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【9628】 | まったり弦之介様…。 浜打ちJK (2008年07月09日 01時02分) |
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桜花さん >中途半端ってのもあるでしょうし、今となっては権利物自体が宙に浮いたタイプじゃないですか。 確かに、あえて権利物を打つ理由ってそんなに無いですよねえ…。 それに、導入店舗・台数が少なくて選べないし…。 >でも、真面目に取り組めばまだ需要はあると思いますよ、羽根物は。 1シマあると、お目当ての台が打てないときに空くまで時間が稼げます(笑)。 お店も大損しない程度の調整をするか、そこだけ定量制にしておけば扱いやすいと思いますが…。 >いかに相手を沈没させるかって…乗客も一緒に沈めてどうすると。 乗客はすでに逃げ始めてますし(笑)。 〜兆円産業って、調子に乗りすぎた感がありますねー。 >ほんと、突割合とラウンド率は必須ですよ。 まあ、書いても読まない人は多そうですが(笑)。 >でも、8回転のうちに上皿無いって、相当渋くない? いや、乙女アタックの1回転が長すぎるんですよ(笑)。 オウガイ戦なんて、さっさと流してくれと…。 >そう、今の確変率高い台は、総じて出玉は少ないですからね。 1200〜1400発は…きついですね、実際。 3円換金程度だと、1回で5kいきませんから…。 >そういう見せかけの連チャンを強調するなと。 今の確変率70%オーバー機種は、 ・出玉が恐ろしく少ない ・突時を引く可能性がかる のどっちか、もしくは両方ですからねえ。 …私は打つ気になれません…。 >やっぱり、規定の出玉数は表示しなきゃ。変な期待ばっかりさせ過ぎです。 仕事人の16ラウンドなんて、全く意味無いですからねえ…。 開閉回数が増える分、無駄玉が多くなるだけですから。 >それは、自社機種が売れない某○ミーですから(爆) しかし、その内自分たちがどこかに併合されてしないそうな…。 まあ、セガがいるからそれは無いか…な? >あんまり宣伝すると、一般ホールから苦情来るでしょ。それでなくともあこぎな販売手法で…(自粛) そういえば、SANKYOは夏祭りを「シマ単位で無ければ売りません」的なスタンスのようです。 …空気を読んだ方がいいと思う、SANKYOは(笑)。 >甘デジしか打てない人(資金や時間的にね)が、慶次行くはずないじゃない。 まあ、逆はあるかもしれませんが…。 甘デジでそこそこ遊びたい、確実に稼ぎたいって層は、慶次は打たないですよ。 コツコツ稼いだ分が、あっという間に消えますから(笑)。 >高い機種100台買うなら、安い機種をたくさん導入して、選択肢広げたほうがお互いのためだと思うんだけど。 100台慶次とか…何人殺す気かと(爆)。 どうせ1月足らずで減台が関の山ですから、1シマで十分ですよ。 ではでは♪ |
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【9633】 | ![]() |
桜花放神 (2008年07月11日 00時40分) |
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これは 【9628】 に対する返信です。 | |||
↑赤絹続き♪ 浜さん♪続き♪ >今の確変率70%オーバー機種は、 >…私は打つ気になれません…。 桜花も打つ気にならないなぁ。ロバートくらい極端なら別だけどね。 しかも、70%の内訳が詐欺じゃないですか・ 出玉が恐ろしく少ない以上に、突時を引く可能性が高いのがおかしい。 それ除いたら、すごい確率で単発よ?それで出玉が少ないんじゃ…だから売れないの。 >開閉回数が増える分、無駄玉が多くなるだけですから。 そ、無駄玉減らすためにラウンド数を増やしてるから。 いかにもラウンド数増やして、出てる感煽りつつ、実際は減ってるわけだから始末がわるい。 出玉数とラウンド数はリンクさせなきゃダメ。 16ラウンド使う場合は何発以上必須とか、そういう形ね。 >しかし、その内自分たちがどこかに併合されてしないそうな…。 >まあ、セガがいるからそれは無いか…な? でも、併合するならセガだけとか、タイヨーエレックとか、傘下企業だけね。 親の○ミーは要らんでしょ(爆) >そういえば、SANKYOは夏祭りを「シマ単位で無ければ売りません」的なスタンス>のようです。 >…空気を読んだ方がいいと思う、SANKYOは(笑)。 誰が買うの?(爆)第一海があるのよ? そんな強気にできるほどいい機種かと。春悪が大ヒットって思ってるのか? ま、空気読める会社なら、冬ソナ丸パクリの春悪なんてださないだろうけど。 >コツコツ稼いだ分が、あっという間に消えますから(笑)。 慶次→甘デジはありますね。無駄な抵抗とかで(爆) 1箱やっと貯めたとこで、慶次打ったら一瞬ですし(爆) 下手すると、まともなリーチすら出ないよ? >100台慶次とか…何人殺す気かと(爆)。 >どうせ1月足らずで減台が関の山ですから、1シマで十分ですよ。 まぁ、店にとっては使いやすい機種だからね。 確実に3倍は行けます(爆) 1月足らずで減台は、確かに確実なんですが…メーカーの売り方が影響してるんですよね。 ほんと、公取が動けば一撃なんですが。 では、また明日♪ (*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з |
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【9632】 | ![]() |
桜花放神 (2008年07月11日 00時39分) |
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これは 【9628】 に対する返信です。 | |||
浜さん♪ >確かに、あえて権利物を打つ理由ってそんなに無いですよねえ…。 >それに、導入店舗・台数が少なくて選べないし…。 そう、中身が限りなくデジパチ化してるし、特に打つ理由もないんです(攻略要素あると別ですが) 導入店舗・台数も少ないし、状態も決して良くはないからねぇ。 負けに行くようなものです(爆) >お店も大損しない程度の調整をするか、そこだけ定量制にしておけば扱いやすいと思い>ますが…。 結局、使い方なんですよね。 時間つぶしには最適だし、あるていど遊べるようにすれば、客もつく…これ、甘デジも同じなんですけどね。 要は、ニーズに合ったものをいかに上手に出すか、これサービスの基本でしょ? >乗客はすでに逃げ始めてますし(笑)。 >〜兆円産業って、調子に乗りすぎた感がありますねー。 はい、めちゃめちゃ逃げてます(笑) まぁ、とりあえず甘デジに逃げてるとかってパターンもありますが、少なくとも投資面では相当逃げてます。 〜兆円産業なんて言っても、利益とかそういう部分でいえばバランスおかしいし。 あるいみバブルでしたから、落ちるのも当然かと。 >まあ、書いても読まない人は多そうですが(笑)。 出ればOKですからね、基本が(笑) 打ってから、「あら、こんな確率なん?」ってこともありますし(爆) >いや、乙女アタックの1回転が長すぎるんですよ(笑)。 >オウガイ戦なんて、さっさと流してくれと…。 でも、京楽よりは短い(爆)←比較対象が間違ってます。 ただ、オウガイ戦は…戦う意味がない(爆)なので要らないですね(笑) >1200〜1400発は…きついですね、実際。 >3円換金程度だと、1回で5kいきませんから…。 収支的にもそうだし、何より実質確率がほぼ変わってないのに出玉だけがんがん減ってる現実がおかしい。 スロのように、そういう部分はきっちり押さえればいいのに… 見た目の数字遊びでごまかして、出玉減らして出費を強いる。それのどこが健全かと。 |
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