返信元の記事 | |||
【9920】 | まったり鉄道物語 桜花放神 (2008年12月04日 23時26分) |
||
浜さん♪ >最近の京楽・ニューギン・高尾は、とにかく「リーチにならない予告」満載です…。 >保留4のハズレぐらい、さっさと終わらせてほしいものですが。 ですねぇ…SU3だろうがなんだろうがお構いなし。 リーチになってもうざいのに、ならないときまでうざったくなくてもいいのにね。 保留4…サミーも思わせぶりでしたが、あれより酷いかな。 >プレミア待ちってのは、タイミングが色々あってそのたびに少し期待感が高まるわけですが…。 >あのランプは微妙ですね。打ち手もあそこばっかり見ちゃってますし(笑)。 突然出るから良いわけで…大海なんかも図柄じゃなくパールしか見ないじゃない(笑) 100回に1回位なるから喜びがあるのであって、それがないと魚群でも外すんじゃ意味ないのよ。 >大手でも「手抜きだなあ…」って機種は、山ほど作ってますからね。 >その点、サンセイは某森さんや某六三四の失敗を牙狼で取り返した感があります。 大手ほど手抜きが酷いかなと。中小は基礎体力の問題上仕方ないかなぁ?って思えるレベルなんですが。 大手の場合は、明らかに…というか、わざと手抜きってのが見え見え。抱き合わせ用のやっつけですって台が訴えてる(爆) サンセイは…某森さんを使わなきゃもう少し行けたかな。 某六三四は…ありゃダメよ(爆) で、牙狼に関しては、内規が結果的にいいタイミングで変わってくれて、牙狼以上の荒っぽいのが事実上ないのが良かった。 ただ、あそこは抱き合わせはそうやらないから良いかなと(というか、そこまでの販力もないとも言いますが) >今回はアニメ(漫画)のキン肉マンなので、お得意の2D→3D発展は無いかと思いますが…(笑)。 でも、2頭身→普通パターンならありえる(爆) >しかし、擬似連頼りなのは間違いないかと(爆)。 >対決は…まあ、負けたと思っても「ミート君カットイン」で逆転勝利かと(笑)。 まぁ、無駄な先読みと疑似連で、合計疑似30くらいやるんじゃない?(苦笑) スロよろしく、「ミート君カットイン」→ボタン連打で立てば当たり、じゃないかなぁ(爆) これが「ケーン!」なら復活当たりなんですが(それは北斗) >気がついたら、PS2やPSPでサクラ大戦が出てましたからねえ(笑)。 >かくいう私はPSP版の1&2を持ってますが…実は、1の途中で止めちゃってます(爆)。 はい、1・2はやっぱり出来は良いですもん。3が付かなかったのが意外ですが。 桜花も当然持ってますが…浜さん1の途中?それってマリアルートのみで止めてるとか? 2に織姫が居るのに?(射殺) >アグネス・ラムとか…あれはひどいなあ、と思います。 だから、なぜに今さらあのタイアップなのかと。 あれなら某森さんのほうが(核爆) >MHでは、すでに空き席だらけですよ(笑)。 >黄海は満席なのに…。 黄海は、何気にバランス良いですもん。 沖海ステージ?がなんだかんだ言って面白いし(笑) たまになるから面白いし(爆) ほとんどのホールが黄海併設してますから、なおさらアグネスの悪さが見えちゃうんですよ。 |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【9922】 | ![]() |
浜打ちJK (2008年12月05日 22時02分) |
|
これは 【9920】 に対する返信です。 | |||
桜花さん >ですねぇ…SU3だろうがなんだろうがお構いなし。 SU予告ってのも、1でガセはともかく2から先でガセってのは意味無いですよね…。 しかも最終形までいっても全然当たらないとか。どうしろというんでしょう(笑)。 >で、牙狼に関しては、内規が結果的にいいタイミングで変わってくれて、牙狼以上の荒っぽいのが事実上ないのが良かった。 >ただ、あそこは抱き合わせはそうやらないから良いかなと(というか、そこまでの販力もないとも言いますが) 抱き合わせようにも、ホールもそこまでして入れたいと思う次回作は…(以下自粛)。 ただ、牙狼は正直言って裏技みたいなスペックですけどね(笑)。次は規制されそうな出玉ですし…どうなるやら…。 >スロよろしく、「ミート君カットイン」→ボタン連打で立てば当たり、じゃないかなぁ(爆) 『ボタン連打』とか『タイミングよく押せ!』とか、何だかなあ…(苦笑)。 でもまあ、仮面ライダーっぽい作りにはなりそうですよねえ。 >桜花も当然持ってますが…浜さん1の途中?それってマリアルートのみで止めてるとか? >2に織姫が居るのに?(射殺) えーと、お正月の戦いのところで飽きて…(猛爆)。 2は…まだ全然…(笑)。時間が…。 >だから、なぜに今さらあのタイアップなのかと。 >あれなら某森さんのほうが(核爆) いやあ、どっちもどっちですが(笑)。 森さんも森さんがいない方が機種として楽しめそうな内容でしたからねえ…。 アグネス・ラムは大当たりラウンド以外ほとんど関係がないので、やっぱり意味が無いですよね〜。 >ほとんどのホールが黄海併設してますから、なおさらアグネスの悪さが見えちゃうんですよ。 白海はスペックが良いですし、黄海は演出バランスが優れてて飽きないですからね。 その後のハイパー甘、大海甘は…。やっぱり手抜き感が…。 >寒い→熱いのパターンが強いなんてのは、最後までドキドキですからね。 >それでいて熱いのは当然熱いわけで、そういう部分が良いんです。 通常時はプレミア比率少なめ、確変中は多め、という演出バランスの機種も良いですが…。 結局、『当たりは当たり、ハズレはハズレ』なので、それをどれぐらいの頻度でどう見せるかってことなんですよね。 特に大事なのは頻度で、さすがに激アツハズレを連発されたらミドルでも甘デジでも怒りますって。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD