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【79】 | コンビネーション案 ドラケン桜 (2007年01月27日 03時28分) |
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黒7・黒7・黒7:DEATH BIG(365枚以上の払い出しで終了+次回ボーナスまでのRT) 白7・白7・白7:BIG BONUS(365枚以上の払い出しで終了+96GのRT) BAR・BAR・BAR:CT BONUS(127枚以上の払い出しで終了+384GのRT) ベル・リプ・ベル:FREEZE SINGLE(1枚以上の払い出しで終了+次回ボーナスまでのRT) ドクロ・−・−:6枚+3GのRT チェリー・−・−:同上 スイカ・スイカ・スイカ:15枚 ベル・ベル・ベル:10枚 リプ・リプ・リプ:リプレイ |
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【91】 |
デス信者のひとり (2007年01月31日 14時27分) |
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これは 【79】 に対する返信です。 | |||
28日の日曜日 愛(設定1鉄板のデス様)を取るか・・? 金(設定6鉄板のボンバーマン)を取るか・・? 結局、金に目が眩んだひとりです。+3,500枚GETだぜ! それはさておき・・。 まだ、細かい仕様が不明ですが、ドラケンさんの【79】案を元に シミュレーターのベータ版を作りました。 以下、ベースとなる確率です。(メダル増減なしとしても)RT性能 が良すぎるため、ボーナス確率を下げざるを得ません。 DB 1/1000 純増300枚としました。 + 次回ボーナスまでのRT NB 1/1000 純増300枚としました。 + RT96 RB 1/1500 純増100枚としました。 + RT384 リプレイ 1/7.3 ベル 1/10 スイカ 1/100 ベータ版のため、フリーズシングルは抽選せず。ボーナスは単独抽選 のみとしてます。 RT中は現状維持とする。 RTはボーナス成立で終了する。 上記、ボーナス確率ですと割が約111%〜112%となります。ちなみに、この割りは 論理値ではなくシミュレータ実践値(IN枚数1000万枚*5回での結果)です。 デバックが不完全かもしれないので、間違いがありましたらご容赦を・・。 RTのパンク確率、リプパンはずしなど細かい仕様が決まりましたら、 処理に組み込みます。 で、実際のシミュレートデータは次のスレで・・。 |
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この投稿に対する 返信を見る (3件) |
【82】 | ![]() |
ドラケン桜 (2007年01月27日 05時40分) |
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これは 【79】 に対する返信です。 | |||
・重複 チェリーは白7、ドクロは黒7と重複あり。 スイカはすごく低い確率でCTと重複あり。 リプはプレミア級の確率で黒7と重複あり。この時はリプレイ音の代わりに「Rest In Pain」の声。 ※ボーナス単独成立ももちろんあり。 ※チェリー、ドクロとボーナス重複時の一部で、中段チェリー・中段ドクロも重複。 ・演出用RT チェリーかドクロが揃ったら3GのRTに突入し、必ず連続演出に。これ以外では連続演出には入らない。 ボーナスなしだった場合でも、4G目にたまたま小役やリプを引くと復活継続して「アァァァ…」。 ボーナスあり時で、3G目で告知なしだった場合、4G目にたまたまリプを引いた場合のみ、5G継続。 ・白7とCT後のRT 演出は、前作の高確演出っぽく。 チェリー・ドクロ・スイカ成立時は「ドックン」。 チェリーかドクロが揃ってしまうと高速ドックン。ボーナスなし時は3G後に「アァァァ…」でRT終了(ボーナス成立時は告知されるが、まれに「アァァァ…」あり)。 ハズシ成功したのに高速ドックンになるとボーナス確定。ドックンが速くなるほど黒7期待度大。 完走時はガシャン終了。完走時に「アァァァ…」終了ならボーナス確定。 ・黒7、シングル後のRT(デスゾーン) 演出、音は新規に。 チェリー・ドクロ・スイカは完全にナビされるので、安全にハズシ・スイカ獲得可能。 ・CT 左リールのみ無制御でビタ止まり。 チェリー・ドクロ中段は6枚。 チェリー・ドクロ下段は、ベルも揃って15枚。 チェリー・ドクロ上段は12枚。 ☆上段はハズレ(2箇所)。 それ以外は10枚。 1回6枚、残りを15枚で取るのがベスト獲得手順。 音楽は前作のバケ時の曲をアレンジして継承。 |
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