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【18】 | RE:戦国RUSH!皆の打ち方は? ジグティー (2007年11月26日 22時49分) |
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アンクルホールド様 >戦国無双のいい点はどんな役・状態でもいろんな可能性がある点です。 そうなんですか? >通常時は今が高確かそうじゃないかの推測になります。ボーナスを待つは当たり前として 一騎当千は高確なんですよね? 通常時に演出が偏る時があるんですが・・高確? >チェリーはモードの移行の可能性があり と、いう事は移行しない事もあるんですね。 何割くらいで移行するのかなぁ。 >10枚役は2連を期待する。ベルは出現率から設定推測もできボーナス重複の期待もある。 なんで2連なんですか? ベルがいっぱい出れば設定いいって事ですか? >パンク役も出現率から設定推測ができる。 ・・ここちょっと解らないですorz >BIG中はゲージ満タンを目指すか、突忍が現れないことを願う なんで突忍現れたらダメなんですか? 質問ばっかりでごめんなさ〜い(^^;) よかったらヒマな時に誰か答えてくだいませ。 >一応BIGのほうが出やすいのですが・・・。 (´・ω・`)ショボーン |
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【23】 |
アンクルホールド (2007年11月28日 10時51分) |
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これは 【18】 に対する返信です。 | |||
ジグティーさん こんにちわ >一騎当千は高確なんですよね? >通常時に演出が偏る時があるんですが・・高確? 内部的に高確の可能性があります。ですので高確の可能性が高い演出と発生頻度で高確を察知する必要があります。 また慶次は一騎当千にいきやすく、半蔵はいきにくい傾向があります。 >何割くらいで移行するのかなぁ。 そこに設定差があるのですが、チェリーで1/2.06〜1/4です。 ちなみにベルが1/2.64〜1/3 10枚役2連続が1/14.40〜1/21.33です。 >なんで2連なんですか? >ベルがいっぱい出れば設定いいって事ですか? 上に書いてますが2連すると高確に以降する可能性があります。ベルは出現率に設定差があり高設定ほど出やすくなっています。1/136.5〜1/1/156.8 パンク役も同様です。1/18〜1/20 >なんで突忍現れたらダメなんですか? BIG中に突忍を2択に当て倒していきゲージ5個を目指して無限SRを目指すのですがBIG中に突忍が1回も現われないとゲージ満タンの扱いになるんです。 |
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