設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,ノーマルタイプ,RT,チャンスゾーン,天井,技術介入,1Gあたり約0.4枚増加
- ボーナス仕様
- BIG 約300枚
REG MAX106枚
- スカイゲーム
- ミッションチャンスゾーン(CZ)滞在中のチェリー成立で突入する33GのRT。
RT中の純増枚数は1Gあたり約+0.4枚
- ミッションチャンスゾーン
- スカイゲーム(RT)突入の期待が出来るチャンスゾーンであり、全ボーナス終了後orスカイゲーム(RT)終了後or周期ゲーム数消化後or設定変更後に突入する。
- 天井について
- 通常ゲーム98ゲーム消化で、チャンスゾーンに突入。
- 設定変更後について
- 内部的にチャンスゾーンからスタートする。
台紹介
未だホールで人気を誇るスカイラブの後継機が登場。
ボーナス後や周期などでチャンスゾーンに突入し、チェリー入賞でRTに突入という小役入賞によるRTループ仕様といった基本ベースは同じ。
大きな変更点は、
①BIGの獲得枚数が270枚⇒300枚にアップ
②コイン持ちが約34G⇒約36Gにアップ
③RTの1ゲーム平均増加枚数が約0.1枚⇒約0.4枚にアップ
④リーチ目数が2倍、演出パターンが3倍⑤エンディングあり
と、前作を超える出玉率と壮大なスケールとなっている。
ただし、RTのループ率が若干下がっているので、かなりノーマルタイプに近い仕様になったといえるだろう。前作のファンはもちろん、前作を知らない人でものめり込むこと間違いなしの1台。
是非堪能していただきたい。
ボーナス後や周期などでチャンスゾーンに突入し、チェリー入賞でRTに突入という小役入賞によるRTループ仕様といった基本ベースは同じ。
大きな変更点は、
①BIGの獲得枚数が270枚⇒300枚にアップ
②コイン持ちが約34G⇒約36Gにアップ
③RTの1ゲーム平均増加枚数が約0.1枚⇒約0.4枚にアップ
④リーチ目数が2倍、演出パターンが3倍⑤エンディングあり
と、前作を超える出玉率と壮大なスケールとなっている。
ただし、RTのループ率が若干下がっているので、かなりノーマルタイプに近い仕様になったといえるだろう。前作のファンはもちろん、前作を知らない人でものめり込むこと間違いなしの1台。
是非堪能していただきたい。
ゲームの流れ
周期到達やボーナス後は必ずチャンスゾーンに突入し、この間ベルより先にチェリーが入賞できればRTに突入する。RT完走時は再度チャンスゾーンに突入するため、RTのループが期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/329.3 |
2 | 1/319.7 |
3 | 1/299.3 |
4 | 1/288.7 |
5 | 1/288.7 |
6 | 1/269.7 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/496.5 |
2 | 1/458.3 |
3 | 1/439.8 |
4 | 1/378.8 |
5 | 1/358.1 |
6 | 1/319.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/197.98 |
2 | 1/188.32 |
3 | 1/178.09 |
4 | 1/163.83 |
5 | 1/159.83 |
6 | 1/146.28 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.7% |
2 | 99.7% |
3 | 102.5% |
4 | 105.2% |
5 | 106.2% |
6 | 110.5% |
各役払い出し
BIG BONUS
348枚を超える払い出しで終了
(純増約300枚)
REG BONUS(純増約300枚)
118枚を超える払い出しで終了
(最大獲得枚数106枚)
チェリー(最大獲得枚数106枚)
3BET 2枚
2BET 12枚
スイカ2BET 12枚
5枚
ベル3BET 9枚
2BET 12枚
1枚役A2BET 12枚
1枚
1枚役B1枚
REPLAY REPLAY
初打ちレクチャー
ボーナスとRTのループによってコインを増やすタイプ。
通常時の打ち方
左リール枠内に「BARに挟まれたチェリー」を狙い、スイカがスベってきた時のみ中リールにスイカを狙おう。
右リールは適当打ちでOK。
※小役別ボーナス期待度
低 ベル
↑ チェリー
| スベリベル
↓ スイカ
高 1枚役
右リールは適当打ちでOK。
※小役別ボーナス期待度
低 ベル
↑ チェリー
| スベリベル
↓ スイカ
高 1枚役
BIG中の打ち方
消化手順は基本的に適当打ちでOK。
スタート時にBIG中のBGM(全5種類)を選択可能で、当選状況で選曲内容が変化する。「ピースBIG」と「デーモンBIG」は基本的に選曲可能で、前ボーナスから50G以内のBIG成立でミッションBIG、RT中やエンディング後のBIGでラブBIGが選択可能となる。
スタート時にBIG中のBGM(全5種類)を選択可能で、当選状況で選曲内容が変化する。「ピースBIG」と「デーモンBIG」は基本的に選曲可能で、前ボーナスから50G以内のBIG成立でミッションBIG、RT中やエンディング後のBIGでラブBIGが選択可能となる。
REG中の打ち方
スイカを2回獲得する事で最大106枚の獲得が可能。
[スイカ獲得手順]
まず中リールの枠内に青7狙い、左リールの上段or中段に青7狙う。するとスイカがテンパイするので、右リールを適当打ちすればスイカが揃う。
[スイカ2回獲得後]
左リールに赤7を避けて消化すればMAX獲得となる。
[スイカ獲得手順]
まず中リールの枠内に青7狙い、左リールの上段or中段に青7狙う。するとスイカがテンパイするので、右リールを適当打ちすればスイカが揃う。
[スイカ2回獲得後]
左リールに赤7を避けて消化すればMAX獲得となる。
RT中の打ち方
通常時の打ち方と同じでOK。
スカイゲームは33G・1セットで1G平均「約0.4枚」増加し、スタート時のミッションをクリアできればボーナス確定。
RT完走時は再度チャンスゾーンに突入し、RTのループが期待できる。
ファイナルスカイゲームは基本的に同仕様だが、この間のBIGは「エンディングBIG」となる。
スカイゲームは33G・1セットで1G平均「約0.4枚」増加し、スタート時のミッションをクリアできればボーナス確定。
RT完走時は再度チャンスゾーンに突入し、RTのループが期待できる。
ファイナルスカイゲームは基本的に同仕様だが、この間のBIGは「エンディングBIG」となる。
リーチアクション
ラブルーレット演出
ラブのペンダントが輝けば、ルーレット演出が発生。最終的にWIN停止でボーナス確定。SKY GAME停止でRT突入となる。発生しただけで大チャンスとなる演出だが、ボーナスorRT確定、ボーナス確定パターンなども用意されており、出現する絵柄に注目するとさらに楽しめる。
宿命の対決
ラブがファルコンを倒せばボーナス確定。敵ザコの攻撃が銃弾、ラブの剣が輝いている、ファルコンの剣が輝いていないなどすればボーナス期待度アップだ。
戦艦ファイト
ピース空賊団VSデーモン空賊団の戦艦バトルで、ピース空賊団の勝利でボーナス確定。ラブが画面右に避ける、敵の攻撃をかわす、ザックが攻撃すればボーナス期待度アップ。
ガンファイト演出
ラブがモニカに勝利すればボーナス確定。敵のザコキャラが少ない、ラブのガンが銀、ラブの攻撃が多くかするほどボーナス期待度がアップする。
ドッグファイト演出
アースがドッグファイトで勝利すればボーナス確定。スタート時のザコ敵機数が少なかったり、敵が驚いたり、ロックオン数が3つになったりすればボーナス期待度アップとなる。
リール配列
掲示板
閉じる
スカイラブ2~再会の空~の掲示板(456)
-
過疎化しましたな、この板も
結局、数回触っただけで傷心したラブ2でしたが、どうやらSkyLove3が検定を通ったようです!是非、SkyLove1の、...
2011/03/08 11:09
2
-
すべてのスカイラバーへ
今日やっとエンディングBIG見れましたー!アースカットイン?からのスカイゲームで見事に勝利。切なく静かなエンディングに癒...
2010/03/18 22:52
10
-
スカイゲームのミッション
スカイラバーの皆さん、こんばんは。1と比べられて酷評の2ですが、私的にはいまだマイホに行って最初に触る台です。5スロです...
2010/03/03 23:44
4
-
確定後の赤頭ボーナスの小役
枠上~上段に赤7目押しして下段に停止したんで、いつもの様に左に黒バーねらったらズルっとスイカまですべりました。しかも2連...
2010/02/13 22:47
2
-
書き込みがないぞ!!
最近めっきり書き込みがないですね・・・スカイラブファンにとっては、切ないです・・・先日、BIG終了後、スカイゲームファイ...
2010/01/28 12:28
3
掲示板の投稿数456件
掲示板の投稿動画・画像数4件