トピック |
店員の対応・態度、ありえない! 33 (2005年01月23日 00時06分)ID:HcJxWjWp |
全国店とは違って、まともな接客のできない店員、多すぎ! 学がないのは分かるけど、金貰ってるんだからちょっとはマシな対応しろよ!! 客の遊んだ金で給料貰ってるくらい分かるだろ。 勝っても気分、悪いよ。 この前、『責任者です』と出てきたヤツが、どっからどー見ても頼りないカンジのバイト君だった・・・。しかも名札には○○村出身とあるし、田舎者しかいない店みたいだよ。責任者って誰でもなれるのか? あれじゃ、客をバカにしてるとしか思えないねっ。 駄目3老の密胃さん、ど〜なのよ。 |
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
■ 1件の投稿があります。 |
【1】 |
【1】 |
熊次朗 (2005年01月23日 07時04分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
MTIさんの店に限らず其の店の最高の決済人がイキナリ出てきません(裏に処理方向を指示する専門担当人を置いてるケース多いんです)。 似たケースは最近のNTTです、 此処は客に返す約束で契約時に預かった御金を今般の発表では戻せない・・・と言う.是についての苦情対応人は面談場の場合、ほとんど中継役が出てきます(受け賜って後で回答してきます)、配達証明にて文書で回答を要求するべき、でもこちらの多くの素性情報があっちに伝わります。 |
|||
【1】 |
© P-WORLD