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【79】

コンビネーション案

ドラケン桜 (2007年01月27日 03時28分)
黒7・黒7・黒7:DEATH BIG(365枚以上の払い出しで終了+次回ボーナスまでのRT)
白7・白7・白7:BIG BONUS(365枚以上の払い出しで終了+96GのRT)
BAR・BAR・BAR:CT BONUS(127枚以上の払い出しで終了+384GのRT)
ベル・リプ・ベル:FREEZE SINGLE(1枚以上の払い出しで終了+次回ボーナスまでのRT)

ドクロ・−・−:6枚+3GのRT
チェリー・−・−:同上

スイカ・スイカ・スイカ:15枚
ベル・ベル・ベル:10枚
リプ・リプ・リプ:リプレイ

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【91】

RE:コンビネーション案  評価

デス信者のひとり (2007年01月31日 14時27分)

28日の日曜日

愛(設定1鉄板のデス様)を取るか・・?
金(設定6鉄板のボンバーマン)を取るか・・?

結局、金に目が眩んだひとりです。+3,500枚GETだぜ!

それはさておき・・。

まだ、細かい仕様が不明ですが、ドラケンさんの【79】案を元に
シミュレーターのベータ版を作りました。

以下、ベースとなる確率です。(メダル増減なしとしても)RT性能
が良すぎるため、ボーナス確率を下げざるを得ません。

DB 1/1000  純増300枚としました。 + 次回ボーナスまでのRT
NB 1/1000  純増300枚としました。 + RT96 
RB 1/1500  純増100枚としました。 + RT384
リプレイ 1/7.3
ベル 1/10
スイカ 1/100

ベータ版のため、フリーズシングルは抽選せず。ボーナスは単独抽選
のみとしてます。

RT中は現状維持とする。
RTはボーナス成立で終了する。

上記、ボーナス確率ですと割が約111%〜112%となります。ちなみに、この割りは
論理値ではなくシミュレータ実践値(IN枚数1000万枚*5回での結果)です。

デバックが不完全かもしれないので、間違いがありましたらご容赦を・・。
RTのパンク確率、リプパンはずしなど細かい仕様が決まりましたら、
処理に組み込みます。

で、実際のシミュレートデータは次のスレで・・。
【82】

コンビネーション案・補足説明  評価

ドラケン桜 (2007年01月27日 05時40分)

・重複
チェリーは白7、ドクロは黒7と重複あり。
スイカはすごく低い確率でCTと重複あり。
リプはプレミア級の確率で黒7と重複あり。この時はリプレイ音の代わりに「Rest In Pain」の声。
※ボーナス単独成立ももちろんあり。
※チェリー、ドクロとボーナス重複時の一部で、中段チェリー・中段ドクロも重複。

・演出用RT
チェリーかドクロが揃ったら3GのRTに突入し、必ず連続演出に。これ以外では連続演出には入らない。
ボーナスなしだった場合でも、4G目にたまたま小役やリプを引くと復活継続して「アァァァ…」。
ボーナスあり時で、3G目で告知なしだった場合、4G目にたまたまリプを引いた場合のみ、5G継続。

・白7とCT後のRT
演出は、前作の高確演出っぽく。
チェリー・ドクロ・スイカ成立時は「ドックン」。
チェリーかドクロが揃ってしまうと高速ドックン。ボーナスなし時は3G後に「アァァァ…」でRT終了(ボーナス成立時は告知されるが、まれに「アァァァ…」あり)。
ハズシ成功したのに高速ドックンになるとボーナス確定。ドックンが速くなるほど黒7期待度大。
完走時はガシャン終了。完走時に「アァァァ…」終了ならボーナス確定。

・黒7、シングル後のRT(デスゾーン)
演出、音は新規に。
チェリー・ドクロ・スイカは完全にナビされるので、安全にハズシ・スイカ獲得可能。

・CT
左リールのみ無制御でビタ止まり。
チェリー・ドクロ中段は6枚。
チェリー・ドクロ下段は、ベルも揃って15枚。
チェリー・ドクロ上段は12枚。
☆上段はハズレ(2箇所)。
それ以外は10枚。
1回6枚、残りを15枚で取るのがベスト獲得手順。
音楽は前作のバケ時の曲をアレンジして継承。
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
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