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【350】 | RE:戦国ら〜しゅっ! 淋拳 (2008年01月27日 09時29分) |
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ジグちゃま >でも結局早々に打ってるよね〜いつもw あ〜これはカキコしてて自分でもそう思われると思った。 北斗から切り替わる毎に、テンション低くなってるのは事実。 打ちに行っても、自分の中では矛盾もしてないんだが・・ 文面そのまま取ればそうなるだろうね〜 んで戦国の・・ 戦国ラッシュと無限ラッシュの違いがわからん。 無限はボーナスまではいいとして戦国ラッシュもボーナスまでだと同じじゃん? だったら継続率なんて意味ないし、違いを述べよ。 |
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【351】 |
ジグティー (2008年01月27日 11時27分) |
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これは 【350】 に対する返信です。 | |||
>戦国ラッシュと無限ラッシュの違いがわからん。 SINの意味わかってない? 大砲、ふすま、傘、山は全部SINに当選していると言う意味よ。 >無限はボーナスまではいいとして戦国ラッシュもボーナスまでだと同じじゃん? 同じじゃない!戦国ラッシュにはナビなしがあるのよ。 幸村なら黒大砲、半蔵なら色なしふすま、慶次なら山がそう これは2Gの?と一緒で勘で7か信長を選択するしかないの。 勘がはずれてSIN当選(コイン無しのボーナス当選)したら終了(パンクになる) あ、無限じゃなくてもボーナス抽選でSIN当たる前に7や信長引く事もある。(ラッキー♪) 無限ラッシュには赤ナビと紫ナビが必ずある。 赤ナビ(大砲、ふすま、傘) 紫ナビ(大砲、ふすま、傘) つまりSIN当選を自爆しない限り回避できるの。 7と信長はコインありボーナスだからこれに当選したら無限でも終了。 >だったら継続率なんて意味ないし、違いを述べよ。 戦国無双の継続率は「ナビなしの発生率」の事。 無限は最初から継続率100%よ。 だから「黒大砲、色なしふすま、山」が出てこない。 つまり赤&紫ナビで自爆しない限りBBやBRまで打てる。 戦国ラッシュの継続率(ナビ無し発生率)はBB中の無双ゲージで決まるの。 突忍が出てきて2択に正解すると1つ貯まる。 階段から突忍が走ってきて(ベル)2択せずに一つ貯まる事もある。 ゲージは5つまで。 高確中なら満タンで無限確定。 低確中なら満タンでも無限確定しない。 ジグは経験ないから確証ないけど、一度も突忍がでてこなくてゲージ0でも満タンと同じ扱いらしいわ。 後武将によっても継続率が変化する。 幸村は最初に1度継続率の抽選 半蔵は小役獲得するたびに抽選(だと思う) 慶次はまず無双ゲージのポイントによって山を切り開く回数(継続率)が決まる 切り開くたびに継続率が上がって最低2回で無限(100%)に昇格したりする 継続率がよければたとえ戦国ラッシュでもパンクするまである程度のコインが貯まるでしょ。 だからBB当選したらみんな武将選びする。 それに慶次だったら無限昇格の可能性あるし。 |
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