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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.6枚増加
- CZ「REAL BOUT」
- 通常時もしくはボーナス終了後に突入する、10ゲーム間のART突入チャンスゾーン。液晶演出で展開されるバトルに勝利すればART突入確定。
- ART「餓狼チャンス」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚増加する、セットストック+ゲーム数上乗せ型。消化中の双撃チャンスでARTのゲーム数上乗せが期待できる。また、「REAL BOUT」に突入すれば、ゲーム数上乗せゾーン「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」のチャンス。
- ART中「REAL BOUT」
- ARTから突入する、上乗せゾーン突入のチャンスゾーン。液晶演出で展開されるバトルに勝利すれば、「SPECIAL ZONE」「LEGEND ZONE」へ突入する。継続ゲーム数は10ゲーム+α(継続抽選型)。
- 天井について
- ボーナス+ART間864ゲーム消化でART確定。ボーナス間1399ゲーム消化で、ART3セット以上確定。
台紹介
対戦格闘ゲーム「餓狼伝説」との、タイアップパチスロシリーズ第3弾。
システム的には、1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機。継続システムはセットストック+ゲーム数上乗せ型で、主にART中の抽選や専用の上乗せゾーンによってゲーム数が上乗せされる。
ゲーム性のポイントとなるのは、ゲームさながらのバトル演出が、ART突入やゲーム数上乗せに繋がる「REAL BOUT」。通常時とART中から突入する可能性があり、通常時から突入した場合は小役を引くほどチャンスとなり、最終ゲームでバトルの結果を告知する。ARTから突入した場合は、リプレイ以外の小役成立で敵にダメージを与え、規定ゲーム数内に10ポイント分のダメージを与えることで勝利となる。勝利後は、通常時ならARTへ、ART中なら「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」へ突入する。
システム的には、1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機。継続システムはセットストック+ゲーム数上乗せ型で、主にART中の抽選や専用の上乗せゾーンによってゲーム数が上乗せされる。
ゲーム性のポイントとなるのは、ゲームさながらのバトル演出が、ART突入やゲーム数上乗せに繋がる「REAL BOUT」。通常時とART中から突入する可能性があり、通常時から突入した場合は小役を引くほどチャンスとなり、最終ゲームでバトルの結果を告知する。ARTから突入した場合は、リプレイ以外の小役成立で敵にダメージを与え、規定ゲーム数内に10ポイント分のダメージを与えることで勝利となる。勝利後は、通常時ならARTへ、ART中なら「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」へ突入する。
ゲームの流れ
ARTへは、通常時からもボーナスからも突入する。ただし、通常時から突入する場合は、基本的にCZ「REAL BOUT」を経由する流れになっている。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/399.6 |
2 | 1/372.4 |
3 | 1/390.1 |
4 | 1/360.1 |
5 | 1/372.4 |
6 | 1/348.6 |
設定 | REG合算 |
---|---|
1 | 1/728.2 |
2 | 1/668.7 |
3 | 1/682.7 |
4 | 1/606.8 |
5 | 1/606.8 |
6 | 1/546.1 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/258 |
2 | 1/239.2 |
3 | 1/248.2 |
4 | 1/226 |
5 | 1/230.8 |
6 | 1/212.8 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/171.8 |
2 | 1/161.5 |
3 | 1/164.8 |
4 | 1/148.7 |
5 | 1/148.4 |
6 | 1/135.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/258 |
2 | 1/239.2 |
3 | 1/248.2 |
4 | 1/226 |
5 | 1/230.8 |
6 | 1/212.8 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 98.7% |
3 | 99.9% |
4 | 105.8% |
5 | 109.8% |
6 | 114.6% |
各役払い出し
BIG BONUS
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
REG BONUS(純増枚数 約204枚)
45枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約36枚)
2枚役(純増枚数 約36枚)
2枚
※BIG+ART複数セット+ギースバトル
チェリー※BIG+ART複数セット+ギースバトル
2枚
スイカ3枚
ベル9枚
リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります。
※この配当表は見た目上の一部になります。
初打ちレクチャー
通常時のチャンス役成立時は、ボーナス・ART・「REAL BOUT(ART突入チャンスゾーン)」などが期待できる。
「REAL BOUT」中は、小役を引くほどARTのチャンス。
通常時に当選したBIG中は、押し順当て成功で「REAL BOUT」のチャンス。ART中の場合は、ARTのゲーム数を上乗せ。
通常時から当選したREG中は、押し順当て成功で「REAL BOUT」確定!? ART中の場合は、ARTのゲーム数を上乗せ。
ART中のチャンス役成立時には、直後のゲーム数上乗せが期待できる「双撃チャレンジ」やゲーム数上乗せゾーン(「SPECIAL ZONE」&「LEGEND ZONE」)のCZ「REAL BOUT」が期待できる。
ART中の「REAL BOUT」は、敵キャラに10pt分のダメージを与えることで勝利となり、上乗せゾーンへ突入する。
「SPECIAL ZONE」中は、押し順ベルで100%、チャンス役なら最低30ゲーム以上上乗せ。さらに「LEGEND ZONE」中は、毎ゲームG数が上乗せされる。
「REAL BOUT」中は、小役を引くほどARTのチャンス。
通常時に当選したBIG中は、押し順当て成功で「REAL BOUT」のチャンス。ART中の場合は、ARTのゲーム数を上乗せ。
通常時から当選したREG中は、押し順当て成功で「REAL BOUT」確定!? ART中の場合は、ARTのゲーム数を上乗せ。
ART中のチャンス役成立時には、直後のゲーム数上乗せが期待できる「双撃チャレンジ」やゲーム数上乗せゾーン(「SPECIAL ZONE」&「LEGEND ZONE」)のCZ「REAL BOUT」が期待できる。
ART中の「REAL BOUT」は、敵キャラに10pt分のダメージを与えることで勝利となり、上乗せゾーンへ突入する。
「SPECIAL ZONE」中は、押し順ベルで100%、チャンス役なら最低30ゲーム以上上乗せ。さらに「LEGEND ZONE」中は、毎ゲームG数が上乗せされる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールの枠上・上段にBAR図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールにBAR図柄を狙う。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールの枠上・上段にBAR図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールにBAR図柄を狙う。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
通常時やART中のチャンス役成立時には、同時当選やARTなどの期待が持てる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
[チャンスリプレイ]
[レアベル]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[強チャンス目]
※この停止型は一例
※小役別同時当選期待度
低 リプレイ
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
中 レアベル
| 強スイカ
| チャンスリプレイ
↓ 強チェリー
高 強チャンス目
確 BAR揃い、中段チェリー
[チャンスリプレイ]
[レアベル]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[強チャンス目]
※この停止型は一例
※小役別同時当選期待度
低 リプレイ
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
中 レアベル
| 強スイカ
| チャンスリプレイ
↓ 強チェリー
高 強チャンス目
確 BAR揃い、中段チェリー
内部モードとステージについて
通常時には内部的に、「REAL BOUT」突入期待度の異なる高確モードや前兆などがあり、液晶演出上のステージによって、滞在モードを示唆している。
●通常ステージ
通常ステージは「サウスタウンステージ」「テリーステージ」「アンディステージ」「ジョーステージ」という4種類のステージがある。
[基本状態]
背景が昼なら基本状態。
[高確チャンス状態]
背景が夕方になれば、高確のチャンス。
※小役別内部モード移行期待度
低 弱チェリー
↑ チャンスリプレイ、強チェリー
| 弱スイカ
↓ 強スイカ
高 レアベル
●前兆ステージ
「REAL BOUT」突入の前兆示唆ステージ。
[双撃ゾーン]
「REAL BOUT」前兆のチャンス。
[双撃ゾーンSP]
「REAL BOUT」前兆の大チャンス。
※小役別「REAL BOUT」突入期待度
低 チャンスリプレイ
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
↓ 強チェリー
高 レアベル、強スイカ
●コロシアムステージ
通常時にコロシアムステージへ突入すれば、「REAL BOUT」ストック!?
●バカンスモード
「11時・13時・15時・17時・19時・21時」になると突入する、特殊演出ステージ。滞在中は、専用の演出が発生する。継続時間は、突入から5分間(突入時間に連続演出中だった場合は終了後に突入し、ボーナス中やART中の場合は突入しない)。
●通常ステージ
通常ステージは「サウスタウンステージ」「テリーステージ」「アンディステージ」「ジョーステージ」という4種類のステージがある。
[基本状態]
背景が昼なら基本状態。
[高確チャンス状態]
背景が夕方になれば、高確のチャンス。
※小役別内部モード移行期待度
低 弱チェリー
↑ チャンスリプレイ、強チェリー
| 弱スイカ
↓ 強スイカ
高 レアベル
●前兆ステージ
「REAL BOUT」突入の前兆示唆ステージ。
[双撃ゾーン]
「REAL BOUT」前兆のチャンス。
[双撃ゾーンSP]
「REAL BOUT」前兆の大チャンス。
※小役別「REAL BOUT」突入期待度
低 チャンスリプレイ
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
↓ 強チェリー
高 レアベル、強スイカ
●コロシアムステージ
通常時にコロシアムステージへ突入すれば、「REAL BOUT」ストック!?
●バカンスモード
「11時・13時・15時・17時・19時・21時」になると突入する、特殊演出ステージ。滞在中は、専用の演出が発生する。継続時間は、突入から5分間(突入時間に連続演出中だった場合は終了後に突入し、ボーナス中やART中の場合は突入しない)。
CZ「REAL BOUT」
通常時もしくはボーナス終了後に突入する、10ゲーム間のART突入チャンスゾーン。液晶演出で展開されるバトルに勝利すれば、ART突入確定。
●バトルの流れ
10ゲーム間の攻防でゲージを貯め、最終ゲームでART当選が判定される。
[対戦カード]
プレイヤーは基本的にテリーとなり、対戦相手は「ビリー<ライデン<シャンフェイ」の順でチャンス。
=舞=
プレイヤーが舞ならチャンス。
[ゲージ]
液晶下部に表示されるゲージが貯まるほどチャンス。
=攻撃HIT=
テリーの攻撃がHITすればゲージアップ。
=攻撃ガード=
テリーが敵の攻撃をガードすればゲージアップ。
=必殺技=
テリーが必殺技を放てばゲージアップの大チャンス。テリーの攻撃が「パワーゲイザー」なら!?
[ゲージアップ契機]
基本的には小役成立でゲージアップとなるが、ハズレでもチャンスあり。
※小役別ゲージアップ率期待度
低 ハズレ、押し順ベルこぼし
↑ リプレイ
| 押し順ベル入賞
| 弱チェリー
中 弱スイカ
| チャンスリプレイ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 レアベル
確 中段チェリー、BAR揃い、強チャンス目
=ゲージ満タン=
ゲージが満タンになると中央の残りゲーム数表示が点灯し、以降満タンになる度に点灯色が変化する。点灯色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンスとなり、1回の満タンで一気に数段階アップする場合もある。また、点灯色がレインボーになると勝利確定!?
[バトルの結果]
バトルに勝利すればART確定。敗北した場合ARTへは突入しないが、次回「REAL BOUT」での敵が少し弱くなる(敗北するほど敵が弱くなる)。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●バトルの流れ
10ゲーム間の攻防でゲージを貯め、最終ゲームでART当選が判定される。
[対戦カード]
プレイヤーは基本的にテリーとなり、対戦相手は「ビリー<ライデン<シャンフェイ」の順でチャンス。
=舞=
プレイヤーが舞ならチャンス。
[ゲージ]
液晶下部に表示されるゲージが貯まるほどチャンス。
=攻撃HIT=
テリーの攻撃がHITすればゲージアップ。
=攻撃ガード=
テリーが敵の攻撃をガードすればゲージアップ。
=必殺技=
テリーが必殺技を放てばゲージアップの大チャンス。テリーの攻撃が「パワーゲイザー」なら!?
[ゲージアップ契機]
基本的には小役成立でゲージアップとなるが、ハズレでもチャンスあり。
※小役別ゲージアップ率期待度
低 ハズレ、押し順ベルこぼし
↑ リプレイ
| 押し順ベル入賞
| 弱チェリー
中 弱スイカ
| チャンスリプレイ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 レアベル
確 中段チェリー、BAR揃い、強チャンス目
=ゲージ満タン=
ゲージが満タンになると中央の残りゲーム数表示が点灯し、以降満タンになる度に点灯色が変化する。点灯色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンスとなり、1回の満タンで一気に数段階アップする場合もある。また、点灯色がレインボーになると勝利確定!?
[バトルの結果]
バトルに勝利すればART確定。敗北した場合ARTへは突入しないが、次回「REAL BOUT」での敵が少し弱くなる(敗北するほど敵が弱くなる)。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
ボーナス中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●押し順当て
ボーナス中に「???」ナビが発生したら、自力押し順当てに挑戦。成功時は、BIG中なら「REAL BOUT」抽選、REG中なら「REAL BOUT」確定。また、ART中のボーナスなら、ARTのゲーム数が上乗せされる。
[チャンスパターン]
=ナビ発生=
第1停止ナビや全ナビが発生するパターンもある。
=チャンスの文字色=
通常時のBIG中で、押し順成功時に出現する「チャンス」の文字が、赤ならチャンス。
[押し順当て非発生]
消化中に1度も押し順当てが発生しなかった場合、通常時のBIGならART、ART中なら100ゲーム以上の上乗せが確定する。
●フリーズ
フリーズ演出が発生したら、赤7揃いの0ゲーム連発動。最低5回継続し、赤7図柄が揃う度にゲーム数が上乗せされる。
=赤7を狙う=
フリーズが発生したら、全リールに赤7図柄を狙おう。1回目以降は、0ゲーム連で赤7図柄が自動的に揃う。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●押し順当て
ボーナス中に「???」ナビが発生したら、自力押し順当てに挑戦。成功時は、BIG中なら「REAL BOUT」抽選、REG中なら「REAL BOUT」確定。また、ART中のボーナスなら、ARTのゲーム数が上乗せされる。
[チャンスパターン]
=ナビ発生=
第1停止ナビや全ナビが発生するパターンもある。
=チャンスの文字色=
通常時のBIG中で、押し順成功時に出現する「チャンス」の文字が、赤ならチャンス。
[押し順当て非発生]
消化中に1度も押し順当てが発生しなかった場合、通常時のBIGならART、ART中なら100ゲーム以上の上乗せが確定する。
●フリーズ
フリーズ演出が発生したら、赤7揃いの0ゲーム連発動。最低5回継続し、赤7図柄が揃う度にゲーム数が上乗せされる。
=赤7を狙う=
フリーズが発生したら、全リールに赤7図柄を狙おう。1回目以降は、0ゲーム連で赤7図柄が自動的に揃う。
ART「餓狼チャンス」
1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚増加し、継続システムはセットストック+ゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従えばOK。
[小役ナビ]
キャラクターの色や街灯の点灯色により成立小役がナビされるので、発生時のみ通常時と同様の手順で小役を狙う。
●双撃チャレンジ
ART中のチャンス役や押し順ベル+フリーズ発生などを契機に突入する、ゲーム数上乗せチャンス。ボタン連打でゲージが溜まれば、表示されているゲーム数が上乗せされる。
●REAL BOUT
「SPECIAL ZONE」「LEGEND ZONE」突入のチャンスゾーン。ART中の小役成立時に、突入抽選が行われる。
※小役別「REAL BOUT」突入期待度
低 押し順ベル
↑ 弱スイカ、弱チェリー
| チャンスリプレイ
| ボーナス
↓ 強チェリー
高 強スイカ
確 レアベル
[REAL BOUT突入前兆]
突入契機役成立から突入まで、最大10ゲームの前兆状態を経由する。
=強ナビ=
小役ナビの敵キャラが強敵ならチャンス。ドキドキ柄なら大チャンス。
=夜空演出=
夜空演出は「星が多い」「流れ星の数が多い」「隕石」「ドキドキ柄」「UFO出現」などでチャンス。
=舞出現=
舞が出現すれば「REAL BOUT」のチャンス。
[敵殲滅演出]
ザコ敵を殲滅すれば「REAL BOUT」開始。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従えばOK。
[小役ナビ]
キャラクターの色や街灯の点灯色により成立小役がナビされるので、発生時のみ通常時と同様の手順で小役を狙う。
●双撃チャレンジ
ART中のチャンス役や押し順ベル+フリーズ発生などを契機に突入する、ゲーム数上乗せチャンス。ボタン連打でゲージが溜まれば、表示されているゲーム数が上乗せされる。
●REAL BOUT
「SPECIAL ZONE」「LEGEND ZONE」突入のチャンスゾーン。ART中の小役成立時に、突入抽選が行われる。
※小役別「REAL BOUT」突入期待度
低 押し順ベル
↑ 弱スイカ、弱チェリー
| チャンスリプレイ
| ボーナス
↓ 強チェリー
高 強スイカ
確 レアベル
[REAL BOUT突入前兆]
突入契機役成立から突入まで、最大10ゲームの前兆状態を経由する。
=強ナビ=
小役ナビの敵キャラが強敵ならチャンス。ドキドキ柄なら大チャンス。
=夜空演出=
夜空演出は「星が多い」「流れ星の数が多い」「隕石」「ドキドキ柄」「UFO出現」などでチャンス。
=舞出現=
舞が出現すれば「REAL BOUT」のチャンス。
[敵殲滅演出]
ザコ敵を殲滅すれば「REAL BOUT」開始。
ART中「REAL BOUT」
ARTから突入する、「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」のチャンスゾーン。
●バトルトーナメントシステム
対戦相手は「山崎→ クラウザー→ギース」の順に登場。基本的には山崎を倒すと、次回はクラウザー、最後がギースになる。ただし、いきなりギースとの対戦になったり、山崎→ギースといったパターンもある。なお、クラウザーやギースに敗北した場合は、次の対戦相手は山崎に戻る。
[プレイヤー]
プレイヤーは「テリー<舞」の順でチャンス。
●バトルの流れ
小役成立時に、プレイヤーが攻撃を行い、規定ゲーム数内に敵のHPを0にすれば勝利。
[敵のHP]
開始時点で敵のHPは10ptある。
[小役とダメージポイントの対応]
小役成立時には、ダメージポイントの抽選と1発KO抽選が同時に行われる。継続抽選ゲーム(10・15・20G目)は一発KO率が高くなっている。
[チャンスパターン]
プレイヤーがテリーならパワーウェーブ<バーンナックル<クラックシュート<パワーゲイザーの順、舞なら花蝶扇<龍炎舞<ムササビの舞<超必殺忍蜂の順でチャンスとなる。
●継続ゲーム数
10・15・20ゲームの時点で継続抽選が行われる。ここでリプレイ以外の小役を引けば、継続確定。21ゲーム以上継続した場合は、勝利まで継続する確定パターン。
[敵の必殺技]
継続抽選ゲームで、敵が必殺技を繰り出したら終了の危機!?
●バトルの結果
山崎orクラウザーに勝利すれば「SPECIAL ZONE」へ、ギースに勝利すれば「LEGEND ZONE」へ突入。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●バトルトーナメントシステム
対戦相手は「山崎→ クラウザー→ギース」の順に登場。基本的には山崎を倒すと、次回はクラウザー、最後がギースになる。ただし、いきなりギースとの対戦になったり、山崎→ギースといったパターンもある。なお、クラウザーやギースに敗北した場合は、次の対戦相手は山崎に戻る。
[プレイヤー]
プレイヤーは「テリー<舞」の順でチャンス。
●バトルの流れ
小役成立時に、プレイヤーが攻撃を行い、規定ゲーム数内に敵のHPを0にすれば勝利。
[敵のHP]
開始時点で敵のHPは10ptある。
[小役とダメージポイントの対応]
小役成立時には、ダメージポイントの抽選と1発KO抽選が同時に行われる。継続抽選ゲーム(10・15・20G目)は一発KO率が高くなっている。
[チャンスパターン]
プレイヤーがテリーならパワーウェーブ<バーンナックル<クラックシュート<パワーゲイザーの順、舞なら花蝶扇<龍炎舞<ムササビの舞<超必殺忍蜂の順でチャンスとなる。
●継続ゲーム数
10・15・20ゲームの時点で継続抽選が行われる。ここでリプレイ以外の小役を引けば、継続確定。21ゲーム以上継続した場合は、勝利まで継続する確定パターン。
[敵の必殺技]
継続抽選ゲームで、敵が必殺技を繰り出したら終了の危機!?
●バトルの結果
山崎orクラウザーに勝利すれば「SPECIAL ZONE」へ、ギースに勝利すれば「LEGEND ZONE」へ突入。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
ART中「SPECIAL ZONE」
ART中の「REAL BOUT」で、山崎orクラウザーを撃破すると突入する、10G+αのARTゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
押し順ベルで100%上乗せ、チャンス役なら最低30ゲーム以上上乗せ。リプレイ成立時も、上乗せ抽選が行われる。
[上乗せ演出]
MAX BET演出発生で上乗せ確定。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~300ゲーム。
[チャンスパターン]
=上乗せ演出=
上乗せ演出は「オーラ演出<車破壊演出<ビル破壊演出」の順でチャンス。
=オーラのサイズ=
オーラのサイズは「小<中<大」の順でチャンス。
=カットインの種類=
車破壊orビル破壊演出中のカットイン背景は「小<大(赤背景)<大(ドキドキ柄背景)」の順でチャンス。金背景なら確定!?
=MAX BETの種類=
3演出共通で、MAX BETは「小<大<ドキドキ柄」の順で、上乗せされる平均ゲーム数がアップする。
●ゾーン中のボーナス
滞在中にボーナス当選した場合、消化中の押し順ベル発生時は、第1停止のナビが必ず発生する(全ナビもあり)。また、消化後は「SPECIAL ZONE」に再突入する。
●ゲーム数上乗せ
押し順ベルで100%上乗せ、チャンス役なら最低30ゲーム以上上乗せ。リプレイ成立時も、上乗せ抽選が行われる。
[上乗せ演出]
MAX BET演出発生で上乗せ確定。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~300ゲーム。
[チャンスパターン]
=上乗せ演出=
上乗せ演出は「オーラ演出<車破壊演出<ビル破壊演出」の順でチャンス。
=オーラのサイズ=
オーラのサイズは「小<中<大」の順でチャンス。
=カットインの種類=
車破壊orビル破壊演出中のカットイン背景は「小<大(赤背景)<大(ドキドキ柄背景)」の順でチャンス。金背景なら確定!?
=MAX BETの種類=
3演出共通で、MAX BETは「小<大<ドキドキ柄」の順で、上乗せされる平均ゲーム数がアップする。
●ゾーン中のボーナス
滞在中にボーナス当選した場合、消化中の押し順ベル発生時は、第1停止のナビが必ず発生する(全ナビもあり)。また、消化後は「SPECIAL ZONE」に再突入する。
ART中「LEGEND ZONE」
ART中の「REAL BOUT」で、ギースを倒すことにより突入する、10G間のARTゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲーム上乗せ確定。チャンス役なら30ゲーム以上上乗せ確定。1ゲームの上乗せ数は、10~300ゲーム。
●ゾーン中のボーナス
滞在中にボーナス当選した場合、消化中の押し順ベル成立時は、第1停止のナビが必ず発生する(全ナビもあり)。また、消化後は「SPECIAL ZONE」に再突入する。
●REAL BOUT
「LEGEND ZONE」終了後のARTから突入する最初の「REAL BOUT」はギース戦確定となるため、「LEGEND ZONE」のループが期待できる。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲーム上乗せ確定。チャンス役なら30ゲーム以上上乗せ確定。1ゲームの上乗せ数は、10~300ゲーム。
●ゾーン中のボーナス
滞在中にボーナス当選した場合、消化中の押し順ベル成立時は、第1停止のナビが必ず発生する(全ナビもあり)。また、消化後は「SPECIAL ZONE」に再突入する。
●REAL BOUT
「LEGEND ZONE」終了後のARTから突入する最初の「REAL BOUT」はギース戦確定となるため、「LEGEND ZONE」のループが期待できる。
リーチアクション
ギースフリーズ
ギースフリーズ発生で、BAR揃い確定(BIG+ART複数セット+ギースバトル確定!?)
リール配列
掲示板
閉じる
餓狼伝説☆双撃の掲示板(118)
-
いまさら
この台って遅れってある?他の台だと、あきらかに遅れに感じたけど、チェリー否定で毒に何もなし。演出の切り替わりの問題とかで...
2013/04/29 17:33
1
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天井について
今日、初めて打ったのですが天井について教えていただければと思います朝一から1回もボーナスを引いていない台を前の人が130...
2013/04/27 00:30
1
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名言
CSのゲーム好き課長さんが言ってたな。『餓狼伝』ではなく『過労伝』ですよ…。
2012/11/17 22:38
1
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誰か見てる?
ART中の純ハズレの確率ご存じの方いますか?純ハズレからの双撃では当然のごとく50G上乗せのみ・・あとBIG成立時の1%...
2012/11/09 20:35
2
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ART中のVS中の打ち方。
酷評ばかりの台ですが、それでも私は未だに打ってます。みなさんはART中VS中はどんな気分で打ってますか?私は普段は毎ゲー...
2012/08/23 08:59
1
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