| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
ブールバールヒルズの許せない悪事 ベース投げ監督 (2008年02月01日 18時14分)ID:GvBjHsKz 評価
店舗名 : 西条駅近くのブールバールヒルズ
事件名 : 客の余りメダル4枚を横領

先日、スロットをして、景品交換しました。特殊景品と4枚の余りがありました。しかし、カウンターの女は余りをどうするかも聞かずに『ありがとうございました』って・・・。

普通は80円相当のお菓子とかくれませんか?

一人の客だったらたったの80円ですが、これを全員に対してやってるのであれば年間数百万になりますよね?丸々店の利益。もしかしたら、帳簿に載ってなかったりして。。。

カウンターの女はたった80円って考えかもしれませんが、言ってみれば客のメダルを横領してるのと一緒ですよね?

中には、子供のお土産にお菓子を持って帰るお父さんだっていますよね?80円分あればチョコボール1箱多く取れますよね?子供にとって、チョコボールがどれだけ嬉しいか・・・。

こんなことを平気でするブールバールヒルズをどう思いますか?
他店でもあるかもしれませんが、これを読まれた皆さんのご意見をお聞かせください。

ブールバールヒルズの方が読まれていることを期待して。。。
このような定常化されていると思われる、店舗ぐるみの不正をこのまま放置しますか?意見を聞かせてください。

■ 1件の投稿があります。
【1】 
【1】

RE:ブールバールヒルズの許せない悪事  評価

ベース投げ監督 (2008年02月04日 19時02分) ID:XuSgEyQk

今回のトピですが、本文中にありますように、景品交換の際の余り玉の扱いに関し、疑問に感じたため掲示させていただきました。

ブールバールヒルズさんに対し、メールにてこの事実を伝え、以下の誠意ある回答を頂いております。


カウンタースタッフが渡し忘れたものだと思います。
今後は今回の反省を踏まえましてより一層渡し忘れ等がないよう徹底して努めてまいります。
今回、お客様にお渡ししなかった端玉景品につきましてはもしお客様のご迷惑
にならないのであればこちらからお持ちしたいと思っております。


このような誠意ある回答を頂いていております。
にもかかわらず、返信のメールに気づかず、騒ぎ立ててしまいブールバールヒルズさんにはご迷惑をお掛けしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら