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機種情報
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- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 疾風怒濤BONUS 1セット23ゲーム
NORMAL BONUS 1セット30ゲーム+α
HYPER BONUS 1セット30ゲーム+α
- CZ「ムゲンチャンス」「ジンチャンス」
- 通常時のチャンス目・スイカ・チェリー成立時に突入が期待できる、擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」のチャンスゾーン。「ムゲンチャンス」はベル成立時に抽選、「ジンチャンス」は規定回数のリプレイ成立で確定となる。
- 疾風怒濤BONUS
- 1セット23G・1ゲーム約2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。終了後は必ず「HYPER BONUS」の高確「旭日昇天モード」orART「騒乱TIME」へ突入する。
- ART「騒乱TIME」
- 基本仕様は1セット20G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。消化中は擬似ボーナス「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」、「旭日昇天モード」の抽選が行われる。
- NORMAL&HYPER BONUS
- 1セット30ゲーム+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。終了後は必ず「騒乱TIME」へ突入し、50~87%でループする。
台紹介
「サムライチャンプルー」とのタイアップパチスロ第3弾。
パチンコのST機を彷彿とさせるART「騒乱TIME」、通常時やART中に点灯すればチャンスとなる「保留玉」、確率変動による大当りルート「回想モード」、チャンスを示唆する「セグ」など、従来のパチスロ機とは異なる仕様が特徴となっている。
基本仕様は1セット20G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、前兆ステージ「茶屋六助ステージ」「回想モード」、チャンスゾーン「ムゲンチャンス」「ジンチャンス」突入で、擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」のチャンス。「疾風怒濤BONUS」終了後は、必ず「騒乱TIME」or「旭日昇天モード」へ突入する。
「騒乱TIME」中は擬似ボーナス「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」の抽選が行われる。「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」終了後は必ず「騒乱TIME」へ突入するため、約50~87%で「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」がループする。また「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」中は、擬似ボーナスのストックゾーンやゲーム数上乗せゾーンを複数搭載している。
パチンコのST機を彷彿とさせるART「騒乱TIME」、通常時やART中に点灯すればチャンスとなる「保留玉」、確率変動による大当りルート「回想モード」、チャンスを示唆する「セグ」など、従来のパチスロ機とは異なる仕様が特徴となっている。
基本仕様は1セット20G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、前兆ステージ「茶屋六助ステージ」「回想モード」、チャンスゾーン「ムゲンチャンス」「ジンチャンス」突入で、擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」のチャンス。「疾風怒濤BONUS」終了後は、必ず「騒乱TIME」or「旭日昇天モード」へ突入する。
「騒乱TIME」中は擬似ボーナス「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」の抽選が行われる。「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」終了後は必ず「騒乱TIME」へ突入するため、約50~87%で「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」がループする。また「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」中は、擬似ボーナスのストックゾーンやゲーム数上乗せゾーンを複数搭載している。
ゲームの流れ
擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」後は、ART「騒乱TIME」or「旭日昇天モード」へ突入。「旭日昇天モード」後は、必ず擬似ボーナス「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」へ突入し、終了後は必ず「騒乱TIME」へ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/271.1 |
2 | 1/256.6 |
3 | 1/243 |
4 | 1/236.2 |
5 | 1/212 |
6 | 1/181.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.8% |
3 | 100.2% |
4 | 101.7% |
5 | 104.9% |
6 | 109.7% |
各役払い出し
BONUSリプレイ
百花繚乱リプレイ
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
百花繚乱リプレイ
チェリー
2枚
スイカ
8枚
ベル
9枚
1枚役
1枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「茶屋六助ステージ」「回想モード」、チャンスゾーン「ムゲンチャンス」「ジンチャンス」突入で擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ムゲンチャンス」は、ベル成立時に「疾風怒濤BONUS」が期待できる。
【チャンスゾーン】「ジンチャンス」は、リプレイが規定回数成立すると「疾風怒濤BONUS」が確定する。
【チャンスゾーン】「旭日昇天モード」は突入した時点で「NORMAL BONUS」以上が確定し、9ゲームまでにBONUSが当選すれば「HYPER BONUS」確定。
【ボーナス】「疾風怒濤BONUS」終了後は、必ずART「騒乱TIME」or「旭日昇天モード」へ突入する。
【ボーナス】「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」中は、擬似ボーナスのストックゾーン「抜刀一閃チャンス」、擬似ボーナスのゲーム数上乗せゾーン「チャンプルーエピソードラッシュ」「乱刃チャンス」「百花繚乱ラッシュ」を搭載。
【ART】押し順に従って消化。
【ART】「騒乱TIME」中は「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」「旭日昇天モード」を抽選。
【通常時】前兆ステージ「茶屋六助ステージ」「回想モード」、チャンスゾーン「ムゲンチャンス」「ジンチャンス」突入で擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ムゲンチャンス」は、ベル成立時に「疾風怒濤BONUS」が期待できる。
【チャンスゾーン】「ジンチャンス」は、リプレイが規定回数成立すると「疾風怒濤BONUS」が確定する。
【チャンスゾーン】「旭日昇天モード」は突入した時点で「NORMAL BONUS」以上が確定し、9ゲームまでにBONUSが当選すれば「HYPER BONUS」確定。
【ボーナス】「疾風怒濤BONUS」終了後は、必ずART「騒乱TIME」or「旭日昇天モード」へ突入する。
【ボーナス】「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」中は、擬似ボーナスのストックゾーン「抜刀一閃チャンス」、擬似ボーナスのゲーム数上乗せゾーン「チャンプルーエピソードラッシュ」「乱刃チャンス」「百花繚乱ラッシュ」を搭載。
【ART】押し順に従って消化。
【ART】「騒乱TIME」中は「NORMAL BONUS」「HYPER BONUS」「旭日昇天モード」を抽選。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
チャンス役について
チャンス役成立時はチャンスゾーンやARTなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<バーチェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
<共通ベル>
<弱チャンスリプレイ>
<強チャンスリプレイ>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<バーチェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
<共通ベル>
<弱チャンスリプレイ>
<強チャンスリプレイ>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「ムゲンステージ」「ジンステージ」の2種類。
<ムゲンステージ>
<ジンステージ>
●茶屋六助ステージ
突入すれば「疾風怒濤BONUS」のチャンスとなる前兆ステージ(ゲーム数解除ルート)。
●回想モード
「リプレイ・リプレイ・ベル」成立時に突入が期待できる前兆ステージ(確率変動ルート)。ステージアップするほど、「疾風怒濤BONUS」の期待度が高くなる。
回想が続くほどチャンス、突入時やステージアップ時に「四季ノ唄」が流れれば!?
<ムゲン回想モード>
<ジン回想モード>
通常時の基本となるステージは、「ムゲンステージ」「ジンステージ」の2種類。
<ムゲンステージ>
<ジンステージ>
●茶屋六助ステージ
突入すれば「疾風怒濤BONUS」のチャンスとなる前兆ステージ(ゲーム数解除ルート)。
●回想モード
「リプレイ・リプレイ・ベル」成立時に突入が期待できる前兆ステージ(確率変動ルート)。ステージアップするほど、「疾風怒濤BONUS」の期待度が高くなる。
回想が続くほどチャンス、突入時やステージアップ時に「四季ノ唄」が流れれば!?
<ムゲン回想モード>
<ジン回想モード>
チャンスゾーンについて
通常時のチャンス目・スイカ・チェリー成立時に、チャンスゾーンの突入抽選が行われる。チャンスゾーンは「ムゲンチャンス」「ジンチャンス」の2種類。
●ムゲンチャンス
ベル成立時に「疾風怒濤BONUS」の抽選が行われる。
<BOSS撃破>
BOSSを撃破すれば、「疾風怒濤BONUS」確定。
●ジンチャンス
リプレイが規定回数成立すると「疾風怒濤BONUS」確定。
<リプレイ回数表示>
リプレイ1回の入賞で、複数カウントされる場合もある。
●スーパームゲンチャンス/スーパージンチャンス
スーパーなら「疾風怒濤BONUS」突入の大チャンス。
<スーパームゲンチャンス>
<スーパージンチャンス>
●ムゲンチャンス
ベル成立時に「疾風怒濤BONUS」の抽選が行われる。
<BOSS撃破>
BOSSを撃破すれば、「疾風怒濤BONUS」確定。
●ジンチャンス
リプレイが規定回数成立すると「疾風怒濤BONUS」確定。
<リプレイ回数表示>
リプレイ1回の入賞で、複数カウントされる場合もある。
●スーパームゲンチャンス/スーパージンチャンス
スーパーなら「疾風怒濤BONUS」突入の大チャンス。
<スーパームゲンチャンス>
<スーパージンチャンス>
疾風怒濤BONUS
1セット23G・1ゲーム約2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<旭日メーター>
消化中に「旭日昇天」の4文字が全て点灯すれば、終了後に「旭日昇天モード」へ突入。
●終了後
旭日メーター全点灯なら「旭日昇天モード」へ、全点灯していなければ「騒乱TIME」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<旭日メーター>
消化中に「旭日昇天」の4文字が全て点灯すれば、終了後に「旭日昇天モード」へ突入。
●終了後
旭日メーター全点灯なら「旭日昇天モード」へ、全点灯していなければ「騒乱TIME」へ突入する。
旭日昇天モード
最大10ゲーム継続する、「HYPER BONUS」の高確ゾーン。
●BONUS抽選
突入した時点で「NORMAL BONUS」が確定し、9ゲームまでにBONUSが当選すれば「HYPER BONUS」確定となる。
●BONUS抽選
突入した時点で「NORMAL BONUS」が確定し、9ゲームまでにBONUSが当選すれば「HYPER BONUS」確定となる。
ART「騒乱TIME」
基本仕様は1セット20G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ステージ
「関東」「関西」「九州長崎」の3ステージがあり、「関東<関西<九州長崎」の順で「NORMAL BONUS」&「HYPER BONUS」確率がアップする。
<バトルチャンス>
消化中の保留玉獲得で移行する、バトル発展が期待できるステージ。
・保留玉
保留玉の色でバトル発展期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
・バトル
バトルに勝利すれば「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」確定。さらに勝利相手がステージBOSSなら、終了後に突入する「騒乱TIME」のモード昇格が確定する。なお、「騒乱TIME」の残りゲーム数は、BONUSのゲーム数に上乗せされる。
<継続率>
50~87%の確率で「NORMAL BONUS」&「HYPER BONUS」と「騒乱TIME」がループする。
・保留玉持越し
未使用の保留玉は、次回の「騒乱TIME」に持ち越される。
●旭日昇天モード抽選
消化中のチャンス役成立時に、「旭日昇天モード」突入が期待できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ステージ
「関東」「関西」「九州長崎」の3ステージがあり、「関東<関西<九州長崎」の順で「NORMAL BONUS」&「HYPER BONUS」確率がアップする。
<バトルチャンス>
消化中の保留玉獲得で移行する、バトル発展が期待できるステージ。
・保留玉
保留玉の色でバトル発展期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
・バトル
バトルに勝利すれば「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」確定。さらに勝利相手がステージBOSSなら、終了後に突入する「騒乱TIME」のモード昇格が確定する。なお、「騒乱TIME」の残りゲーム数は、BONUSのゲーム数に上乗せされる。
<継続率>
50~87%の確率で「NORMAL BONUS」&「HYPER BONUS」と「騒乱TIME」がループする。
・保留玉持越し
未使用の保留玉は、次回の「騒乱TIME」に持ち越される。
●旭日昇天モード抽選
消化中のチャンス役成立時に、「旭日昇天モード」突入が期待できる。
NORMAL&HYPER BONUS
1セット30ゲーム+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。
<NORMAL BONUS>
<HYPER BONUS>
「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」の1ゲーム連確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「7を狙え」カットイン>
消化中のカットイン発生時に、7図柄を狙って揃えば「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」の1ゲーム連が確定する。
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にBONUSのゲーム数上乗せが期待できる。
●上乗せゾーン
<抜刀一閃チャンス>
チャンス役成立時に突入が期待できる、ゲーム数上乗せゾーン。
<乱刃チャンス>
「7を狙え」カットイン失敗の一部から、突入が期待できる、ゲーム数上乗せゾーン。
<エピソードラッシュ>
ベルの連続やチャンスリプレイから突入が期待できる、ゲーム数上乗せゾーン。
<百花繚乱ラッシュ>
フウ図柄揃いから突入する、「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のストックゾーン。
<NORMAL BONUS>
<HYPER BONUS>
「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」の1ゲーム連確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「7を狙え」カットイン>
消化中のカットイン発生時に、7図柄を狙って揃えば「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」の1ゲーム連が確定する。
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にBONUSのゲーム数上乗せが期待できる。
●上乗せゾーン
<抜刀一閃チャンス>
チャンス役成立時に突入が期待できる、ゲーム数上乗せゾーン。
<乱刃チャンス>
「7を狙え」カットイン失敗の一部から、突入が期待できる、ゲーム数上乗せゾーン。
<エピソードラッシュ>
ベルの連続やチャンスリプレイから突入が期待できる、ゲーム数上乗せゾーン。
<百花繚乱ラッシュ>
フウ図柄揃いから突入する、「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のストックゾーン。
上乗せゾーンについて
●抜刀一閃チャンス
10ゲーム+α継続する「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のセット数上乗せゾーン。
<セット数上乗せ>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えば、「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のセット数が上乗せされる。
<ゲーム数上乗せ>
チャンス役成立時に、「抜刀一閃チャンス」のゲーム数が上乗せされる。
●乱刃チャンス
「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数上乗せゾーン。
<ゲーム数上乗せ>
停止ボタンを操作する毎に「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数が上乗せされる。
・押し順ナビ
押し順ナビが続けば続くほど上乗せされる。
●チャンプルーエピソードラッシュ
「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数上乗せゾーン。
<ゲーム数上乗せ>
様々なゲーム性を持つ3つの上乗せ演出が存在。
・上乗せ演出
「大喰い対決」「タギング対決」「野球対決」の3種類。
●百花繚乱ラッシュ
「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数上乗せゾーン。
<ゲーム数上乗せ>
メインリール&液晶リールに7図柄が揃う度に、「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数が上乗せされる。
10ゲーム+α継続する「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のセット数上乗せゾーン。
<セット数上乗せ>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えば、「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のセット数が上乗せされる。
<ゲーム数上乗せ>
チャンス役成立時に、「抜刀一閃チャンス」のゲーム数が上乗せされる。
●乱刃チャンス
「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数上乗せゾーン。
<ゲーム数上乗せ>
停止ボタンを操作する毎に「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数が上乗せされる。
・押し順ナビ
押し順ナビが続けば続くほど上乗せされる。
●チャンプルーエピソードラッシュ
「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数上乗せゾーン。
<ゲーム数上乗せ>
様々なゲーム性を持つ3つの上乗せ演出が存在。
・上乗せ演出
「大喰い対決」「タギング対決」「野球対決」の3種類。
●百花繚乱ラッシュ
「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数上乗せゾーン。
<ゲーム数上乗せ>
メインリール&液晶リールに7図柄が揃う度に、「NORMAL BONUS」or「HYPER BONUS」のゲーム数が上乗せされる。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すれば擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」確定となるプレミアム演出。
自業自得(じごうじとく)
不良を懲らしめれば擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<小判の量>
小判の量が多ければチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<小判の量>
小判の量が多ければチャンス。
対牛弾琴(たいぎゅうだんきん)
野牛三連星を撃退すれば「疾風怒濤BONUS」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<カットイン>
カットインがチャンプルー柄なら大チャンス!
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<カットイン>
カットインがチャンプルー柄なら大チャンス!
弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)
マジムンを撃退すれば擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<祈り>
コザが祈ればチャンス。
<カットイン>
カットインがチャンプルー柄なら大チャンス!
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<祈り>
コザが祈ればチャンス。
<カットイン>
カットインがチャンプルー柄なら大チャンス!
報恩謝徳(ほうおんしゃとく)
山賊を撃退すれば擬似ボーナス「疾風怒濤BONUS」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<応援>
少女の応援でチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<応援>
少女の応援でチャンス。
勧善懲悪(かんぜんちょうあく)
偽黄門を撃退すればチャンスゾーン「ムゲンチャンス」突入。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<小判の量>
小判の量が多ければチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<小判の量>
小判の量が多ければチャンス。
猪突猛進(ちょとつもうしん)
ルイスを捕まえればチャンスゾーン「ムゲンチャンス」突入。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<全力疾走>
ムゲンが全力疾走で追いかければチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<全力疾走>
ムゲンが全力疾走で追いかければチャンス。
愛別離苦(あいべつりく)
あやめを撃退すればチャンスゾーン「ジンチャンス」突入。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
鏡花水月(きょうかすいげつ)
ゆいを指名すればチャンスゾーン「ジンチャンス」突入。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<襖の色>
襖の色がチャンプルー柄なら大チャンス!
<ジンの態度>
自信を持って指名すればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、チャンプルー柄なら大チャンス!
<襖の色>
襖の色がチャンプルー柄なら大チャンス!
<ジンの態度>
自信を持って指名すればチャンス。
リール配列
掲示板
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パチスロサムライチャンプルー流転輪廻の掲示板(164)
-
百花繚乱煽り?
こんばんわ!即出でしたらごめんなさい。最近マイホに入り好きで打ってたんですがノーマルボーナス中にリールロックかかって百花...
2014/12/05 17:39
2
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騒乱にて
関東からスタートして初めて九州まで到達したのですが、そこで何回かボーナス引いた後に気づいたら関東に戻っていたんです。これ...
2014/08/09 22:18
2
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今更ですが・・・
単純な質問でスミマセン。ボーナスの青7と赤7の違いを教えてください。小冊子に、赤7は1G連?みたいな事を書いてありました...
2014/07/27 00:35
2
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普通
先日2スロに入ったので触ってきました。この板を見てたので、あまり期待していませんでしたが、天井手前でフリーズを引き、継続...
2014/07/24 10:28
2
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やはり・・・
出ないですね。この板が過疎るわけです。ただただ、アニメファンなだけで打ち続けていますが、エピソードラッシュしか入った事が...
2014/07/11 12:36
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