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機種情報
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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,ART,波がある,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.6枚増加
- ボーナス仕様
- 十勇士伝説 204枚
BIG BONUS 204枚
錬金チャンス 42枚
- ART「冒険ラッシュ」
- 1セット44or304G・1ゲーム約1.6枚純増のART。継続システムはゲーム数上乗せ、セットストック、継続率抽選の3種類。消化中にはゲーム数上乗せ専用ゾーンの「セブンロード」や「メタルロード」、セットストックの「絆」などの抽選が行われる。
- 天井について
- ボーナス間1000ゲーム消化でART突入確定!?
台紹介
シリーズ3作目は、シスタークエスト初となるART機。
システム的には前2作がノーマルタイプだったのに対して、今作はゲーム数上乗せ&ストック機能を搭載したART機。ゲーム性のポイントとなるのは複数あるART継続要素で、1ゲーム連で白7図柄が揃うたびにゲーム数が上乗せされる「セブンラッシュ」、10ゲーム間で多く敵を倒すほど獲得ゲーム数の期待度がアップする「メタルロード」、絆を5個獲得するごとに1セットストックできる「絆システム」など、継続要素の多彩さが本機の特徴になっている。
BIG中には、シリーズでお馴染みのストーリー映像を収録。新たな舞台「ジパング」を舞台とした、全22話の映像を最初から自由に選択して楽しめる。
システム的には前2作がノーマルタイプだったのに対して、今作はゲーム数上乗せ&ストック機能を搭載したART機。ゲーム性のポイントとなるのは複数あるART継続要素で、1ゲーム連で白7図柄が揃うたびにゲーム数が上乗せされる「セブンラッシュ」、10ゲーム間で多く敵を倒すほど獲得ゲーム数の期待度がアップする「メタルロード」、絆を5個獲得するごとに1セットストックできる「絆システム」など、継続要素の多彩さが本機の特徴になっている。
BIG中には、シリーズでお馴染みのストーリー映像を収録。新たな舞台「ジパング」を舞台とした、全22話の映像を最初から自由に選択して楽しめる。
ゲームの流れ
ARTへは通常時やボーナス経由から突入。通常時からARTへ突入する場合、最大で32ゲームの前兆を経由するため、突入契機役成立後の即ヤメは厳禁だ。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/439.8 |
2 | 1/434 |
3 | 1/428.3 |
4 | 1/422.8 |
5 | 1/417.2 |
6 | 1/402.1 |
設定 | 錬金チャンス |
---|---|
1 | 1/574.9 |
2 | 1/565 |
3 | 1/555.4 |
4 | 1/546.1 |
5 | 1/537.2 |
6 | 1/512 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/612.9 |
2 | 1/581.5 |
3 | 1/545.2 |
4 | 1/429.5 |
5 | 1/350.9 |
6 | 1/306.5 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/177.2 |
2 | 1/172.6 |
3 | 1/167.5 |
4 | 1/153.3 |
5 | 1/140.7 |
6 | 1/129.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/249.2 |
2 | 1/245.5 |
3 | 1/241.8 |
4 | 1/238.3 |
5 | 1/234.9 |
6 | 1/225.2 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.9% |
2 | 98.5% |
3 | 99.9% |
4 | 105.3% |
5 | 109.7% |
6 | 114.1% |
各役払い出し
十勇士伝説
297枚を超える払い出しで終了
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
BIG BONUS(純増枚数 約204枚)
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
錬金チャンス45枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約42枚)
チェリー(純増枚数 約42枚)
3BET 1枚
2BET 9枚
スイカ2BET 9枚
3BET 3枚
2BET 9枚
ベル2BET 9枚
9枚
リプレイREPLAY
特殊リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部です。
※この配当表は見た目上の一部です。
初打ちレクチャー
通常時のレア小役成立時はボーナスやART、内部モード移行が期待できる。
ART中のレア小役成立時には、「メタルロード」や「セブンスロード」突入が期待できる。
ART中のスイカ成立時には、「絆」獲得が期待できる。
ART中のレア小役成立時には、「メタルロード」や「セブンスロード」突入が期待できる。
ART中のスイカ成立時には、「絆」獲得が期待できる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は中リールを適当打ちし、右リールに7図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリー停止時は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ちでOK。
※ナビ発生時以外に変則押しを行うと、ペナルティが発生する場合があるため注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は中リールを適当打ちし、右リールに7図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリー停止時は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ちでOK。
※ナビ発生時以外に変則押しを行うと、ペナルティが発生する場合があるため注意が必要。
チャンス役について
本機はレア小役成立時に、ボーナスやART突入の期待が持てる。また、同じ小役でも入賞パターンの違いで期待度が異なる場合がある。
※小役別同時当選期待度
低 弱スイカ
↑ 弱チェリー
| チャンスリプレイ、強スイカ
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
確 1枚役(リーチ目が出現)
[チャンスリプレイ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
※小役別同時当選期待度
低 弱スイカ
↑ 弱チェリー
| チャンスリプレイ、強スイカ
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
確 1枚役(リーチ目が出現)
[チャンスリプレイ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
内部モードとステージについて
本機には、内部的にART抽選状態が異なるモードがあり、ART突入前には前兆状態を経由する。また液晶上では、これらの内部状態を示唆するステージ演出が複数ある。
●通常ステージ
通常時は主に「森・平原・竹林」の3ステージ中いずれかに滞在し、「竹林」は高確滞在に期待。
[森ステージ]
[平原ステージ]
[竹林ステージ]
●内部モード示唆ステージ
「水晶龍脈ステージ」や「遊郭ゾーン」へ突入すれば、高確or超高確が確定する。
[水晶龍脈ステージ]
高確滞在が確定するステージ。
[遊郭ゾーン]
超高確滞在が確定するステージ。
●前兆示唆ステージ
「フェニックスゾーン」突入でチャンス、シリーズ伝統の「起きスロゾーン」なら大チャンス。
●通常ステージ
通常時は主に「森・平原・竹林」の3ステージ中いずれかに滞在し、「竹林」は高確滞在に期待。
[森ステージ]
[平原ステージ]
[竹林ステージ]
●内部モード示唆ステージ
「水晶龍脈ステージ」や「遊郭ゾーン」へ突入すれば、高確or超高確が確定する。
[水晶龍脈ステージ]
高確滞在が確定するステージ。
[遊郭ゾーン]
超高確滞在が確定するステージ。
●前兆示唆ステージ
「フェニックスゾーン」突入でチャンス、シリーズ伝統の「起きスロゾーン」なら大チャンス。
ART「冒険ラッシュ」
1セット44or304G・1ゲーム約1.6枚純増のART。継続システムはゲーム数上乗せ・セットストック・継続率抽選の3種類を搭載。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
ナビは押し順タイプ。
●ゲーム数上乗せ
レア小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われ、強チェリーなら上乗せ確定、チャンスリプレイなら50%で上乗せだ。
●絆システム
液晶左横にある絆を1回貯めることで、次回ART確定。
[絆抽選]
スイカ成立で「絆」獲得のチャンス。
[絆]
ここに表示されたキャラが、「決戦バトル」で助っ人として参加する。
[準備状態]
ART準備状態のまま50ゲーム消化すると、絆1回分を獲得でき次回ART継続が確定する。
●セブンロード
白7ナビ発生時に白7が揃えば、1ゲーム連の超上乗せゾーン「セブンロード」へ突入する。
[白7ナビ]
ステラよりシフォンの方が、7揃いの期待度が高くなる。
●メタルロード
主にレア小役成立時に突入抽選が行われる、10ゲーム間のゲーム数上乗せ専用ゾーン(ボーナス&メタルロードが同時に当選した場合は、先にボーナスを消化)。
[メタルナビ]
メタルロード突入時には前兆状態を経由する場合があり、ART中の押し順ナビキャラが「メタルっち」なら前兆のチャンス。
※小役別メタルロード突入期待度
低 押し順ベル
↑ チャンスリプレイ
| 弱チェリー
| 弱スイカ
↓ 強スイカ
高 強チェリー
確 中段チェリー、1枚役(リーチ目が出現)
●決戦バトル
1セット終了後には、継続をかけた「決戦バトル」が発生する。
[バトル勝利]
バトルに勝利すればART継続。
[バトル敗北]
敗北した場合は基本的にART終了となるが、潜伏を経由して再突入するパターンがある。また終了後は内部的な高確や超高確の可能性が高いため、即ヤメは厳禁だ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
ナビは押し順タイプ。
●ゲーム数上乗せ
レア小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われ、強チェリーなら上乗せ確定、チャンスリプレイなら50%で上乗せだ。
●絆システム
液晶左横にある絆を1回貯めることで、次回ART確定。
[絆抽選]
スイカ成立で「絆」獲得のチャンス。
[絆]
ここに表示されたキャラが、「決戦バトル」で助っ人として参加する。
[準備状態]
ART準備状態のまま50ゲーム消化すると、絆1回分を獲得でき次回ART継続が確定する。
●セブンロード
白7ナビ発生時に白7が揃えば、1ゲーム連の超上乗せゾーン「セブンロード」へ突入する。
[白7ナビ]
ステラよりシフォンの方が、7揃いの期待度が高くなる。
●メタルロード
主にレア小役成立時に突入抽選が行われる、10ゲーム間のゲーム数上乗せ専用ゾーン(ボーナス&メタルロードが同時に当選した場合は、先にボーナスを消化)。
[メタルナビ]
メタルロード突入時には前兆状態を経由する場合があり、ART中の押し順ナビキャラが「メタルっち」なら前兆のチャンス。
※小役別メタルロード突入期待度
低 押し順ベル
↑ チャンスリプレイ
| 弱チェリー
| 弱スイカ
↓ 強スイカ
高 強チェリー
確 中段チェリー、1枚役(リーチ目が出現)
●決戦バトル
1セット終了後には、継続をかけた「決戦バトル」が発生する。
[バトル勝利]
バトルに勝利すればART継続。
[バトル敗北]
敗北した場合は基本的にART終了となるが、潜伏を経由して再突入するパターンがある。また終了後は内部的な高確や超高確の可能性が高いため、即ヤメは厳禁だ。
ART中「メタルロード」
レア小役成立時の抽選で突入する、10ゲーム間のゲーム数上乗せ専用ゾーン。
●ゲーム数上乗せ
全小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。なお、1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最低10ゲーム~最大300ゲームまで。
[上乗せ契機役]
全小役で上乗せ抽選が行われ、チェリーやスイカ成立時は100%、ベルでも50%でゲーム数が上乗せされる。また、強チェリーなら50ゲーム以上、中段チェリーなら100ゲーム以上の上乗せ確定だ。
[メタルモンスター]
液晶演出にメタルモンスターが出現したら上乗せのチャンスで、倒せば上乗せ確定だ。出現するモンスターは、「メタルっち<メタルアンセム」の順で、ゲーム数獲得期待度アップ。
=MAX BET=
演出中に出現するMAX BETボタンは、「赤小<赤大<ドキドキ柄」の順で期待度アップ。
●結果発表
メタルロード中に獲得したゲーム数は、メタルロード最終ゲームで告知される。
[リールバウンド]
メタルロード最終ゲームで10ゲーム間に獲得したゲーム数を全放出。リールがバウンドするたびに10ゲームずつ告知し、どこまで上乗せされるかは予測不能となっている。
●ゲーム数上乗せ
全小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。なお、1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最低10ゲーム~最大300ゲームまで。
[上乗せ契機役]
全小役で上乗せ抽選が行われ、チェリーやスイカ成立時は100%、ベルでも50%でゲーム数が上乗せされる。また、強チェリーなら50ゲーム以上、中段チェリーなら100ゲーム以上の上乗せ確定だ。
[メタルモンスター]
液晶演出にメタルモンスターが出現したら上乗せのチャンスで、倒せば上乗せ確定だ。出現するモンスターは、「メタルっち<メタルアンセム」の順で、ゲーム数獲得期待度アップ。
=MAX BET=
演出中に出現するMAX BETボタンは、「赤小<赤大<ドキドキ柄」の順で期待度アップ。
●結果発表
メタルロード中に獲得したゲーム数は、メタルロード最終ゲームで告知される。
[リールバウンド]
メタルロード最終ゲームで10ゲーム間に獲得したゲーム数を全放出。リールがバウンドするたびに10ゲームずつ告知し、どこまで上乗せされるかは予測不能となっている。
ART中「セブンロード」
1ゲーム連で白7図柄が揃いゲーム数が上乗せされる超上乗せ専用ゾーン。
●消化手順
基本的にナビの押し順に従い白7図柄を狙えばOK。
[ナビ]
ナビは順or逆押しの2択。
●終了条件
白7図柄揃いの押し順間違いで終了となる。
[ナビストック]
突入時や消化中の抽選で獲得できるナビのストックがある限り、押し順ナビが発生する。ナビストック消化後は「?ナビ」が出現し終了のピンチとなるが、第1停止の押し順を正解すれば継続。またこの時に、ナビを獲得することもできる。
=?ナビ=
●上乗せゲーム数
1回の白7図柄揃いで獲得できるゲーム数は、30~300ゲーム。白7図柄の入賞ライン数によって、獲得ゲーム数やナビストックの期待度も異なる。
[シングルライン]
30~300ゲーム+ナビ獲得のチャンス。
[ダブルライン]
30~300ゲーム+ナビ獲得!!
●ナビ獲得
ナビはセブンロード突入時や消化中の白7揃いなどで獲得できる。
[ナビ獲得契機]
1、セブンロード突入時
2、ダブル白7揃い
3、強スイカ
4、強チェリー
5、中段チェリー
以上の5契機は、ナビ獲得確定。この他にも、弱スイカや弱チェリー、シングル白7揃い成立時に、ナビストック抽選が行われる。
●消化手順
基本的にナビの押し順に従い白7図柄を狙えばOK。
[ナビ]
ナビは順or逆押しの2択。
●終了条件
白7図柄揃いの押し順間違いで終了となる。
[ナビストック]
突入時や消化中の抽選で獲得できるナビのストックがある限り、押し順ナビが発生する。ナビストック消化後は「?ナビ」が出現し終了のピンチとなるが、第1停止の押し順を正解すれば継続。またこの時に、ナビを獲得することもできる。
=?ナビ=
●上乗せゲーム数
1回の白7図柄揃いで獲得できるゲーム数は、30~300ゲーム。白7図柄の入賞ライン数によって、獲得ゲーム数やナビストックの期待度も異なる。
[シングルライン]
30~300ゲーム+ナビ獲得のチャンス。
[ダブルライン]
30~300ゲーム+ナビ獲得!!
●ナビ獲得
ナビはセブンロード突入時や消化中の白7揃いなどで獲得できる。
[ナビ獲得契機]
1、セブンロード突入時
2、ダブル白7揃い
3、強スイカ
4、強チェリー
5、中段チェリー
以上の5契機は、ナビ獲得確定。この他にも、弱スイカや弱チェリー、シングル白7揃い成立時に、ナビストック抽選が行われる。
ART中「決戦バトル」
1セットのゲーム数消化後に突入する、継続をかけたバトル演出。最終的にシフォンが勝利すればART継続だ。
●バトル
[ボスルーレット]
バトル導入時に発生するルーレット演出で、対戦相手が決まる。対戦相手は「エレキテル三姉妹(右)<ミズチニブシゲ(上)<アンジ(左)<マダラ(下)」の順で期待度アップ。
=月龍イザヨイ=
ルーレット中に画面が暗転し、月龍イザヨイが登場すれば、勝利+次セット304ゲーム確定!?
[チャンスパターン]
=シフォンの攻撃=
シフォンの攻撃は「弱<中<強<必殺技」の順で期待度アップ。
=ボスの攻撃=
ボスの攻撃は「強<中<弱」の順で期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば!?
●バトル
[ボスルーレット]
バトル導入時に発生するルーレット演出で、対戦相手が決まる。対戦相手は「エレキテル三姉妹(右)<ミズチニブシゲ(上)<アンジ(左)<マダラ(下)」の順で期待度アップ。
=月龍イザヨイ=
ルーレット中に画面が暗転し、月龍イザヨイが登場すれば、勝利+次セット304ゲーム確定!?
[チャンスパターン]
=シフォンの攻撃=
シフォンの攻撃は「弱<中<強<必殺技」の順で期待度アップ。
=ボスの攻撃=
ボスの攻撃は「強<中<弱」の順で期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば!?
BIG BONUS
同色7図柄揃いのBIGは、獲得枚数 約204枚。
BAR図柄揃いのプレミアムBIGは7図柄揃いBIGと同じ獲得枚数だが、ART6セット以上が確定する。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ストーリー
BIG中はシリーズでお馴染みとなっている、ストーリー映像を楽しむことができる。今回は「黄金の国 ジパング」を舞台に全22話の物語が展開される。
[ストーリー選択画面]
見たいストーリーを、最初から自由に選択できる。
●フリーズ
フリーズが発生したら、全リールに白7図柄を狙おう。シングル揃いでART確定、ダブル揃いならART複数セット確定だ。
[ART中ボーナスでのフリーズ]
シングル揃いで100ゲーム以上の上乗せ確定。ダブル揃いなら200ゲーム以上確定だ。
BAR図柄揃いのプレミアムBIGは7図柄揃いBIGと同じ獲得枚数だが、ART6セット以上が確定する。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ストーリー
BIG中はシリーズでお馴染みとなっている、ストーリー映像を楽しむことができる。今回は「黄金の国 ジパング」を舞台に全22話の物語が展開される。
[ストーリー選択画面]
見たいストーリーを、最初から自由に選択できる。
●フリーズ
フリーズが発生したら、全リールに白7図柄を狙おう。シングル揃いでART確定、ダブル揃いならART複数セット確定だ。
[ART中ボーナスでのフリーズ]
シングル揃いで100ゲーム以上の上乗せ確定。ダブル揃いなら200ゲーム以上確定だ。
錬金チャンス
●消化手順
通常時と同様の手順で、ナビされたレア小役を狙う。
●ART抽選
ボーナス成立時に抽選が行われ、ART中の場合は上乗せゲーム数の期待度がアップする(最大300ゲーム)。消化中の演出で、ART突入(上乗せゲーム数)期待度を示唆。
[チャンスパターン]
=ナビの種類=
レア小役のWナビやデカナビなら期待度アップ。
=炎の色=
燭台の炎の色は「白<青<黄<緑<赤」の順で期待度アップ。炎がレインボーならART確定。
[最終ゲーム]
最終ゲームで錬金されて出てくるものに注目!
=ART!?=
冒険ラッシュのロゴが出現すればART!?
=前兆!?=
前兆示唆ステージのロゴが出現すればARTに期待。
●フリーズ
フリーズが発生したら、全リールに白7図柄を狙おう。シングル揃いでART確定、ダブル揃いならART複数セット確定だ。また、錬金チャンス中はBIGよりもフリーズ発生率が約4倍高い。
[ART中ボーナスでのフリーズ]
シングル揃いで100ゲーム以上の上乗せ確定。ダブル揃いなら200ゲーム以上確定だ。
通常時と同様の手順で、ナビされたレア小役を狙う。
●ART抽選
ボーナス成立時に抽選が行われ、ART中の場合は上乗せゲーム数の期待度がアップする(最大300ゲーム)。消化中の演出で、ART突入(上乗せゲーム数)期待度を示唆。
[チャンスパターン]
=ナビの種類=
レア小役のWナビやデカナビなら期待度アップ。
=炎の色=
燭台の炎の色は「白<青<黄<緑<赤」の順で期待度アップ。炎がレインボーならART確定。
[最終ゲーム]
最終ゲームで錬金されて出てくるものに注目!
=ART!?=
冒険ラッシュのロゴが出現すればART!?
=前兆!?=
前兆示唆ステージのロゴが出現すればARTに期待。
●フリーズ
フリーズが発生したら、全リールに白7図柄を狙おう。シングル揃いでART確定、ダブル揃いならART複数セット確定だ。また、錬金チャンス中はBIGよりもフリーズ発生率が約4倍高い。
[ART中ボーナスでのフリーズ]
シングル揃いで100ゲーム以上の上乗せ確定。ダブル揃いなら200ゲーム以上確定だ。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生=十勇士伝説確定となるプレミアム演出。
幻獣・森羅をやっつけろ!
森羅を倒すことができれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[プレイヤーキャラの種類]
プレイヤーキャラがシフォンなら期待度アップ。
[MAX BETの大きさ]
MAX BETのアイコンが大きいほど期待度アップ。
[技の種類]
プレイヤーキャラの攻撃パターンによって期待度が変化する。
●確定パターン
一旦敗北してからの復活や、超必殺技を繰り出した場合は勝利確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[プレイヤーキャラの種類]
プレイヤーキャラがシフォンなら期待度アップ。
[MAX BETの大きさ]
MAX BETのアイコンが大きいほど期待度アップ。
[技の種類]
プレイヤーキャラの攻撃パターンによって期待度が変化する。
●確定パターン
一旦敗北してからの復活や、超必殺技を繰り出した場合は勝利確定!?
ジパングの勇者、アゲハを探せ!
アゲハを見つけられれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[継続]
演出が継続するほど期待度アップ。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[継続]
演出が継続するほど期待度アップ。
月面の闇、満月城を探せ!
満月城を見つけられれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[テロップの文字色]
テロップの文字が赤なら期待度アップ。
[オーラの色]
フェニックスのオーラの色が赤なら期待度アップ(画像は基本パターン)。
●確定パターン
継続時に通常は「NEXT」の文字が出るところで、「ART!」と表示されればART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[テロップの文字色]
テロップの文字が赤なら期待度アップ。
[オーラの色]
フェニックスのオーラの色が赤なら期待度アップ(画像は基本パターン)。
●確定パターン
継続時に通常は「NEXT」の文字が出るところで、「ART!」と表示されればART確定!?
犬神一族の長、アンジを探せ!
アンジを見つけられればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[テロップの文字色]
テロップの文字が赤なら期待度アップ。
[継続]
演出が継続するほど期待度アップ。
[扉の色]
扉の色が赤ければ期待度アップ。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[テロップの文字色]
テロップの文字が赤なら期待度アップ。
[継続]
演出が継続するほど期待度アップ。
[扉の色]
扉の色が赤ければ期待度アップ。
遊郭潜入! マダラを探せ!
マダラを見つけられれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[走る方向]
シノが立ち去った方向に走れば期待度アップ。
[襖の種類]
襖が豪華なら期待度アップ。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[走る方向]
シノが立ち去った方向に走れば期待度アップ。
[襖の種類]
襖が豪華なら期待度アップ。
裏切りの巫女、タテハを探せ!
タテハを見つけられれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[テロップの文字色]
テロップの文字が赤なら期待度アップ。
[継続]
演出が継続するほど期待度アップ。
[襖の種類]
襖が豪華なら期待度アップ。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字が赤なら期待度アップ。
[テロップの文字色]
テロップの文字が赤なら期待度アップ。
[継続]
演出が継続するほど期待度アップ。
[襖の種類]
襖が豪華なら期待度アップ。
リール配列
掲示板
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シスタークエスト3~黄金の大地と東の勇者~の掲示板(507)
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見てる人いるかな
新内規台は座る気しませんね。ちょっと古い台を探して打ってます。質問なんですが決戦バトル中にボーナス引いたんですが、ボーナ...
2017/05/17 00:32
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アプリ
新基準に絶望しました。シスクエ3のアプリってダウンロード可能ですか?可能ならサイトを是非教えてください。お願いします。...
2017/01/24 23:19
1
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小vスイカ…
初打ちでの出来事です。ゲームセンターでしてたんですが、強チェでの連続演出中に小vスイカを引き当たりました。この場合演出が...
2015/10/04 23:51
1
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シスタークエスト4
シスタークエスト4検定適合通過したみたいですね。楽しみです。スペックは3と同じでお願いします。...
2015/08/24 13:16
10
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こんな中段チェリーは嫌だ!
とりあえずテスト
2014/11/30 22:44
12
掲示板の投稿数507件
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