設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 貞子BONUS 50G~100G
呪縛RUSH 40ゲーム+α
- 天井について
- 「貞子BONUS」&ART間、1216ゲーム消化で「貞子BONUS」が確定する。
- チャンスゾーン「召魂ZONE」
- 10ゲーム継続する「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンスゾーン。期待度は約34%。
- 貞子BONUS
- 1セット50G~100G・1ゲーム約2.0枚純増のARTによるボーナス。
- ART「呪縛RUSH」
- 1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
- 上乗せ特化ゾーンについて
- 上乗せ特化ゾーンは「絶恐乱舞」「リングBURST」の2種類。
台紹介
パチスロ「リング」シリーズ第2弾。
突然落下する「呪いの手役物」や、体感演出「ラッキーエアー」など予測不能のサプライズが満載。
基本仕様は、1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「召魂ZONE」突入で、「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンス。「超召魂ZONE」なら大チャンス!
「貞子BONUS」は1セット50G~100Gで、「呪縛RUSH」を抽選。貞子の呪いが人々を強襲、もしくは100ゲーム継続で「呪縛RUSH」確定!?
「呪縛RUSH」中は、リプレイ以外で「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。1セット終了間際で「呪いの審判」に突入し、女子高生を呪えば「呪縛RUSH」が継続。「SPECIAL EPISODE」なら継続が確定するだけではなく、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンスとなる。
※「呪縛RUSH」の継続率は約50%~85%
その他、上乗せ特化ゾーン「絶恐乱舞」「リングBURST」を搭載。
突然落下する「呪いの手役物」や、体感演出「ラッキーエアー」など予測不能のサプライズが満載。
基本仕様は、1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「召魂ZONE」突入で、「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンス。「超召魂ZONE」なら大チャンス!
「貞子BONUS」は1セット50G~100Gで、「呪縛RUSH」を抽選。貞子の呪いが人々を強襲、もしくは100ゲーム継続で「呪縛RUSH」確定!?
「呪縛RUSH」中は、リプレイ以外で「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。1セット終了間際で「呪いの審判」に突入し、女子高生を呪えば「呪縛RUSH」が継続。「SPECIAL EPISODE」なら継続が確定するだけではなく、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンスとなる。
※「呪縛RUSH」の継続率は約50%~85%
その他、上乗せ特化ゾーン「絶恐乱舞」「リングBURST」を搭載。
ゲームの流れ
ART「呪縛RUSH」は、通常時やチャンスゾーン「召魂ZONE」、「貞子BONUS」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 貞子BONUS |
---|---|
1 | 1/352.3 |
2 | 1/334.7 |
3 | 1/318.9 |
4 | 1/295.8 |
5 | 1/271.1 |
6 | 1/249.7 |
設定 | 呪縛RUSH |
---|---|
1 | 1/728.5 |
2 | 1/691.3 |
3 | 1/616.1 |
4 | 1/544 |
5 | 1/475.8 |
6 | 1/394.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98.1% |
2 | 99.3% |
3 | 101.8% |
4 | 104.6% |
5 | 107.6% |
6 | 111.9% |
各役払い出し
貞子BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
1枚or3枚or10枚
スイカ
2枚
ベル
9枚or10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「召魂ZONE」突入で、「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンス。「超召魂ZONE」なら大チャンス!
【チャンスゾーン】ベル・レア役で期待度アップ。
【ボーナス】「貞子BONUS」は1セット50G~100Gで、「呪縛RUSH」を抽選。
【ボーナス】貞子の呪いが人々を強襲、もしくは100ゲーム継続で「呪縛RUSH」確定!?
【ART】「呪縛RUSH」中は、リプレイ以外で「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。
【ART】1セット終了間際で「呪いの審判」に突入し、女子高生を呪えば「呪縛RUSH」が継続。「SPECIAL EPISODE」なら継続が確定するだけではなく、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。
【ART】「呪縛RUSH」の継続率は約50%~85%。
【ART】上乗せ特化ゾーン「絶恐乱舞」「リングBURST」を搭載。
【チャンスゾーン】ベル・レア役で期待度アップ。
【ボーナス】「貞子BONUS」は1セット50G~100Gで、「呪縛RUSH」を抽選。
【ボーナス】貞子の呪いが人々を強襲、もしくは100ゲーム継続で「呪縛RUSH」確定!?
【ART】「呪縛RUSH」中は、リプレイ以外で「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。
【ART】1セット終了間際で「呪いの審判」に突入し、女子高生を呪えば「呪縛RUSH」が継続。「SPECIAL EPISODE」なら継続が確定するだけではなく、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。
【ART】「呪縛RUSH」の継続率は約50%~85%。
【ART】上乗せ特化ゾーン「絶恐乱舞」「リングBURST」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにリング図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにリング図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
※ナビ発生時のみ、ナビに従い消化
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「召魂ZONE」やART「呪縛RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<MB>
※出目は一例
※順押し・はさみ押しのみ有効
<最初に狙う図柄>
左リールにリング図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにリング図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
※ナビ発生時のみ、ナビに従い消化
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「召魂ZONE」やART「呪縛RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<MB>
※出目は一例
※順押し・はさみ押しのみ有効
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは4種類あり、「智子<浅川<高山・高野<貞子召喚」の順に「貞子BONUS」のチャンス。
<智子>
<浅川>
<高山・高野>
<貞子召喚>
●真相究明
「貞子BONUS」・チャンスゾーン「召魂ZONE」の前兆ステージ。
<超真相究明>
「超真相究明(ロゴが赤)」なら本前兆濃厚!?
通常ステージは4種類あり、「智子<浅川<高山・高野<貞子召喚」の順に「貞子BONUS」のチャンス。
<智子>
<浅川>
<高山・高野>
高確!?
<貞子召喚>
本前兆濃厚!?
●真相究明
「貞子BONUS」・チャンスゾーン「召魂ZONE」の前兆ステージ。
<超真相究明>
「超真相究明(ロゴが赤)」なら本前兆濃厚!?
チャンスゾーン「召魂ZONE」
10ゲーム継続する「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンスゾーン。期待度は約34%。
●突入抽選
レア役成立時の一部で突入。
●「貞子BONUS」「呪縛RUSH」抽選
ベルやレア役で期待度アップ。
<PUSHボタン>
毎ゲーム、PUSHボタン毎に魂の色と数に変化が。
・でかボタン表示
<魂の色と数>
魂の色と数は「青<緑<赤<金」の順に期待度アップ。
・青
・緑
・赤
・金
●ラッキーパト
「ラッキーパト」なら!?
●超召魂ZONE
突入した時点で確定!?
●突入抽選
レア役成立時の一部で突入。
●「貞子BONUS」「呪縛RUSH」抽選
ベルやレア役で期待度アップ。
<PUSHボタン>
毎ゲーム、PUSHボタン毎に魂の色と数に変化が。
・でかボタン表示
大チャンス!
※画像は別状態のもの<魂の色と数>
魂の色と数は「青<緑<赤<金」の順に期待度アップ。
・青
・緑
・赤
・金
●ラッキーパト
「ラッキーパト」なら!?
●超召魂ZONE
突入した時点で確定!?
貞子BONUS
1セット50G~100G・1ゲーム約2.0枚純増のARTによるボーナス。
●突入抽選
チャンスゾーン「召魂ZONE」の一部や、規定ゲーム数消化などから突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART「呪縛RUSH」突入抽選
消化中は、「呪縛RUSH」突入を抽選。
■小役別「呪縛RUSH」期待度
低 ベル
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
<貞子強襲>
貞子の呪いが人々を強襲すると「呪縛RUSH」突入!?
<レア役>
レア役を引けば貞子が登場!?
<100ゲーム継続>
100ゲーム継続時は、継続期待度MAXの「呪縛RUSH」確定!?
●終了画面
終了画面に秘密が!?
●突入抽選
チャンスゾーン「召魂ZONE」の一部や、規定ゲーム数消化などから突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART「呪縛RUSH」突入抽選
消化中は、「呪縛RUSH」突入を抽選。
■小役別「呪縛RUSH」期待度
低 ベル
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
<貞子強襲>
貞子の呪いが人々を強襲すると「呪縛RUSH」突入!?
<レア役>
レア役を引けば貞子が登場!?
<100ゲーム継続>
100ゲーム継続時は、継続期待度MAXの「呪縛RUSH」確定!?
●終了画面
終了画面に秘密が!?
ART「呪縛RUSH」
1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●背景
「森<ペンション<花火」の順にチャンス。
<森>
<ペンション>
<花火>
●リプレイ以外の小役
リプレイ以外の小役成立で、「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。
<上乗せ演出>
多彩な上乗せ演出を搭載。
・上乗せPUSH演出
魂の数とボタンの色に注目。
=魂の数=
最低上乗せゲーム数を示唆。
=PUSHボタン=
「白<青<緑<赤<紫」の順にチャンス。
・鏡上乗せ演出
鏡ルーレットの数値で上乗せゲーム数を算出。
=鏡の数値=
左が最低上乗せゲーム数、右が上乗せ継続率。
・貞子上乗せ演出
いきなり貞子が現れ上乗せ。
●デジャヴパニック演出
成功すれば「呪縛RUSH」ストックor上乗せ特化ゾーンへ。
●呪いの審判
「呪縛RUSH」終了間際に発生する継続ジャッジ演出。継続率は約50%~85%
<呪い>
女子高生が呪われれば継続確定。
・女子高生
「アカネ<マリナ<ユキコ<リサ<ナナミ」の順にチャンス。
=アカネ=
=マリナ=
=ユキコ=
=リサ=
=ナナミ=
●SPECIAL EPISODE
「呪いの審判」ではなく「SPECIAL EPISODE」に突入すれば、その時点で継続確定。1セットは20ゲーム。
<ゲーム数上乗せ&特化ゾーン>
滞在中は、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。
・女子高生
呪いのビデオを見る女子高生で期待度が変化。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●背景
「森<ペンション<花火」の順にチャンス。
<森>
<ペンション>
<花火>
●リプレイ以外の小役
リプレイ以外の小役成立で、「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。
<上乗せ演出>
多彩な上乗せ演出を搭載。
・上乗せPUSH演出
魂の数とボタンの色に注目。
=魂の数=
最低上乗せゲーム数を示唆。
=PUSHボタン=
「白<青<緑<赤<紫」の順にチャンス。
・鏡上乗せ演出
鏡ルーレットの数値で上乗せゲーム数を算出。
=鏡の数値=
左が最低上乗せゲーム数、右が上乗せ継続率。
・貞子上乗せ演出
いきなり貞子が現れ上乗せ。
●デジャヴパニック演出
成功すれば「呪縛RUSH」ストックor上乗せ特化ゾーンへ。
●呪いの審判
「呪縛RUSH」終了間際に発生する継続ジャッジ演出。継続率は約50%~85%
<呪い>
女子高生が呪われれば継続確定。
・女子高生
「アカネ<マリナ<ユキコ<リサ<ナナミ」の順にチャンス。
=アカネ=
=マリナ=
=ユキコ=
=リサ=
=ナナミ=
●SPECIAL EPISODE
「呪いの審判」ではなく「SPECIAL EPISODE」に突入すれば、その時点で継続確定。1セットは20ゲーム。
<ゲーム数上乗せ&特化ゾーン>
滞在中は、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。
・女子高生
呪いのビデオを見る女子高生で期待度が変化。
上乗せ特化ゾーンについて
上乗せ特化ゾーンは「絶恐乱舞」「リングBURST」の2種類。
●絶恐乱舞
1セット5ゲーム+α継続する、毎ゲーム「絶恐乱舞」とART「呪縛RUSH」を上乗せする特化ゾーン。
<上乗せ>
レア役&ベルで「絶恐乱舞」と「呪縛RUSH」のゲーム数ダブル上乗せ。リプレイでもダブル上乗せのチャンス。
●リングBURST
1セット7ゲーム+α継続する、毎ゲームストック上乗せorゲーム数上乗せを抽選するSTタイプの上乗せ特化ゾーン。継続率は約80%。
<呪いの手役物>
落下するごとに「呪縛RUSH」をストック。
<巻き戻し>
ストック上乗せ時は「巻き戻し」が発生し、ゲーム数を7ゲームに再セット。
●絶恐乱舞
1セット5ゲーム+α継続する、毎ゲーム「絶恐乱舞」とART「呪縛RUSH」を上乗せする特化ゾーン。
<上乗せ>
レア役&ベルで「絶恐乱舞」と「呪縛RUSH」のゲーム数ダブル上乗せ。リプレイでもダブル上乗せのチャンス。
●リングBURST
1セット7ゲーム+α継続する、毎ゲームストック上乗せorゲーム数上乗せを抽選するSTタイプの上乗せ特化ゾーン。継続率は約80%。
<呪いの手役物>
落下するごとに「呪縛RUSH」をストック。
<巻き戻し>
ストック上乗せ時は「巻き戻し」が発生し、ゲーム数を7ゲームに再セット。
リーチアクション
連続演出
呪われれば、チャンスゾーン「召魂ZONE」or「貞子BONUS」orART「呪縛RUSH」!?
●ビデオと陽一
●呪われた少女
●忍び寄る恐怖
●母の想い
●始まりの場所
●貞子覚醒
<共通チャンスアップ>
・タイトル
赤ならチャンス、デンジャー柄なら大チャンス!
=赤=
=デンジャー柄=
・PUSHボタン
でかボタンなら大チャンス! ラッキーパトなら!?
=でかボタン=
=ラッキーパト=
●ビデオと陽一
●呪われた少女
●忍び寄る恐怖
●母の想い
●始まりの場所
●貞子覚醒
<共通チャンスアップ>
・タイトル
赤ならチャンス、デンジャー柄なら大チャンス!
=赤=
=デンジャー柄=
・PUSHボタン
でかボタンなら大チャンス! ラッキーパトなら!?
=でかボタン=
=ラッキーパト=
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ リング 終焉ノ刻の掲示板(200)
-
写真を撮るシーン
「撮るよ~」→「いいよ~」→「もー、勝手に撮らないでよ」の意味が分かりません。「いいよ~」って言った人が「勝手に撮らない...
2020/09/24 14:09
3
-
貞子ボーナス準備中の呪縛ラッシュ抽選
初めて投稿さして頂きます。今年に入り再打ちしてからこの機種の面白さと奥深さに取り憑かれて1月15日から38戦中の者です。...
2020/03/02 07:40
3
-
レバオン復活
呪いの審判で継続演出に失敗して、終了画面のレバオンで復活したのですが呪縛RUSH「継続」ではなく「突入」になり、回数も初...
2020/02/18 00:28
2
-
ART継続率
最近たまに打ってるのですが最低継続率50%と見かけるわりに 今の所18連続最低回数で終了してます昔北斗みたいな純粋な継続...
2019/12/02 23:54
1
-
ホラーの叩き売り
スロ リングの新作が出るんだってホラーの安売り過ぎて草
2019/11/05 22:41
0
掲示板の投稿数200件
掲示板の投稿動画・画像数10件