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ニュ○東京の社員教育について サラリーマンB (2009年04月21日 00時04分)ID:GmUrXcUb |
本日ニュ○東京柳原店でキン肉マンの大当たりを消化していたところ、3ラウンド目あたりで急に玉の飛びが悪くなり、最終的には玉が飛ばなくなったので、呼び出しボタンを押したところ、約1分半経ってから店員が到着しました(既に6〜7ラウンド目に突入…)。アルバイトらしい店員が来ると、まず私にドル箱を差し出したので(苦笑)、こっちだと指を指すと、なんと上の玉のラインをいじる始末だったので、ハンドルのほうだと伝えるとようやく理解したらしく、直してもらったまではいいのですが、玉の補償はなし。ラウンド中の玉は?と聞くと、ニコニコして去っていき、帰ってくることもありませんでした。ゲーセンならまだしも、働いたお金で投資してる訳ですから、適当なアルバイトがいると本当に困ります。結局補償はなく、そのまま帰りましたが、(苦情言って生安課員呼ばれても面倒だし)こういう店があると、しばらくこの店は避けたいと思いますが、私は玉を出しているという面より先に社員教育が重要だと思いますが、皆さんはどう思いますか? |
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■ 3件の投稿があります。 |
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駄目卍丸 (2009年04月23日 21時52分) ID:RwRzFcZs |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
お気持ち察します。 上の者を呼んで対応してもらえば良いんだろうけど、対応した従業員の馬鹿な振る舞いを見ると呆れますよね!私もありますが、あまりのアホっぽい対応すぎて上の者を呼ぶのも呆れてしまう事があり、運が悪かったと諦めます。 あるホールでは、ラウンド中のトラブルでコンピューターにて大当たり中の出玉履歴を見て保証してくれた店もあるので、そう言った店では安心して打てますよね♪ 従業員の入れ替わりが早いのか判りませんが、接客やパチンコ自体を良く理解しないで、いっちょ前にホールで接客させている自体、プロ意識が足りないのと教育ができて無いとしか言いようがありません。 |
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そんなに/ (2009年04月21日 16時56分) ID:RwRzReSp |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
いや、主任クラスの人呼べばなんとかしてくれたのでは?それこそホルコン見れば出た球少ないって わかるんだろうし。 まぁ、店員が悪いんだけど みんながみんなパチンコやスロ詳しい人ばっかり じゃないんだろうし、その人がわかんなかったら やっぱり上の人呼んでって言うべきだったかと。 |
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かわしま (2009年04月21日 13時50分) ID:GmPeTzFx |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
自分も以前別のお店でしたが同じような事がありました。 別に玉を出してほしいわけじゃありませんが、ものすごく不快な気分になりますよね。 サービス業の原点はお客を不快に思わせない事だと思うのですが、社員全員に徹底するのは難しいのかもしれません。 そこのお店は逆に良い店員さんも多かったので今でも通ってますが、自分のトラブル対応をした人はその後数か月で辞めてしまいました。 |
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