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一方通行RUSH(AT)について(かんたん初打講座)
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ロングフリーズ
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天井
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
AT確率
設定 | CZ確率 | AT確率 |
設定1 | 1/142.6 | 1/320.7 |
設定2 | 1/139.7 | 1/313.8 |
設定3 | 1/134.1 | 1/300.9 |
設定4 | 1/124.6 | 1/275.2 |
設定5 | 1/115.3 | 1/251.9 |
設定6 | 1/105.9 | 1/231.9 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.9% |
設定2 | 98.9% |
設定3 | 100.9% |
設定4 | 105.2% |
設定5 | 110.1% |
設定6 | 114.5% |
小役確率
|
通常時の小役確率
通常時の小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
共通一方通行チャンス目 | 1/61.8 |
共通打ち止めチャンス目 | 1/61.8 |
共通3連チャンス目 | 1/993.0 |
チャンス目合成 | 1/29.98 |
チャンス目高確中の小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
逆押し一方通行チャンス目 | 1/38.5 |
逆押し打ち止めチャンス目 | 1/38.5 |
逆押し3連チャンス目 | 1/2048.0 |
チャンス目合成 | 1/11.67 |
CZ中の小役確率 | |
一方通行CHANCE中 | |
フラグ | 全設定共通 |
逆押し一方通行チャンス目 | 1/85.8 |
チャンス目合成 | 1/22.21 |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「一方通行RUSH」で出玉を増やすタイプ。
通常時はチャンス目の抽選や規定ゲーム数消化からCZ当せんを目指す。
チャンス目成立で対応キャラのシャッターが開放し、リンクする対応役が成立すると前兆へ。
基本的に前兆ステージ「ミサカネットワーク」へ移行し、連続演出を経て当否が告知される。
CZは「一方通行CHANCE」「打ち止めCHANCE」「一方通行&打ち止めCHANCE」の3種類。
一方通行CHANCEはRUSH突入のメインCZで、期待度約40%。
打ち止めCHANCEは上位CZで、期待度約70%。
一方通行&打ち止めCHANCEは突入時点でRUSH濃厚かつ、成功でBIG BONUS濃厚となる最上位CZ。
AT「一方通行RUSH」は1セット40G継続、純増約2.5枚のSTタイプ。
消化中はチャンス目成立時にBONUS抽選が行われる。
また、ステージランクによってBONUS期待度が変化する。
BONUSは「BIG BONUS」「追憶再生BONUS」「エピソードBONUS」の3種類。
BIG BONUS(リアルBONUS)は約150枚獲得の純増約4.5枚、チャンス目成立時にBIGのストック抽選が行われる。
追憶再生BONUSは10G継続の純増約2.5枚、消化中はBIG昇格抽選が行われる。
エピソードBONUSは上位ステージや特化ゾーン当せんの期待大。
AT中のCZは「一方通行ZONE」「LEVEL0」の2種類。
一方通行ZONEは10G継続の成功期待度約40%、毎ゲーム成功抽選が行われ、成功でBIG BONUS以上が濃厚。
LEVEL0は10G継続の成功期待度約50%、毎ゲーム成功抽選が行われ、成功で特化ゾーン「アクセルセブンRUSH」濃厚。
特化ゾーンは「アクセルセブンRUSH」「LEVEL6」の2種類。
アクセルセブンRUSHは超高速のリアルBONUS連打ゾーンで、BIG BONUSが約85%でループする。
LEVEL6はBIG BONUSのストックゾーンで、告知が発生するたびにBIG BONUSをストックする。
通常時はチャンス目の抽選や規定ゲーム数消化からCZ当せんを目指す。
チャンス目成立で対応キャラのシャッターが開放し、リンクする対応役が成立すると前兆へ。
基本的に前兆ステージ「ミサカネットワーク」へ移行し、連続演出を経て当否が告知される。
CZは「一方通行CHANCE」「打ち止めCHANCE」「一方通行&打ち止めCHANCE」の3種類。
一方通行CHANCEはRUSH突入のメインCZで、期待度約40%。
打ち止めCHANCEは上位CZで、期待度約70%。
一方通行&打ち止めCHANCEは突入時点でRUSH濃厚かつ、成功でBIG BONUS濃厚となる最上位CZ。
AT「一方通行RUSH」は1セット40G継続、純増約2.5枚のSTタイプ。
消化中はチャンス目成立時にBONUS抽選が行われる。
また、ステージランクによってBONUS期待度が変化する。
BONUSは「BIG BONUS」「追憶再生BONUS」「エピソードBONUS」の3種類。
BIG BONUS(リアルBONUS)は約150枚獲得の純増約4.5枚、チャンス目成立時にBIGのストック抽選が行われる。
追憶再生BONUSは10G継続の純増約2.5枚、消化中はBIG昇格抽選が行われる。
エピソードBONUSは上位ステージや特化ゾーン当せんの期待大。
AT中のCZは「一方通行ZONE」「LEVEL0」の2種類。
一方通行ZONEは10G継続の成功期待度約40%、毎ゲーム成功抽選が行われ、成功でBIG BONUS以上が濃厚。
LEVEL0は10G継続の成功期待度約50%、毎ゲーム成功抽選が行われ、成功で特化ゾーン「アクセルセブンRUSH」濃厚。
特化ゾーンは「アクセルセブンRUSH」「LEVEL6」の2種類。
アクセルセブンRUSHは超高速のリアルBONUS連打ゾーンで、BIG BONUSが約85%でループする。
LEVEL6はBIG BONUSのストックゾーンで、告知が発生するたびにBIG BONUSをストックする。
通常時のゲーム性
主にチャンス目の抽選や規定ゲーム数消化からCZ→ATを目指すゲーム性となっている。
全状態でチャンス目がカギを握るゲーム性「チャンス目リンクシステム」を搭載。
通常時はチャンス目成立で対応キャラのシャッターが開放。
リンクする対応役が成立すると前兆へ、同じチャンス目を引いた場合はW対応役状態となる。
前兆は基本的に前兆ステージ「ミサカネットワーク」へ移行。
その後、連続演出を経て当否が告知される。
規定ゲーム数は150G以降の50G消化ごとに「チャンス目高確状態」移行に期待。
液晶右下部のゲーム数カウンタが帯電すればチャンス目高確状態となる。
高確中はチャンス目の出現率が1/11.7にアップ。
また、規定ゲーム数以外でもチャンス目高確状態に移行することもある。
【内部状態について】
通常時は「通常」「対応役状態」「W対応役状態」3種類の内部状態が存在。
主にチャンス目成立時に(W)対応役状態への移行抽選が行われる。
W対応役状態へは対応役状態中の非対応チャンス目成立時に移行抽選が行われ、成立回数が多いほど移行しやすくなっている。
【内部モードについて】
通常時は天井ゲーム数を管理する内部モードが全4種類存在。
内部モードは設定変更後・AT終了時に移行抽選が行われる。
また、内部モード移行時は天井ゲーム数の短縮抽選が行われる。
当せん時は100G単位で天井ゲーム数が短縮される。
なお、天井ゲーム数が1000G未満の場合(モード・短縮抽選に当せん時を含む)は液晶ゲーム数が加算される演出が発生する可能性がある。
規定ゲーム数到達時やフェイク前兆終了後は発生に期待。
※期待度=△<〇の順
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
【ミサカネットワーク】
CZの前兆ステージ。
消化中は演出によって本前兆期待度を示唆。
終盤の連続演出に成功すればCZ当せん濃厚となる。
全状態でチャンス目がカギを握るゲーム性「チャンス目リンクシステム」を搭載。
通常時はチャンス目成立で対応キャラのシャッターが開放。
リンクする対応役が成立すると前兆へ、同じチャンス目を引いた場合はW対応役状態となる。
前兆は基本的に前兆ステージ「ミサカネットワーク」へ移行。
その後、連続演出を経て当否が告知される。
開放シャッター別の対応役 | |
開放しているシャッター | 対応役 |
打ち止めシャッター | 一方通行チャンス目 |
一方通行シャッター | 打ち止めチャンス目 |
打ち止めシャッター&一方通行シャッター | 一方通行チャンス目&打ち止めチャンス目 |
規定ゲーム数は150G以降の50G消化ごとに「チャンス目高確状態」移行に期待。
液晶右下部のゲーム数カウンタが帯電すればチャンス目高確状態となる。
高確中はチャンス目の出現率が1/11.7にアップ。
また、規定ゲーム数以外でもチャンス目高確状態に移行することもある。
【内部状態について】
通常時は「通常」「対応役状態」「W対応役状態」3種類の内部状態が存在。
主にチャンス目成立時に(W)対応役状態への移行抽選が行われる。
W対応役状態へは対応役状態中の非対応チャンス目成立時に移行抽選が行われ、成立回数が多いほど移行しやすくなっている。
通常滞在時 チャンス目成立時の対応役状態移行率 |
33%以上 |
対応役状態滞在時 チャンス目成立時のW対応役状態移行抽選 |
|
チャンス目回数 | 移行率 |
1回目 | 62.5% |
2回目 | 74.5% |
3回目 | 100% |
【内部モードについて】
通常時は天井ゲーム数を管理する内部モードが全4種類存在。
内部モードは設定変更後・AT終了時に移行抽選が行われる。
滞在モード別の天井ゲーム数 | |
モード | 天井ゲーム数 |
モードA | 1000G+α |
モードB | 900G+α |
モードC | 800G+α |
モードD | 300G+α |
また、内部モード移行時は天井ゲーム数の短縮抽選が行われる。
当せん時は100G単位で天井ゲーム数が短縮される。
なお、天井ゲーム数が1000G未満の場合(モード・短縮抽選に当せん時を含む)は液晶ゲーム数が加算される演出が発生する可能性がある。
規定ゲーム数到達時やフェイク前兆終了後は発生に期待。
液晶ゲーム数加算演出の発生期待度 | |
契機 | 期待度 |
101G到達時 | 〇 |
202G到達時 | 〇 |
302G到達時 | 〇 |
402G到達時 | △ |
502G到達時 | △ |
フェイク前兆終了時 | △ |
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
学園都市一方通行 |
基本パターン |
学園都市打ち止め |
|
夕方の学園都市 |
対応役状態示唆 |
夜の第七学区 |
CZ連モード示唆 |
【ミサカネットワーク】
CZの前兆ステージ。
消化中は演出によって本前兆期待度を示唆。
終盤の連続演出に成功すればCZ当せん濃厚となる。
CZについて
|
■概要
チャンス目成立時の抽選や規定ゲーム数消化時から突入する自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約40%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
チャンス目ならAT当せん濃厚。
演出と出目の矛盾に注目。
また、CZ終了直後はCZのループに期待。
|
■概要
チャンス目成立時の抽選や規定ゲーム数消化時から突入する上位の自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約70%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
リプレイ・ベルで期待高、チャンス目ならAT当せん濃厚。
小役成立時は次ゲームに注目。
また、最終ゲームは小役揃いでAT当せん濃厚となる。
|
■概要
チャンス目成立時の抽選や規定ゲーム数消化時から突入する最上位の自力チャンスゾーン。
10G継続。
突入時点でAT当せん濃厚。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
リプレイ・ベルで期待高、チャンス目ならAT+BIG BONUS濃厚。
また、最終ゲームは小役揃いで成功=AT+BIG BONUS濃厚となる。
一方通行RUSH(AT)について
|
■概要
主にCZ成功から突入するSTタイプのAT。
1セット40G、1Gあたりの純増約2.5枚。
消化中はチャンス目成立時にBONUS抽選が行われる。
チャンス目後は最大8Gの前兆を経由し、当否が告知される。
なお、前兆中は液晶左下部に対応チャンス目が表示。
対応チャンス目を引くことができれば、BONUS濃厚となる。
液晶左上には枚数カウンタが表示。
AT中に500枚獲得するたび、CZ「一方通行ZONE」へ突入する。
【ステージランク】
AT中のステージは複数存在。
液晶上部に現在のランクが表示されており、上位のランクほどチャンス目出現率やチャンス目出現時のBONUS抽選が優遇される。
AT初当り時はランクB以上からスタートし、各セットごとに再選択。
ランクA中はBONUS当せんが早いほど次回ランクAが選択されやすく、ランクS中のBONUS当せんは次回ランクS濃厚となる。
また、ランクS中にBONUSが引けなかった場合でもATは継続する。
ステージランク別のBONUS期待度 | |
ステージランク | 期待度 |
ランクC |
低 |
ランクB |
↓ |
ランクA |
↓ |
ランクS |
約80% |
ステージランク別のチャンス目確率 | |||
フラグ | ランクC | ランクB | ランクA/S |
共通一方通行チャンス目 | 1/61.8 | 1/61.8 | 1/61.8 |
共通打ち止めチャンス目 | 1/61.8 | 1/61.8 | 1/61.8 |
共通3連チャンス目 | 1/993.0 | 1/993.0 | 1/993.0 |
押し順一方通行チャンス目 | 1/130.7 | 1/58.9 | 1/41.2 |
押し順打ち止めチャンス目 | 1/130.7 | 1/58.9 | 1/41.2 |
押し順3連チャンス目 | 1/3572.7 | 1/3572.7 | 1/3572.7 |
チャンス目合成 | 1/20.4 | 1/14.8 | 1/12.2 |
【RUSHレベル】
ATには全4種類のRUSHレベルが存在。
上位のレベルほど高ランクのステージが選択されやすい。
RUSHレベルはAT初当り時に振り分けられ、継続能力進化計画終了まで保持。
AT後100G消化後の非前兆時にRUSHレベルがリセットされる。
また、AT終了後100G以内(継続能力進化計画中)の引き戻し時はRUSHレベルが1段階アップ。
エピソードBONUS「最強vs最弱」発生時はRUSHレベル4濃厚となる。
RUSHレベル別の高ランク期待度 | |
RUSHレベル | 期待度 |
レベル1 | 低 |
レベル2 | ↓ |
レベル3 | ↓ |
レベル4 | 高 (ランクA以上) |
AT突入画面のRUSHレベル示唆 | |
画面 | 示唆内容 |
全レベル対応 | |
RUSHレベル2以上濃厚 | |
RUSHレベル3以上濃厚 | |
RUSHレベル4濃厚 |
BONUSについて
|
■概要
白7揃いから突入するリアルボーナス。
約150枚獲得、1Gあたりの純増約4.5枚。
消化中はチャンス目成立時にBIG BONUSのストック獲得抽選が行われる。
当せん率は50%で、1G連で放出される。
また、ハズレ時にポイント獲得抽選が行われ、1pt~10ptを獲得。
獲得したポイントは液晶下部に表示。
終了時に累計10pt以上獲得でチャンス目高確へ、20pt以上で3連チャンス目高確へ移行する。
|
■概要
AT中の抽選から突入する擬似ボーナス。
10G継続、1Gあたりの純増約2.5枚。
消化中はBIG BONUSへの昇格抽選が行われる。
カットイン発生で期待。
赤カットインなら期待大となる。
|
■概要
BIG BONUS当せん時の一部から突入するリアルボーナス。
約150枚獲得、1Gあたりの純増約4.5枚。
エピソードは全5種類で、発生するエピソードに応じて恩恵が異なる。
エピソード別の恩恵 | |
エピソード | 恩恵 |
最終信号 |
次回ステージランクA以上濃厚 |
学習装置 |
|
未元物質 |
次回ステージランクA以上濃厚+ランクS期待度約50% |
最強vs最弱 |
RUSH高継続+アクセルセブンRUSHに期待 |
守る理由 |
アクセルセブンRUSH濃厚 |
エピソードBONUS「最終信号」「学習装置」後の ステージランク振り分け |
|
ステージランク | 振り分け |
ランクA | 90% |
ランクS | 10% |
AT中のCZについて
|
■概要
AT中に500枚到達ごとに突入する自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約40%。
消化中は毎ゲーム成功抽選が行われる。
チャンス目なら成功=BIG BONUS以上濃厚となる。
|
■概要
一方通行ZONE成功後などから突入する自力チャンスゾーン。
10G継続、成功期待度は約50%。
消化中は毎ゲーム成功抽選が行われる。
チャンス目なら成功=特化ゾーン「アクセルセブンRUSH」濃厚となる。
(エピソードBONUS「守る理由」を経由)
なお、失敗した場合でもBIG BONUS+次回ステージランクA以上濃厚となる。
特化ゾーンについて
|
■概要
エピソードBONUS後やLEVEL0成功時などから突入するBIG BONUSの超高確率ゾーン。
6G+α継続、継続率約85%。
カットインや演出発生時でBIG BONUSの期待大。
消化中のBIG BONUS当せん率は1/3.6。
BIG BONUS消化後は再度アクセルセブンRUSHに復帰する。
アクセルセブンRUSH突入時からAT終了まで期待枚数は約2400枚。
|
■概要
アクセルセブンRUSH中のBIG BONUS当せん時の一部から突入するBIG BONUSのストック獲得特化ゾーン。
継続ゲーム数は不定。
消化中は毎ゲームBIG BONUSのストック獲得抽選が行われる。
告知発生でストック獲得濃厚となる。
LEVEL6突入時からAT終了まで期待枚数は約3600枚。
継続能力進化計画について
|
■概要
AT終了後に突入するCZ連モード。
最大100G+α継続。
滞在中はチャンス目による抽選の他に、全役でCZ抽選が行われる。
全役抽選でのCZ当せん率は全設定共通で約1/32。
CZからATを引き戻した場合はRUSHレベルが1段階アップ+枚数カウントを引き継いだ状態からスタートする。
CZ連モードは「ショート」「ミドル」「ロング」の3種類が存在。
上位のモードほど転落率が優遇される。
保障ゲーム数の20G消化後は滞在モードに応じて転落抽選が行われる。
CZ連モードが転落せずに100G継続した場合は天井到達となり、CZ「一方通行&打ち止めCHANCE」を経由し、AT「一方通行RUSH」に当せんする。
なお、内部的にCZ連モードが転落した後も100G間は継続能力進化計画状態が継続。
この間に自力で引き戻した場合はCZ連モード中に引き戻した際と同様の恩恵を得られる。
黒羽ポイントについて
|
■概要
フェイク前兆終了時・CZ失敗時・AT終了時などで内部的に貯まるポイント。
加算されたポイントがMAX(100pt)まで貯まるとAT開始時に開放され、ステージランク「S」スタート濃厚となる。
なお、AT終了後100G以内(継続能力進化計画中)の引き戻しでは発動しないので注意。
液晶に黒羽が出現した場合は獲得ポイントの示唆、液晶左部に黒いエフェクトなどが出現した場合は累計ポイントの示唆が行われる。
獲得黒羽ポイント示唆演出 | |
演出 | 示唆内容 |
1pt以上濃厚 | |
10pt以上濃厚 | |
50pt以上濃厚 |
累計黒羽ポイント示唆演出 | |
黒いエフェクト | |
演出 | 示唆内容 |
70pt以上濃厚 | |
90pt以上濃厚 | |
100pt以上濃厚 | |
会話演出 | |
演出 | 示唆内容 |
結標淡希 |
80pt以上濃厚 |
御坂美鈴 |
90pt以上濃厚 |
情報
藤商事×『とある』シリーズの第3弾がスマスロで登場。
随一の人気を誇る「一方通行」が今作の主役。
歴代パチスロ『とある』シリーズの中で最高性能を有しており、学園都市最強の能力者「一方通行」の名にふさわしい機種となっている。
搭載楽曲はパチスロ『とある』シリーズ最大の収録数を誇る。
AT中・BIG BONUS中はお気に入りの楽曲を楽しむことができる。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。
随一の人気を誇る「一方通行」が今作の主役。
歴代パチスロ『とある』シリーズの中で最高性能を有しており、学園都市最強の能力者「一方通行」の名にふさわしい機種となっている。
搭載楽曲はパチスロ『とある』シリーズ最大の収録数を誇る。
AT中・BIG BONUS中はお気に入りの楽曲を楽しむことができる。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。
打ち方
通常時の打ち方
基本的には全リール適当打ちでOK。
レア小役の停止形 | |
打ち止めチャンス目 | 一方通行チャンス目 |
3連チャンス目 | ー |
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(通常時)
【連続演出】
通常時の連続演出は複数存在し、それぞれ期待度が異なる。
通常時の連続演出は複数存在し、それぞれ期待度が異なる。
連続演出別の成功期待度 | |
演出 | 期待度 |
とある日常の一方通行 | ★×2.0 |
とある少女の菓子作成 | ★×2.0 |
とある妹達の水銃対決 | ★×3.0 |
一方通行を探し出せ | ★×2.5 |
一方通行vs駒場利徳 | ★×3.0 |
一方通行vs結標淡希 | ★×4.5 |
演出法則(AT中)
【連続演出】
ATの連続演出は複数存在し、それぞれ期待度が異なる。
ATの連続演出は複数存在し、それぞれ期待度が異なる。
連続演出別の成功期待度 | |
演出 | 期待度 |
一方通行MISSION | ★×2.0 |
打ち止めMISSION | ★×2.0 |
一方通行の暴走を阻止せよ | ★×2.5 |
打ち止めを救え | ★×2.5 |
vs木原数多 | ★×3.5 |
vs番外個体 | ★×3.5 |
解析情報
ロングフリーズ
ロングフリーズ
|
■概要
通常時の3連チャンス目成立時の一部で発生する可能性があるフリーズ。
当選時はアクセルセブンRUSH+BIG BONUSのストック獲得濃厚となる。
天井
天井
【天井】
通常時を最大1000G+α消化で天井到達。
到達後は小役成立でCZ「一方通行&打ち止めCHANCE」を経由し、AT「一方通行RUSH」に当せんする。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が100G以上短縮される。
平均天井ゲーム数は約600G。
通常時を最大1000G+α消化で天井到達。
到達後は小役成立でCZ「一方通行&打ち止めCHANCE」を経由し、AT「一方通行RUSH」に当せんする。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が100G以上短縮される。
平均天井ゲーム数は約600G。
滞在モード別の天井ゲーム数 | |
モード | 天井ゲーム数 |
モードA | 1000G+α |
モードB | 900G+α |
モードC | 800G+α |
モードD | 300G+α |
内部状態関連
帯電モードについて
規定ゲーム数(150G以降の50G消化ごと)は帯電モードによって管理。
滞在モードに応じてチャンス目高確移行期待度などが異なる。
帯電モードは内部モード決定時に移行抽選が行われる。
※〇=50%以上、◎=移行濃厚
滞在モードに応じてチャンス目高確移行期待度などが異なる。
帯電モードは内部モード決定時に移行抽選が行われる。
帯電モード振り分け | ||
帯電モード | モードA | モードB |
モード1 | 100% | ー |
モード2 | ー | 100% |
モード3 | ー | ー |
帯電モード | モードC | モードD |
モード1 | 25% | 50% |
モード2 | 50% | 25% |
モード3 | 25% | 25% |
帯電モード別のチャンス目高確期待度 | |||
液晶ゲーム数 | モード1 | モード2 | モード3 |
150G | ◎ | ー | 〇 |
200G | ー | ◎ | 〇 |
250G | ◎ | ー | 〇 |
300G | ー | ◎ | 〇 |
350G | ◎ | ー | 〇 |
400G | ー | ◎ | 〇 |
450G | ◎ | ー | 〇 |
500G | ー | ◎ | 〇 |
550G | ◎ | ー | 〇 |
600G | ー | ◎ | 〇 |
650G | ◎ | ー | 〇 |
700G | ー | ◎ | 〇 |
750G | ◎ | ー | 〇 |
800G | ー | ◎ | 〇 |
850G | ◎ | ー | 〇 |
900G | ー | ◎ | 〇 |
950G | ◎ | ー | 〇 |
チャンス目成立時のCZ抽選
通常時はチャンス目成立時にCZ抽選が行われる。
対応役状態以上滞在時(どちらか片方のシャッターが開放)の対応役はCZ当せんに期待。
対応役状態以上滞在時(どちらか片方のシャッターが開放)の対応役はCZ当せんに期待。
対応役成立時のCZ当せん率 | ||
設定 | 一方通行CHANCE | 打ち止めCHANCE |
設定1 | 38.7% | 1.2% |
設定2 | 39.5% | 1.2% |
設定3 | 41.4% | 1.6% |
設定4 | 43.4% | 2.3% |
設定5 | 46.1% | 3.1% |
設定6 | 51.6% | 3.9% |
CZ関連
打ち止めCHANCE中の抽選
打ち止めCHANCE中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
また、最終ゲームは小役揃いでAT当せん濃厚となる。
また、最終ゲームは小役揃いでAT当せん濃厚となる。
フラグ別の成功抽選 | ||
フラグ | 1~9G目 | 10G目 |
ハズレ | 0.4% | 25% |
リプレイ ベル |
25% | 100% |
チャンス目 | 100% | 100% |
一方通行RUSH(AT)関連
チャンス目変換抽選
AT中の押し順チャンス目は「中押しチャンス目」と「右押しチャンス目」の2種類。
押し順チャンス目フラグ成立時にステージランクを参照し、押し順チャンス目を出現させるがどうかの抽選が行われる。
この抽選に当せんした場合に押し順ナビが発生し、各チャンス目が出現する。
押し順チャンス目フラグ成立時にステージランクを参照し、押し順チャンス目を出現させるがどうかの抽選が行われる。
この抽選に当せんした場合に押し順ナビが発生し、各チャンス目が出現する。
押し順チャンス目フラグ確率 | |
フラグ | 出現率 |
中押しチャンス目 | 1/51.85 |
右押しチャンス目 | 1/19.10 |
ステージランク別の押し順チャンス目変換率 | |||
フラグ | ランクC | ランクB | ランクA/S |
中押しチャンス目 | 39.5% | 87.5% | 87.5% |
右押しチャンス目 | 15.2% | 33.2% | 60.9% |
ステージランク別の実質的な押し順チャンス目確率 | |||
フラグ | ランクC | ランクB | ランクA/S |
中押しチャンス目 | 1/131.42 | 1/59.25 | 1/59.25 |
右押しチャンス目 | 1/125.35 | 1/57.51 | 1/31.34 |
押し順チャンス目合成 | 1/64.15 | 1/29.19 | 1/20.50 |
チャンス目高確率について
AT中は押し順チャンス目が出現しやすい2種類の内部状態が存在。
滞在中は液晶左右に緑or赤の帯が出現。
チャンス目高確中は押し順チャンス目フラグ成立時の変換率が100%になるため、必ず押し順チャンス目が出現する。
チャンス目高確中のチャンス目確率 | ||
フラグ | チャンス目高確 | 3連チャンス目高確 |
共通一方通行チャンス目 | 1/61.8 | 1/61.8 |
共通打ち止めチャンス目 | 1/61.8 | 1/61.8 |
共通3連チャンス目 | 1/993.0 | 1/993.0 |
押し順一方通行チャンス目 | 1/28.0 | ー |
押し順打ち止めチャンス目 | 1/28.0 | ー |
押し順3連チャンス目 | 1/3572.7 | 1/14.0 |
チャンス目合成 | 1/9.5 | 1/9.5 |
チャンス目高確中の押し順チャンス目変換率 | |
フラグ | 変換率 |
中押しチャンス目 | 100% |
右押しチャンス目 | 100% |
チャンス目高確中の実質的な押し順チャンス目確率 | |
フラグ | 出現率 |
中押しチャンス目 | 1/51.85 |
右押しチャンス目 | 1/19.10 |
押し順チャンス目合成 | 1/13.96 |
BONUS抽選
AT中はチャンス目成立時にBONUS抽選が行われる。
前兆中は液晶左下部に対応チャンス目が表示されており、対応チャンス目を引くことができればBONUS濃厚。
また、本前兆中のチャンス目はBIG昇格抽選orBIGストック抽選が行われ、3連チャンス目成立時はBIG昇格抽選orBIGストック濃厚となる。
前兆中は液晶左下部に対応チャンス目が表示されており、対応チャンス目を引くことができればBONUS濃厚。
また、本前兆中のチャンス目はBIG昇格抽選orBIGストック抽選が行われ、3連チャンス目成立時はBIG昇格抽選orBIGストック濃厚となる。
フラグ別のBONUS当せん率 | |||
フラグ | ランクC | ランクB | ランクA/S |
非対応チャンス目 | 18.0% | 25.0% | 37.5% |
対応チャンス目 | 100% | 100% | 100% |
3連チャンス目 | 100% | 100% | 100% |
一方通行ZONE中の抽選
一方通行ZONE中のチャンス目確率と押し順チャンス目フラグ成立時の変換率は以下の通り。
【成功時の報酬振り分け】
成功時は当選契機に応じて報酬が振り分けられる。
一方通行ZONE中のチャンス目確率 | |
フラグ | 出現率 |
共通一方通行チャンス目 | 1/61.8 |
共通打ち止めチャンス目 | 1/61.8 |
共通3連チャンス目 | 1/993.0 |
押し順一方通行チャンス目 | 1/121.1 |
押し順打ち止めチャンス目 | 1/121.1 |
押し順3連チャンス目 | 1/3572.7 |
チャンス目合成 | 1/19.94 |
一方通行ZONE中の押し順チャンス目変換率 | |
フラグ | 変換率 |
中押しチャンス目 | 23.4% |
右押しチャンス目 | 23.4% |
一方通行ZONE中の実質的な押し順チャンス目確率 | |
フラグ | 出現率 |
中押しチャンス目 | 1/221.22 |
右押しチャンス目 | 1/81.47 |
押し順チャンス目合成 | 1/59.54 |
【成功時の報酬振り分け】
成功時は当選契機に応じて報酬が振り分けられる。
報酬振り分け | ||
報酬 | 一方通行チャンス目 打ち止めチャンス目 |
3連チャンス目 |
BIG BONUS | 65.6% | ー |
エピソードBONUS | 21.9% | 63.7% |
LEVEL0 | 12.5% | 36.3% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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