| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【8】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?

アンクルホールド (2007年11月25日 22時57分)
ジグティー さん はじめまして。
>戦国無双の面白さがよくわかりません(T_T)
戦国無双のいい点はどんな役・状態でもいろんな可能性がある点です。
通常時は今が高確かそうじゃないかの推測になります。ボーナスを待つは当たり前として
チェリーはモードの移行の可能性があり
10枚役は2連を期待する。ベルは出現率から設定推測もできボーナス重複の期待もある。
パンク役も出現率から設定推測ができる。
BIG中はゲージ満タンを目指すか、突忍が現れないことを願う
REGはバトル勝利を期待・・・負けても戦国RUSHへの昇格期待がある・・・
いつも期待感満載です。演出は好みがわかれるとは思いますけどね。
戦国RUSHはどんな終わり方にしろ終わればガッカリです(ボーナスひいてもw)
>BIG:REGってどのくらいの割合なんでしょうか?
BIG 1/425〜1/455 REG 1/728.2〜1/789.6
一応BIGのほうが出やすいのですが・・・。

■ 124件の投稿があります。
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【18】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

ジグティー (2007年11月26日 22時49分)

アンクルホールド様

>戦国無双のいい点はどんな役・状態でもいろんな可能性がある点です。

そうなんですか?

>通常時は今が高確かそうじゃないかの推測になります。ボーナスを待つは当たり前として

一騎当千は高確なんですよね?
通常時に演出が偏る時があるんですが・・高確?

>チェリーはモードの移行の可能性があり

と、いう事は移行しない事もあるんですね。
何割くらいで移行するのかなぁ。

>10枚役は2連を期待する。ベルは出現率から設定推測もできボーナス重複の期待もある。

なんで2連なんですか?
ベルがいっぱい出れば設定いいって事ですか?

>パンク役も出現率から設定推測ができる。

・・ここちょっと解らないですorz

>BIG中はゲージ満タンを目指すか、突忍が現れないことを願う

なんで突忍現れたらダメなんですか?

質問ばっかりでごめんなさ〜い(^^;)
よかったらヒマな時に誰か答えてくだいませ。

>一応BIGのほうが出やすいのですが・・・。

(´・ω・`)ショボーン
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら