返信元の記事 | |||
【8】 | RE:戦国RUSH!皆の打ち方は? アンクルホールド (2007年11月25日 22時57分) |
||
ジグティー さん はじめまして。 >戦国無双の面白さがよくわかりません(T_T) 戦国無双のいい点はどんな役・状態でもいろんな可能性がある点です。 通常時は今が高確かそうじゃないかの推測になります。ボーナスを待つは当たり前として チェリーはモードの移行の可能性があり 10枚役は2連を期待する。ベルは出現率から設定推測もできボーナス重複の期待もある。 パンク役も出現率から設定推測ができる。 BIG中はゲージ満タンを目指すか、突忍が現れないことを願う REGはバトル勝利を期待・・・負けても戦国RUSHへの昇格期待がある・・・ いつも期待感満載です。演出は好みがわかれるとは思いますけどね。 戦国RUSHはどんな終わり方にしろ終わればガッカリです(ボーナスひいてもw) >BIG:REGってどのくらいの割合なんでしょうか? BIG 1/425〜1/455 REG 1/728.2〜1/789.6 一応BIGのほうが出やすいのですが・・・。 |
■ 124件の投稿があります。 |
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【18】 | ![]() |
ジグティー (2007年11月26日 22時49分) |
|
これは 【8】 に対する返信です。 | |||
アンクルホールド様 >戦国無双のいい点はどんな役・状態でもいろんな可能性がある点です。 そうなんですか? >通常時は今が高確かそうじゃないかの推測になります。ボーナスを待つは当たり前として 一騎当千は高確なんですよね? 通常時に演出が偏る時があるんですが・・高確? >チェリーはモードの移行の可能性があり と、いう事は移行しない事もあるんですね。 何割くらいで移行するのかなぁ。 >10枚役は2連を期待する。ベルは出現率から設定推測もできボーナス重複の期待もある。 なんで2連なんですか? ベルがいっぱい出れば設定いいって事ですか? >パンク役も出現率から設定推測ができる。 ・・ここちょっと解らないですorz >BIG中はゲージ満タンを目指すか、突忍が現れないことを願う なんで突忍現れたらダメなんですか? 質問ばっかりでごめんなさ〜い(^^;) よかったらヒマな時に誰か答えてくだいませ。 >一応BIGのほうが出やすいのですが・・・。 (´・ω・`)ショボーン |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD