| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
パチンコ、パチスロ オカルト必勝法 岡瑠斗将軍 (2010年08月14日 13時09分)評価
皆さんのオカルト打法を紹介してください。


ココはオカルト板なのでオカルトを否定する発言は御遠慮願います。

■ 16件の投稿があります。
【2】  1  >
【16】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

猫_猫 (2010年08月28日 23時26分)

>店員に肩をたたかれるまで勝負は出来るんだ!

独身の頃は・・・
よく「蛍の光」を聞いてから帰ってました。
・・・。
【15】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

奈V月 (2010年08月28日 23時12分)

この板は・・・支援せざるを得ない・・・・!!!

こんばんわ!バイト先のゴミ捨てに必ず潜むパズル要素、いい加減もういいだろ!と思っている奈月です┏○

my岡:ガンガンイコウゼ(以下使用例)
①ぴゃー!! 30k溶けちゃったおー!→だがまだ終わっちゃいねぇぜ(炎∀炎)

②ぴゃー!! 単発かおー!→・・・まだまだ終わらせない・・・

③チョイアツだけがやたらと出るお!→その内当ててやんお(炎∀炎)

④激アツがやたらハズれるお!→キニシナイ!!(ゝз・)b

⑤1800ハマったお!→これからだろ(●´_ゝ`)

⑥2万使って5000発戻しかおー・・・→(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ! ここから持ち玉勝負なので有利なのである!!!!→追い銭OTL→金ならまだ尽きてねぇぜ!→最後の1玉まで打ちきってやる!!

【まとめ】
要は 諦めない!!!! 店のドアを通ってから店員に肩をたたかれるまで勝負は出来るんだ!まだまだ!まだ終わらないお!・・・→負けちゃった+(P'`。q悲)+。→だがまた来てやんおヽ(`Д´)ノ!!!!

そんな時の1曲 氷室京介 STAY
http://www.youtube.com/watch?v=DJ17WAgh60s
【14】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

サルですまん (2010年08月28日 22時35分)

皆様。お疲れ様です。

オイラ。(ほぼ)必勝ST打法・・・つ~のをやっています。ライダーMAXやスーパーマンなどST機でのオカルト打法であります。

大当りを引くまでは通常と同じですが。ひたすらボロボロになるまで打ち続けるわけですが。
当ります。当ったとして下さい。

最終ラウンドの出玉。皿に残しておきます。
打ち始めて16回転ぐらい。特に何の変化もなさそうなら。皿の玉を箱に落とします。

すると台は『おろ?』と考え始めます。
どうしてこいつは、途中で玉を落としたのかと。
そして台が思い出すのです。自分が今、確変中であった事を。
すると、焦って大当りを引っ張ってきます。30回転までには当るでしょう。

そう。台が確変中なのを忘れているだけなのです。
早めに当てなければならないのを忘れているのです。
思い出させてあげてください。

んで。大当りが来たら。素人のフリをして若干早めに打ち出しを始めます。
3玉位は無駄に打ちましょう。そしてアタッカーに5個ほど入賞してから、箱に流し始めるのです。

この打法を始めてから。10連を切った事がありません。
オイラの中では最強打法です。



だが...初当りが遠い...orz
【13】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

猫*猫 (2010年08月22日 19時56分)

所謂、「カニ歩き作戦」というヤツですね。
ハネモノではよくやってました。
【12】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

あるじゅな (2010年08月22日 17時54分)

オカルトって程の打ち方ではありませんが。

目当ての機種は0.5k刻みで全部打つ。
っても、2~5台位が限度ですが。
一つのシマで10台以上ある機種だったら、当日の回転数や前日の大当たり数から何台か絞って打つ。
試し打ちの段階では0.5kで1kあたりのボーダー数の半分以上回るかを見ながら、0.5k刻みで移動しながら打つ。
0.5k分打ち切って、保留分も消化しきるまで次の玉は補充しない(0.5kあたりの回転数がわかんなくなるから)。

以前、行きつけのお店で甘エリオン打ってて、一台で粘ってたら、その後に来た人が隣の甘エリオンで座って直ぐに当たったのを見て、「隣にするんだった」と地団駄を踏んだ事があるので、また、0.5kでの当たりもよく体験しているので、0.5kでの立ち回りを基本にしてます。

持ち玉勝負になっても、0.5k刻みは変えない。
連チャン終了後は、一度玉をドル箱に全部落として、手製の計量カップで(備え付けのカップがある店では、店のを使う)0.5k分ずつ玉を計って下皿に入れて、下皿から少しずつ上皿に移して打つ。
ドル箱から直に手ですくって打ち続ける事はしない。
必ず0.5k分刻みで補充する。現金投資段階同様、全部打ち切って保留も消化しきるまで次の補充はしない。
ドル箱一箱打ち切る前でも、回り具合が判る上に、休み無くひっきりなしに補充しながら打つより、玉を節約できるからです。

移動する時も0.5k単位で様子を見ながら。
一台で粘って、嵌って飲まれるのを回避する為、頻繁に移動します(っても、せいぜい隣の台位)。
実際、4台の甘エリオンを引き継ぎ引き継ぎしながらドル箱を積むのに成功したことが何度かあります(逆に4台とも嵌った事もありましたが)。
【11】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

やけっパチ★ (2010年08月17日 20時41分)

銀球の最強打法を伝授しましょう($^^v

ちょっと気の長い人にしかできませんが・・・

単発回しで表記確率以上にハマル事はほぼありません。

良く回る台程効果があらわるでしょう♪

保留玉抽選のしくみにアルと思われます。
【10】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

カブリ (2010年08月17日 12時42分)

私も以前は、確変中は絶対休めませんでしたが、ここ1年程前からやり方変えました。
海(沖ミドル)専門ですが、サムが出た後や確変2回の連続した場合は、流れを変える為約15分~20分休めます。
この方法で、連チャン(2桁連チャン)を何度か経験しましたので・・・(完全オカルトですよね)
【9】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

岡瑠斗将軍 (2010年08月16日 22時12分)

猫×猫さん

> 止めたフリ作戦 (別名一人ハイエナ)


これは使えそうですな、こんどやってみます。

たまに隣でカード抜き差ししている奴を目撃するが、

そうか、一人ハイエナしてたんだ!




そいつ負けてたけど…
【8】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

岡瑠斗将軍 (2010年08月16日 22時01分)

駄犬さん

>俺のオカルトはパチだろうがスロだろうが、連の最中に席を立たないって事ですかね。



これは僕も昔から絶対に席を立たないです。

朝から打つ時はタバコを切らさないように予備を一箱とトイレも早めに済ませておきます。

いつ連荘に入っても席を立たないための工夫です。

なぜか途中で席を離れると連荘が終わってしまうような感じがしますよね。

実際には何ら影響は無いのでしょうけど。
【7】

RE:パチンコ、パチスロ オカルト必勝法  評価

猫×猫 (2010年08月16日 17時04分)

昔、斉木名人がTVでやってたヤツ。

  止めたフリ作戦 (別名一人ハイエナ)

  パッキーの1000円2枚買い (今は使えない)


マイオカルト

  ハマる予感は当たるが、連チャンの予感は外れる。
  朝一確率分母の半分程度で当たる台は好調台。
【2】  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら