| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【12】

RE:すごく初歩的な質問です。

こリス (2007年02月14日 21時29分)
出玉補償は禁止なのですね、そういうことも知らないでいました(>_<)
私は「どうしてくれるんですか?」と一字一句まちがわずに言ったのですが、店長は「お客さんが補償しろっていった」の一点張りでした。私はひとこともそんな「補償しろ」なんて言葉は言っていないのに、こう言ったといわれて、なんだか私がタカリかなにかのような扱いを受けた気がして。。。。
出玉補償が禁止だとわかっていたら、そんなことはいいませんでしたが、知らずにうっかり言ってしまいました。。。。
まるで喧嘩うってるか、コチラがキレるような言い方をわざとしているかのようで、私もすごく気分を害したことを言うと、鼻で笑いながら「私たちはお客さんに喧嘩うったり、お客さんに怒ったりなんて、しませんよ」といわれました。
この、人を馬鹿にしている態度にもすごく納得がいきませんでした。

■ 22件の投稿があります。
3  2  1 
【20】

RE:すごく初歩的な質問です。  評価

ごん吉 (2007年02月17日 15時25分) ID:GmMmCqGt

こリスさんのパチンコ暦は何年ほどか知りませんが、
パチンコ屋がサービス業を謳い文句にしだしたのは、
ここ10年間くらいです。
それ以前のパチンコ店の店員には、サービスという
言葉等は通用しませんでした。
その店長が何歳位の人かにもよりますが、30超えているような人なら、
その当時の名残があるので、その様な態度に出ることは珍しくないと思います。

セブンで大当り中に一つも球を打てず、役物に入賞してないのなら、エラーが出ているはずですから、
店側も直ぐに解ると思うのですけど・・・。

そういう店に行かないようにすることが一番だと思いますし、
パチンコ屋に世間並みの常識を期待するのも難しいと思います。
【15】

RE:すごく初歩的な質問です。  評価

課目駄 (2007年02月14日 23時56分) ID:GvXiSfFu

だめなのは、「閉店時の出玉保証」だと思います。
私が挙げたのも、閉店時のことです。

羽セブンですが、玉が排出穴に落ちずエラーが出たときがありましたが、なんとVに入れてくれました。
【14】

RE:すごく初歩的な質問です。  評価

012 (2007年02月14日 22時07分) ID:KmNpRgNf

人をバカにしてて当たり前な業界ですよ。
バカにしてないわけがない。。
バカにしてなきゃ、あんなに煽ったメール、宣伝、店内の飾りつけ、HPのデザイン、その他もろもろ・・・するはずがない。。
こんな風にしとけば、バカな客は興奮してくるだろー。。って思ってなきゃ、あんな風にならないですよ。。
一部真剣なとこもあるかもしれませんがね。。。
【13】

RE:すごく初歩的な質問です。  評価

見習いA (2007年02月14日 21時37分) ID:FcZbQdKd

こんな対応のホールは接客の意味がわかってないのでしょう
そもそも先ほどから挙がっている
ホルコンで特賞の何回目かを確認し、出玉確認すれば こリス さんの言っていることがわかるはずですが。
わざとじゃないですよね?

たしかに出玉補償は禁止ですが
店側の不備であるなら特賞間の出玉を出すくらい
しているとこもありますよ。
(ただ補償という言葉は使いませんが)
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら