| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
●妄想台○ 駄犬 (2008年09月25日 19時20分)評価
・妄想で適当に台を考えて下さい。

・パチ・スロどちらでも構いません。

・ただ、基本的に現行フォーマットで妄想して下さい。

・続編、タイアップ、オリジナルとなんでも構いませんが、オリジナルはより深く妄想して下さい。

・誹謗中傷、荒らしと判断できるものは削除します。

■ 28件の投稿があります。
【3】  2  1  >
【28】

RE:●妄想台○  評価

駄犬 (2008年10月13日 19時25分)

……十日間一人で妄想か……


落とすか。そろそろ
【27】

RE:●妄想台○  評価

駄犬 (2008年10月12日 04時55分)

妄想パチンコ。

新世紀エヴァンゲリオン バトルスペック

エヴァのバトルスペ。名前通り、タイアップはいわゆる「旧世紀版」であり、テレビシリーズの戦いをなぞる形となる。即ち、サキエルから始まり、人類保管まで。ストーリーの数だけバトルがある。
よって通常時はエヴァvs使徒演出がTV準拠のものは無い。また、容量の関係から通常時はシンプルになるかも。

スペックは2通ナシ、15Rナシの純正85%確変で、振り分けは
・8R確変:ヘソ50、電チュー75
・2R確変:ヘソ35、電チュー10
・8R通常:ヘソ、電チューとも15

バトル結果に応じラウンドは変わる。
・勝ち:当該バトルストーリー紹介、次回予告
・負け:fly me to the moonが流れるED
 ただし25%程「負けシナリオだが確変」があり、これらはラウンド終了時に復活演出でバトル継続
【26】

RE:●妄想台○  評価

駄犬 (2008年10月11日 22時39分)

妄想パチスロ。

キカイダーvsハカイダー

ビッグボーナスは二種類。キカイダーボーナス(赤青7)とハカイダーボーナス(黒7)。どちらも払い出しは465枚。同一フラグであり、どちらでも揃えられる。揃えた7でプレイヤー決定。
二種類のジャックインフラグがあり、どちらかが高確率で抽選。プレーヤーが選んだキャラクターが勝てば一枚かけで全役15枚払い出し、負ければ三枚かけで七枚払い出しの特殊役が高確率で揃う。無論これらはジャックインフラグにより振り分けられる。ジャックゲームは8ゲーム行う。

要はデビルメイクライのデビルボーナスで、天井やスーパービッグを無くして、バケもなくして全てを変動獲得枚数ビッグにつぎ込むわけで。
【25】

RE:●妄想台○  評価

駄犬 (2008年10月08日 11時14分)

ナイツというヤマサのパチスロがあった。
あれは面白かったし音楽も最高だった。
五号機としてもチェリーをいじるだけですぐにも作れそうなのだが。

こういう、「今こそ復活させるならこの台だろ!!」ってのもアリだと思うのだが。
パチンコでなら、ミサイルやコンビ、パチスロでならナイツやハイパーラッシュとか。
フィーバークイーンゼロやパワフルゼロの系統にも帰ってきて欲しいなぁ……
【24】

RE:●妄想台○  評価

駄犬 (2008年10月07日 12時37分)

見事に人が来ないが書いてみよう。


豊丸というメーカーは今でも一般電役を作り続けている。
が、ナナシーやドラゴン伝説は懐古主義に近く、ロバートやバーストは技術介入の高さからも辛い。
一方デジパチはさっぱりである。999も伸び悩んでいるし、ホワイトエンジェルや野薔薇はスペックを理解されていない事も多い。

で、考えてみた。

スペックはドラゴン伝説の甘で、ラウンドの消化時間を活かした液晶演出があれば受けるのでは、と。
ぶっさけ、萌え要素を入れてやればそれだけである程度はウケてしまうわけで……
【23】

RE:●妄想台○  評価

駄犬 (2008年10月05日 07時53分)

出そうで出ないスペック・パチスロ

ボーナスオンリーでビッグのみの台
1k50G平均回る台
オリジナルでリメイクでない「カッコイイ」台
マジンガーZの台
【22】

RE:●妄想台○  評価

駄犬 (2008年10月04日 04時10分)

ども、はじめまして。
ふむふむ、ストックの無い肉、ただし継続しやすい感じですね。い、いいなぁコレも。SE、俺は好きでした。
バトルボーナスでの「設定不問」感はやっぱり魅力でしたよね。そう考えるとこちらが正解な気も。

ただ、バギーは勘弁して欲しいっすw
【21】

RE:●妄想台○  評価

なんとかタイム (2008年10月03日 10時38分)

こんにちわ。
早速ですが、妄想にのっからせてもらいます。


北斗の拳SE、BBエディション
ボーナス確率1/70(獲得50枚)
青7、赤7(1/8000)
ボーナス後はRT(ART当選でパンク役ナビ)

通常中は、低確(主に昼)、高確(主に夕方)、超高確(主に夜)に滞在。
毎Gの小役でモード移行抽選
ボーナス成立時の重複役によって、ART突入確率が異なる。

低確:2チェ 50%、強スイカ30%、その他10%前後
高確:2チェ100%、強スイカ70%、その他40%前後
超高確:全重複役でほぼ100%

ボーナス中のバトルでケンシロウが倒れなければバトルボーナス開始
ART突入時に、継続率を抽選(75%〜88%)

ART(バトルボーナス)
純増1枚(1セット平均120枚)
ARTは次回ボーナスまで。
パンク役回避、小役ナビは全て押し順のみで目押し不要
ARTのストック等はひとつだけで、赤7当選時のみ。
赤7は88%継続確定。

設定差は、モード移行率とレア小役確率のみ。
BB当選すれば、設定差なし


追記
初当り時は、シン、サウザー、ジャギ、ハート、アミバのとの死闘
ART中の対戦はラオウとの死闘
【20】

RE:●妄想台○  評価

駄犬 (2008年10月03日 08時39分)

ちょい不良オヤジ様
→ども。昔のBモノは独特の鉄火場な雰囲気で、皆目を血走らせて打ってましたよね。
自分もいくつか触りましたが、ハウスモノのルールを手探りで探ってるときのヒリつき感が大好きでした。
設定5のほうがビッグ偏向傾向にあって一撃があったのもこのころの名残ですね(後のストック機)
【19】

RE:●妄想台○  評価

ちょい不良オヤジ (2008年10月02日 22時30分)

駄犬さん、こんばんは。

>スロ。
昔は裏モノしか打たなかった!今のはだるくて打てない。
復活望む・・キングジャック・マニーハニー・温泉天国・デカナナ等設定が入っていれば一撃万発オーバーだった。なつかしい・・・6より5の方が一旦吹いたら止まらない・・・・
【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら