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機種情報
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- メーカー
- オーイズミ
- タイプ
- 5号機,ART,波がある,天井,技術介入,ボーナス中抽選,右押し禁止,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約204枚
REGULAR BONUS 約53枚
- ART「喰霊チャンス」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。チャンス役成立時に、内部状態移行や「殺生石RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」が期待できる。
- ART中「殺生石RUSH」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。消化中は殺生石が停止する度に10~300ゲームを上乗せする。また、殺生石+BAR揃いで、ゲーム数上乗せ+「殺生石RUSH」をストック。
- ART中「極殺生石RUSH」
- 「殺生石RUSH」中に当選したボーナス終了後の一部で突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。ゲーム数上乗せ条件は基本的に「殺生石RUSH」と同じだが、1回の上乗せゲーム数が50~300ゲームになっている。
- 天井について
- ボーナス後1280ゲーム消化で、次回ボーナスまで継続する無限ART突入+ART1ストック。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
瀬川はじめの漫画「喰霊」を原作とする、アニメ作品「喰霊-零-」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は3種類の内部状態で、チャンス役成立時に移行抽選が行われる。通常<高確<超高確と内部状態が良いほどチャンス役成立時のART期待度が高くなり、液晶上での滞在ステージが内部状態を示唆する。液晶ステージが前兆を示唆する「超自然災害モード」「超自然災害モード乱撃」になれば、ART突入のチャンス。
ART中も通常時と同様に内部状態があり、良い状態ほどARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」へ突入しやすい。「殺生石RUSH」中は、殺生石が停止する度に10~300ゲームが上乗せされ、BAR揃いでゲーム数上乗せ+「殺生石RUSH」をストック。また、「殺生石RUSH」中のボーナスは、ゲーム数大量上乗せが期待できる「極殺生石RUSH」突入の大チャンスとなる。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は3種類の内部状態で、チャンス役成立時に移行抽選が行われる。通常<高確<超高確と内部状態が良いほどチャンス役成立時のART期待度が高くなり、液晶上での滞在ステージが内部状態を示唆する。液晶ステージが前兆を示唆する「超自然災害モード」「超自然災害モード乱撃」になれば、ART突入のチャンス。
ART中も通常時と同様に内部状態があり、良い状態ほどARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」へ突入しやすい。「殺生石RUSH」中は、殺生石が停止する度に10~300ゲームが上乗せされ、BAR揃いでゲーム数上乗せ+「殺生石RUSH」をストック。また、「殺生石RUSH」中のボーナスは、ゲーム数大量上乗せが期待できる「極殺生石RUSH」突入の大チャンスとなる。
ゲームの流れ
ARTへは通常時からもボーナスからも突入が期待でき、「特戦四課モード」は通常時やBIG中、ARTなどどこからでも突入するARTセットストックの上乗せゾーン。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/431.1 |
2 | 1/414.8 |
3 | 1/404.5 |
4 | 1/385.5 |
5 | 1/372.4 |
6 | 1/348.6 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/642.5 |
2 | 1/624.2 |
3 | 1/595.8 |
4 | 1/569.9 |
5 | 1/537.2 |
6 | 1/504.1 |
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/594.3 |
2 | 1/531.5 |
3 | 1/573.6 |
4 | 1/478.9 |
5 | 1/504.5 |
6 | 1/383.1 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/179.9 |
2 | 1/169.6 |
3 | 1/169.7 |
4 | 1/155.4 |
5 | 1/153.2 |
6 | 1/134 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/258 |
2 | 1/249.2 |
3 | 1/240.9 |
4 | 1/230 |
5 | 1/219.9 |
6 | 1/206.1 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.6% |
3 | 101.2% |
4 | 105.7% |
5 | 110.2% |
6 | 115% |
各役払い出し
BIG BONUS
296枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約204枚)
REG BONUS(獲得枚数 約204枚)
76枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約53枚)
SB(獲得枚数 約53枚)
1ゲーム消化で終了
チェリー2枚
スイカ6枚
ベル上段揃い 3枚
斜め・中段揃い 11枚
1枚役A斜め・中段揃い 11枚
1枚
1枚役B1枚
喰霊リプレイREPLAY
リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ボーナスや内部状態移行、ARTなどが期待できる。
【ボーナス】BIG中のカットイン発生時に、喰霊図柄を狙って揃えばART確定。また、BIG終了後は高確の可能性大。
【ボーナス】REG中のカットイン発生時に、喰霊図柄を狙って揃えばART確定。また、REG終了後は高確以上確定。
【ボーナス】REG中の液晶演出が「エピソードRB」ならART確定。その他、チャンス役でもARTを抽選。
【ART】ART中のチャンス役成立時には、内部状態移行や「殺生石RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」が期待できる。
【ART】「殺生石RUSH」中のボーナス成立時は、1回あたりの上乗せゲーム数が最低50ゲームとなる「極殺生石RUSH」突入の大チャンスとなる。
【ボーナス】BIG中のカットイン発生時に、喰霊図柄を狙って揃えばART確定。また、BIG終了後は高確の可能性大。
【ボーナス】REG中のカットイン発生時に、喰霊図柄を狙って揃えばART確定。また、REG終了後は高確以上確定。
【ボーナス】REG中の液晶演出が「エピソードRB」ならART確定。その他、チャンス役でもARTを抽選。
【ART】ART中のチャンス役成立時には、内部状態移行や「殺生石RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」が期待できる。
【ART】「殺生石RUSH」中のボーナス成立時は、1回あたりの上乗せゲーム数が最低50ゲームとなる「極殺生石RUSH」突入の大チャンスとなる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールに殺生石図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角殺生石が停止した場合は、残りリールに殺生石図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、残りリールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティ
右リールから停止させるとペナルティが発生する場合があるので、注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールに殺生石図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角殺生石が停止した場合は、残りリールに殺生石図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、残りリールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティ
右リールから停止させるとペナルティが発生する場合があるので、注意が必要。
チャンス役について
通常時やART中のチャンス役成立時には、ボーナス同時当選や状態移行などが期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
■小役別同時当選期待度
低 弱殺生石
↑ 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強スイカ
↓ 強殺生石
高 強チャンス目
■小役別状態移行期待度
低 弱殺生石
↑ 強殺生石
| 弱チャンス目、強チャンス目
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
■小役別ART期待度
低 弱殺生石、弱チャンス目
↑ 弱スイカ
| 強チャンス目
↓ 強スイカ
高 強殺生石
[強殺生石]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
■小役別同時当選期待度
低 弱殺生石
↑ 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強スイカ
↓ 強殺生石
高 強チャンス目
■小役別状態移行期待度
低 弱殺生石
↑ 強殺生石
| 弱チャンス目、強チャンス目
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
■小役別ART期待度
低 弱殺生石、弱チャンス目
↑ 弱スイカ
| 強チャンス目
↓ 強スイカ
高 強殺生石
[強殺生石]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
内部状態とステージについて
通常時にはART当選期待度別に「通常・高確・超高確」という3つの内部状態があり、液晶演出上のステージは、それぞれ滞在中の内部状態を示唆している。
●通常ステージ
「黄泉の部屋<対策室<公園」の順で高確(超高確)のチャンス。
●前兆ステージ
前兆ステージは「超自然災害モード<超自然災害モード乱撃」の順でART突入のチャンス。「超自然災害モード堕天」なら確定。
[前兆中のチャンス役成立]
前兆中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」突入が期待できる。
■小役別殺生石RUSH突入期待度
低 SB(連続すればチャンス)
↑ 弱殺生石
| 弱チャンス目
中 弱スイカ
| 強チャンス目
↓ 強スイカ
高 強殺生石
●通常ステージ
「黄泉の部屋<対策室<公園」の順で高確(超高確)のチャンス。
●前兆ステージ
前兆ステージは「超自然災害モード<超自然災害モード乱撃」の順でART突入のチャンス。「超自然災害モード堕天」なら確定。
[前兆中のチャンス役成立]
前兆中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」突入が期待できる。
■小役別殺生石RUSH突入期待度
低 SB(連続すればチャンス)
↑ 弱殺生石
| 弱チャンス目
中 弱スイカ
| 強チャンス目
↓ 強スイカ
高 強殺生石
BIG中の打ち方
●消化手順
[ベルナビ発生時]
左リールの中段に青7図柄をビタ押し、中段に青7が停止すれば成功。この時1回だけART抽選を受けられる。
=5回連続成功=
ビタ押しを5回連続で成功させるごとに、キャラクターのセリフが発生する。
[押し順ナビ]
押し順ナビ発生時は、ナビに従えばOK。
●ART抽選
カットイン発生時に喰霊図柄を狙って揃えばART確定。
[カットイン]
カットインは「小<中<大」の順で図柄揃いのチャンス。
●ART中のBIG
ART中のBIGは、完全新作映像の「ふたりしかいなかった」が流れる。
●終了後
BIG終了後は、高確の可能性大。
[ベルナビ発生時]
左リールの中段に青7図柄をビタ押し、中段に青7が停止すれば成功。この時1回だけART抽選を受けられる。
=5回連続成功=
ビタ押しを5回連続で成功させるごとに、キャラクターのセリフが発生する。
[押し順ナビ]
押し順ナビ発生時は、ナビに従えばOK。
●ART抽選
カットイン発生時に喰霊図柄を狙って揃えばART確定。
[カットイン]
カットインは「小<中<大」の順で図柄揃いのチャンス。
●ART中のBIG
ART中のBIGは、完全新作映像の「ふたりしかいなかった」が流れる。
●終了後
BIG終了後は、高確の可能性大。
REG中の打ち方
REG成立時は、ART突入のチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
[喰霊図柄揃い]
カットイン発生時に、喰霊図柄を狙って揃えばART確定。
=カットイン=
カットインは「小<中<大」の順で図柄揃いのチャンス
※画像はBIG中のカットインのもの
[チャンス役成立時の抽選]
チャンス役成立時に、ART抽選が行われる。
[キャラクター紹介]
消化中の液晶演出で流れるキャラクター紹介の種類により、ART期待度を示唆。
●エピソードRB
「エピソードRB」に突入すれば、ARTストック確定。
●終了後
REG終了後は、高確以上確定。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
[喰霊図柄揃い]
カットイン発生時に、喰霊図柄を狙って揃えばART確定。
=カットイン=
カットインは「小<中<大」の順で図柄揃いのチャンス
※画像はBIG中のカットインのもの
[チャンス役成立時の抽選]
チャンス役成立時に、ART抽選が行われる。
[キャラクター紹介]
消化中の液晶演出で流れるキャラクター紹介の種類により、ART期待度を示唆。
●エピソードRB
「エピソードRB」に突入すれば、ARTストック確定。
●終了後
REG終了後は、高確以上確定。
ART「喰霊チャンス」
1セット50G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ART導入時
ART導入時の背景色で継続率を示唆しており、継続率は50~89%。
[背景色別期待度]
「青<黄<赤<虹」の順で、高継続が期待できる。
●内部状態
「通常<高確<超高確」という、ARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」突入期待度の異なる、3種類の内部状態がある。
■小役別状態移行期待度
低 弱殺生石
↑ 強殺生石
| 弱チャンス目、強チャンス目
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
[各内部状態の詳細]
=通常=
基本となる内部状態で、チャンス役成立時に「殺生石RUSH」突入が期待できる。
■小役別殺生石RUSH突入期待度
低 SB(連続すればチャンス)
↑ 弱殺生石
| 弱チャンス目
中 弱スイカ
| 強チャンス目
↓ 強スイカ
高 強殺生石
=高確=
平均50ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は約1/4で「殺生石RUSH」。
=超高確=
平均25ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は「殺生石RUSH」確定。
[内部状態示唆演出]
=強敵色ナビ=
強敵色ナビ頻発で高確のチャンス。
=赤枠セリフ=
赤枠セリフ頻発で高確のチャンス。
●怨霊バトル
怨霊に勝利すればARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」orボーナス確定。
●黄泉継続演出
ARTラスト3ゲームで発生する、ART継続演出。悪霊と化した黄泉の攻撃を、回避できればART継続。
[キャラクター別期待度]
黄泉と対戦するキャラクターは、「カズキ<ナブー<イワハタ<イズナ<カグラ<カグラ決意」の順でチャンス。
=カグラ決意=
「カグラ決意」なら、継続率67%以上確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ART導入時
ART導入時の背景色で継続率を示唆しており、継続率は50~89%。
[背景色別期待度]
「青<黄<赤<虹」の順で、高継続が期待できる。
●内部状態
「通常<高確<超高確」という、ARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」突入期待度の異なる、3種類の内部状態がある。
■小役別状態移行期待度
低 弱殺生石
↑ 強殺生石
| 弱チャンス目、強チャンス目
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
[各内部状態の詳細]
=通常=
基本となる内部状態で、チャンス役成立時に「殺生石RUSH」突入が期待できる。
■小役別殺生石RUSH突入期待度
低 SB(連続すればチャンス)
↑ 弱殺生石
| 弱チャンス目
中 弱スイカ
| 強チャンス目
↓ 強スイカ
高 強殺生石
=高確=
平均50ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は約1/4で「殺生石RUSH」。
=超高確=
平均25ゲーム継続し、滞在中のチャンス役成立時は「殺生石RUSH」確定。
[内部状態示唆演出]
=強敵色ナビ=
強敵色ナビ頻発で高確のチャンス。
=赤枠セリフ=
赤枠セリフ頻発で高確のチャンス。
●怨霊バトル
怨霊に勝利すればARTゲーム数上乗せゾーン「殺生石RUSH」orボーナス確定。
●黄泉継続演出
ARTラスト3ゲームで発生する、ART継続演出。悪霊と化した黄泉の攻撃を、回避できればART継続。
[キャラクター別期待度]
黄泉と対戦するキャラクターは、「カズキ<ナブー<イワハタ<イズナ<カグラ<カグラ決意」の順でチャンス。
=カグラ決意=
「カグラ決意」なら、継続率67%以上確定!?
ART中「殺生石RUSH」
ARTゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
滞在中は毎ゲーム中段に殺生石図柄を狙い、殺生石が停止すればゲーム数上乗せ。
[上乗せゲーム数]
1回の上乗せゲーム数は、10~300ゲーム。
=黄泉=
液晶演出に黄泉が出現すれば上乗せ確定!?
=神楽=
液晶演出に神楽が出現すれば終了のピンチor上乗せ確定。
●ダブルカットイン
ダブルカットイン発生時に、黒BARを狙って殺生石+黒BAR揃いになれば、ARTゲーム数上乗せ+「殺生石RUSH」をストック。
●殺生石フリーズコンボ
0ゲーム連の殺生石揃いによる大量上乗せフリーズ。
●殺生石RUSH中のボーナス
「殺生石RUSH」中にボーナス当選した場合、入賞時にARTゲーム数が大量上乗せされ、さらにBIGなら1/2、REGなら1/4の確率で、ボーナス終了後の「極殺生石RUSH」抽選が行われる。
●終了画面
終了画面の種類により状態を示唆!?
【極殺生石RUSH】
平均6ゲーム継続のARTゲーム数大量上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
ARTゲーム数の上乗せ契機等は「殺生RUSH」と同じだが、1回の上乗せゲーム数が50~300ゲームになる。
●ゲーム数上乗せ
滞在中は毎ゲーム中段に殺生石図柄を狙い、殺生石が停止すればゲーム数上乗せ。
[上乗せゲーム数]
1回の上乗せゲーム数は、10~300ゲーム。
=黄泉=
液晶演出に黄泉が出現すれば上乗せ確定!?
=神楽=
液晶演出に神楽が出現すれば終了のピンチor上乗せ確定。
●ダブルカットイン
ダブルカットイン発生時に、黒BARを狙って殺生石+黒BAR揃いになれば、ARTゲーム数上乗せ+「殺生石RUSH」をストック。
●殺生石フリーズコンボ
0ゲーム連の殺生石揃いによる大量上乗せフリーズ。
●殺生石RUSH中のボーナス
「殺生石RUSH」中にボーナス当選した場合、入賞時にARTゲーム数が大量上乗せされ、さらにBIGなら1/2、REGなら1/4の確率で、ボーナス終了後の「極殺生石RUSH」抽選が行われる。
●終了画面
終了画面の種類により状態を示唆!?
【極殺生石RUSH】
平均6ゲーム継続のARTゲーム数大量上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
ARTゲーム数の上乗せ契機等は「殺生RUSH」と同じだが、1回の上乗せゲーム数が50~300ゲームになる。
特戦四課モード
通常時、ボーナス中、ART中、上乗せRUSH中全ての状態から突入の可能性がある、ARTストックゾーン。
●突入契機
中段殺生石停止後の第3停止時にフリーズが発生したら、12ゲーム間の「特戦四課モード」へ突入する。
●ストック契機
滞在中は喰霊揃いの確率が1/3になっており、図柄揃いの度にART1セット以上ストック。
[カットイン]
カットイン発生時は喰霊図柄を狙う。
[小役成立]
ベルやハズレ、チャンス役成立時にもストック抽選が行われる。
●保証
滞在中のボーナス当選によるパンクまたは、シンボル図柄が一度も揃わなかった場合は、5ストック保証。
●突入契機
中段殺生石停止後の第3停止時にフリーズが発生したら、12ゲーム間の「特戦四課モード」へ突入する。
●ストック契機
滞在中は喰霊揃いの確率が1/3になっており、図柄揃いの度にART1セット以上ストック。
[カットイン]
カットイン発生時は喰霊図柄を狙う。
[小役成立]
ベルやハズレ、チャンス役成立時にもストック抽選が行われる。
●保証
滞在中のボーナス当選によるパンクまたは、シンボル図柄が一度も揃わなかった場合は、5ストック保証。
リーチアクション
三途河出現
ボーナスorART確定演出。連続演出の途中から発生するパターンなどもある。
黄泉VS冥
黄泉が冥に勝利すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[赤文字]
文字の色が赤ければチャンス。
[回想]
冥の回想が発生すればチャンス。
[蝶群]
蝶群が発生すればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[赤文字]
文字の色が赤ければチャンス。
[回想]
冥の回想が発生すればチャンス。
[蝶群]
蝶群が発生すればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
黄泉神楽VS山彦
黄泉&神楽が山彦を倒せばボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[黄泉の攻撃パターン]
黄泉の攻撃時に、乱紅蓮が咆哮波を放てばチャンス。
[蝶群]
蝶群が発生すればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[黄泉の攻撃パターン]
黄泉の攻撃時に、乱紅蓮が咆哮波を放てばチャンス。
[蝶群]
蝶群が発生すればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
黄泉VS土蜘蛛
土蜘蛛を倒すことができればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[乱紅蓮の攻撃]
乱紅蓮が咆哮波を放てばチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[乱紅蓮の攻撃]
乱紅蓮が咆哮波を放てばチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
神楽VS天井嘗
迫り来る天井嘗を全て倒すことができれば、ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[神楽の攻撃]
神楽が強攻撃を繰り出せばチャンス。
[敵の数]
継続時に残っている敵の数が少なければチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[神楽の攻撃]
神楽が強攻撃を繰り出せばチャンス。
[敵の数]
継続時に残っている敵の数が少なければチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
仲直り大作戦
飯綱と黄泉が仲直りすればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[ビンタガード]
黄泉が飯綱のビンタをガードすればチャンス。
[蝶群]
蝶群が発生すればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は白<赤<羽根柄の順でチャンス。
[ビンタガード]
黄泉が飯綱のビンタをガードすればチャンス。
[蝶群]
蝶群が発生すればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定。
リール配列
掲示板
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パチスロ喰霊‐零‐の掲示板(905)
-
8%?
喰霊チャンスで何も引かずに8%獲得。5G目でリプレイを引いたのですが、何も獲得せずに殺生石アイコンを消費する演出もなく、...
2023/07/21 17:54
1
-
継続率的な。。
どうしても打ちたくて、車で遠出してきました。期待に応えてくれましたが、夕方くらいから頑張り始めて、万枚まで間に合いません...
2018/02/27 10:33
3
-
CR
パチンコ化されんかなぁ。個人的には最高に好きなんだけど。
2017/09/09 19:10
0
-
強チェで疑似連なし
久しぶりに打ってるんですが、本日強チェを引いて疑似連も発展もありませんでした。画面は一応夕方で、これはArtもらったか?...
2017/03/05 12:25
0
-
ARTよカウント不具合?
通常状態で打っててチラッとデータカウンターを見ると、ARTカウントが!前後はまったく前兆などありませんでした、、、こんな...
2017/02/24 22:38
0
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