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機種情報
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- メーカー
- KPE
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約204枚
- 表CZ「ランブルチャンス」
- 表モードのART突入チャンスゾーンで、継続ゲーム数は13~19ゲーム。消化中はハズレを含む全役成立時にART突入が期待でき、ART期待度は約33%。
- 表ART「ランブルタイム」
- 表ART「ランブルタイム」は、1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ型。チャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せや内部状態移行が期待できる。また、主に青BAR揃いで表ARTのゲーム数上乗せゾーン「神風RUSH」へ突入。
- 表ART中「神風RUSH」
- 表ARTのゲーム数上乗せゾーンで、継続ゲーム数は1セット10ゲームの継続抽選型。継続確率は最大75%で、リプレイを除く全役成立時に表ARTのゲーム数が上乗せされる。
- 裏CZ「裏ランブルチャンス」
- 裏モードのART突入チャンスゾーンで、継続ゲーム数は13~19ゲーム。消化中はハズレを含む全役成立時にART突入が期待でき、弱チェリーでも約25%、スイカでも約50%と高確率でARTが期待できる。
- 裏ART「乱舞琉蛇偉夢」
- 裏ART「乱舞琉蛇偉夢」は、1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ型。チャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せ、内部状態移行が期待できる。
- 裏ART中「ランブルコンボ」
- 裏ARTのゲーム数上乗せゾーン。ゲーム数上乗せ時に必ず突入し、突入以降は毎ゲームARTのゲーム数上乗せ抽選と継続抽選が行われる。
- 天井について
- 通常時1050ゲームハマリで、前兆を経由してARTに突入する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
女子プロレスをモデルとしたコナミデジタルエンタテインメントのプロレスゲーム「ランブルローズ」とのタイアップパチスロ第3弾。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
ポイントとなるのは、通常時からART中まで表・裏という2つのゲーム性が存在すること。そのどちらかを経由したかにより、突入するチャンスゾーンや突入するART、ARTゲーム数の上乗せ契機、ART中のゲーム数上乗せゾーンも異なる。
表と裏の最大の違いは、128ゲーム以内のART突入が確定する天国モードのループシステムで、表の天国モードは継続抽選型で、裏の天国モードはモードをストックするタイプになっており、表と裏の天国モードが入り乱れ出玉を増やす仕様となっている。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
ポイントとなるのは、通常時からART中まで表・裏という2つのゲーム性が存在すること。そのどちらかを経由したかにより、突入するチャンスゾーンや突入するART、ARTゲーム数の上乗せ契機、ART中のゲーム数上乗せゾーンも異なる。
表と裏の最大の違いは、128ゲーム以内のART突入が確定する天国モードのループシステムで、表の天国モードは継続抽選型で、裏の天国モードはモードをストックするタイプになっており、表と裏の天国モードが入り乱れ出玉を増やす仕様となっている。
ゲームの流れ
ARTへは通常時からもボーナスからも突入が期待でき、通常時からは主にチャンスゾーン・規定ゲーム数消化から突入。なお、チャンスゾーン・ART共に、ゲーム性の異なる表と裏の抽選ルートが存在する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART+ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/254 |
2 | 1/242.7 |
3 | 1/224.4 |
4 | 1/212.1 |
5 | 1/195.6 |
6 | 1/165.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 98.3% |
3 | 101.8% |
4 | 104.6% |
5 | 108.1% |
6 | 112.8% |
各役払い出し
BIG BONUS
297枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約204枚)
チェリー(獲得枚数 約204枚)
2枚
スイカ5枚
ベル9枚
リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、チャンスゾーンやART、ボーナスなどが期待できる。
【通常時】「ランブルチャンス(表ART突入チャンスゾーン)」中はハズレを含む全役成立時にART突入が期待できる。
【通常時】「裏ランブルチャンス(裏ART突入チャンスゾーン)」中はハズレを含む全役成立時にART突入が期待できる他、裏天国モードのストック抽選も行われる。
【ART】表ART「ランブルタイム」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せや「神風RUSH(表ARTゲーム数上乗せゾーン)」・内部状態移行が期待できる。また青BAR揃いは「神風RUSH」へ突入確定。
【ART】「神風RUSH」中は、リプレイを除く全役成立時に、表ART「ランブルタイム」のゲーム数が上乗せされる。
【ART】裏ART「乱舞琉蛇偉夢」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せ、「ランブルコンボ(裏ARTゲーム数上乗せゾーン)」、裏天国モード、内部状態移行が期待できる。
【ART】「ランブルコンボ」は、ART中のゲーム数上乗せ時に必ず突入し、突入以降は毎ゲームARTゲーム数の上乗せとコンボの継続抽選が行われる。
【通常時】「ランブルチャンス(表ART突入チャンスゾーン)」中はハズレを含む全役成立時にART突入が期待できる。
【通常時】「裏ランブルチャンス(裏ART突入チャンスゾーン)」中はハズレを含む全役成立時にART突入が期待できる他、裏天国モードのストック抽選も行われる。
【ART】表ART「ランブルタイム」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せや「神風RUSH(表ARTゲーム数上乗せゾーン)」・内部状態移行が期待できる。また青BAR揃いは「神風RUSH」へ突入確定。
【ART】「神風RUSH」中は、リプレイを除く全役成立時に、表ART「ランブルタイム」のゲーム数が上乗せされる。
【ART】裏ART「乱舞琉蛇偉夢」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数の上乗せ、「ランブルコンボ(裏ARTゲーム数上乗せゾーン)」、裏天国モード、内部状態移行が期待できる。
【ART】「ランブルコンボ」は、ART中のゲーム数上乗せ時に必ず突入し、突入以降は毎ゲームARTゲーム数の上乗せとコンボの継続抽選が行われる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時には、ARTや状態移行などが期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
■ランブルチャンス突入期待度
低 弱チェリー
↑ スイカ
| スベリベル
中 弱チャンス目
| 強チェリー
↓ 中チャンス目
高 強チャンス目
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱チャンス目]
[中チャンス目]
[強チャンス目]
[スベリベル]
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時には、ARTや状態移行などが期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
■ランブルチャンス突入期待度
低 弱チェリー
↑ スイカ
| スベリベル
中 弱チャンス目
| 強チェリー
↓ 中チャンス目
高 強チャンス目
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱チャンス目]
[中チャンス目]
[強チャンス目]
[スベリベル]
内部状態とステージについて
通常時およびART中には、ARTやチャンスゾーン突入期待度の異なる内部状態が複数存在し、滞在ステージにより状態を示唆する。
●内部状態
内部状態は通常時・ART中共通で全5種類あり、「通常A<通常B<高確A<高確B<超高確」の順で、ART突入チャンスゾーンやARTゲーム数上乗せゾーンへの突入期待度が高くなる。通常時の超高確中でチャンス役が成立すれば、「ランブルチャンス」突入確定。
■内部状態移行期待度
低 弱チャンス目
↑ 中チャンス目
| 強チャンス目
中 スイカ
| 弱チェリー
↓ 強チェリー
高 スベリベル
●ゲーム数管理
ゲーム数管理テーブルは大きく分けて「表モード」と「裏モード」の2種類あり、さらにそれぞれ「A・B・天国」と計6モードがある。大きな違いはARTループのポイントとなる天国モードだが、どちらの天国モードも天井ゲーム数は128ゲーム。
[表モード]
表モードの天国ループは継続抽選型で、ループ率は約40%。
[裏モード]
裏モードの天国ループはストック型で、ART突入時にストック抽選が行われる。1回の抽選で獲得できるストック数は最大5セット。
●ステージ
[通常ステージ]
通常時の基本となるステージは、「ジム」と「モーターショー」の2種類。
=ジム=
=モーターショー=
[前兆ステージ]
ゲーム数解除によるART突入時や、ランブルチャンス突入時の前兆示唆ステージ。「特別訓練室<試合会場」の順で前兆期待度が高くなる。
=特別訓練室=
=試合会場=
●内部状態
内部状態は通常時・ART中共通で全5種類あり、「通常A<通常B<高確A<高確B<超高確」の順で、ART突入チャンスゾーンやARTゲーム数上乗せゾーンへの突入期待度が高くなる。通常時の超高確中でチャンス役が成立すれば、「ランブルチャンス」突入確定。
■内部状態移行期待度
低 弱チャンス目
↑ 中チャンス目
| 強チャンス目
中 スイカ
| 弱チェリー
↓ 強チェリー
高 スベリベル
●ゲーム数管理
ゲーム数管理テーブルは大きく分けて「表モード」と「裏モード」の2種類あり、さらにそれぞれ「A・B・天国」と計6モードがある。大きな違いはARTループのポイントとなる天国モードだが、どちらの天国モードも天井ゲーム数は128ゲーム。
[表モード]
表モードの天国ループは継続抽選型で、ループ率は約40%。
[裏モード]
裏モードの天国ループはストック型で、ART突入時にストック抽選が行われる。1回の抽選で獲得できるストック数は最大5セット。
●ステージ
[通常ステージ]
通常時の基本となるステージは、「ジム」と「モーターショー」の2種類。
=ジム=
=モーターショー=
[前兆ステージ]
ゲーム数解除によるART突入時や、ランブルチャンス突入時の前兆示唆ステージ。「特別訓練室<試合会場」の順で前兆期待度が高くなる。
=特別訓練室=
=試合会場=
BIG中の打ち方
BIG当選=ART確定となる。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●赤7揃い
BIG中のカットイン発生時に、狙って赤7図柄が揃えばゲーム数上乗せ。
[カットイン]
●逆回転フリーズ
BIG当選時に逆回転フリーズが発生すれば、ART確定に加えARTゲーム数上乗せゾーン「神風RUSH」+次回裏天国!?
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●赤7揃い
BIG中のカットイン発生時に、狙って赤7図柄が揃えばゲーム数上乗せ。
[カットイン]
●逆回転フリーズ
BIG当選時に逆回転フリーズが発生すれば、ART確定に加えARTゲーム数上乗せゾーン「神風RUSH」+次回裏天国!?
表CZ「ランブルチャンス」
表モードのART突入チャンスゾーンで、継続ゲーム数は13~19ゲーム。消化中はハズレを含む全役成立時にART突入が期待でき、ART期待度は約33%。
●背景
背景の時間帯によってART期待度を示唆しており、「昼<夕<夜」の順でチャンス。
●バトル
最終的にバトルに発展し、勝利すればART確定。
[対戦相手]
対戦相手により勝利期待度が異なり、「レディーX<デキシー<誠」の順でチャンス。
[復活パターン]
一旦敗北しても、復活すればART確定。さらに復活時にノーブルが参戦すれば、ART+「神風RUSH」確定。
●背景
背景の時間帯によってART期待度を示唆しており、「昼<夕<夜」の順でチャンス。
●バトル
最終的にバトルに発展し、勝利すればART確定。
[対戦相手]
対戦相手により勝利期待度が異なり、「レディーX<デキシー<誠」の順でチャンス。
[復活パターン]
一旦敗北しても、復活すればART確定。さらに復活時にノーブルが参戦すれば、ART+「神風RUSH」確定。
表ART「ランブルタイム」
表ART「ランブルタイム」は、1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●開始時のARTゲーム数
[ルーレット]
開始1ゲーム目に発生するスタート時のARTゲーム数告知演出。この時にスイカが成立すれば100ゲーム以上、最大で500ゲームを獲得できる。なお、ルーレットが金枠ならチャンス。
●内部状態とゲーム数上乗せ
通常時と同様で5種類の内部状態があり、「通常A<通常B<高確A<高確B<超高確」の順でARTゲーム数上乗せゾーン「神風RUSH」突入のチャンス。
[チャンス役成立]
チャンス役成立時に、ゲーム数上乗せや内部状態の移行抽選が行われる。
■内部状態移行期待度
低 弱チャンス目
↑ 中チャンス目
| 強チャンス目
中 スイカ
| 弱チェリー
↓ 強チェリー
高 スベリベル
[チャンス役によるゲーム数上乗せ]
1回あたりの最大上乗せゲーム数は300ゲーム。
●リワードマッチ
ARTゲーム数消化後に突入する、ART継続をかけたバトル演出。最終的に、バトル勝利で継続確定。継続後、「神風RUSH」へ即突入するパターンも!?
[対戦相手と報酬ゲーム]
=対戦相手=
対戦相手の種類により、勝利期待度が変化する。対戦相手は「レディーX<デキシー<誠」の順でチャンス。
=報酬ゲーム=
バトル勝利時に獲得できるARTゲーム数。ART中のリプレイ・ハズレ時と、バトル中のチャンス役成立時に上乗せ抽選が行われる。
【神風RUSH】
主に「青BAR」揃いから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●開始時のARTゲーム数
[ルーレット]
開始1ゲーム目に発生するスタート時のARTゲーム数告知演出。この時にスイカが成立すれば100ゲーム以上、最大で500ゲームを獲得できる。なお、ルーレットが金枠ならチャンス。
●内部状態とゲーム数上乗せ
通常時と同様で5種類の内部状態があり、「通常A<通常B<高確A<高確B<超高確」の順でARTゲーム数上乗せゾーン「神風RUSH」突入のチャンス。
[チャンス役成立]
チャンス役成立時に、ゲーム数上乗せや内部状態の移行抽選が行われる。
■内部状態移行期待度
低 弱チャンス目
↑ 中チャンス目
| 強チャンス目
中 スイカ
| 弱チェリー
↓ 強チェリー
高 スベリベル
[チャンス役によるゲーム数上乗せ]
1回あたりの最大上乗せゲーム数は300ゲーム。
●リワードマッチ
ARTゲーム数消化後に突入する、ART継続をかけたバトル演出。最終的に、バトル勝利で継続確定。継続後、「神風RUSH」へ即突入するパターンも!?
[対戦相手と報酬ゲーム]
=対戦相手=
対戦相手の種類により、勝利期待度が変化する。対戦相手は「レディーX<デキシー<誠」の順でチャンス。
=報酬ゲーム=
バトル勝利時に獲得できるARTゲーム数。ART中のリプレイ・ハズレ時と、バトル中のチャンス役成立時に上乗せ抽選が行われる。
【神風RUSH】
主に「青BAR」揃いから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
表ART中「神風RUSH」
表ARTのゲーム数上乗せゾーンで、継続ゲーム数は1セット10ゲームの継続抽選型。継続確率は最大75%。
●突入契機
[表ART中の青BAR揃い]
表ART中のカットイン発生時に、青BAR図柄を狙って揃えば突入確定。
=カットイン=
狙って揃わなかった場合でも、次ゲームにフリーズが発生し青BARが揃うパターンがある。
[ART突入時の抽選]
表ART突入時に突入抽選が行われる。
[表チャンスゾーン中]
表チャンスゾーン中のART確定後、チャンス役成立時に突入抽選が行われる。
[リワードマッチ1ゲーム目]
リワードマッチの1ゲーム目に、突入抽選が行われる。
[フリーズBB]
ボーナス当選時にフリーズ演出が発生した場合、ボーナス終了後は「神風RUSH」突入確定となる。
●ゲーム数上乗せ契機
リプレイを除く全役成立時に、ARTのゲーム数が上乗せされる。
[上乗せ数表示]
上乗せされた回数は液晶右下に表示されている。上段の数字が50ゲーム以上の上乗せ、下段の数字がゲーム数の上乗せ回数となっている。
●最終ゲーム
[継続抽選]
10ゲーム目に継続抽選が行われ、成立役がリプレイ以外なら継続確定、リプレイなら継続or終了。
[獲得ゲーム数表示]
獲得したゲーム数は最終ゲーム終了時に表示される。
●突入契機
[表ART中の青BAR揃い]
表ART中のカットイン発生時に、青BAR図柄を狙って揃えば突入確定。
=カットイン=
狙って揃わなかった場合でも、次ゲームにフリーズが発生し青BARが揃うパターンがある。
[ART突入時の抽選]
表ART突入時に突入抽選が行われる。
[表チャンスゾーン中]
表チャンスゾーン中のART確定後、チャンス役成立時に突入抽選が行われる。
[リワードマッチ1ゲーム目]
リワードマッチの1ゲーム目に、突入抽選が行われる。
[フリーズBB]
ボーナス当選時にフリーズ演出が発生した場合、ボーナス終了後は「神風RUSH」突入確定となる。
●ゲーム数上乗せ契機
リプレイを除く全役成立時に、ARTのゲーム数が上乗せされる。
[上乗せ数表示]
上乗せされた回数は液晶右下に表示されている。上段の数字が50ゲーム以上の上乗せ、下段の数字がゲーム数の上乗せ回数となっている。
●最終ゲーム
[継続抽選]
10ゲーム目に継続抽選が行われ、成立役がリプレイ以外なら継続確定、リプレイなら継続or終了。
[獲得ゲーム数表示]
獲得したゲーム数は最終ゲーム終了時に表示される。
裏CZ「裏ランブルチャンス」
裏モードのART突入チャンスゾーンで、継続ゲーム数は13~19ゲーム。消化中はハズレを含む全役成立時にART突入が期待でき、弱チェリーでも約25%、スイカでも約50%と高確率でART突入が期待できる。
●裏天国モードストック抽選
裏ART突入時に裏天国モードのストック抽選が行われ、1回の抽選で獲得できるストック数は、最大で5セット。
●裏モード優遇
裏チャンスゾーン経由でARTに当選した場合、終了後は浅い天井を選択しやすい裏モードへ突入!?
●裏天国モードストック抽選
裏ART突入時に裏天国モードのストック抽選が行われ、1回の抽選で獲得できるストック数は、最大で5セット。
●裏モード優遇
裏チャンスゾーン経由でARTに当選した場合、終了後は浅い天井を選択しやすい裏モードへ突入!?
裏ART「乱舞琉蛇偉夢」
裏ART「乱舞琉蛇偉夢」は、1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●開始時のARTゲーム数
[リール演出]
開始1ゲーム目は、リール停止毎にゲーム数を獲得し、最終的に液晶リールに停止した分のゲーム数を獲得できる。
●内部状態とゲーム数上乗せ
通常時と同様で5種類の内部状態があり、「通常A<通常B<高確A<高確B<超高確」の順でARTゲーム数上乗せゾーン「神風RUSH」突入のチャンス。
[チャンス役成立]
チャンス役成立時に、ゲーム数上乗せや内部状態の移行抽選が行われる。
■内部状態移行期待度
低 弱チャンス目
↑ 中チャンス目
| 強チャンス目
中 スイカ
| 弱チェリー
↓ 強チェリー
高 スベリベル
[チャンス役によるゲーム数上乗せ]
1回あたりの最大上乗せゲーム数は300ゲーム。
●リワードマッチ
ARTゲーム数消化後に突入する、ART継続をかけたバトル演出。最終的に、バトル勝利で継続確定。
[対戦相手と報酬ゲーム]
=対戦相手=
対戦相手の種類により、勝利期待度が変化する。対戦相手は「レディーX<デキシー<ノーブル<誠」の順でチャンス。
=報酬ゲーム=
バトル勝利時に獲得できるARTゲーム数。ART中のリプレイ・ハズレ時と、バトル中のチャンス役成立時に上乗せ抽選が行われる。
【ランブルコンボ】
裏ARTのゲーム数上乗せ時に必ず突入する、裏ARTゲーム数上乗せゾーン。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●開始時のARTゲーム数
[リール演出]
開始1ゲーム目は、リール停止毎にゲーム数を獲得し、最終的に液晶リールに停止した分のゲーム数を獲得できる。
●内部状態とゲーム数上乗せ
通常時と同様で5種類の内部状態があり、「通常A<通常B<高確A<高確B<超高確」の順でARTゲーム数上乗せゾーン「神風RUSH」突入のチャンス。
[チャンス役成立]
チャンス役成立時に、ゲーム数上乗せや内部状態の移行抽選が行われる。
■内部状態移行期待度
低 弱チャンス目
↑ 中チャンス目
| 強チャンス目
中 スイカ
| 弱チェリー
↓ 強チェリー
高 スベリベル
[チャンス役によるゲーム数上乗せ]
1回あたりの最大上乗せゲーム数は300ゲーム。
●リワードマッチ
ARTゲーム数消化後に突入する、ART継続をかけたバトル演出。最終的に、バトル勝利で継続確定。
[対戦相手と報酬ゲーム]
=対戦相手=
対戦相手の種類により、勝利期待度が変化する。対戦相手は「レディーX<デキシー<ノーブル<誠」の順でチャンス。
=報酬ゲーム=
バトル勝利時に獲得できるARTゲーム数。ART中のリプレイ・ハズレ時と、バトル中のチャンス役成立時に上乗せ抽選が行われる。
【ランブルコンボ】
裏ARTのゲーム数上乗せ時に必ず突入する、裏ARTゲーム数上乗せゾーン。
裏ART中「ランブルコンボ」
裏ARTのゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
裏ART中のゲーム数上乗せ時に必ず突入する。
[コンボ発動の流れ]
主にチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、ゲーム数上乗せ確定でランブルコンボ発動。次ゲームから上乗せ抽選&継続抽選が行われ、以降は継続と共に毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされる。
●突入契機
裏ART中のゲーム数上乗せ時に必ず突入する。
[コンボ発動の流れ]
主にチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、ゲーム数上乗せ確定でランブルコンボ発動。次ゲームから上乗せ抽選&継続抽選が行われ、以降は継続と共に毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされる。
リーチアクション
リール配列
掲示板
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ランブルローズ3Dの掲示板(271)
-
最後の最後に
もう誰もこないだろうと言っておきながら質問するのも変ですが、もしかして誰か通られたらお願いします。・リワードマッチ終了...
2015/01/10 07:19
2
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最後に1
すいません。最後にいろいろ書かせてもらいます。最後の方から1年以上たっていて、もう誰も来ないかと思うので許して下さい。...
2015/01/10 06:57
0
-
最後に2
14年末、いよいよMHでも大型入れ替えがあり、これが最後と思って打ってきて、枚数こそ稼げませんでしたが、いろいろ経験で...
2015/01/10 06:56
0
-
ストックの処遇
昨日・・・数カ月ぶりにBIGが揃いました。左リールでスイカが上段。挟み打ちでスイカ斜めテンパイ。中リールでスイカ狙ってハ...
2013/09/09 12:25
3
-
質問です
こんにちは。何回もすみません、下に続いて質問があります1.神風ラッシュ最終ゲームやランブルコンボでのリプ での継続率はど...
2013/09/05 10:24
5
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