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機種情報
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- メーカー
- タイヨーエレック
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約0.8枚増加
- ボーナス仕様
- 赤7BIG 304枚
白7BIG 200枚
REG 40枚
- CZ「デートチャンス」
- ART突入のチャンスゾーン。「ToHeartチャンス」「まーりゃんチャンス」というART突入条件の異なる2種類があり、それぞれ条件達成でART突入となる。
- ART「デートタイム」
- 1セット50G+α・1ゲーム約0.8枚純増のART。消化中は主にレア小役成立時にゲーム数の上乗せが期待でき、1セットのゲーム数消化時には「プレゼントBOX」によるゲーム数上乗せ機能も搭載している。また、この他にセットストックによる継続機能も搭載。
台紹介
人気恋愛アドベンチャーゲーム「トゥハート2」とのタイアップ機。
当りやすいボーナスと、1ゲーム約0.8枚のART 「デートタイム」を組み合わせた、マイルドなART機。ただし、ART単体では控えめな仕様だが、その分ボーナスとループしやすく、体感的なコイ ン増加性能は一般的なART機に引けをとらない。また、システム的にもチャンスゾーンや内部モードを搭載しており、本格的なART機のゲーム性を楽 しめる内容になっている。
液晶演出はゲームがベースのアニメ映像で、モーションポートレート技術の採用により瞬きや微妙な呼吸まで も再現。またボーナス終了画面では様々なクリエイターの手による全82パターンのキャラクター映像、サウンド面ではパチスロオリジナルを含む全 9曲も用意されているのもポイントの1つだ。
当りやすいボーナスと、1ゲーム約0.8枚のART 「デートタイム」を組み合わせた、マイルドなART機。ただし、ART単体では控えめな仕様だが、その分ボーナスとループしやすく、体感的なコイ ン増加性能は一般的なART機に引けをとらない。また、システム的にもチャンスゾーンや内部モードを搭載しており、本格的なART機のゲーム性を楽 しめる内容になっている。
液晶演出はゲームがベースのアニメ映像で、モーションポートレート技術の採用により瞬きや微妙な呼吸まで も再現。またボーナス終了画面では様々なクリエイターの手による全82パターンのキャラクター映像、サウンド面ではパチスロオリジナルを含む全 9曲も用意されているのもポイントの1つだ。
ゲームの流れ
通常時からもボーナス後からもARTへの突入が期待できる。通常時からのART突入は主に「デートチャンス(CZ)」を経由する流れで、通常時には内部的なCZ高確率状態など複数のモードも搭載している。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/332.6 |
2 | 1/329.3 |
3 | 1/316.6 |
4 | 1/299.2 |
5 | 1/278.8 |
6 | 1/261.1 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/500.2 |
2 | 1/496.4 |
3 | 1/474.9 |
4 | 1/448.8 |
5 | 1/420.1 |
6 | 1/392.4 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/473 |
2 | 1/458.5 |
3 | 1/470.3 |
4 | 1/442.7 |
5 | 1/453.4 |
6 | 1/427.9 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/140.4 |
2 | 1/138.2 |
3 | 1/135.3 |
4 | 1/127.7 |
5 | 1/122.3 |
6 | 1/114.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/199.8 |
2 | 1/197.9 |
3 | 1/189.9 |
4 | 1/179.5 |
5 | 1/167.6 |
6 | 1/156.7 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.4% |
2 | 98.8% |
3 | 100.3% |
4 | 104.8% |
5 | 108% |
6 | 112.1% |
各役払い出し
赤7BIG BONUS
370枚を超える払い出しで終了
(純増枚数304枚)
白7BIG BONUS(純増枚数304枚)
240枚を超える払い出しで終了
(純増枚数200枚)
REGULAR BONUS(純増枚数200枚)
5回入賞もしくは5ゲーム消化で終了
(純増枚数40枚)
チェリー(純増枚数40枚)
3BET 2枚
2BET 10枚
スイカ2BET 10枚
3BET 4枚
2BET 10枚
ベル2BET 10枚
3BET 6枚
2BET 10枚
1枚役2BET 10枚
3BET 1枚
2BET 10枚
リプレイ2BET 10枚
REPLAY
特殊リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部です。
初打ちレクチャー
液晶演出のメインキャラは、メニュー画面で3人+αの中から自由に選んで楽しめ、選んだキャラが演出で登場するとチャンス。
通常時のレア小役成立時には、ボーナス・CZ・内部モード移行が期待できる。
通常時のベル3連でデートチャンス(CZ)高確のチャンス、4連ならART確定、5連ならARTのストック上乗せ確定!?
ART中はレア小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
ボーナスのBAR揃いでART(セットストック)を獲得できる。また、BAR揃いのライン数によって、獲得できるストック数が異なる。
通常時のレア小役成立時には、ボーナス・CZ・内部モード移行が期待できる。
通常時のベル3連でデートチャンス(CZ)高確のチャンス、4連ならART確定、5連ならARTのストック上乗せ確定!?
ART中はレア小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
ボーナスのBAR揃いでART(セットストック)を獲得できる。また、BAR揃いのライン数によって、獲得できるストック数が異なる。
ヒロインシステムについて
●ヒロインシステムについて
メニュー画面で、「柚原このみ」「向坂 環」「小牧愛佳」の3人の中から1人を選択(隠しヒロインもいる!?)。選んだキャラはプレイ中の画面右下隅に常時表示されており、プレイ中はこのヒロインが演出に登場すると、ボーナスや高確・デートチャンス集中状態のチャンスとなる。
メニュー画面で、「柚原このみ」「向坂 環」「小牧愛佳」の3人の中から1人を選択(隠しヒロインもいる!?)。選んだキャラはプレイ中の画面右下隅に常時表示されており、プレイ中はこのヒロインが演出に登場すると、ボーナスや高確・デートチャンス集中状態のチャンスとなる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールの上・中段に、BAR図柄に挟まれたチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリー停止時は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄停止時は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
※小役別ボーナス期待度
低 ベル、リプレイ
↑ 弱チェリー
| スイカ
| チャンス目
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
[チャンス目]
[弱チェリー]
[強チェリー]
※全て順押し、ハサミ押し時のみ有効。
[最初に狙う図柄]
左リールの上・中段に、BAR図柄に挟まれたチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリー停止時は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄停止時は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
※小役別ボーナス期待度
低 ベル、リプレイ
↑ 弱チェリー
| スイカ
| チャンス目
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
[チャンス目]
[弱チェリー]
[強チェリー]
※全て順押し、ハサミ押し時のみ有効。
内部モードとステージについて
通常時には複数の内部モードと、それを示唆するステージ演出がある。
●内部モード
内部モードは通常モードの他に、高確モードと、デートチャンス(DC)突入のチャンスとなる「DC集中状態」という3種類のモードがある。
[通常モード]
プレイ中に最も多く滞在するモード。
[高確モード]
DC集中状態へ移行しやすいモード。
[DC集中状態]
通常時のレア小役成立時やベル3連入賞などを契機に突入する、DC突入のチャンス状態。滞在中は、ベルでも約50%の確率でDCへ突入する。
ベル4連でART、ベル5連でストック上乗せ確定!?
●ステージ
ステージはそれぞれ滞在中の内部モードを示唆する仕組みになっている。
[登校ステージ]
基本ステージの1つ。ただし、いっしょに登校するのがヒロインなら、DC集中状態濃厚だ(画像は通常パターン)。
=自宅ステージ=
登校ステージ移行前に突入する、1ゲーム限定の特殊ステージ。ヒロインが迎えに来ればチャンス!!
[教室(昼or夕)]
基本ステージの1つ。夕方の方がDC集中状態に移行しやすい。
[下校ステージ]
下校ステージに突入すれば、DC集中状態確定!?
●内部モード
内部モードは通常モードの他に、高確モードと、デートチャンス(DC)突入のチャンスとなる「DC集中状態」という3種類のモードがある。
[通常モード]
プレイ中に最も多く滞在するモード。
[高確モード]
DC集中状態へ移行しやすいモード。
[DC集中状態]
通常時のレア小役成立時やベル3連入賞などを契機に突入する、DC突入のチャンス状態。滞在中は、ベルでも約50%の確率でDCへ突入する。
ベル4連でART、ベル5連でストック上乗せ確定!?
●ステージ
ステージはそれぞれ滞在中の内部モードを示唆する仕組みになっている。
[登校ステージ]
基本ステージの1つ。ただし、いっしょに登校するのがヒロインなら、DC集中状態濃厚だ(画像は通常パターン)。
=自宅ステージ=
登校ステージ移行前に突入する、1ゲーム限定の特殊ステージ。ヒロインが迎えに来ればチャンス!!
[教室(昼or夕)]
基本ステージの1つ。夕方の方がDC集中状態に移行しやすい。
[下校ステージ]
下校ステージに突入すれば、DC集中状態確定!?
BIG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選(全BIG共通)
[BAR図柄揃い]
カットイン発生時に、BAR図柄を狙って揃えばART確定となる(ART中ならストック数上乗せ)。また、BAR図柄の成立ライン数によって、獲得できるストック数の期待度が変化する。
=カットイン=
カットインが発生したら、全リールにBAR図柄を狙おう。
=コスプレカットイン=
通常のカットインよりも、図柄揃いの期待度が高い。
=BAR図柄の色=
BAR図柄が揃った時に出現する、液晶のBAR図柄が赤く光れば複数セット獲得の期待度アップ。
=BAR図柄の成立ライン数=
シングル揃いならストック1個以上、ダブル揃いなら複数ストック!?
●フリーズ
フリーズが発生したらダブルBAR揃い+大量ストック確定!?
●ART中のBIG
[6択押し順当て]と[まーりゃんの押し順当て演出]はART中のBIGのみ出現するチャンスゲーム。
[6択押し順当て]
押し順ベル成立時の一部で発生し、6択の押し順に正解すれば、ハートポイントGET。
=ナビカード=
カードの色が3種類あり、「赤<銀<金」の順で、正解時の獲得ハートポイント数を示唆。
=チャンスカード=
押し順がナビされるチャンスパターンもある。
[まーりゃんの押し順当て演出]
押し順ベル成立時の一部で発生し、6択の押し順に正解すればARTストック確定!?
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選(全BIG共通)
[BAR図柄揃い]
カットイン発生時に、BAR図柄を狙って揃えばART確定となる(ART中ならストック数上乗せ)。また、BAR図柄の成立ライン数によって、獲得できるストック数の期待度が変化する。
=カットイン=
カットインが発生したら、全リールにBAR図柄を狙おう。
=コスプレカットイン=
通常のカットインよりも、図柄揃いの期待度が高い。
=BAR図柄の色=
BAR図柄が揃った時に出現する、液晶のBAR図柄が赤く光れば複数セット獲得の期待度アップ。
=BAR図柄の成立ライン数=
シングル揃いならストック1個以上、ダブル揃いなら複数ストック!?
●フリーズ
フリーズが発生したらダブルBAR揃い+大量ストック確定!?
●ART中のBIG
[6択押し順当て]と[まーりゃんの押し順当て演出]はART中のBIGのみ出現するチャンスゲーム。
[6択押し順当て]
押し順ベル成立時の一部で発生し、6択の押し順に正解すれば、ハートポイントGET。
=ナビカード=
カードの色が3種類あり、「赤<銀<金」の順で、正解時の獲得ハートポイント数を示唆。
=チャンスカード=
押し順がナビされるチャンスパターンもある。
[まーりゃんの押し順当て演出]
押し順ベル成立時の一部で発生し、6択の押し順に正解すればARTストック確定!?
REG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
「まーりゃんの押し順当て」が発生したら、ARTストックのチャンス。
[まーりゃんの押し順当て]
自力で押し順を当てればストック確定。ナビ発生時のキャラが「イルファ」の場合に押し順を正解できれば、複数ストックのチャンス。
=成功時の背景色=
成功時に出現する液晶演出の、背景色(服装)で獲得ストック数を示唆。
=ベル以外成立=
ナビ発生時の成立役が、ベル以外なら大チャンス!!
[6択押し順当て(ART中のみ)]
ART中のREGは、ほぼ毎ゲーム6択の押し順当てが発生。正解するごとに、ハートポイントを獲得できる。
=ナビカード=
カードの色が3種類あり、「赤<銀<金」の順で、正解時の獲得ハートポイント数を示唆。
=チャンスカード=
第1停止の押し順がナビされるチャンスパターンもある。
●HYPER REGULAR BONUS
REGの一部から昇格する可能性のある、大量ストック獲得のチャンスREG。全ゲームがまーりゃんの押し順当て+全ナビ!?
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
「まーりゃんの押し順当て」が発生したら、ARTストックのチャンス。
[まーりゃんの押し順当て]
自力で押し順を当てればストック確定。ナビ発生時のキャラが「イルファ」の場合に押し順を正解できれば、複数ストックのチャンス。
=成功時の背景色=
成功時に出現する液晶演出の、背景色(服装)で獲得ストック数を示唆。
=ベル以外成立=
ナビ発生時の成立役が、ベル以外なら大チャンス!!
[6択押し順当て(ART中のみ)]
ART中のREGは、ほぼ毎ゲーム6択の押し順当てが発生。正解するごとに、ハートポイントを獲得できる。
=ナビカード=
カードの色が3種類あり、「赤<銀<金」の順で、正解時の獲得ハートポイント数を示唆。
=チャンスカード=
第1停止の押し順がナビされるチャンスパターンもある。
●HYPER REGULAR BONUS
REGの一部から昇格する可能性のある、大量ストック獲得のチャンスREG。全ゲームがまーりゃんの押し順当て+全ナビ!?
CZ「デートチャンス」
通常時からART突入へのチャンスゾーンとなるデートチャンスは、「まーりゃんチャンス」と「ToHeartチャンス」の2種類がある。1~3ゲーム継続し、毎ゲームARTの突入抽選が行われる。
●デートチャンス突入契機
主に、レア小役やベル3連続入賞時に、突入抽選が行われる。
●まーりゃんチャンス
1~3ゲーム継続し、ヒロインを救出できればART確定。
[小役成立時のART期待度]
滞在中のベルで50%、スイカorボーナスならART確定となる。
[チャンスパターン]
液晶の右にあるゲージが上がるほど、ART突入期待度アップ。100%になれば!?
●ToHeartチャンス
必ず3ゲーム継続し、デートに誘うことができればART確定。
[小役成立時のART期待度]
リプレイやハズレで大チャンス。それ以外ならART確定となる。
[チャンスパターン]
テロップの文字色が赤ければ期待度アップ。
●デートチャンス突入契機
主に、レア小役やベル3連続入賞時に、突入抽選が行われる。
●まーりゃんチャンス
1~3ゲーム継続し、ヒロインを救出できればART確定。
[小役成立時のART期待度]
滞在中のベルで50%、スイカorボーナスならART確定となる。
[チャンスパターン]
液晶の右にあるゲージが上がるほど、ART突入期待度アップ。100%になれば!?
●ToHeartチャンス
必ず3ゲーム継続し、デートに誘うことができればART確定。
[小役成立時のART期待度]
リプレイやハズレで大チャンス。それ以外ならART確定となる。
[チャンスパターン]
テロップの文字色が赤ければ期待度アップ。
ART「デートタイム」
1セット50G+α・1ゲーム約0.8純増のART。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
[ナビ]
●内部状態
消化中は内部的に、ハートポイントを獲得しやすい高確モードがあり、液晶上でヒロインが近いほど高確期待度が高くなる。
●ゲーム数上乗せ
消化中の抽選と、1セット終了時のプレゼントBOX消費によりゲーム数を獲得できる。
[消化中のレア小役による抽選]
レア小役成立時に、ゲーム数上乗せが期待できる。
[プレゼントBOXによる上乗せ]
1セット終了時にプレゼントBOXを1つ消費することで、ゲーム数を獲得できる。
=プレゼントBOX=
プレゼントBOXは、ボーナスやART中に獲得できるハートポイントが、10個貯まるごとに必ず1個もらえる。
[上乗せゲーム数]
小役による抽選、プレゼントBOX共に、1回の上乗せゲーム数は、最大500ゲーム。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
[ナビ]
●内部状態
消化中は内部的に、ハートポイントを獲得しやすい高確モードがあり、液晶上でヒロインが近いほど高確期待度が高くなる。
●ゲーム数上乗せ
消化中の抽選と、1セット終了時のプレゼントBOX消費によりゲーム数を獲得できる。
[消化中のレア小役による抽選]
レア小役成立時に、ゲーム数上乗せが期待できる。
[プレゼントBOXによる上乗せ]
1セット終了時にプレゼントBOXを1つ消費することで、ゲーム数を獲得できる。
=プレゼントBOX=
プレゼントBOXは、ボーナスやART中に獲得できるハートポイントが、10個貯まるごとに必ず1個もらえる。
[上乗せゲーム数]
小役による抽選、プレゼントBOX共に、1回の上乗せゲーム数は、最大500ゲーム。
追っかけタイム
デートタイムのゲーム数およびストック消化後に突入する、ART復活のチャンスゲーム。
●復活抽選
3択の押し順当てを成功するたびにハートポイントを獲得。最終的にMAXまで貯まればARTへ再突入。
[ナビ]
基本的には「???」ナビだが、押し順ナビが発生する場合もある。
[ベル4連]
ハートポイントの他に、ベル4連続入賞でもARTへ復帰できる。
●復活抽選
3択の押し順当てを成功するたびにハートポイントを獲得。最終的にMAXまで貯まればARTへ再突入。
[ナビ]
基本的には「???」ナビだが、押し順ナビが発生する場合もある。
[ベル4連]
ハートポイントの他に、ベル4連続入賞でもARTへ復帰できる。
ART中「スペシャルデートタイム」
主にデートタイム中の中段チェリーなどから突入する可能性のある、上乗せ特化ゾーン。
●上乗せ抽選
リプレイor押し順ベルでハートポイント、それ以外の役ならゲーム数上乗せ。
●滞在中のボーナス
スペシャルデートタイム中ボーナス当選で、大量ストックの大チャンス!!
●上乗せ抽選
リプレイor押し順ベルでハートポイント、それ以外の役ならゲーム数上乗せ。
●滞在中のボーナス
スペシャルデートタイム中ボーナス当選で、大量ストックの大チャンス!!
リーチアクション
通常フリーズ
赤7BIG+ARTを大量ストック!?
ハーレムエンドフリーズ
赤7BIGの1ゲーム連時に必ず発生するプレミア演出。
ベルフリーズ(通常or追っかけタイム)
ベル成立時の一部で発生するフリーズ演出。発生=大量ストック!?
ベルフリーズ(ART中)
ART中に成立したベルの一部で発生するフリーズ演出。発生=200ゲーム以上の上乗せ確定!?
プレミアム演出①
[プレミアセリフ]
愛佳、ささら、花梨、まーりゃんなどによる、プレミアムボイス演出。
[まーりゃん群]
[レインボーハート]
[金文字セリフ:花梨]
[金文字セリフ:ルーシー]
[金文字セリフ:雄二]
[金文字セリフ:ささら]
[金文字セリフ:愛佳]
[金文字セリフ:環]
愛佳、ささら、花梨、まーりゃんなどによる、プレミアムボイス演出。
[まーりゃん群]
[レインボーハート]
[金文字セリフ:花梨]
[金文字セリフ:ルーシー]
[金文字セリフ:雄二]
[金文字セリフ:ささら]
[金文字セリフ:愛佳]
[金文字セリフ:環]
プレミアム演出②
[ダチョウ・7・ゾウ]
[獣王のゾウ]
[ツインエンジェル]
[ファイヤードリフト]
[アラジン&ローズ]
[エイリやん]
[獣王のライオン]
[V字PUSH]
[たかあきくん大好きです]
[獣王のゾウ]
[ツインエンジェル]
[ファイヤードリフト]
[アラジン&ローズ]
[エイリやん]
[獣王のライオン]
[V字PUSH]
[たかあきくん大好きです]
二人組の陰謀!
このみが貴明にキスすればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[PUSH演出]
タイトル画面で、PUSH演出が発生すれば期待度アップ。
[水晶玉]
二人組が水晶玉を持っていれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[PUSH演出]
タイトル画面で、PUSH演出が発生すれば期待度アップ。
[水晶玉]
二人組が水晶玉を持っていれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
偽装カップル!?
環が貴明にキスできればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[カットイン]
キリン柄のカットイン発生で大チャンス!!
●チャンスパターン
[カットイン]
キリン柄のカットイン発生で大チャンス!!
郁乃のイタズラ!?
愛佳が貴明にキスできればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[郁乃のセリフ]
郁乃が「なんかあっついよねー」と言えば期待度アップ。
[カットイン]
キリン柄のカットイン発生で大チャンス!!
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[郁乃のセリフ]
郁乃が「なんかあっついよねー」と言えば期待度アップ。
[カットイン]
キリン柄のカットイン発生で大チャンス!!
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
眠れる路上の貴明!?
ささらが貴明にキスできればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[回想演出]
連続演出発展時に回想演出を挟めば大チャンス!!
[カットイン]
キリン柄のカットイン発生で大チャンス!!
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[回想演出]
連続演出発展時に回想演出を挟めば大チャンス!!
[カットイン]
キリン柄のカットイン発生で大チャンス!!
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
堤防バランス!
このみが無事に着地できればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[PUSH演出]
タイトル画面で、PUSH演出が発生すれば期待度アップ。
[背景]
背景が赤ければ期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[PUSH演出]
タイトル画面で、PUSH演出が発生すれば期待度アップ。
[背景]
背景が赤ければ期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
タマ姉の弱点!?
環がゲンジ丸から逃げ切れればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[背景]
背景が赤ければ期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[背景]
背景が赤ければ期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
手作りお弁当!
愛佳が手作り弁当を貴明に食べさせることができればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[弁当箱の種類]
弁当が重箱なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[弁当箱の種類]
弁当が重箱なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
取り残されたネコさん…
ささらがネコを救うことができればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[背景]
背景が赤ければ期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[背景]
背景が赤ければ期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
必殺カレー道場
このみが上手くカレーを作れればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[PUSH演出]
タイトル画面で、PUSH演出が発生すれば期待度アップ。
[リアルキャラ]
リアルキャラシーン発生で期待度アップ。
●チャンスパターン
[PUSH演出]
タイトル画面で、PUSH演出が発生すれば期待度アップ。
[リアルキャラ]
リアルキャラシーン発生で期待度アップ。
雄二お仕置きタイム
環が雄二を見つけられればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[リアルキャラ]
リアルキャラシーン発生で期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[リアルキャラ]
リアルキャラシーン発生で期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
早口言葉ショー
愛佳が早口言葉を成功させればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[リアルキャラ]
リアルキャラシーン発生で期待度アップ。
●チャンスパターン
[リアルキャラ]
リアルキャラシーン発生で期待度アップ。
カエル捕獲大作戦
ささらがカエルを捕まえればボーナス確定。
●チャンスパターン
[PUSH演出]
タイトル画面で、PUSH演出が発生すれば期待度アップ。
[リアルキャラ]
リアルキャラシーン発生で期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[PUSH演出]
タイトル画面で、PUSH演出が発生すれば期待度アップ。
[リアルキャラ]
リアルキャラシーン発生で期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すればボーナス確定!?
リール配列
掲示板
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ToHeart2の掲示板(746)
-
なくなっちゃいました。
久しぶりに見てみたら、設置店がゼロになっていました。ついになくなってしまったのですね。一時期打ち込んでいました。残念です...
2020/01/20 23:49
0
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最後の出張で!
2日間という限られた時間の中で、奮闘するも2日間とも並び順に負けてアイマスには座ることさえできませんでした。第2候補こ...
2019/03/26 23:45
0
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出張先で実践!!
もう残り少ない台を目指して、小田原での仕事を早めに切り上げて、秦野にあるお店で実践開始!!すこぶる状態のよい台にひたすら...
2018/06/26 00:30
0
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ついに愛知県も・・・・・
ついにこの時が、唯一設置していたお店から撤去のお知らせがありました。残る28店舗はいつまで置けるのか・・・。風前のともし...
2018/01/22 01:12
0
-
久しぶりに・・・!?
黒BAR揃いをBB中に3回引けというミッションをクリアしたく粘っていますが、なかなか引けません。クリアの道は程遠いですね...
2017/08/06 01:57
0
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