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機種情報
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- メーカー
- D-light
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- HERO RUSH 初期ゲーム数40Gor100Gor200Gor300G
- チャンスゾーン「ブラストオフゾーン」
- 7Gor14Gor21G継続する「ゲノムポイント」獲得ゾーン。
- AT「HERO RUSH」
- 初期ゲーム数40Gor100Gor200Gor300G・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
- AT中「JURIA SYSTEM」
- レア役超高確率&ゲーム数上乗せゾーン。
- AT中「アサルトリンケージ」
- レア役超高確率&上乗せゲーム数倍増ゾーン。
- AT中「パトランチャンス」
- AT復活の大チャンスとなる上乗せゾーン。
台紹介
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」とのタイアップパチスロ。
通常時・AT中を問わず、リール枠が落下することで全ての出目が昇格する「ジュリアフレーム」を搭載。
基本仕様は、初期ゲーム数40Gor100Gor200Gor300G・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、ゲーム数の単位を「ゲノムポイント」で管理。基本的に1ゲームで1ポイントアップし、規定ゲノムポイント数獲得でAT「HERO RUSH」へ突入。前兆ステージ「ゴディニオンブリッジ」「スターローズ~シモン司令室~」突入でATのチャンス、「ゲノムポイント」獲得ゾーン「ブラストオフゾーン」突入でATのチャンス。
AT中は、いつでも十字キーPUSHで演出タイプの異なる5人のキャラクターから好きなものを選択可能。また、3種類の上乗せゾーン「JURIA SYSTEM」「アサルトリンケージ」「パトランチャンス」を搭載。
※演出タイプは、一部変更できない場合があり
通常時・AT中を問わず、リール枠が落下することで全ての出目が昇格する「ジュリアフレーム」を搭載。
基本仕様は、初期ゲーム数40Gor100Gor200Gor300G・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、ゲーム数の単位を「ゲノムポイント」で管理。基本的に1ゲームで1ポイントアップし、規定ゲノムポイント数獲得でAT「HERO RUSH」へ突入。前兆ステージ「ゴディニオンブリッジ」「スターローズ~シモン司令室~」突入でATのチャンス、「ゲノムポイント」獲得ゾーン「ブラストオフゾーン」突入でATのチャンス。
AT中は、いつでも十字キーPUSHで演出タイプの異なる5人のキャラクターから好きなものを選択可能。また、3種類の上乗せゾーン「JURIA SYSTEM」「アサルトリンケージ」「パトランチャンス」を搭載。
※演出タイプは、一部変更できない場合があり
ゲームの流れ
AT「HERO RUSH」は、通常時や「ゲノムポイント」獲得ゾーン「ブラストオフゾーン」から突入する。
各役払い出し
HERO RUSH
アサルトリンケージ
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
アサルトリンケージ
チェリー
0枚or1枚or12枚orREPLAY
スイカ
1枚
ベル
1枚or12枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】基本的に1ゲームで1ポイントの「ゲノムポイント」を獲得し、規定ゲノムポイント獲得でAT「HERO RUSH」へ突入。
【通常時】前兆ステージ「ゴディニオンブリッジ」「スターローズ~シモン司令室~」突入でATのチャンス。
【通常時】「ゲノムポイント」獲得ゾーン「ブラストオフゾーン」突入でATのチャンス。
【チャンスゾーン】「ブラストオフゾーン」では「ゲノムポイント」多数獲得のチャンス。
【AT】一部を除き、いつでも5種類の演出タイプを選択可能。
【AT】3種類のゲーム数上乗せゾーン「JURIA SYSTEM」「アサルトリンケージ」「パトランチャンス」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「ゴディニオンブリッジ」「スターローズ~シモン司令室~」突入でATのチャンス。
【通常時】「ゲノムポイント」獲得ゾーン「ブラストオフゾーン」突入でATのチャンス。
【チャンスゾーン】「ブラストオフゾーン」では「ゲノムポイント」多数獲得のチャンス。
【AT】一部を除き、いつでも5種類の演出タイプを選択可能。
【AT】3種類のゲーム数上乗せゾーン「JURIA SYSTEM」「アサルトリンケージ」「パトランチャンス」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤7図柄or闘争本能図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤7図柄or闘争本能図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
レア役について(通常状態)
レア役成立時は、チャンスゾーン「ブラストオフゾーン」やAT「HERO RUSH」突入が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
レア役について(「ジュリアフレーム」落下時)
リール枠の「ジュリアフレーム」が落下することで、通常時・AT「HERO RUSH」中を問わず全ての出目が昇格する。
<弱チェリー>
※強チェリーの可能性もあり
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<大チャンス目>
<弱チェリー>
※強チェリーの可能性もあり
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<大チャンス目>
内部状態とステージについて
通常時は、ゲーム数の単位を「ゲノムポイント」で管理。規定ゲノムポイント獲得でAT「HERO RUSH」突入となる。
●ゲノムポイント
リール左にある「ゲノムビジョン」に現在のポイントが表示されており、基本的に1ゲーム消化する毎に1ポイントアップする。
<ゲノム玉>
液晶左にある「DNAランプ」にストックされ、放出されれば「ゲノムポイント」を上乗せ。
・放出契機
通常時のチェリー成立で放出。強チェリーなら2個以上放出も!?
・ゲノム玉の色
ゲノム玉の色で放出時の上乗せポイントを示唆しており、白や青なら5ポイント以上、黄なら10ポイント以上、緑なら30ポイント以上、赤なら50ポイント以上の上乗せ。
●通常ステージ
通常時のステージは4種類あり「部屋<車<居酒屋<リゾートコロニー」の順に「ゲノムポイント」獲得ゾーン「ブラストオフゾーン」突入のチャンス。
<部屋>
<車>
<居酒屋>
<リゾートコロニー>
●前兆ステージ
ATの前兆ステージは「ゴディニオンブリッジ」「スターローズ~シモン司令室~」の2種類。
<ゴディニオンブリッジ>
・注目ポイント
=戦況報告=
戦況報告の内容に注目。
=会議中の映像=
会議中の映像で期待度が変化。
<スターローズ~シモン司令室~>
突入すればATのチャンス。
・注目ポイント
=STEP=
STEPが進むほど期待度アップ。
=報告員=
報告員がアマネならチャンス。
●ゲノムポイント
リール左にある「ゲノムビジョン」に現在のポイントが表示されており、基本的に1ゲーム消化する毎に1ポイントアップする。
<ゲノム玉>
液晶左にある「DNAランプ」にストックされ、放出されれば「ゲノムポイント」を上乗せ。
・放出契機
通常時のチェリー成立で放出。強チェリーなら2個以上放出も!?
・ゲノム玉の色
ゲノム玉の色で放出時の上乗せポイントを示唆しており、白や青なら5ポイント以上、黄なら10ポイント以上、緑なら30ポイント以上、赤なら50ポイント以上の上乗せ。
●通常ステージ
通常時のステージは4種類あり「部屋<車<居酒屋<リゾートコロニー」の順に「ゲノムポイント」獲得ゾーン「ブラストオフゾーン」突入のチャンス。
<部屋>
<車>
<居酒屋>
<リゾートコロニー>
●前兆ステージ
ATの前兆ステージは「ゴディニオンブリッジ」「スターローズ~シモン司令室~」の2種類。
<ゴディニオンブリッジ>
・注目ポイント
=戦況報告=
戦況報告の内容に注目。
=会議中の映像=
会議中の映像で期待度が変化。
<スターローズ~シモン司令室~>
突入すればATのチャンス。
・注目ポイント
=STEP=
STEPが進むほど期待度アップ。
=報告員=
報告員がアマネならチャンス。
ゲノムポイント獲得ゾーン「ブラストオフゾーン」
7Gor14Gor21G継続する「ゲノムポイント」獲得ゾーン。
●突入契機
通常時のレア役成立時に突入が期待できる。
●「ゲノムポイント」の上乗せ
<ジュリアフレーム>
<変換>
スイカやチャンス目でゲノム玉が変化!?
●ゲノムチャレンジ
規定ゲノムポイント獲得でAT「HERO RUSH」へ突入する。
※規定ゲノムポイント数到達後に使用しなかった「ゲノムポイント」はAT終了後に持ち越される
●突入契機
通常時のレア役成立時に突入が期待できる。
●「ゲノムポイント」の上乗せ
↓
レア役出現率がアップし「ゲノムポイント」多数獲得のチャンス。<ジュリアフレーム>
↓
滞在中は「ジュリアフレーム」が落下し、全ての出目が昇格。<変換>
スイカやチャンス目でゲノム玉が変化!?
●ゲノムチャレンジ
↓
終了後は「ゲノムチャレンジ」に突入し、獲得した「ゲノムポイント」をまとめて放出。規定ゲノムポイント獲得でAT「HERO RUSH」へ突入する。
※規定ゲノムポイント数到達後に使用しなかった「ゲノムポイント」はAT終了後に持ち越される
AT「HERO RUSH」
初期ゲーム数40Gor100Gor200Gor300G・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●赤7図柄揃い
突入時の赤7図柄揃いのライン数で初期ゲーム数が変化。
<シングルライン>
初期ゲーム数40G以上からスタート。
<ダブルライン>
初期ゲーム数100G以上からスタート。
●レア役
レア役成立時は、ゲーム数上乗せやハーモニックレベルアップのチャンスとなる。
<ハーモニックレベル>
AT中は液晶左に「ハーモニックメーター」が出現。「ハーモニックレベル」がMAXになればレア役超高確率&ゲーム数上乗せゾーン。「JURIA SYSTEM」へ突入。
※タマキRUSHの「ハーモニックメーター」は非表示
●演出タイプ
突入時やAT中に、十字キーPUSHで演出タイプの異なる5人のキャラクターから好きなものを選択可能。
※一部、変更できない場合があり
<イズルRUSH>
即乗せや前兆乗せなど、多彩な演出で上乗せするバランスタイプ。
<アサギRUSH>
レア役後にカットインが発生すればチャンスとなる目押しタイプ。
・BAR図柄を狙え!
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばゲーム数を上乗せ。
=テンパイライン=
左上がりテンパイならチャンス。
・赤7図柄を狙え!
カットイン発生時は逆押しで赤7図柄を狙い、揃えば3桁以上のゲーム数を上乗せ。
<スルガRUSH>
上乗せをまとめて一気に放出する一撃告知タイプ。
・上乗せ演出
上乗せ発生時は30ゲーム以上の上乗せ!?
<タマキRUSH>
「タマキ玉」獲得で上乗せ濃厚となる貯玉タイプ。
・タマキ玉
液晶左にある「DNAランプ」に貯まり、色で上乗せゲーム数の期待度が変化。
・タマキチャレンジ
<ケイRUSH>
演出が発生すれば上乗せ濃厚となる完全告知タイプ。
・告知タイミング
レバーON時やリール停止時など、告知タイミングは様々。
=ジャイロコア=
「ジャイロコア」にも注目。
●「ブラック6」参戦
AT中に「ブラック6」が参戦すれば「JURIA SYSTEM」+レア役超高確率&上乗せゲーム数倍増ゾーン「アサルトリンケージ」突入!?
●MAJESTIC ATTACK
ロングフリーズから突入し、3桁以上のAT+複数セットストック濃厚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●赤7図柄揃い
突入時の赤7図柄揃いのライン数で初期ゲーム数が変化。
<シングルライン>
初期ゲーム数40G以上からスタート。
<ダブルライン>
初期ゲーム数100G以上からスタート。
●レア役
レア役成立時は、ゲーム数上乗せやハーモニックレベルアップのチャンスとなる。
<ハーモニックレベル>
AT中は液晶左に「ハーモニックメーター」が出現。「ハーモニックレベル」がMAXになればレア役超高確率&ゲーム数上乗せゾーン。「JURIA SYSTEM」へ突入。
※タマキRUSHの「ハーモニックメーター」は非表示
●演出タイプ
突入時やAT中に、十字キーPUSHで演出タイプの異なる5人のキャラクターから好きなものを選択可能。
※一部、変更できない場合があり
<イズルRUSH>
即乗せや前兆乗せなど、多彩な演出で上乗せするバランスタイプ。
<アサギRUSH>
レア役後にカットインが発生すればチャンスとなる目押しタイプ。
・BAR図柄を狙え!
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばゲーム数を上乗せ。
=テンパイライン=
左上がりテンパイならチャンス。
・赤7図柄を狙え!
カットイン発生時は逆押しで赤7図柄を狙い、揃えば3桁以上のゲーム数を上乗せ。
<スルガRUSH>
上乗せをまとめて一気に放出する一撃告知タイプ。
・上乗せ演出
上乗せ発生時は30ゲーム以上の上乗せ!?
<タマキRUSH>
「タマキ玉」獲得で上乗せ濃厚となる貯玉タイプ。
・タマキ玉
液晶左にある「DNAランプ」に貯まり、色で上乗せゲーム数の期待度が変化。
・タマキチャレンジ
↓
「タマキ玉」が4つ貯まれば突入し、上乗せゲーム数を告知。<ケイRUSH>
演出が発生すれば上乗せ濃厚となる完全告知タイプ。
・告知タイミング
レバーON時やリール停止時など、告知タイミングは様々。
=ジャイロコア=
「ジャイロコア」にも注目。
●「ブラック6」参戦
AT中に「ブラック6」が参戦すれば「JURIA SYSTEM」+レア役超高確率&上乗せゲーム数倍増ゾーン「アサルトリンケージ」突入!?
●MAJESTIC ATTACK
ロングフリーズから突入し、3桁以上のAT+複数セットストック濃厚。
上乗せゾーンについて
AT「HERO RUSH」のゲーム数上乗せゾーンは「JURIA SYSTEM」「アサルトリンケージ」「パトランチャンス」の3種類。
●JURIA SYSTEM
レア役超高確率&ゲーム数上乗せゾーン。上乗せ平均 約40ゲームの上乗せゾーン。
<突入契機>
ハーモニックレベルがMAXになれば突入。
※タマキRUSHのみ非告知
<ジュリアフレーム>
<上乗せ演出>
突入前に選択していたキャラクターで演出が変化。
・イズルRUSH「HEROチャンス」
攻撃パターンで期待度が変化。
・アサギRUSH「滅」
攻撃パターンで期待度が変化。
・スルガRUSH「SHARP SHOOTING」
攻撃パターンで期待度が変化。
・ケイRUSH「絶対音域」
音波の強さに注目。
=ジャイロコア=
ジャイロコア点灯で大チャンス!
<タマキRUSH中は非告知>
演出が頻繁に発生すれば「JURIA SYSTEM」滞在の可能性あり!?
●アサルトリンケージ
レア役超高確率&上乗せゲーム数倍増ゾーン。
<突入契機>
「JURIA SYSTEM」中の闘争本能図柄揃いから突入。
<闘争本能図柄揃い>
カットイン発生時に闘争本能図柄を狙い、揃えば倍率アップ。
・シングルライン
・ダブルライン
ダブルラインで揃えば!?
<レア役>
レア役で上乗せゲーム数アップの大チャンス!
<上乗せゲーム数>
●パトランチャンス
AT復活の大チャンスとなる上乗せゾーン。
<突入契機>
AT終了時の一部から突入。
<上乗せ演出>
興奮度がMAXになればゲーム数上乗せ濃厚。
・ジュリアフレーム
ジュリアフレームの落下を伴えば多数上乗せの大チャンス!
●JURIA SYSTEM
レア役超高確率&ゲーム数上乗せゾーン。上乗せ平均 約40ゲームの上乗せゾーン。
<突入契機>
ハーモニックレベルがMAXになれば突入。
※タマキRUSHのみ非告知
<ジュリアフレーム>
↓
滞在中は「ジュリアフレーム」が落下し、全ての出目が昇格。レア役出現率は約1/1.6。<上乗せ演出>
突入前に選択していたキャラクターで演出が変化。
・イズルRUSH「HEROチャンス」
攻撃パターンで期待度が変化。
・アサギRUSH「滅」
攻撃パターンで期待度が変化。
・スルガRUSH「SHARP SHOOTING」
攻撃パターンで期待度が変化。
・ケイRUSH「絶対音域」
音波の強さに注目。
=ジャイロコア=
ジャイロコア点灯で大チャンス!
<タマキRUSH中は非告知>
演出が頻繁に発生すれば「JURIA SYSTEM」滞在の可能性あり!?
●アサルトリンケージ
レア役超高確率&上乗せゲーム数倍増ゾーン。
<突入契機>
「JURIA SYSTEM」中の闘争本能図柄揃いから突入。
<闘争本能図柄揃い>
カットイン発生時に闘争本能図柄を狙い、揃えば倍率アップ。
・シングルライン
・ダブルライン
ダブルラインで揃えば!?
<レア役>
レア役で上乗せゲーム数アップの大チャンス!
<上乗せゲーム数>
↓
最終的に「ゲーム数×倍率」のゲーム数が上乗せされる。●パトランチャンス
AT復活の大チャンスとなる上乗せゾーン。
<突入契機>
AT終了時の一部から突入。
<上乗せ演出>
興奮度がMAXになればゲーム数上乗せ濃厚。
・ジュリアフレーム
ジュリアフレームの落下を伴えば多数上乗せの大チャンス!
リーチアクション
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銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの掲示板(70)
-
設置店激減でしかたなく実機購入。
規制のおかげで設置店が激減してしまい、実機を買いました。人気がないようで、12000円程度で買いました。設定6にして時間...
2018/10/21 11:08
3
-
AT
何かAT突入した際に狙ったりしますか?何度か突入したんですが外ればっかりで純増1枚ちょっとしか出ないんですが…...
2016/09/07 13:18
0
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まさかの初打ちで!
この前ここのスレを読んでて、かなりの爆発台なんだと思い、初打ちしてみました。1回目、2回目とHL入るも40ゲーム即終了!...
2016/08/29 23:36
2
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投稿も少ないので自慢を
昼から出ずっぱりで閉店間際に取り切りました!
2016/08/14 12:38
1
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朝一の挙動
あんまり触った事ないなぁと思い朝一着席。前日100gくらいでゲノム1200後半で初あたり。居酒屋でおっさん横切って当たり...
2016/07/30 10:26
0
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