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機種情報
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- メーカー
- スパイキー
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.6枚増加
- ボーナス仕様
- Desperate BONUS 約36枚
BIG BONUS 約200枚
殲滅/暴走BONUS 約40枚
- CZ「麗CHALLENGE」
- ゲーム数管理で突入する、10ゲーム固定のART突入チャンスゾーン。
- ART「All DEAD'S Attack」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。滞在中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、「Story」高確状態、「Story」、「RAGING RUSH」、「毒島覚醒」が抽選される。
- ART中「(SUPER)RAGING RUSH」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。BAR図柄揃いやチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。「SUPER RAGING RUSH」なら「RAGING RUSH」より上乗せ期待度が高い。
- ART中「Story」
- ART中のチャンス役成立時や「暴走ボーナス」後、から突入が期待できる、「RAGING RUSH」のストックゾーン。
- ART中「毒島覚醒」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。押し順リプレイ以外の小役成立でARTゲーム数を上乗せ。
台紹介
原作:佐藤大輔×原作・作画:佐藤ショウジによる漫画およびテレビアニメ「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、チャンス役から突入する前兆ステージ「DEADorALIVE」、規定ゲーム数消化から突入する「麗CHALLENGE」突入でART突入のチャンス。また、全3種類あるボーナスは、ART突入の重要な契機となっている。
ART中のチャンス役成立時はARTゲーム数上乗せの他、ゲーム数上乗せゾーン「RAGING RUSH」・「毒島覚醒」・「RAGING RUSH」のストックゾーン「Story」・内部的な「Story」高確状態の移行抽選なども行われる。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、チャンス役から突入する前兆ステージ「DEADorALIVE」、規定ゲーム数消化から突入する「麗CHALLENGE」突入でART突入のチャンス。また、全3種類あるボーナスは、ART突入の重要な契機となっている。
ART中のチャンス役成立時はARTゲーム数上乗せの他、ゲーム数上乗せゾーン「RAGING RUSH」・「毒島覚醒」・「RAGING RUSH」のストックゾーン「Story」・内部的な「Story」高確状態の移行抽選なども行われる。
ゲームの流れ
通常時からもボーナス終了後からもART突入が期待できる。また、通常時からはCZ「麗CHALLENGE」を経由するパターンもある。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/431.2 |
2 | 1/422.8 |
3 | 1/414.8 |
4 | 1/407.1 |
5 | 1/399.6 |
6 | 1/385.5 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/624.2 |
2 | 1/612.5 |
3 | 1/595.8 |
4 | 1/574.9 |
5 | 1/555.4 |
6 | 1/528.5 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/488.7 |
2 | 1/471.1 |
3 | 1/473.6 |
4 | 1/451.5 |
5 | 1/430.9 |
6 | 1/373.3 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/167.6 |
2 | 1/163.4 |
3 | 1/161.3 |
4 | 1/156 |
5 | 1/151 |
6 | 1/139.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/255 |
2 | 1/250.1 |
3 | 1/244.5 |
4 | 1/238.3 |
5 | 1/232.4 |
6 | 1/222.9 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 98.4% |
3 | 100.4% |
4 | 104.1% |
5 | 107.1% |
6 | 110.3% |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【チャンスゾーン】「DEADorALIVE」or「麗CHALLENGE」突入でART「All DEAD'S Attack」のチャンス。
【チャンスゾーン】「麗CHALLENGE」のART突入率は50%オーバー。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART「All DEAD'S Attack」は、チャンス成立・ゲーム数解除・麗CHALLENGEなどから突入する。
【ART】ARTゲーム数の上乗せゾーンは、「毒島覚醒」「RAGING RUSH」「SUPER RAGING RUSH」の3種類。
【ART】「RAGING RUSH」の高確率ゾーン「Story」を搭載。
【チャンスゾーン】「DEADorALIVE」or「麗CHALLENGE」突入でART「All DEAD'S Attack」のチャンス。
【チャンスゾーン】「麗CHALLENGE」のART突入率は50%オーバー。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART「All DEAD'S Attack」は、チャンス成立・ゲーム数解除・麗CHALLENGEなどから突入する。
【ART】ARTゲーム数の上乗せゾーンは、「毒島覚醒」「RAGING RUSH」「SUPER RAGING RUSH」の3種類。
【ART】「RAGING RUSH」の高確率ゾーン「Story」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はARTやボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンによっても期待度が異なる。
■ボーナス期待度
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
強ベル
超チャンス目
高 中段チェリー
■高確移行期待度
低 強チェリー、強チャンス目
弱チェリー、弱チャンス目、弱スイカ
強スイカ
高 強ベル
■ART突入期待度(高確率時)
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
高 強ベル、超チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※一例
<超チャンス目>
<強ベル>
■ボーナス期待度
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
強ベル
超チャンス目
高 中段チェリー
■高確移行期待度
低 強チェリー、強チャンス目
弱チェリー、弱チャンス目、弱スイカ
強スイカ
高 強ベル
■ART突入期待度(高確率時)
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
高 強ベル、超チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※一例
<超チャンス目>
<強ベル>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「非常階段」「教室」の2種類。
<非常階段>
<教室>
●高確示唆ステージ
「保健室」「道場」ステージ滞在時は内部的なART高確のチャンスとなり、「道場」の方が期待度が高い。
<保健室>
<道場>
●超高確示唆ステージ
「高城邸」ステージ滞在時は、内部的なART超高確のチャンス。
●DEADorALIVE
最大23ゲームの前兆ステージ「DEADorALIVE」に突入すれば、ART突入のチャンス。
<連続演出>
終盤に連続演出へ発展し、演出成功でART確定。
<チャンスパターン>
・背景色
背景の色で期待度を示唆。「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
・仲間
途中で仲間に会えればチャンス。毒島に会えれば大チャンス。
通常時の基本となるステージは、「非常階段」「教室」の2種類。
<非常階段>
<教室>
●高確示唆ステージ
「保健室」「道場」ステージ滞在時は内部的なART高確のチャンスとなり、「道場」の方が期待度が高い。
<保健室>
<道場>
●超高確示唆ステージ
「高城邸」ステージ滞在時は、内部的なART超高確のチャンス。
●DEADorALIVE
最大23ゲームの前兆ステージ「DEADorALIVE」に突入すれば、ART突入のチャンス。
<連続演出>
終盤に連続演出へ発展し、演出成功でART確定。
<チャンスパターン>
・背景色
背景の色で期待度を示唆。「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
・仲間
途中で仲間に会えればチャンス。毒島に会えれば大チャンス。
CZ「麗CHALLENGE」
ゲーム数管理で突入する、10ゲーム固定のART突入チャンスゾーン。ここからのART突入率は50%オーバー。
●ART抽選
消化中はハズレを含む全役でART突入抽選が行われる。
■ART突入期待度
低 共通リプレイ、ハズレ
共通ベル、押し順ベル
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
強スイカ、強チェリー、強チャンス目
高 強ベル、超チャンス目
<チャンスパターン>
・背景
背景の色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、金ならART確定!?
・炎の色とサイズ
炎の色とサイズで期待度を示唆しており、サイズは「小<中<大」の順でチャンス。色は「通常<黒<紫<チャンス柄」の順でチャンス。
●チャンスゾーン継続
「滞在中一度もベルに当選しない」or「最終ゲームでチャンス役成立」でチャンスゾーン継続確定となる。
●ART抽選
消化中はハズレを含む全役でART突入抽選が行われる。
■ART突入期待度
低 共通リプレイ、ハズレ
共通ベル、押し順ベル
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
強スイカ、強チェリー、強チャンス目
高 強ベル、超チャンス目
<チャンスパターン>
・背景
背景の色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、金ならART確定!?
・炎の色とサイズ
炎の色とサイズで期待度を示唆しており、サイズは「小<中<大」の順でチャンス。色は「通常<黒<紫<チャンス柄」の順でチャンス。
●チャンスゾーン継続
「滞在中一度もベルに当選しない」or「最終ゲームでチャンス役成立」でチャンスゾーン継続確定となる。
Desperate BONUS
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
<終了契機>
ベル6回入賞で終了
<フリーズストック>
消化中のハズレ成立時に1秒から18秒のフリーズをストックし、獲得した時間が長いほど上乗せゲーム数を多く獲得できる。
●Desperate Attack
ボーナス終了後に発生する獲得ゲーム数告知演出。消化中に獲得したフリーズ秒数に応じたATゲーム数が、ボタン連打演出によって上乗せされる。
BIG BONUS
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
<ベルハズレ>
「切り裂き演出」発生でベルハズレのチャンス。ベルハズレ時は連続演出へ発展し、成功すればART突入確定(ART中は「Story」をストック)。
・切り裂き演出
赤ならチャンス
●N-GATE
消化中に「N-GATE」が閉じればART確定(ART中は「Story」をストック)。
殲滅BONUS・暴走BONUS
●殲滅BONUS
通常時に当選した「赤7・BAR・赤7」揃いのボーナス。消化中に「奴ら」を多く倒すほどART期待度が高くなり、100体倒せばART確定。
<攻撃方法>
押し順ベルやチャンス役成立時、リプレイ5連続入賞以降で敵を倒す。
<強攻撃>
チャンス役やリプレイ連続入賞時に発生が期待でき、通常攻撃より多くの敵を倒すチャンス。
●暴走BONUS
ART中に当選した「赤7・BAR・赤7」揃いのボーナス。継続するほどARTゲーム数上乗せor「Story」or「RAGING RUSH」ストックのチャンス。
<暴走メーター>
暴走メーターがMAXになる度に、ARTゲーム数上乗せor「Story」or「RAGING RUSH」ストック確定。
チャンス役成立時はメーターが一気に上昇する!?
通常時に当選した「赤7・BAR・赤7」揃いのボーナス。消化中に「奴ら」を多く倒すほどART期待度が高くなり、100体倒せばART確定。
<攻撃方法>
押し順ベルやチャンス役成立時、リプレイ5連続入賞以降で敵を倒す。
<強攻撃>
チャンス役やリプレイ連続入賞時に発生が期待でき、通常攻撃より多くの敵を倒すチャンス。
●暴走BONUS
ART中に当選した「赤7・BAR・赤7」揃いのボーナス。継続するほどARTゲーム数上乗せor「Story」or「RAGING RUSH」ストックのチャンス。
<暴走メーター>
暴走メーターがMAXになる度に、ARTゲーム数上乗せor「Story」or「RAGING RUSH」ストック確定。
チャンス役成立時はメーターが一気に上昇する!?
ART「All DEAD'S Attack」
1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
消化中のチャンス役成立時は、「Story高確移行」「Story突入」「毒島覚醒」「ARTゲーム数上乗せ」「RAGING RUSH」の抽選が行われる。
■Story高確移行期待度
低 共通ベル
強スイカ、強チェリー、強チャンス目
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
高 強ベル
■Story突入期待度
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ、強チェリー
強チャンス目
高 強ベル
●RAGING RUSH・SUPER RAGING RUSH
ARTゲーム数上乗せゾーン。
●Story
「RAGING RUSH」のストックゾーン。
●毒島覚醒
ARTゲーム数上乗せゾーン。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
消化中のチャンス役成立時は、「Story高確移行」「Story突入」「毒島覚醒」「ARTゲーム数上乗せ」「RAGING RUSH」の抽選が行われる。
■Story高確移行期待度
低 共通ベル
強スイカ、強チェリー、強チャンス目
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
高 強ベル
■Story突入期待度
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ、強チェリー
強チャンス目
高 強ベル
●RAGING RUSH・SUPER RAGING RUSH
ARTゲーム数上乗せゾーン。
●Story
「RAGING RUSH」のストックゾーン。
●毒島覚醒
ARTゲーム数上乗せゾーン。
ART中「RAGING RUSH」
●RAGING RUSH
ARTゲーム数上乗せゾーン。
<突入契機>
ART中のチャンス役成立時の抽選もしくは、「Story」での抽選。
<継続>
毎ゲーム87%の確率で継続抽選が行われる。
<ゲーム数上乗せ>
BAR図柄揃いやチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。
・BAR図柄揃い
滞在中はBAR図柄揃いの高確率状態となっており、図柄揃いのライン数によって上乗せゲーム数の期待度が異なる。3ラインで揃えば50ゲーム以上の上乗せ確定。
=カットイン=
カットイン発生時は全リールにBAR図柄を狙い、揃えばゲーム数上乗せ確定。
■上乗せARTゲーム数期待度
低 弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目、1ライン揃い
2ライン揃い
強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル
3ライン揃い
高 超チャンス目
●SUPER RAGING RUSH
「RAGING RUSH」中の中段「ベル・ベル・リプレイ」揃いで突入するARTゲーム数上乗せゾーンで、滞在中の上乗せ役当選確率は1/1.6。
<BAR図柄揃い>
「SUPER RAGING RUSH」中のBAR図柄揃いは全て3ラインになり、上乗せゲーム数は50~100ゲーム。
<継続>
毎ゲーム89%の確率で継続抽選が行われる。
●Story
ART中のチャンス役成立時や「暴走ボーナス」後に突入が期待できる、「RAGING RUSH」のストックゾーン。ここからの「RAGING RUSH」突入率は約1/34。
<継続>
1セット10ゲームで、最大継続率は90%。
<RAGING RUSH抽選>
主にチャンス役成立時に「RAGING RUSH」のセット数ストックが期待できる。
■RAGING RUSHストック期待度
低 押し順リプレイ、共通ベル
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
高 強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル
<チャンスパターン>
発生すれば、「RAGING RUSH」ストックのチャンス。
・!!!ナビ
・下パネル消灯
・上下の枠色
ARTゲーム数上乗せゾーン。
<突入契機>
ART中のチャンス役成立時の抽選もしくは、「Story」での抽選。
<継続>
毎ゲーム87%の確率で継続抽選が行われる。
<ゲーム数上乗せ>
BAR図柄揃いやチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。
・BAR図柄揃い
滞在中はBAR図柄揃いの高確率状態となっており、図柄揃いのライン数によって上乗せゲーム数の期待度が異なる。3ラインで揃えば50ゲーム以上の上乗せ確定。
=カットイン=
カットイン発生時は全リールにBAR図柄を狙い、揃えばゲーム数上乗せ確定。
■上乗せARTゲーム数期待度
低 弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目、1ライン揃い
2ライン揃い
強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル
3ライン揃い
高 超チャンス目
●SUPER RAGING RUSH
「RAGING RUSH」中の中段「ベル・ベル・リプレイ」揃いで突入するARTゲーム数上乗せゾーンで、滞在中の上乗せ役当選確率は1/1.6。
<BAR図柄揃い>
「SUPER RAGING RUSH」中のBAR図柄揃いは全て3ラインになり、上乗せゲーム数は50~100ゲーム。
<継続>
毎ゲーム89%の確率で継続抽選が行われる。
●Story
ART中のチャンス役成立時や「暴走ボーナス」後に突入が期待できる、「RAGING RUSH」のストックゾーン。ここからの「RAGING RUSH」突入率は約1/34。
<継続>
1セット10ゲームで、最大継続率は90%。
<RAGING RUSH抽選>
主にチャンス役成立時に「RAGING RUSH」のセット数ストックが期待できる。
■RAGING RUSHストック期待度
低 押し順リプレイ、共通ベル
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
高 強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル
<チャンスパターン>
発生すれば、「RAGING RUSH」ストックのチャンス。
・!!!ナビ
・下パネル消灯
・上下の枠色
ART中「毒島覚醒」
強スイカ・強チェリー・強ベル成立時に突入が期待できる、10ゲーム+継続のARTゲーム数上乗せゾーン。
●ARTゲーム数上乗せ
押し順リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数が上乗せされる。
<上乗せゲーム数>
1ゲームの上乗せゲーム数は10・20・30・50・100ゲームの5種類。
<三連撃>
押し順不問リプレイ成立時のみ、停止ボタンの度にゲーム数が上乗せされる「三連撃」が発動する。この3連撃の1回あたりの上乗せゲーム数は、10・20・30・50・100ゲームが均等振り分けになっている。
●継続
消化中に1度も「三連撃」が発生しなければ、三連撃発動まで継続。
●ボーナス
消化中、ボーナスに当選した場合は「毒島覚醒」をストック確定。
●ARTゲーム数上乗せ
押し順リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数が上乗せされる。
<上乗せゲーム数>
1ゲームの上乗せゲーム数は10・20・30・50・100ゲームの5種類。
<三連撃>
押し順不問リプレイ成立時のみ、停止ボタンの度にゲーム数が上乗せされる「三連撃」が発動する。この3連撃の1回あたりの上乗せゲーム数は、10・20・30・50・100ゲームが均等振り分けになっている。
●継続
消化中に1度も「三連撃」が発生しなければ、三連撃発動まで継続。
●ボーナス
消化中、ボーナスに当選した場合は「毒島覚醒」をストック確定。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すれば「Desperate Bonus(青7図柄揃い)」確定。
脇坂を倒せ
脇坂を倒すことができればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字が赤ならチャンス。
奴らの包囲を突破しろ
奴らの包囲を突破できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字が赤ならチャンス。
<攻撃人数>
攻撃人数によって期待度が変化。「1人<2人<3人」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字が赤ならチャンス。
<攻撃人数>
攻撃人数によって期待度が変化。「1人<2人<3人」の順でチャンス。
藤美学園文化祭 ミスコンテスト
ミスコンテストで優勝すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<味方のポーズ>
セクシーポーズならチャンス。
<敵のポーズ>
立ちポーズならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<味方のポーズ>
セクシーポーズならチャンス。
<敵のポーズ>
立ちポーズならチャンス。
藤美学園文化祭 お化け屋敷 鞠川を驚かせろ
お化け屋敷で鞠川を驚かせることができればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
藤美学園文化祭 射的縁日 景品をゲットしろ
射的にチャレンジし、景品を獲得できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<景品>
景品にCHANCEの文字が出現すれば期待度アップ。
<犬群>
犬群が出現すればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<景品>
景品にCHANCEの文字が出現すれば期待度アップ。
<犬群>
犬群が出現すればチャンス。
藤美学園体育祭 騎馬戦対決
騎馬戦対決で勝利すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<キャラクター>
キャラクターによって期待度が変化。「麗<沙耶」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<キャラクター>
キャラクターによって期待度が変化。「麗<沙耶」の順でチャンス。
期末テスト 赤点を回避しろ
期末テストで赤点を回避できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<キャラクター>
テストを受けるキャラクターが高城ならチャンス。
<炎>
孝が燃えていればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<キャラクター>
テストを受けるキャラクターが高城ならチャンス。
<炎>
孝が燃えていればチャンス。
先生のドライブ うまく駐車しろ
うまく駐車できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<ありす>
車に、ありすが同乗していればチャンス。
<鼻歌>
先生が鼻歌を歌っていればチャンス。
<駐車場の文字>
「CHANCE」の文字が出現すればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<ありす>
車に、ありすが同乗していればチャンス。
<鼻歌>
先生が鼻歌を歌っていればチャンス。
<駐車場の文字>
「CHANCE」の文字が出現すればチャンス。
リール配列
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学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEADの掲示板(1,218)
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場違いな書き込みですいません
もう2スロット、5スロットで打てなくなったから今はテイルズオブシンフォニアを代用品として打ってます。...
2019/02/02 08:18
0
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楽曲について
もう見てる方も少ないとは思いますが撤去前に体験したいのですが今機には「fuss fuzz」が収録されており発生条件がAR...
2018/09/11 02:58
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弱チェから?
この台について詳しくないので、アホなことを言っていてもご容赦願います。本日ART中BIGから100G乗りまして、そもそも...
2018/05/09 21:40
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麗チャレンジ
見てる人少ないと思いますが、先日ART終了後の130Gから打ちはじめ150Gに麗チャレンジに当選するもスルー。その後25...
2018/04/13 09:09
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朝一で
調べてもよくわからないので質問させてください!朝一で打ってたら急に前兆が始まりARTが当たりました。昨日の引き継ぎのAR...
2018/03/18 10:51
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