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機種情報
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- メーカー
- エレコ
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,1Gあたり1.7枚増加
- ボーナス仕様
- プレミアムバジリスクチャンス 約200枚
バジリスクチャンス 約200枚
バジリスクタイム 1セット約35ゲーム
- チャンスゾーン「争忍チャレンジ」
- ART「バジリスクタイム」のチャンスゾーンは「甲賀卍谷防衛戦」「人別帖ミッション」「駿府城ミッション」の3種類。「駿府城ミッション」は突入した時点でART確定!?
- ART「バジリスクタイム」
- 1ゲーム1.7枚純増のARTで、1セットが前後半2パートで構成されている。前半パートの「追想の刻」は、1セット最低10G。後半パートの「争忍の刻」は、3Dキャラによるバトルが決着するまで継続し、継続システムは継続抽選+セットストック型。
- ART中「鬼哭啾々」
- 10ゲーム継続する「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン。
- ART中「(真)瞳術チャンス」
- 20ゲーム継続する、瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン。「真瞳術チャンス」なら、ART多数ストックのチャンス。
台紹介
人気パチスロ「バジリスク」シリーズ最新作が演出・映像・楽曲を一新して登場。
ART「バジリスクタイム」の「争忍の刻」が、新たにダイナミックな3Dアクションによる自力バトルで展開。ベルが重要となるゲーム性に加え、新システム「無双ポイント」でバトル勝利時の報酬も変化する。
基本仕様は、1セット約35G・1ゲーム1.7枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」突入でART「バジリスクタイム」のチャンス。周期方式を採用しており、平均100ゲーム(最大256ゲーム)でチャンスゾーン突入を抽選する。前兆ステージ「謀略の道」「卍谷月下」移行でチャンスゾーン突入のチャンス。
ボーナスはビッグボーナスのみで、獲得枚数は約200枚。バジリスクチャンスは、通常時ならART突入を、ART中ならARTのストックを抽選。プレミアムバジリスクチャンスは、突入した時点で高モードのARTが確定!?
「バジリスクタイム」は、1セットが前半パートの「追想の刻」と、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されており、「追想の刻」終了後は、必ず「争忍の刻」へ突入。
「争忍の刻」は、毎ゲーム成立役で攻撃抽選が行われ、伊賀衆を全て撃破できればART継続!? 伊賀衆撃破時は「無双ポイント」獲得のチャンスとなり、ポイント獲得状況で勝利時にARTストック等の報酬を獲得する場合がある。
その他、瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン「(真)瞳術チャンス」や「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン「鬼哭啾々」を搭載。
ART「バジリスクタイム」の「争忍の刻」が、新たにダイナミックな3Dアクションによる自力バトルで展開。ベルが重要となるゲーム性に加え、新システム「無双ポイント」でバトル勝利時の報酬も変化する。
基本仕様は、1セット約35G・1ゲーム1.7枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」突入でART「バジリスクタイム」のチャンス。周期方式を採用しており、平均100ゲーム(最大256ゲーム)でチャンスゾーン突入を抽選する。前兆ステージ「謀略の道」「卍谷月下」移行でチャンスゾーン突入のチャンス。
ボーナスはビッグボーナスのみで、獲得枚数は約200枚。バジリスクチャンスは、通常時ならART突入を、ART中ならARTのストックを抽選。プレミアムバジリスクチャンスは、突入した時点で高モードのARTが確定!?
「バジリスクタイム」は、1セットが前半パートの「追想の刻」と、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されており、「追想の刻」終了後は、必ず「争忍の刻」へ突入。
「争忍の刻」は、毎ゲーム成立役で攻撃抽選が行われ、伊賀衆を全て撃破できればART継続!? 伊賀衆撃破時は「無双ポイント」獲得のチャンスとなり、ポイント獲得状況で勝利時にARTストック等の報酬を獲得する場合がある。
その他、瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン「(真)瞳術チャンス」や「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン「鬼哭啾々」を搭載。
ゲームの流れ
ART「バジリスクタイム」は、チャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」やビッグボーナス「(プレミアム)バジリスクチャンス」から突入する。
※プレミアムバジリスクチャンスは突入した時点で高モードのARTが確定!?
※プレミアムバジリスクチャンスは突入した時点で高モードのARTが確定!?
ボーナス詳細機械割
設定 | BB+ART合成 |
---|---|
1 | 1/273.1 |
2 | 1/263.7 |
3 | 1/258.4 |
4 | 1/232.4 |
5 | 1/233 |
6 | 1/195.2 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/376.8 |
2 | 1/363 |
3 | 1/356.9 |
4 | 1/312.1 |
5 | 1/316.2 |
6 | 1/256.2 |
設定 | 白BAR図柄揃い |
---|---|
1 | 1/32768 |
2 | 1/32768 |
3 | 1/32768 |
4 | 1/32768 |
5 | 1/32768 |
6 | 1/32768 |
設定 | 黄BAR図柄揃い |
---|---|
1 | 1/2048 |
2 | 1/1771.2 |
3 | 1/2184.5 |
4 | 1/1680.4 |
5 | 1/2048 |
6 | 1/1524.1 |
設定 | 青BAR図柄揃い |
---|---|
1 | 1/2048 |
2 | 1/2259.9 |
3 | 1/1724.6 |
4 | 1/2114.1 |
5 | 1/1638.4 |
6 | 1/1872.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98.5% |
2 | 99.8% |
3 | 102% |
4 | 104% |
5 | 107.1% |
6 | 110.1% |
各役払い出し
プレミアムバジリスクチャンス
※この配当表は見た目上の一部になります
305枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約200枚)
バジリスクチャンス(獲得枚数 約200枚)
305枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約200枚)
チェリー(獲得枚数 約200枚)
1枚
巻物
REPLAY
ベル
9枚orREPLAY
9枚役
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」突入でART「バジリスクタイム」のチャンス。
【通常時】周期方式を採用しており、平均100ゲーム(最大256ゲーム)でチャンスゾーン突入を抽選する。
【通常時】前兆ステージ「謀略の道」「卍谷月下」移行でチャンスゾーン突入のチャンス。
【チャンスゾーン】「甲賀卍谷防衛戦」「人別帖ミッション」「駿府城ミッション」の3種類。「駿府城ミッション」は突入した時点でART確定!?
【ボーナス】ボーナスはビッグボーナスのみで、獲得枚数は約200枚。
【ボーナス】バジリスクチャンスは、通常時ならART突入を、ART中ならARTのストックを抽選。
【ボーナス】プレミアムバジリスクチャンスは、突入した時点で高モードのARTが確定!?
【ART】1セットが前半パートの「追想の刻」と、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されている。
【ART】「追想の刻」終了後は、必ず「争忍の刻」へ突入。
【ART】「争忍の刻」は、毎ゲーム成立役で攻撃抽選が行われ、伊賀衆を全て撃破できればART継続!?
【ART】「争忍の刻」中は、伊賀衆撃破で「無双ポイント」獲得のチャンス。ポイント獲得状況で勝利時にARTストック等の報酬を獲得する場合がある。
【ART】瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン「(真)瞳術チャンス」や「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン「鬼哭啾々」を搭載。
【通常時】周期方式を採用しており、平均100ゲーム(最大256ゲーム)でチャンスゾーン突入を抽選する。
【通常時】前兆ステージ「謀略の道」「卍谷月下」移行でチャンスゾーン突入のチャンス。
【チャンスゾーン】「甲賀卍谷防衛戦」「人別帖ミッション」「駿府城ミッション」の3種類。「駿府城ミッション」は突入した時点でART確定!?
【ボーナス】ボーナスはビッグボーナスのみで、獲得枚数は約200枚。
【ボーナス】バジリスクチャンスは、通常時ならART突入を、ART中ならARTのストックを抽選。
【ボーナス】プレミアムバジリスクチャンスは、突入した時点で高モードのARTが確定!?
【ART】1セットが前半パートの「追想の刻」と、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されている。
【ART】「追想の刻」終了後は、必ず「争忍の刻」へ突入。
【ART】「争忍の刻」は、毎ゲーム成立役で攻撃抽選が行われ、伊賀衆を全て撃破できればART継続!?
【ART】「争忍の刻」中は、伊賀衆撃破で「無双ポイント」獲得のチャンス。ポイント獲得状況で勝利時にARTストック等の報酬を獲得する場合がある。
【ART】瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン「(真)瞳術チャンス」や「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン「鬼哭啾々」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●レア役について
レア役成立時は周期ゲーム数短縮やチャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」、ビッグボーナス「バジリスクチャンス」などが期待でき、小役で期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<巻物>
<チャンス目>
基本的に全リール適当打ちでOK。
●レア役について
レア役成立時は周期ゲーム数短縮やチャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」、ビッグボーナス「バジリスクチャンス」などが期待でき、小役で期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<巻物>
<チャンス目>
内部状態とステージについて
●周期方式
通常時は、周期方式を採用。周期ゲーム数は毎遊技1ずつ減っていき、平均100ゲーム(最大256ゲーム)でチャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」突入を抽選する。
<液晶出目>
残り周期ゲーム数は液晶出目で示唆。レア役成立で大幅短縮することも!?
・タカ図柄
通常時の周期到達が近くなると出現しやすくなり、その個数で残り周期ゲーム数を示唆。
タカ図柄には強弱があり、強図柄が3つ揃えばチャンスゾーン周期到達濃厚。
●通常ステージ
通常ステージは「甲賀卍谷」「伊賀鍔隠れ」「甲賀弾正屋敷」の3種類。
<甲賀卍谷>
<伊賀鍔隠れ>
<甲賀弾正屋敷>
●前兆ステージ
チャンスゾーンの前兆ステージは「謀略の道」「卍谷月下」の2種類。
<謀略の道>
<卍谷月下>
通常時は、周期方式を採用。周期ゲーム数は毎遊技1ずつ減っていき、平均100ゲーム(最大256ゲーム)でチャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」突入を抽選する。
<液晶出目>
残り周期ゲーム数は液晶出目で示唆。レア役成立で大幅短縮することも!?
・タカ図柄
通常時の周期到達が近くなると出現しやすくなり、その個数で残り周期ゲーム数を示唆。
タカ図柄には強弱があり、強図柄が3つ揃えばチャンスゾーン周期到達濃厚。
●通常ステージ
通常ステージは「甲賀卍谷」「伊賀鍔隠れ」「甲賀弾正屋敷」の3種類。
<甲賀卍谷>
<伊賀鍔隠れ>
<甲賀弾正屋敷>
チャンスゾーン高確!?
●前兆ステージ
チャンスゾーンの前兆ステージは「謀略の道」「卍谷月下」の2種類。
<謀略の道>
<卍谷月下>
チャンスゾーン「争忍チャレンジ」
ART「バジリスクタイム」のチャンスゾーン「争忍チャレンジ」は「甲賀卍谷防衛戦」「人別帖ミッション」「駿府城ミッション」の3種類。
●甲賀卍谷防衛戦「甲賀衆を集結させよ!」
継続ゲーム数は17G、期待度は約42%。リプレイorレア役成立でチャンス。
<ART抽選>
甲賀衆(刑部<左衛門<陽炎<豹馬)が集結する毎に期待度アップ。
最終的に、伊賀衆を撃退できればART確定!?
●人別帖ミッション「卍谷へ帰還せよ!」
継続ゲーム数は15G、期待度は約75%。ベルorレア役成立でチャンス。
<ART抽選>
「将監<地虫<お胡夷」の順に期待度アップ。
最終的に、卍谷到着or伊賀衆を撃破できればART確定!?
●駿府城ミッション「駿府城」
突入した時点でART確定!? 継続ゲーム数は15G。
<ARTセット数上乗せ>
滞在中は条件達成でARTの継続が確定!?
※2セット保証
・告知発生
告知発生で高モードのART当選!?
※ARTはモードが高いほど「争忍の刻」でのバトル勝利やARTストックに期待ができる等の特徴がある
●甲賀卍谷防衛戦「甲賀衆を集結させよ!」
継続ゲーム数は17G、期待度は約42%。リプレイorレア役成立でチャンス。
<ART抽選>
甲賀衆(刑部<左衛門<陽炎<豹馬)が集結する毎に期待度アップ。
最終的に、伊賀衆を撃退できればART確定!?
●人別帖ミッション「卍谷へ帰還せよ!」
継続ゲーム数は15G、期待度は約75%。ベルorレア役成立でチャンス。
<ART抽選>
「将監<地虫<お胡夷」の順に期待度アップ。
最終的に、卍谷到着or伊賀衆を撃破できればART確定!?
●駿府城ミッション「駿府城」
突入した時点でART確定!? 継続ゲーム数は15G。
<ARTセット数上乗せ>
滞在中は条件達成でARTの継続が確定!?
※2セット保証
・告知発生
告知発生で高モードのART当選!?
※ARTはモードが高いほど「争忍の刻」でのバトル勝利やARTストックに期待ができる等の特徴がある
ビッグボーナス「(プレミアム)バジリスクチャンス」
●バジリスクチャンス
獲得枚数は約200枚。通常時はART「バジリスクタイム」を抽選、ART中はARTのストックを抽選。
<突入契機>
黄BAR図柄or青BAR図柄揃いから突入。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・狙え演出
カットイン発生時は、逆押しで瞳術図柄を狙う。色で瞳術図柄揃いの期待度が異なり、「青<赤<虹」の順でチャンス。
=青=
=赤=
=虹=
<ART抽選>
消化中の瞳術図柄揃いor発展演出成功or7告知発生で確定!? 通常時のART期待度、ART中のストック期待度ともに約38%。
<終了後>
ART非当選で終了した場合でも、高確状態からスタートする。
●プレミアムバジリスクチャンス
獲得枚数は約200枚。突入した時点で高モードのARTが確定!?
※ARTはモードが高いほど「争忍の刻」でのバトル勝利やARTストックに期待ができる等の特徴がある
<突入契機>
白BAR図柄揃いから突入。ロングフリーズを伴えば!?
<ARTストック抽選>
消化中は、瞳術図柄揃いが高確率で発生する。
獲得枚数は約200枚。通常時はART「バジリスクタイム」を抽選、ART中はARTのストックを抽選。
<突入契機>
黄BAR図柄or青BAR図柄揃いから突入。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・狙え演出
カットイン発生時は、逆押しで瞳術図柄を狙う。色で瞳術図柄揃いの期待度が異なり、「青<赤<虹」の順でチャンス。
=青=
=赤=
=虹=
<ART抽選>
消化中の瞳術図柄揃いor発展演出成功or7告知発生で確定!? 通常時のART期待度、ART中のストック期待度ともに約38%。
<終了後>
ART非当選で終了した場合でも、高確状態からスタートする。
●プレミアムバジリスクチャンス
獲得枚数は約200枚。突入した時点で高モードのARTが確定!?
※ARTはモードが高いほど「争忍の刻」でのバトル勝利やARTストックに期待ができる等の特徴がある
<突入契機>
白BAR図柄揃いから突入。ロングフリーズを伴えば!?
<ARTストック抽選>
消化中は、瞳術図柄揃いが高確率で発生する。
ART「バジリスクタイム」(追想の刻)
ART「バジリスクタイム」は、1セットが前半パートの「追想の刻」と、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されている。「追想の刻」は、1セット最低10G・1ゲーム1.7枚純増のART。
●モード示唆
ART突入時は、タイトルに登場するキャラクターで「争忍の刻」のモードを示唆。キャラクターは「弦之介<朧<天膳」の順で期待度アップ。
※ARTはモードが高いほど「争忍の刻」でのバトル勝利やARTストックに期待ができる等の特徴がある
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
●継続ゲーム数
最低10ゲームだが、ゲーム数の振り分けが存在する。
●継続ストック抽選
レア役成立でART継続ストックを抽選。
<次回予告>
次回予告発生で継続確定!?
●ゲーム数消化後
ゲーム数消化後は、必ず「争忍の刻」へ突入する。
●エンディング
条件達成で40ゲーム固定のエンディングへ突入。
●モード示唆
ART突入時は、タイトルに登場するキャラクターで「争忍の刻」のモードを示唆。キャラクターは「弦之介<朧<天膳」の順で期待度アップ。
※ARTはモードが高いほど「争忍の刻」でのバトル勝利やARTストックに期待ができる等の特徴がある
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
●継続ゲーム数
最低10ゲームだが、ゲーム数の振り分けが存在する。
●継続ストック抽選
レア役成立でART継続ストックを抽選。
<次回予告>
次回予告発生で継続確定!?
●ゲーム数消化後
ゲーム数消化後は、必ず「争忍の刻」へ突入する。
●エンディング
条件達成で40ゲーム固定のエンディングへ突入。
ART「バジリスクタイム」(争忍の刻)
ART「バジリスクタイム」は、1セットが前半パートの「追想の刻」と、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されている。「争忍の刻」は、3Dキャラによるバトルが決着するまで継続・1ゲーム1.7枚純増のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
●モードについて
モードが高いほどバトル勝利やARTストックに期待ができる等の特徴がある。
<ステージ>
滞在ステージでモードを示唆。「昼<夕<夜<城」の順に期待度アップ。
●争忍バトル
バトル開始時に対戦人数とキャラクターを決定。人数の偶奇やキャラクターの内訳に注目。
<攻撃抽選>
消化中は毎ゲーム成立役で攻撃抽選が行われる。最終的に、伊賀衆を全て撃破できればART継続!?
・ベルorレア役
成立で甲賀衆攻撃のチャンス。
・リプレイ
成立で伊賀衆攻撃のピンチ。
●エピソードバトル
ストーリーに因んだ宿怨の対決が発生。
<エピソード>
「相思相殺(将監vs夜叉丸)」「胡蝶乱舞(左衛門vs蛍火)」「無明払暁(豹馬vs小四郎)」「仁慈流々(陽炎vs朱絹)」「散花海峡(刑部vs陣五郎)」の5種類。
<バトル勝利>
甲賀衆の勝利でARTストック獲得!?
●無双ポイント
伊賀衆を撃破した際に「無双ポイント」を獲得する可能性があり、ポイントの獲得状況で勝利時の報酬に影響を与える。
<ポイント複数獲得>
以下の場合は、ポイントを複数獲得するチャンス。
・1撃で伊賀衆を複数人撃破
・1キャラクターで伊賀衆を複数人撃破
・レア役で伊賀衆(1キャラクター)を撃破
・「無双連撃」中
・甲賀衆が圧勝(勝利時、甲賀衆の残り人数が多い)
<獲得ポイント示唆>
獲得ポイントは、液晶上部で光の量によって示唆。
●無双連撃
滞在中は、毎ゲーム高確率でベルナビが発生。連続攻撃で「無双ポイント」獲得&勝利のチャンスとなる。
<ベルナビ>
リプレイが全てベルリプレイに変換され、当選したベルナビ回数を消化するまで継続する。
●報酬
報酬獲得時は決着演出で告知される。また、次レバーONで「真瞳術チャンス」のチャンスゾーン「鬼哭啾々」へ突入する場合も!?
<赤7>
ARTストックを獲得。
※次セットで消化
<金7>
バトル敗北まで継続する、ループストックを獲得。
<瞳術>
瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン「瞳術チャンス」へ突入。
<真瞳術>
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
●モードについて
モードが高いほどバトル勝利やARTストックに期待ができる等の特徴がある。
<ステージ>
滞在ステージでモードを示唆。「昼<夕<夜<城」の順に期待度アップ。
●争忍バトル
バトル開始時に対戦人数とキャラクターを決定。人数の偶奇やキャラクターの内訳に注目。
<攻撃抽選>
消化中は毎ゲーム成立役で攻撃抽選が行われる。最終的に、伊賀衆を全て撃破できればART継続!?
・ベルorレア役
成立で甲賀衆攻撃のチャンス。
・リプレイ
成立で伊賀衆攻撃のピンチ。
●エピソードバトル
ストーリーに因んだ宿怨の対決が発生。
<エピソード>
「相思相殺(将監vs夜叉丸)」「胡蝶乱舞(左衛門vs蛍火)」「無明払暁(豹馬vs小四郎)」「仁慈流々(陽炎vs朱絹)」「散花海峡(刑部vs陣五郎)」の5種類。
<バトル勝利>
甲賀衆の勝利でARTストック獲得!?
●無双ポイント
伊賀衆を撃破した際に「無双ポイント」を獲得する可能性があり、ポイントの獲得状況で勝利時の報酬に影響を与える。
<ポイント複数獲得>
以下の場合は、ポイントを複数獲得するチャンス。
・1撃で伊賀衆を複数人撃破
・1キャラクターで伊賀衆を複数人撃破
・レア役で伊賀衆(1キャラクター)を撃破
・「無双連撃」中
・甲賀衆が圧勝(勝利時、甲賀衆の残り人数が多い)
<獲得ポイント示唆>
獲得ポイントは、液晶上部で光の量によって示唆。
●無双連撃
滞在中は、毎ゲーム高確率でベルナビが発生。連続攻撃で「無双ポイント」獲得&勝利のチャンスとなる。
<ベルナビ>
リプレイが全てベルリプレイに変換され、当選したベルナビ回数を消化するまで継続する。
●報酬
報酬獲得時は決着演出で告知される。また、次レバーONで「真瞳術チャンス」のチャンスゾーン「鬼哭啾々」へ突入する場合も!?
<赤7>
ARTストックを獲得。
※次セットで消化
<金7>
バトル敗北まで継続する、ループストックを獲得。
<瞳術>
瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン「瞳術チャンス」へ突入。
<真瞳術>
瞳術図柄揃い高確率ゾーン「真瞳術チャンス」へ突入。
ART中「鬼哭啾々」
10ゲーム継続する、瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン。
●突入契機
「争忍の刻」で決着後の次ゲームレバーONから突入の可能性あり。
●「真瞳術チャンス」抽選
消化中に、弦之介が天膳を撃破できれば「真瞳術チャンス」へ突入!?
<ボタン演出>
発生でチャンス。「デカPUSHボタン」が発生すれば!?
<朧>
「朧」が登場すれば!?
●撃破失敗
天膳撃破に失敗しても、必ず「瞳術チャンス」へ突入する。
●突入契機
「争忍の刻」で決着後の次ゲームレバーONから突入の可能性あり。
●「真瞳術チャンス」抽選
消化中に、弦之介が天膳を撃破できれば「真瞳術チャンス」へ突入!?
<ボタン演出>
発生でチャンス。「デカPUSHボタン」が発生すれば!?
<朧>
「朧」が登場すれば!?
●撃破失敗
天膳撃破に失敗しても、必ず「瞳術チャンス」へ突入する。
ART中「(真)瞳術チャンス」
20ゲーム継続する、瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン。消化中は、新規描き下ろし楽曲&オリジナルムービーで展開される。
●ARTストック抽選
瞳術図柄揃いor7告知発生でART「バジリスクタイム」のストック獲得!?
●真瞳術チャンス
突入すれば、ART多数ストックのチャンス。
●ARTストック抽選
瞳術図柄揃いor7告知発生でART「バジリスクタイム」のストック獲得!?
●真瞳術チャンス
突入すれば、ART多数ストックのチャンス。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すればプレミアムバジリスクチャンスが確定するプレミアム演出。
発展演出
演出成功でチャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」orビッグボーナス「バジリスクチャンス」確定!?
●人別帖を奪え
鷹から人別帖を奪い取れば成功。
●塩倉からの脱出
「お胡夷」が脱出できれば成功。
●想い人に辿り着け
「弦之介」を見つけ出せれば成功。
●百地の主を捕えろ
大イノシシを狩ることができれば成功。
●幻の秘湯を探し出せ
秘湯が見つかれば成功。
●夜霧の忍法勝負
「朱絹」を倒せば成功。
●朝霧の決断
「天膳」が決断すれば成功。
●和睦の舞を演じきれ
発生した時点でチャンス。
「朧」が舞を演じきれば成功。
●宿怨の結末
発生した時点でチャンス。
「弾正」vs「お幻」のバトル決着で成功。
●人別帖を奪え
鷹から人別帖を奪い取れば成功。
●塩倉からの脱出
「お胡夷」が脱出できれば成功。
●想い人に辿り着け
「弦之介」を見つけ出せれば成功。
●百地の主を捕えろ
大イノシシを狩ることができれば成功。
●幻の秘湯を探し出せ
秘湯が見つかれば成功。
●夜霧の忍法勝負
「朱絹」を倒せば成功。
●朝霧の決断
「天膳」が決断すれば成功。
●和睦の舞を演じきれ
発生した時点でチャンス。
「朧」が舞を演じきれば成功。
●宿怨の結末
発生した時点でチャンス。
「弾正」vs「お幻」のバトル決着で成功。
リール配列
掲示板
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SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIの掲示板(3,136)
-
設定6
本日マイホの撤去最終日でした16時から打ち始めて周期到達からのチャンスゾーン突入が9割越えボーナスは3回のみ高設定を疑う...
2022/01/12 23:23
0
-
今
今になって初めて打ちました。瞳術チャンスに4回いきましたが、一回も上乗せなしでした。こんなものですか?...
2021/12/17 16:40
2
-
BCの目押し
はじめまして、撤去される前に一度打ちたい機種ですが、BCの目押しが苦手です!
2021/12/16 13:57
1
-
フリーズ
争忍の刻中にフリーズpbcを初めてヒキました。ストック7個スタートで2セット目に神風が流れたのですが継続モード4がストッ...
2021/12/14 23:25
2
-
前から気になっていた
伊賀の10人はあるのかな?と思っていたらなりましたしかし、10人対10人に私は出会えていませんが、そうなった方はいらっし...
2021/11/25 23:02
2
掲示板の投稿数3,136件
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