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機種情報
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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,波がある,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- ゴルゴRUSH 1セット50or100or310ゲーム+α
- CZ「ゴルゴミッション」
- 10ゲーム間のART自力突入チャンスゾーンで、リプレイ成立時にART突入抽選が行われる。
- ART「ゴルゴRUSH」
- 1セット50or100or310ゲーム+α・1ゲーム約2.8枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。チャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ・「ゴルゴボーナス」・「ハイパーゴルゴRUSH」が期待できる。
- ART中「アサルトRUSH」
- ART中のゴルゴ13図柄揃いを契機に発動する、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム。ゴルゴ13図柄が揃う度に、30or50or100ゲームのARTゲーム数が上乗せされる。
- ART中「ゴルゴボーナス」
- ARTによる擬似ボーナスで、継続ゲーム数は30ゲーム。消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。また、赤7シングル揃いで「アサルトRUSH」を1個ストック、ダブルラインで揃えば2個ストック。消化中に3個以上ストックすると、「ハイパーゴルゴRUSH」突入確定。
- ART中「エンディングボーナス」
- ボーナス入賞時に赤7図柄がダブルライン入賞から突入し、突入時点で「ハイパーゴルゴRUSH」確定。消化中のチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定、さらにベル成立時にもARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
- ART中「ハイパーゴルゴRUSH」
- 「アサルトRUSH」当選確率が1/3.3になる、「アサルトRUSH」の高確率ゾーン。
台紹介
漫画「ゴルゴ13」とのタイアップパチスロ第4弾。
基本仕様は1セット50Gor100Gor310G+α・1ゲーム約2.8枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
チャンス役から突入するART突入チャンスゾーン「ゴルゴミッション」を搭載しており、継続ゲーム数は10ゲーム固定。消化中のリプレイ成立時にART抽選が行われ、ART突入期待度は約35%。さらに「スーパーゴルゴミッション」なら、ART突入期待度は50%以上になる。この他、ゲーム数管理によるART突入も期待できる。
ART中は、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム「アサルトRUSH」、擬似ボーナスと「アサルトRUSH」高確率ゾーンを兼ねた「ゴルゴボーナス」、「アサルトRUSH」へ1/3.3で突入する「ハイパーゴルゴRUSH」といった多彩な上乗せゾーンを搭載している。
基本仕様は1セット50Gor100Gor310G+α・1ゲーム約2.8枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
チャンス役から突入するART突入チャンスゾーン「ゴルゴミッション」を搭載しており、継続ゲーム数は10ゲーム固定。消化中のリプレイ成立時にART抽選が行われ、ART突入期待度は約35%。さらに「スーパーゴルゴミッション」なら、ART突入期待度は50%以上になる。この他、ゲーム数管理によるART突入も期待できる。
ART中は、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム「アサルトRUSH」、擬似ボーナスと「アサルトRUSH」高確率ゾーンを兼ねた「ゴルゴボーナス」、「アサルトRUSH」へ1/3.3で突入する「ハイパーゴルゴRUSH」といった多彩な上乗せゾーンを搭載している。
ゲームの流れ
通常時からのART突入には、CZ「ゴルゴミッション」経由と、ゲーム数消化による突入の2パターンがある。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/395.1 |
2 | 1/373.1 |
3 | 1/356.2 |
4 | 1/298.2 |
5 | 1/272.3 |
6 | 1/221.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.2% |
3 | 100.2% |
4 | 105.2% |
5 | 110.4% |
6 | 115.2% |
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時に、「ゴルゴミッション(ART突入チャンスゾーン)」突入が期待できる。
【チャンスゾーン】「ゴルゴミッション」中は、リプレイ成立時にART突入が期待できる。
【ART】ART「ゴルゴRUSH」中は、チャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ・「ゴルゴボーナス」・「ハイパーゴルゴRUSH」が期待できる。
【ART】「アサルトRUSH(0ゲーム連のARTゲーム数上乗せ)」は、ゴルゴ13図柄が揃う度にARTゲーム数が上乗せされる。
【ART】「ハイパーゴルゴRUSH(「アサルトRUSH」の高確率ゾーン)」中は、「アサルトRUSH」当選確率が約1/3.3になる。
【ボーナス】「ゴルゴボーナス(擬似ボーナス)」中はチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待でき、、赤7シングル揃いで「アサルトRUSH」を1個、ダブル揃いなら2個ストックし、消化中に3個以上ストックできれば「ハイパーゴルゴRUSH」突入が確定する。
【ボーナス】「エンディングボーナス(擬似ボーナス)」は、突入時点で「ハイパーゴルゴRUSH」確定となり、消化中のチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。さらに、ベル成立時にも、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
【チャンスゾーン】「ゴルゴミッション」中は、リプレイ成立時にART突入が期待できる。
【ART】ART「ゴルゴRUSH」中は、チャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ・「ゴルゴボーナス」・「ハイパーゴルゴRUSH」が期待できる。
【ART】「アサルトRUSH(0ゲーム連のARTゲーム数上乗せ)」は、ゴルゴ13図柄が揃う度にARTゲーム数が上乗せされる。
【ART】「ハイパーゴルゴRUSH(「アサルトRUSH」の高確率ゾーン)」中は、「アサルトRUSH」当選確率が約1/3.3になる。
【ボーナス】「ゴルゴボーナス(擬似ボーナス)」中はチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待でき、、赤7シングル揃いで「アサルトRUSH」を1個、ダブル揃いなら2個ストックし、消化中に3個以上ストックできれば「ハイパーゴルゴRUSH」突入が確定する。
【ボーナス】「エンディングボーナス(擬似ボーナス)」は、突入時点で「ハイパーゴルゴRUSH」確定となり、消化中のチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。さらに、ベル成立時にも、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時にはARTやCZ突入が期待でき、小役の種類や入賞パターンによって期待度が異なる。
■ゴルゴミッション突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強スイカ
高 強チャンス目
[弱チェリー]
[強チェリー]
[確定チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[最強チャンス目]
■ゴルゴミッション突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強スイカ
高 強チャンス目
[弱チェリー]
[強チェリー]
[確定チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[最強チャンス目]
内部モードとステージについて
●モードについて
ゲーム数テーブルによるART抽選契機を搭載しており、内部的に3つのモードがある。
[通常A]
天井ゲーム数1300ゲーム。
[通常B]
天井ゲーム数850ゲーム。
[天国]
天井ゲーム数130ゲーム。
[チャンスゾーンのイメージ]
565(ゴルゴ)ゲームは大チャンス。
●ステージについて
通常時の基本となるステージは6種類で、「ドイツ<カザフスタン<カナダ<南アフリカ<オーストラリア<拷問」で前兆期待度アップ。
[日本ステージ]
日本ステージに突入すれば、ART+次回天国モード濃厚。
ゲーム数テーブルによるART抽選契機を搭載しており、内部的に3つのモードがある。
[通常A]
天井ゲーム数1300ゲーム。
[通常B]
天井ゲーム数850ゲーム。
[天国]
天井ゲーム数130ゲーム。
[チャンスゾーンのイメージ]
565(ゴルゴ)ゲームは大チャンス。
●ステージについて
通常時の基本となるステージは6種類で、「ドイツ<カザフスタン<カナダ<南アフリカ<オーストラリア<拷問」で前兆期待度アップ。
[日本ステージ]
日本ステージに突入すれば、ART+次回天国モード濃厚。
CZ「ゴルゴミッション」
10ゲーム間のART自力突入チャンスゾーンで、最終的にミッション達成でART確定となる。
●ART抽選契機
1/2.5で成立するリプレイでART突入抽選が行われる。
●ミッションの種類
達成期待度 約35%の「ゴルゴミッション」と、達成期待度 50%以上の「スーパーゴルゴミッション」の2種類がある。また、「スーパーゴルゴミッション」達成時は、「ゴルゴRUSH」に加え「アサルトRUSH」も確定する。
[ゴルゴミッション]
[スーパーゴルゴミッション]
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。カットインの種類によっても期待度が変化する。
●ART抽選契機
1/2.5で成立するリプレイでART突入抽選が行われる。
●ミッションの種類
達成期待度 約35%の「ゴルゴミッション」と、達成期待度 50%以上の「スーパーゴルゴミッション」の2種類がある。また、「スーパーゴルゴミッション」達成時は、「ゴルゴRUSH」に加え「アサルトRUSH」も確定する。
[ゴルゴミッション]
[スーパーゴルゴミッション]
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。カットインの種類によっても期待度が変化する。
ART「ゴルゴRUSH」
1セット50or100or310ゲーム+α・1ゲーム約2.8枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●チャンス役成立
チャンス役成立時には、「ARTゲーム数上乗せ」「ゴルゴボーナス」「ハイパーゴルゴRUSH」が期待できる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 弱チャンス目
弱スイカ
1枚役×2連続
弱チェリー
高 強スイカ
確 強チェリー、強チャンス目、1枚役×3連続以上、確定チェリー
●ゴルゴボーナス
チャンス役成立時には、ARTによる擬似ボーナス「ゴルゴボーナス」の突入抽選が行われる。
■ゴルゴボーナス期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
中 強チェリー
強スイカ
強チャンス目
高 確定チェリー
●ハイパーゴルゴRUSH
チャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せゾーン「ハイパーゴルゴRUSH」の突入抽選が行われる。
■ハイパーゴルゴRUSH突入期待度
低 弱チャンス目
強チェリー
強スイカ
中 強チャンス目
弱スイカ
弱チェリー
高 確定チェリー
●アサルトチャンス
ナビ発生時に、ゴルゴ13図柄を狙って揃えば発動する、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム。
●扉こじ開け演出
最終ゲームで必ず発生する上乗せ抽選。ボタンを連打し、扉が開けばARTゲーム数上乗せ。この時に上乗せされるゲーム数は、30~300ゲーム。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●チャンス役成立
チャンス役成立時には、「ARTゲーム数上乗せ」「ゴルゴボーナス」「ハイパーゴルゴRUSH」が期待できる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 弱チャンス目
弱スイカ
1枚役×2連続
弱チェリー
高 強スイカ
確 強チェリー、強チャンス目、1枚役×3連続以上、確定チェリー
●ゴルゴボーナス
チャンス役成立時には、ARTによる擬似ボーナス「ゴルゴボーナス」の突入抽選が行われる。
■ゴルゴボーナス期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
中 強チェリー
強スイカ
強チャンス目
高 確定チェリー
●ハイパーゴルゴRUSH
チャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せゾーン「ハイパーゴルゴRUSH」の突入抽選が行われる。
■ハイパーゴルゴRUSH突入期待度
低 弱チャンス目
強チェリー
強スイカ
中 強チャンス目
弱スイカ
弱チェリー
高 確定チェリー
●アサルトチャンス
ナビ発生時に、ゴルゴ13図柄を狙って揃えば発動する、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム。
●扉こじ開け演出
最終ゲームで必ず発生する上乗せ抽選。ボタンを連打し、扉が開けばARTゲーム数上乗せ。この時に上乗せされるゲーム数は、30~300ゲーム。
ART中「アサルトRUSH」
ART中のゴルゴ13図柄揃いを契機に発動する、0G連のARTゲーム数上乗せゲーム。
●ARTゲーム数上乗せ
ゴルゴ13図柄が0ゲーム連で揃い、図柄揃いの度にARTゲーム数が上乗せされる。
[上乗せゲーム数]
1回の図柄揃いで上乗せされるARTゲーム数は、30or50or100ゲーム。
[継続回数]
継続抽選型になっており、継続率は50~91%。
=タイトルの背景色=
タイトルの背景色によって継続率を示唆しており、「白<青<黄<緑<赤<虹」の順で高継続のチャンス。
=リール回転方向=
リール逆回転で継続確定、順回転で終了のピンチ。ただし、順回転でも復活の可能性あり。
●ハイパーゴルゴRUSH
「アサルトRUSH」突入時にいきなり「ハイパーゴルゴRUSH」へ突入するパターンもある。
●ARTゲーム数上乗せ
ゴルゴ13図柄が0ゲーム連で揃い、図柄揃いの度にARTゲーム数が上乗せされる。
[上乗せゲーム数]
1回の図柄揃いで上乗せされるARTゲーム数は、30or50or100ゲーム。
[継続回数]
継続抽選型になっており、継続率は50~91%。
=タイトルの背景色=
タイトルの背景色によって継続率を示唆しており、「白<青<黄<緑<赤<虹」の順で高継続のチャンス。
=リール回転方向=
リール逆回転で継続確定、順回転で終了のピンチ。ただし、順回転でも復活の可能性あり。
●ハイパーゴルゴRUSH
「アサルトRUSH」突入時にいきなり「ハイパーゴルゴRUSH」へ突入するパターンもある。
ART中「ゴルゴボーナス」
ARTによる擬似ボーナスで、継続ゲーム数は30ゲーム。
●ARTゲーム数上乗せ抽選
[チャンス役]
消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
[赤7揃い]
カットイン発生時に赤7図柄を狙い、シングルラインで揃えば「アサルトRUSH」を1個ストック、ダブルラインで揃えば2個ストック。消化中に3個以上ストックすると、「ハイパーゴルゴRUSH」へ突入する。
=カットイン=
カットインの種類により赤7揃いの期待度を示唆。「青<黄<赤」の順でチャンス。虹色カットインなら!?
=スペシャルムービー=
赤7揃い時にスペシャルムービーが発生したら、ボーナス終了後の「ハイパーゴルゴRUSH」確定。
【エンディングボーナス】
ボーナス入賞時の赤7図柄ダブルライン揃いで突入する、継続ゲーム数は34ゲーム固定のボーナス。突入時点で「ハイパーゴルゴRUSH」確定となり、「ゴルゴボーナス」よりも上乗せ性能が大幅アップ。
●ARTゲーム数上乗せ
チャンス役成立時はARTゲーム数上乗せ確定となり、ベル成立時にも上乗せ抽選が行われる。
●ARTゲーム数上乗せ抽選
[チャンス役]
消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
[赤7揃い]
カットイン発生時に赤7図柄を狙い、シングルラインで揃えば「アサルトRUSH」を1個ストック、ダブルラインで揃えば2個ストック。消化中に3個以上ストックすると、「ハイパーゴルゴRUSH」へ突入する。
=カットイン=
カットインの種類により赤7揃いの期待度を示唆。「青<黄<赤」の順でチャンス。虹色カットインなら!?
=スペシャルムービー=
赤7揃い時にスペシャルムービーが発生したら、ボーナス終了後の「ハイパーゴルゴRUSH」確定。
【エンディングボーナス】
ボーナス入賞時の赤7図柄ダブルライン揃いで突入する、継続ゲーム数は34ゲーム固定のボーナス。突入時点で「ハイパーゴルゴRUSH」確定となり、「ゴルゴボーナス」よりも上乗せ性能が大幅アップ。
●ARTゲーム数上乗せ
チャンス役成立時はARTゲーム数上乗せ確定となり、ベル成立時にも上乗せ抽選が行われる。
ART中「ハイパーゴルゴRUSH」
「アサルトRUSH」当選確率が1/3.3になる、「アサルトRUSH」の高確率ゾーン。
●アサルトRUSH
ナビ発生でアサルトRUSH確定。
●継続ゲーム数
「ハイパーゴルゴRUSH」突入後、初回の「アサルトRUSH」終了後から10ゲーム。ただし、最終ゲームでゴルゴ13図柄が揃えば、ゴルゴ13図柄不成立まで継続する。
[START]
液晶画面に「START」が出てから10ゲームをカウント。
●アサルトRUSH
ナビ発生でアサルトRUSH確定。
●継続ゲーム数
「ハイパーゴルゴRUSH」突入後、初回の「アサルトRUSH」終了後から10ゲーム。ただし、最終ゲームでゴルゴ13図柄が揃えば、ゴルゴ13図柄不成立まで継続する。
[START]
液晶画面に「START」が出てから10ゲームをカウント。
リーチアクション
女王は紺碧の海に消える
クイーンを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[クイーンのオーラ]
クイーンがピンクのオーラをまとっていればチャンス。
[ゴルゴのセリフ]
ゴルゴのセリフが「断る」ならチャンス。
[手榴弾]
ゴルゴが手榴弾で攻撃すればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[クイーンのオーラ]
クイーンがピンクのオーラをまとっていればチャンス。
[ゴルゴのセリフ]
ゴルゴのセリフが「断る」ならチャンス。
[手榴弾]
ゴルゴが手榴弾で攻撃すればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
ダイブtoネルスプロイト
ビショップを倒せばART突入確定。
●チャンスパターン
[鷹の背景]
鷹の背景が赤ならチャンス。
[攻撃回避]
鷹の攻撃を避ければチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
●チャンスパターン
[鷹の背景]
鷹の背景が赤ならチャンス。
[攻撃回避]
鷹の攻撃を避ければチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
鮮血に染まる雪山
ルークを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
●チャンスパターン
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
狂気のデュエリスト
ナイトを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[ゴルゴ反撃]
ゴルゴが「甘い!」と反撃すればチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
●チャンスパターン
[ゴルゴ反撃]
ゴルゴが「甘い!」と反撃すればチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
密輸ルート壊滅作戦(地上)
密輸ルートを壊滅できればゴルゴミッション確定。ルートは、地上と海底の2パターンがある。
●チャンスパターン
[トラックの色]
トラックの色が赤ならチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
●チャンスパターン
[トラックの色]
トラックの色が赤ならチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
密輸ルート壊滅作戦(海底)
密輸ルートを壊滅させられればゴルゴミッション突入。ルートは、地上と海底の2パターンある。
●チャンスパターン
[レーダーの色]
レーダーの色が赤ならチャンス。
[ゴルゴのセリフ]
セリフが「弾は1発で…」ならチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
●チャンスパターン
[レーダーの色]
レーダーの色が赤ならチャンス。
[ゴルゴのセリフ]
セリフが「弾は1発で…」ならチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
武装ヘリを破壊せよ!
車で武装ヘリを破壊できればゴルゴミッション突入。
●チャンスパターン
[セリフ]
セリフの内容が「しっかり…」ならチャンス。
[カットイン]
この場面でカットインが発生したらチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
●チャンスパターン
[セリフ]
セリフの内容が「しっかり…」ならチャンス。
[カットイン]
この場面でカットインが発生したらチャンス。「青<赤<虹」の順で期待度アップ。
リール配列
掲示板
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ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐の掲示板(436)
-
ありがとう
ゴルゴを打ちはじめてはや五年5回目の万枚ありがとよ最後にありがとう
2018/09/04 06:04
0
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見て下さった方にお聞きしたいです
すいませんどなたか分かる方教えて頂けませんか?ゴルゴ好きで打っている最中に役物のおちてきましたその役物が左下段にアサルト...
2017/09/14 23:56
3
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65536?!
あんまり詳しくもなく久しぶりに打ったら400gくらいでハーデスの音楽とともに赤いカットイン、熱いと思ってとめたらスイカが...
2017/08/23 16:32
4
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ご質問です(^^
最近ゴルゴ13を打ってるんですがゴルゴラッシュ中に右からアサルトラッシュを狙え!っとでますが、あれはどれくらいの確率では...
2017/05/15 21:27
4
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JAPANステージ
JAPANステージは次回も天国のはずなのに今日はじめて外した 某上野にある有名店で もしかして裏ロムか 同じ経験の人は...
2016/10/23 20:01
4
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