| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
小笠の〇イホー 大東工作員 (2004年06月11日 22時44分)評価
今日、6時開店だったので、仕事の帰り寄ってみましたが、Pは全くやる気無し。完全にヨワヨワABに食われてますね。そうそう、社長はあいかわらず、デブでした。(笑)

■ 6件の投稿があります。
【1】 
【6】

RE:小笠の〇イホー  評価

け~んっ!! (2004年06月16日 22時51分)

Dは良くて中間って感じがします。北斗は長時間打たないと設定は判別しにくいんで、コインだけで判断するのはちょっと難しいですね。人気機種は『ALL①祭り』の時がちょくちょくありそうです。

前にちょっと2箱くらい出たら気弱そうな役職(←行ってる人はわかるかも?)が首かしげて『あれ~???』って感じで見てた(」゚□゚)」(」゚□゚)」
えっ!?出たらまずいの??出るわけないの!?
【5】

RE:小笠の〇イホー  評価

サンダーV (2004年06月16日 00時24分)

Dナについては、同じくそう思います。

今の台は、全台中間でも勝手に荒波が出来るくせに、割数は自然と合ってくみたいなので、見せ台以外は設定もそれ程いじってないでしょう。
ある意味、この近辺の還元率の良し悪しは平均設定が3か2かの違いぐらいだと思いますよ。

どこもチカラ入れてるところと言えば箱の小型化とかランキングとかプレートなど、視覚効果の小細工みたいですねぇ。
【4】

RE:小笠の〇イホー  評価

大東工作員 (2004年06月15日 20時27分)

Dナムはどーですか?私のイメージでは、中間が多いような??北斗は良さげですね。でも、北斗はちょっと打てないなあー。
【3】

RE:小笠の〇イホー  評価

サンダーV (2004年06月13日 23時31分)

客着きが良くて売上の上がるDナムやABしはそれなりに利益還元してるけど、それから比べたらTホーはどこも終わってる。
還元する程利益が無いのも解かるが、無駄な経費を掛けすぎてるのも事実。客から見ても経営が下手なのがよくわかる。
【2】

RE:小笠の〇イホー  評価

カミネコ (2004年06月11日 23時14分)

こぶ茶バンドのくぎに関しては結構良かったですよ。
後はさすが逮捕ーといった感じですね(笑)
【1】

RE:小笠の〇イホー  評価

大東工作員 (2004年06月11日 22時44分)

Sは不明です。
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら