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機種情報
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- メーカー
- コナミアミューズメント
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 200枚
REG BONUS 50枚
- チャンスゾーン「CLIMAXモード」
- 7ゲーム継続するチャンスゾーン。征四郎が目を醒ませば「帝特六機モード」orボーナスorAT「戦律RUSH」突入。
- チャンスゾーン「TOPモード」
- 10or20ゲーム継続するチャンスゾーンで、ボーナスorAT「戦律RUSH」の期待度は33%。「超TOPモード」なら期待度は77%。
- 帝特六機モード
- ボーナスやAT「戦律RUSH」など、全ての抽選確率が大幅にアップする高確率状態。
- ボーナスについて
- 1ゲーム3.0枚純増の差枚数管理型ATによる擬似ボーナス。「BIG BONUS」なら200枚獲得、「REG BONUS」なら50枚獲得。
- AT「戦律RUSH」
- 1セット100枚+α・1ゲーム3.0枚純増の差枚数管理型ATで、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
- AT中「ミームゾーン」
- 5ゲーム継続するAT「戦律RUSH」の獲得枚数上乗せゾーン。
- AT中「殲滅RUSH」
- 初期獲得枚数は特異点5体撃破時のAT「戦律RUSH」残り獲得枚数+ボーナス中の上乗せ分・1ゲーム3.0枚純増の差枚数管理型ATで、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
台紹介
殲滅アクションゲーム「戦律のストラタス」とのタイアップ機。
ストーリー進行と出玉期待度がリンクしたAT「戦律RUSH」と、ボーナス&ATの確率が大幅にアップする「帝特六機モード」を搭載。
基本仕様は、1セット100枚+α・1ゲーム3.0枚純増の差枚数管理型AT機で、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
通常時は、チャンス役成立時やゲーム数管理、チャンスゾーンからボーナスorAT突入が期待できる。また「帝特六機モード」に突入すれば、ボーナス&ATの合算が1/74になる他、様々な期待度が大幅にアップする。
AT中は、主にチャンス役成立時に獲得枚数上乗せが期待できる他、ボーナス+獲得枚数上乗せが期待できる「特異点バトル」、獲得枚数上乗せゾーン「ミームゾーン」、チャンス役成立で必ず獲得枚数を上乗せする「殲滅RUSH」を搭載。
ストーリー進行と出玉期待度がリンクしたAT「戦律RUSH」と、ボーナス&ATの確率が大幅にアップする「帝特六機モード」を搭載。
基本仕様は、1セット100枚+α・1ゲーム3.0枚純増の差枚数管理型AT機で、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
通常時は、チャンス役成立時やゲーム数管理、チャンスゾーンからボーナスorAT突入が期待できる。また「帝特六機モード」に突入すれば、ボーナス&ATの合算が1/74になる他、様々な期待度が大幅にアップする。
AT中は、主にチャンス役成立時に獲得枚数上乗せが期待できる他、ボーナス+獲得枚数上乗せが期待できる「特異点バトル」、獲得枚数上乗せゾーン「ミームゾーン」、チャンス役成立で必ず獲得枚数を上乗せする「殲滅RUSH」を搭載。
ゲームの流れ
AT「戦律RUSH」は、通常時やチャンスゾーン、ボーナスを経由して突入する。またチャンスゾーン「CLIMAXモード」中の抽選やAT中の条件達成で、ボーナス&ATなどの高確率状態「帝特六機モード」へ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | AT合算 |
---|---|
1 | 1/152.4 |
2 | 1/147.4 |
3 | 1/136.8 |
4 | 1/128.9 |
5 | 1/118 |
6 | 1/110.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 97.8% |
3 | 99.9% |
4 | 103.4% |
5 | 108.3% |
6 | 115.2% |
各役払い出し
BIG BONUS
REG BONUS
AT「戦律RUSH」
チェリー
REG BONUS
AT「戦律RUSH」
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
3枚or8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「防衛モード」やチャンスゾーン「CLIMAXモード」「TOPモード」「超TOPモード」突入で、ボーナスやAT「戦律RUSH」のチャンス。
【通常時】「CLIMAXモード」中は、ボーナスやAT、そして「帝特六機モード」への突入抽選が行われる。
【通常時】「TOPモード」のボーナスorAT期待度は33%で「超TOPモード」なら期待度は77%。
【通常時】「帝特六機モード」中は、ボーナス&ATの初当り合算値が1/74にアップ。
【ボーナス】チャンス役成立時やリプレイ連続成立時にAT抽選が行われる他、白7図柄揃いでAT確定。
【AT】AT中は、獲得枚数上乗せゾーン「ミームゾーン」、獲得枚数上乗せ+ボーナスのチャンスゾーン「特異点バトル」、チャンス役で必ず獲得枚数を上乗せする「殲滅RUSH」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「防衛モード」やチャンスゾーン「CLIMAXモード」「TOPモード」「超TOPモード」突入で、ボーナスやAT「戦律RUSH」のチャンス。
【通常時】「CLIMAXモード」中は、ボーナスやAT、そして「帝特六機モード」への突入抽選が行われる。
【通常時】「TOPモード」のボーナスorAT期待度は33%で「超TOPモード」なら期待度は77%。
【通常時】「帝特六機モード」中は、ボーナス&ATの初当り合算値が1/74にアップ。
【ボーナス】チャンス役成立時やリプレイ連続成立時にAT抽選が行われる他、白7図柄揃いでAT確定。
【AT】AT中は、獲得枚数上乗せゾーン「ミームゾーン」、獲得枚数上乗せ+ボーナスのチャンスゾーン「特異点バトル」、チャンス役で必ず獲得枚数を上乗せする「殲滅RUSH」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は、ボーナスやAT「戦律RUSH」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■ボーナスorAT期待度
低 弱チャンス目
弱チェリー
スイカ
強チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
■ボーナスorAT期待度
低 弱チャンス目
弱チェリー
スイカ
強チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
●周期抽選
通常時は32ゲーム毎に獲得したポイントで、チャンスゾーン「CLIMAXモード」「TOPモード」の抽選が行われる。
<前兆演出>
液晶左下に出現する、ミニキャラクターがポイントを示唆。
●チャンス役
チャンス役成立時に、ボーナスorAT「戦律RUSH」が期待できる。
■ボーナスorAT期待度
低 弱チャンス目
弱チェリー
スイカ
強チャンス目
高 強チェリー
●ゲーム数管理
奇数のゾロ目ゲーム数はチャンス。最大天井は999ゲーム。
●防衛モード
最大32ゲーム継続する前兆ステージ「防衛モード」に突入すれば、ボーナスorATが期待できる。
<チャンスアップ>
仲間が増えるほどチャンスで、2人同時に増えることも。
<バトル>
最終的にバトルに発展し、勝利すればボーナスorAT確定。
通常時は32ゲーム毎に獲得したポイントで、チャンスゾーン「CLIMAXモード」「TOPモード」の抽選が行われる。
<前兆演出>
液晶左下に出現する、ミニキャラクターがポイントを示唆。
●チャンス役
チャンス役成立時に、ボーナスorAT「戦律RUSH」が期待できる。
■ボーナスorAT期待度
低 弱チャンス目
弱チェリー
スイカ
強チャンス目
高 強チェリー
●ゲーム数管理
奇数のゾロ目ゲーム数はチャンス。最大天井は999ゲーム。
●防衛モード
最大32ゲーム継続する前兆ステージ「防衛モード」に突入すれば、ボーナスorATが期待できる。
<チャンスアップ>
仲間が増えるほどチャンスで、2人同時に増えることも。
<バトル>
最終的にバトルに発展し、勝利すればボーナスorAT確定。
チャンスゾーン「CLIMAXモード」
7ゲーム継続するチャンスゾーン。突入した時点で大チャンス!
●征四郎
征四郎が目を醒ませば「帝特六機モード」orボーナスorAT「戦律RUSH」確定。
●終了後
失敗しても高確へ移行。
●征四郎
征四郎が目を醒ませば「帝特六機モード」orボーナスorAT「戦律RUSH」確定。
●終了後
失敗しても高確へ移行。
チャンスゾーン「TOPモード」
10or20ゲーム継続するチャンスゾーン。ボーナスorAT「戦律RUSH」の期待度は33%。
●全役で抽選
全役成立時にボーナスorATの抽選が行われ、強チャンス役なら確定!?
●継続
禊が開眼すれば継続。
●超TOPモード
「超TOPモード」なら期待度は77%。
●全役で抽選
全役成立時にボーナスorATの抽選が行われ、強チャンス役なら確定!?
●継続
禊が開眼すれば継続。
●超TOPモード
「超TOPモード」なら期待度は77%。
帝特六機モード
ボーナスやAT「戦律RUSH」など、抽選確率が大幅にアップする高確率状態。
●突入契機
チャンスゾーン「CLIMAXモード」中の抽選、もしくは「アラバキバトル」20連以上継続。
<CLIMAXモード>
<アラバキバトル20連以上継続>
●初回突入時
初回突入時は、必ずATへ突入。
●滞在中
チャンス役成立時の解除率アップや「CLIMAXモード」発生率アップなどにより、初当り確率(ボーナス+AT合算)が1/74にアップ。また最大天井は333ゲームとなる。
●継続抽選
滞在中の「BIG BONUS」orAT終了時に「帝特六機モード」の継続抽選が行われ、継続率は、50~90%。「REG BONUS」後は継続確定。
●突入契機
チャンスゾーン「CLIMAXモード」中の抽選、もしくは「アラバキバトル」20連以上継続。
<CLIMAXモード>
<アラバキバトル20連以上継続>
●初回突入時
初回突入時は、必ずATへ突入。
●滞在中
チャンス役成立時の解除率アップや「CLIMAXモード」発生率アップなどにより、初当り確率(ボーナス+AT合算)が1/74にアップ。また最大天井は333ゲームとなる。
●継続抽選
滞在中の「BIG BONUS」orAT終了時に「帝特六機モード」の継続抽選が行われ、継続率は、50~90%。「REG BONUS」後は継続確定。
ボーナスについて
1ゲーム3.0枚純増の差枚数管理型ATによる擬似ボーナスで「BIG BONUS」と「REG BONUS」の2種類。
<BIG BONUS>
<REG BONUS>
●AT抽選
消化中は、AT「戦律RUSH」の突入抽選が行われる。
※AT中のボーナス中はATゲーム数上乗せ抽選
<白7図柄揃い>
カットイン発生時に白7図柄を狙って揃えばAT確定。カットインの背景色や白7図柄のテンパイラインで、図柄揃いの期待度が異なる。
<チャンス役>
チャンス役成立時にAT突入が期待できる。
<リプレイ連続成立>
リプレイの連続成立でチャンス。
●ロングフリーズ
<BIG BONUS>
獲得枚数は200枚。
<REG BONUS>
獲得枚数は50枚。
●AT抽選
消化中は、AT「戦律RUSH」の突入抽選が行われる。
※AT中のボーナス中はATゲーム数上乗せ抽選
<白7図柄揃い>
カットイン発生時に白7図柄を狙って揃えばAT確定。カットインの背景色や白7図柄のテンパイラインで、図柄揃いの期待度が異なる。
<チャンス役>
チャンス役成立時にAT突入が期待できる。
<リプレイ連続成立>
リプレイの連続成立でチャンス。
●ロングフリーズ
↓
発生すれば、AT+ボーナス×3個を保証。AT「戦律RUSH」
1セット100枚+α・1ゲーム3.0枚純増の差枚数管理型ATで、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時は、獲得枚数上乗せや「特異点バトル」が期待できる。
<獲得枚数上乗せ>
「即乗せ・後乗せ・連続乗せ・回胴乗せ・役物乗せ」があり、1回あたり最大777枚の獲得枚数を上乗せ。
●特異点バトル
チャンス役成立時の抽選or規定枚数消化で突入。バトル勝利でボーナス&獲得枚数を上乗せ。初回の規定枚数消化で突入した「特異点バトル」は勝利確定!?
<チャンスアップ>
対戦する「特異点」の種類で期待度が異なる。
・第5号特異点 モヤウ
期待度:1.0
・第2号特異点 チヌル
期待度:2.0
・第4号特異点 コイネガウ
期待度:2.0
・第3号特異点 カジカム
期待度:3.0
・第7号特異点 カケル
期待度:4.0
<殲滅RUSH>
「特異点バトル」で特異点を5体倒せば「殲滅RUSH」へ移行。
●ミームゾーン
白ナビ発生時に突入が期待できる、獲得枚数上乗せゾーン。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時は、獲得枚数上乗せや「特異点バトル」が期待できる。
<獲得枚数上乗せ>
「即乗せ・後乗せ・連続乗せ・回胴乗せ・役物乗せ」があり、1回あたり最大777枚の獲得枚数を上乗せ。
●特異点バトル
チャンス役成立時の抽選or規定枚数消化で突入。バトル勝利でボーナス&獲得枚数を上乗せ。初回の規定枚数消化で突入した「特異点バトル」は勝利確定!?
<チャンスアップ>
対戦する「特異点」の種類で期待度が異なる。
・第5号特異点 モヤウ
期待度:1.0
・第2号特異点 チヌル
期待度:2.0
・第4号特異点 コイネガウ
期待度:2.0
・第3号特異点 カジカム
期待度:3.0
・第7号特異点 カケル
期待度:4.0
<殲滅RUSH>
「特異点バトル」で特異点を5体倒せば「殲滅RUSH」へ移行。
●ミームゾーン
白ナビ発生時に突入が期待できる、獲得枚数上乗せゾーン。
AT中「殲滅RUSH」
初期獲得枚数は特異点5体撃破時のAT「戦律RUSH」残り獲得枚数+ボーナス中の上乗せ分・1ゲーム3.0枚純増の差枚数管理型ATで、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
●獲得枚数上乗せ
チャンス役成立時に必ず獲得枚数が上乗せされる。
●アラバキバトル
終了後に突入する、継続率最大80%のバトル。継続率と勝利ストックによる抽選が行われ、バトル終了後は必ず天国テーブルに移行する。
<20連以上達成>
20連以上達成で、終了後に「帝特六機モード」へ突入。
●獲得枚数上乗せ
チャンス役成立時に必ず獲得枚数が上乗せされる。
●アラバキバトル
終了後に突入する、継続率最大80%のバトル。継続率と勝利ストックによる抽選が行われ、バトル終了後は必ず天国テーブルに移行する。
<20連以上達成>
20連以上達成で、終了後に「帝特六機モード」へ突入。
AT中「ミームゾーン」
5ゲーム継続する獲得枚数上乗せゾーン。
●獲得枚数上乗せ抽選
毎ゲームATの獲得枚数が上乗せされ、チャンス役成立時は大量上乗せが期待できる。
<チャンス役変化演出>
レバーオン時に発生が期待できる、0ゲーム連上乗せ。
●獲得枚数上乗せ抽選
毎ゲームATの獲得枚数が上乗せされ、チャンス役成立時は大量上乗せが期待できる。
<チャンス役変化演出>
レバーオン時に発生が期待できる、0ゲーム連上乗せ。
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