| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【12】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?

おばか (2007年11月26日 14時26分)
アンクルホールド様、ども。

たしかに慶次多いですね。私もその一人なのでちょっと恥ずかしいのですが。。。

慶次は、ギャンブル性が高いと言われますが、、、
私的には安心を求めた結果が慶次です。
無限じゃないとどうも落ち着かないということが多いんです。。。

幸村、、、全然使わないのであまりわかっていないのでもうちょっと
使う頻度を増やしてみようかと思いました。
今のところかなりの相性悪なので上げてかないといけません。


2択の連続出現は、同色多し。
そう言えばそんな感じもしますね。
直感勝負のその場限りでやっているのであまり記憶にないです。。。
2択SINは、そうでもないかと感じます。

■ 124件の投稿があります。
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【28】

RE:戦国RUSH!皆の打ち方は?  評価

アンクルホールド (2007年11月28日 11時31分)

おばか さま こんちにわ
私のレス間に他の方へ親切で詳しい説明をしてくれてましてどうもありがとうございました。

>私的には安心を求めた結果が慶次です
っとこういう考えもあるのか・・・。幸村でちょっとでも延命しボーナスを狙うっても安心策な気もするし、半蔵でチェリー&ベルを獲得して延命をはかるのも安全策・・・
結局全部安心やん・・・www って感じですかwww
まあそこを好きに選べるのがいいところなんですけどねw

>幸村、、、全然使わないのであまりわかっていないのでもうちょっと
>使う頻度を増やしてみようかと思いました。
>今のところかなりの相性悪なので上げてかないといけません。
幸村は慶次・半蔵と違って自力に頼ることは少ないですからね〜。ただ実は一番ヒキが重要だったりして、高ナビ率奪取するのもヒキなら、そのナビ率にしたがってナビを獲得のヒキですからね(半蔵とは違ったヒキですね。)ただ炎戦車とBGM変化を連続で体験しちゃうとヤミツキになりますよw
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら