トピック |
まずは自分を疑いましょう。 よく考えよう (2010年07月02日 17時51分) |
例 質問 フリーズが発生したのに、ARTが連荘しませんでした。 店員に言ったけど、「見間違いでは?」と言われただけ。 なんの補償もありませんでした。 こんな事ありえるんですか(怒)!? 店でストック飛ばしたりできるのでしょうか? 回答 フリーズには2種類あって、ボーナス確定のショートフリーズと、ボーナス+ARTのロングフリーズがあります。 今回はロングフリーズでしたか? 回答への回答 そうなんですか^^; それは知りませんでした。 ショートフリーズでもART確定にして欲しかったです>< いやいやいやいや(笑) まぁ、これは私が適当に考えた例ですが、 こんな感じのやりとりがいくらでもありますね。 知らない事があるのはしょうがない。 けどさ、たいした知識もないのに 店員に文句言っちゃうのってどうゆう神経? ありえないとか言うまえに 現実にあったことを受け入れようよ。 店を疑う前に、 台を疑う前に、 自分の浅はかな知識を疑いましょう。 それでももし、解析と違うことが起こったら、 疑うべきは解析でしょ? 台の故障とか、店の遠隔とかを疑う前にさ。 以上、小言でした。 |
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それは!!! (2010年07月02日 20時30分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
普通に「思い込み」ってだけじゃないのかな? 誰にでも似たような勘違いってのはあるでしょうし、生温かい目で見てあげては? 勘違いを正されて、それでもなお食い下がるような人もいますけどね、、 |
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