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【4788】 | RE:銀色の機関車と思い出の部屋 SF-Teru (2007年01月10日 08時10分) |
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おはー トッピーテルですw さて、オレ的体感として 「保留4および保留1は激アツはずし多し!」です。 特に京楽wでもSANKYO系もかな? まあ、銀鉄の保留1ほど激ちゃんの多い機種も知らんがなw まあ、このへんのメカニズムのお話ではなかろうかと。 ちなみに、保留2、3で激アツはずしが出た台は即ヤメした方がヨロシイですよ。例外はあるけどね、たいてい良い結果出ません。コレ、オレん中でかなり上位のマイオカルトw では、皆さん今日も一日お元気で〜ww |
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【4791】 |
SLT (2007年01月10日 12時39分) |
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これは 【4788】 に対する返信です。 | |||
こんにちは〜。珍しくお昼にも書き込み〜。 ZFさん、レミさん、GOさん、Teruさん、 丁寧に教えていただいてありがとうございます〜。 特に理論的に、とか物質的に、とかいうわけではなく‘クセ’?理屈抜きで保留4→3は激アツが出やすいという構造なんですね〜。 以前銀鉄の雑誌では実践では保留がある方がリーチになりやすいので保留が無くならない様に、みたいな事もあったんですが、これについても同じですね。きっと。 私はハンドル固定が超!下手。保留が4だと回転が早く焦ってしまうので、なるべく保留3維持を狙ってました〜。でもこれからは‘保留4だな・・・。ああ。’ |
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