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- メーカー
- タイヨーエレック
- タイプ
- ART,パンク回避,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.5枚増加(ボーナス込み)
- ボーナス仕様
- ビッグボーナス 252枚
ミッションボーナス 70枚
レギュラーボーナス 42枚
ガリア戦記 平均100ゲーム+α
- ART「ガリア戦記」
- 初回平均100G+α・1ゲーム約1.5枚純増(ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。ART①「敵兵撃破戦」・ART②「マーモット攻略戦」・ART③「最終決戦」の3部構成で展開。
台紹介
シミュレーションRPG「戦場のヴァルキュリア」とのタイアップ機。
ART初回突入時の上乗せゲーム数は平均100ゲーム、ART初当りの2回に1回が300ゲーム以上を体験できる進攻型ART「ガリア戦記」を搭載。
基本仕様は、初回平均100G+α・1ゲーム約1.5枚純増(ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、チャンスステージ「バリアス砂漠」「作戦司令室」「ヴァルキュリア神殿」移行で、ART「ガリア戦記」高確状態のチャンス。
ボーナスは、ビッグボーナス(252枚獲得)、ミッションボーナス(70枚獲得)、レギュラーボーナス(42枚獲得)の3種類があり、発生する演出で期待度が変化。
ARTは、上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」で初期ゲーム数を決定。ART①「敵兵撃破戦」・ART②「マーモット攻略戦」・ART③「最終決戦」の3部構成となっており、「敵兵撃破戦」⇔「マーモット攻略戦」を3回繰り返すと突入する「最終決戦」でエンディングを目指す。
※「進撃RUSH」は「敵兵撃破戦」中も突入の可能性あり
ART初回突入時の上乗せゲーム数は平均100ゲーム、ART初当りの2回に1回が300ゲーム以上を体験できる進攻型ART「ガリア戦記」を搭載。
基本仕様は、初回平均100G+α・1ゲーム約1.5枚純増(ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、チャンスステージ「バリアス砂漠」「作戦司令室」「ヴァルキュリア神殿」移行で、ART「ガリア戦記」高確状態のチャンス。
ボーナスは、ビッグボーナス(252枚獲得)、ミッションボーナス(70枚獲得)、レギュラーボーナス(42枚獲得)の3種類があり、発生する演出で期待度が変化。
ARTは、上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」で初期ゲーム数を決定。ART①「敵兵撃破戦」・ART②「マーモット攻略戦」・ART③「最終決戦」の3部構成となっており、「敵兵撃破戦」⇔「マーモット攻略戦」を3回繰り返すと突入する「最終決戦」でエンディングを目指す。
※「進撃RUSH」は「敵兵撃破戦」中も突入の可能性あり
ゲームの流れ
ART「ガリア戦記」はボーナス終了後から突入し、ART①「敵兵撃破戦」・ART②「マーモット攻略戦」・ART③「最終決戦」の3部構成。
ボーナス詳細機械割
設定 | ビッグボーナス |
---|---|
1 | 1/1489.5 |
2 | 1/1365.3 |
3 | 1/1213.6 |
4 | 1/1057 |
5 | 1/897.8 |
6 | 1/762 |
設定 | ミッションボーナス |
---|---|
1 | 1/897.8 |
2 | 1/897.8 |
3 | 1/897.8 |
4 | 1/897.8 |
5 | 1/897.8 |
6 | 1/897.8 |
設定 | レギュラーボーナス(白7・白7・BAR) |
---|---|
1 | 1/304.8 |
2 | 1/304.8 |
3 | 1/282.5 |
4 | 1/274.2 |
5 | 1/236.6 |
6 | 1/225.2 |
設定 | レギュラーボーナス(赤7・赤7・BAR) |
---|---|
1 | 1/304.8 |
2 | 1/288.7 |
3 | 1/300.6 |
4 | 1/257 |
5 | 1/256 |
6 | 1/225.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/119.8 |
2 | 1/116.4 |
3 | 1/113.6 |
4 | 1/104.2 |
5 | 1/96.5 |
6 | 1/88.4 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.5% |
2 | 98.8% |
3 | 100.3% |
4 | 104% |
5 | 107% |
6 | 112.1% |
各役払い出し
ビッグボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
350枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 252枚)
ミッションボーナス(獲得枚数 252枚)
91枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 70枚)
レギュラーボーナス(獲得枚数 70枚)
50枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 42枚)
チェリー(獲得枚数 42枚)
3枚
スイカ
右下がり 7枚
上段強スイカ REPLAY
ベル上段強スイカ REPLAY
右下がり 10枚
その他 3枚
チャンス目その他 3枚
3枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスステージ「バリアス砂漠」「作戦司令室」「ヴァルキュリア神殿」移行で、ART「ガリア戦記」高確状態のチャンス。
【ボーナス】ビッグボーナス(252枚獲得)、ミッションボーナス(70枚獲得)、レギュラーボーナス(42枚獲得)の3種類があり、発生する演出で期待度が変化。
【ボーナス】ビッグボーナスのART期待度は50%以上。フリーズ発生で?!
【ボーナス】ミッションボーナスは「ヴァーゼル橋突破戦<ナジアル会戦<クロニクルボーナス」の順にART期待度アップ。
【ボーナス】レギュラーボーナスは「キャラクター紹介<拠点制圧戦<メタル戦車追撃戦」の順にART期待度アップ。
【ART】上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」で初期ゲーム数を決定(「敵兵撃破戦」中も突入の可能性あり)。
【ART】ART①「敵兵撃破戦」・ART②「マーモット攻略戦」・ART③「最終決戦」の3部構成。
【ART】「敵兵撃破戦」⇔「マーモット攻略戦」を3回繰り返すと突入する「最終決戦」でエンディングを目指す。
【ボーナス】ビッグボーナス(252枚獲得)、ミッションボーナス(70枚獲得)、レギュラーボーナス(42枚獲得)の3種類があり、発生する演出で期待度が変化。
【ボーナス】ビッグボーナスのART期待度は50%以上。フリーズ発生で?!
【ボーナス】ミッションボーナスは「ヴァーゼル橋突破戦<ナジアル会戦<クロニクルボーナス」の順にART期待度アップ。
【ボーナス】レギュラーボーナスは「キャラクター紹介<拠点制圧戦<メタル戦車追撃戦」の順にART期待度アップ。
【ART】上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」で初期ゲーム数を決定(「敵兵撃破戦」中も突入の可能性あり)。
【ART】ART①「敵兵撃破戦」・ART②「マーモット攻略戦」・ART③「最終決戦」の3部構成。
【ART】「敵兵撃破戦」⇔「マーモット攻略戦」を3回繰り返すと突入する「最終決戦」でエンディングを目指す。
通常時の打ち方(順押し)とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は高確やボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
スイカ
チェリー
共通3枚ベル
チャンス目
高 強スイカ
<チェリー>
<スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<10枚ベル>
<3枚ベル>
※「共通ベル」「押し順ベル不正解」共通
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は高確やボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
スイカ
チェリー
共通3枚ベル
チャンス目
高 強スイカ
<チェリー>
<スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<10枚ベル>
<3枚ベル>
※「共通ベル」「押し順ベル不正解」共通
通常時の打ち方(中押し)とレア役について
中押し手順では、共通3枚ベルと押し順ベル不正解(3枚)を見抜くことが可能。
●消化手順
<最初に狙う図柄>
中リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
中段リプレイ停止時は、左リールを適当打ち。
・停止型1-1
リプレイテンパイ時は、右リールを適当打ち。
・停止型1-2
スイカテンパイ時は、右リールにスイカ図柄を狙う。
<停止型2>
中段ベル停止時は、残りリールは適当打ちでOK。
<停止型3>
上段BAR停止時は、左リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<停止型4>
中段スイカ停止時は、左リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は高確やボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
スイカ
チェリー
共通3枚ベル
チャンス目
高 強スイカ
<チェリー>
<スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<10枚ベル>
<共通3枚ベル>
<押し順ベル不正解(3枚)>
●消化手順
<最初に狙う図柄>
中リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
中段リプレイ停止時は、左リールを適当打ち。
・停止型1-1
リプレイテンパイ時は、右リールを適当打ち。
・停止型1-2
スイカテンパイ時は、右リールにスイカ図柄を狙う。
<停止型2>
中段ベル停止時は、残りリールは適当打ちでOK。
<停止型3>
上段BAR停止時は、左リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<停止型4>
中段スイカ停止時は、左リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は高確やボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
スイカ
チェリー
共通3枚ベル
チャンス目
高 強スイカ
<チェリー>
<スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<10枚ベル>
<共通3枚ベル>
<押し順ベル不正解(3枚)>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは5種類。「ランドグリーズ=ブルール<バリアス砂漠<作戦司令室<ヴァルキュリア神殿」の順に高確滞在期待度アップ。
<ランドグリーズ>
<ブルール>
<バリアス砂漠>
<作戦司令室>
<ヴァルキュリア神殿>
通常時のステージは5種類。「ランドグリーズ=ブルール<バリアス砂漠<作戦司令室<ヴァルキュリア神殿」の順に高確滞在期待度アップ。
<ランドグリーズ>
<ブルール>
<バリアス砂漠>
チャンスステージ。
<作戦司令室>
高確以上濃厚。
<ヴァルキュリア神殿>
超高確以上濃厚。
ビッグボーナス
ビッグボーナスの獲得枚数は252枚。ART「ガリア戦記」期待度は50%以上で、当選時の内部状態により内容が変化。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ストーリー紹介
期待度:中
7つのエピソードを選択可能。残り1~2ゲームで次回予告が発生すればART濃厚。
<ART非当選時>
ART非当選のボーナス終了後、パトライトシャッターが閉じればARTのチャンス。
●スペシャルビッグボーナス
期待度:ART濃厚
●スペシャルエピソード
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ストーリー紹介
期待度:中
7つのエピソードを選択可能。残り1~2ゲームで次回予告が発生すればART濃厚。
<ART非当選時>
ART非当選のボーナス終了後、パトライトシャッターが閉じればARTのチャンス。
●スペシャルビッグボーナス
期待度:ART濃厚
●スペシャルエピソード
期待度:ART濃厚
初回の上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」強化が濃厚。フリーズから突入!?
ミッションボーナス
ミッションボーナスの獲得枚数は70枚。高確中は、「ナジアル会戦」「クロニクルボーナス」に突入。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ヴァーゼル橋突破戦
期待度:40%
<前半パート(敵兵撃破演出)>
9ゲーム継続。ターゲット図柄を止めてレベルアップを目指す。レベルは「Lv.1(白)<Lv.2(青)<Lv.3(黄)<Lv.4(緑)<Lv.5(赤)<Lv.6(キリン柄)<Lv.7(レインボー)」の順に期待度アップ。
・カットイン
「ノーマル兵士<エース<重装甲兵」の順に、ターゲット図柄停止期待度アップ。
=ノーマル兵士=
=エース=
=重装甲兵=
<後半パート(決戦演出)>
敵将イェーガーを撃破できればART濃厚。
・攻撃パターン
「アリシア攻撃<ラルゴ攻撃<ウェルキン攻撃」の順に撃破期待度アップ。
=アリシア攻撃=
=ラルゴ攻撃=
=ウェルキン攻撃=
●ナジアル会戦
期待度:77%
<前半パート(敵殲滅演出)>
9ゲーム継続。ターゲット図柄を止めてレベルアップを目指す。レベルは「Lv.1(白)<Lv.2(青)<Lv.3(黄)<Lv.4(緑)<Lv.5(赤)<Lv.6(キリン柄)<Lv.7(レインボー)」の順に期待度アップ。
<後半パート(ナジアル決戦)>
敵将セルベリアを撃破できればART濃厚。
・チャンスアップ
=1ゲーム目=
セルベリアの回想なら大チャンス!
=2ゲーム目=
アリシアが攻撃を回避すればチャンス。
=3ゲーム目=
アリシアが先制すればチャンス。
●クロニクルボーナス
期待度:ART濃厚
●ART非当選時
ART非当選のボーナス終了後、パトライトシャッターが閉じればARTのチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ヴァーゼル橋突破戦
期待度:40%
<前半パート(敵兵撃破演出)>
9ゲーム継続。ターゲット図柄を止めてレベルアップを目指す。レベルは「Lv.1(白)<Lv.2(青)<Lv.3(黄)<Lv.4(緑)<Lv.5(赤)<Lv.6(キリン柄)<Lv.7(レインボー)」の順に期待度アップ。
・カットイン
「ノーマル兵士<エース<重装甲兵」の順に、ターゲット図柄停止期待度アップ。
=ノーマル兵士=
=エース=
=重装甲兵=
<後半パート(決戦演出)>
敵将イェーガーを撃破できればART濃厚。
・攻撃パターン
「アリシア攻撃<ラルゴ攻撃<ウェルキン攻撃」の順に撃破期待度アップ。
=アリシア攻撃=
=ラルゴ攻撃=
=ウェルキン攻撃=
●ナジアル会戦
期待度:77%
<前半パート(敵殲滅演出)>
9ゲーム継続。ターゲット図柄を止めてレベルアップを目指す。レベルは「Lv.1(白)<Lv.2(青)<Lv.3(黄)<Lv.4(緑)<Lv.5(赤)<Lv.6(キリン柄)<Lv.7(レインボー)」の順に期待度アップ。
<後半パート(ナジアル決戦)>
敵将セルベリアを撃破できればART濃厚。
・チャンスアップ
=1ゲーム目=
セルベリアの回想なら大チャンス!
=2ゲーム目=
アリシアが攻撃を回避すればチャンス。
=3ゲーム目=
アリシアが先制すればチャンス。
●クロニクルボーナス
期待度:ART濃厚
●ART非当選時
ART非当選のボーナス終了後、パトライトシャッターが閉じればARTのチャンス。
レギュラーボーナス
レギュラーボーナスの獲得枚数は42枚。発生する演出で期待度が変化。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●キャラクター紹介
期待度:1.0
登場キャラクターで設定を示唆。
<奇数示唆(青背景)>
<偶数示唆(黄背景)>
<高設定示唆(赤背景)>
<設定5以上!?(虹背景)>
<パトライトシャッター>
●拠点制圧戦
期待度:2.0
第7小隊が敵兵を倒すことができればART濃厚。
<キャラパターン>
「歩兵<戦車<第7小隊<オーダー」の順にART期待度アップ。
・歩兵
・戦車
・第7小隊
=イーディ援護=
第1停止で「イーディ援護」が発生すれば大チャンス!
・オーダー
●メタル戦車追撃戦
期待度:3.5
<キャラパターン>
赤照準ならチャンス。
●ART非当選時
ART非当選のボーナス終了後、パトライトシャッターが閉じればARTのチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●キャラクター紹介
期待度:1.0
登場キャラクターで設定を示唆。
<奇数示唆(青背景)>
<偶数示唆(黄背景)>
<高設定示唆(赤背景)>
<設定5以上!?(虹背景)>
<パトライトシャッター>
↓
パトライトシャッターが閉まればART濃厚。●拠点制圧戦
期待度:2.0
第7小隊が敵兵を倒すことができればART濃厚。
<キャラパターン>
「歩兵<戦車<第7小隊<オーダー」の順にART期待度アップ。
・歩兵
・戦車
・第7小隊
=イーディ援護=
第1停止で「イーディ援護」が発生すれば大チャンス!
・オーダー
●メタル戦車追撃戦
期待度:3.5
発生した時点でチャンス。第7小隊がメタル戦車を倒すことができればART濃厚。
<キャラパターン>
赤照準ならチャンス。
●ART非当選時
ART非当選のボーナス終了後、パトライトシャッターが閉じればARTのチャンス。
ART「ガリア戦記」
初回平均100G+α・1ゲーム約1.5枚純増(ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。ART①「敵兵撃破戦」・ART②「マーモット攻略戦」・ART③「最終決戦」の3部構成で展開。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「!」ナビ>
左リール左上に「!」ナビ発生時は、いずれかのリールにBAR図柄を狙ってSBを回避。
※SB入賞でRTが転落してしまうので注意
●ART①「敵兵撃破戦」
ARTはART①「敵兵撃破戦」からスタート。ART突入時&消化中のターゲット図柄停止で、上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」へ突入。
<上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」>
初回突入時は、平均100ゲームを上乗せ。
・第1作戦
ターゲット図柄停止でゲーム数を上乗せ。
=カットイン=
カットインの種類でターゲット図柄停止期待度が変化。
=上乗せゲーム数強化=
「攻撃力UP(青)<攻撃力大UP(緑)<攻撃力超UP(赤)<攻撃力極UP(キリン柄)」の順に、上乗せゲーム数強化期待度がアップ。
=暗転回避=
「暗転回避」獲得中は「進撃RUSH」の終了はなし。「暗転回避極」なら、終了を3回以上回避する。
・第2作戦
ターゲット図柄停止数に応じてターゲットマーカーを獲得。
=ターゲットマーカーの数=
ターゲット図柄停止数が、1個なら1個、2個なら2個、3個なら5個!?
ターゲットマーカーが停止したゲーム数を上乗せ。
<帝国軍兵力>
「敵兵撃破戦」中は、液晶内下部の「帝国軍兵力」に注目。1ゲーム上乗せにつき1人撃破と、上乗せゲーム数分の「帝国軍兵力」を減算。
・全撃破
全撃破すると追加報酬獲得&ART②「マーモット攻略戦」へ移行。敵兵撃破率は約50%。
<「進撃RUSH」高確率テロップ>
「進撃RUSH」突入確率はモード管理で行われており、レア役やSBなどでモードアップ抽選を行っている。
・青「進撃RUSH」高確率テロップ
高モード濃厚。
・赤「進撃RUSH」高確率テロップ
青パターンよりも高モード期待度アップ。
●ART②「マーモット攻略戦」
ART①「敵兵撃破戦」で獲得したゲーム数で、マーモットの3部位破壊を目指す。
<VALKYRIA MODE>
継続ゲーム数は8G+α。レア役やSBで突入のチャンス。
・部位破壊
リールにターゲット図柄が1つ停止するたび、部位を破壊。
=ゲーム数再セット=
1つでもターゲット図柄が停止すれば、残りゲーム数が8Gに再セット。
・HOLD
レア役成立などで、残りゲーム数がHOLDされることも。
<3部位破壊>
3部位破壊後、残ったゲーム数は専用ムービーで展開。
・EXP
・3部位破壊後
=1戦目&2戦目継続後=
ART①「敵兵撃破戦」or「進撃RUSH」へ。
=3戦目継続後=
ART③「最終決戦」へ。
<マーモット決戦>
3部位を破壊できず、残りゲーム数が「0」になると「マーモット決戦」に突入。マーモットを撃破できれば継続。
・1ゲーム目
=強攻撃=
・2ゲーム目
=強攻撃=
・3ゲーム目
=強攻撃=
ART②「マーモット攻略戦」3戦目継続後に突入する、1セット20ゲーム・継続率MAX98%のEX-ART。
<ターゲット図柄停止>
<チャンスアップ>
・テロップ色
キャラクターのセリフテロップ色で継続を示唆!?
・最終ゲーム
ラルゴの攻撃ならチャンス。
<エンディング>
10セット継続で43ゲーム継続する「エンディング」へ。
※有利区間1,457ゲーム消化後からも突入
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<「!」ナビ>
左リール左上に「!」ナビ発生時は、いずれかのリールにBAR図柄を狙ってSBを回避。
※SB入賞でRTが転落してしまうので注意
●ART①「敵兵撃破戦」
ARTはART①「敵兵撃破戦」からスタート。ART突入時&消化中のターゲット図柄停止で、上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」へ突入。
<上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」>
初回突入時は、平均100ゲームを上乗せ。
・第1作戦
ターゲット図柄停止でゲーム数を上乗せ。
=カットイン=
カットインの種類でターゲット図柄停止期待度が変化。
=上乗せゲーム数強化=
「攻撃力UP(青)<攻撃力大UP(緑)<攻撃力超UP(赤)<攻撃力極UP(キリン柄)」の順に、上乗せゲーム数強化期待度がアップ。
=暗転回避=
「暗転回避」獲得中は「進撃RUSH」の終了はなし。「暗転回避極」なら、終了を3回以上回避する。
・第2作戦
ターゲット図柄停止数に応じてターゲットマーカーを獲得。
=ターゲットマーカーの数=
ターゲット図柄停止数が、1個なら1個、2個なら2個、3個なら5個!?
ターゲットマーカーが停止したゲーム数を上乗せ。
<帝国軍兵力>
「敵兵撃破戦」中は、液晶内下部の「帝国軍兵力」に注目。1ゲーム上乗せにつき1人撃破と、上乗せゲーム数分の「帝国軍兵力」を減算。
・全撃破
全撃破すると追加報酬獲得&ART②「マーモット攻略戦」へ移行。敵兵撃破率は約50%。
<「進撃RUSH」高確率テロップ>
「進撃RUSH」突入確率はモード管理で行われており、レア役やSBなどでモードアップ抽選を行っている。
・青「進撃RUSH」高確率テロップ
高モード濃厚。
・赤「進撃RUSH」高確率テロップ
青パターンよりも高モード期待度アップ。
●ART②「マーモット攻略戦」
ART①「敵兵撃破戦」で獲得したゲーム数で、マーモットの3部位破壊を目指す。
<VALKYRIA MODE>
継続ゲーム数は8G+α。レア役やSBで突入のチャンス。
・部位破壊
リールにターゲット図柄が1つ停止するたび、部位を破壊。
=ゲーム数再セット=
1つでもターゲット図柄が停止すれば、残りゲーム数が8Gに再セット。
・HOLD
レア役成立などで、残りゲーム数がHOLDされることも。
<3部位破壊>
3部位破壊後、残ったゲーム数は専用ムービーで展開。
・EXP
↓
消化中に獲得したEXPで、終了後の特典が変化。1戦目&2戦目継続後は、ART①「敵兵撃破戦」のゲーム数上乗せや「進撃RUSH」を抽選。3戦目継続後は、ART③「最終決戦」の継続率アップを抽選。・3部位破壊後
=1戦目&2戦目継続後=
ART①「敵兵撃破戦」or「進撃RUSH」へ。
=3戦目継続後=
ART③「最終決戦」へ。
<マーモット決戦>
3部位を破壊できず、残りゲーム数が「0」になると「マーモット決戦」に突入。マーモットを撃破できれば継続。
・1ゲーム目
=強攻撃=
チャンス。
・2ゲーム目
=強攻撃=
チャンス。
・3ゲーム目
=強攻撃=
チャンス。
●ART③「最終決戦」ART②「マーモット攻略戦」3戦目継続後に突入する、1セット20ゲーム・継続率MAX98%のEX-ART。
<ターゲット図柄停止>
↓
ターゲット図柄停止でART③「最終決戦」継続濃厚。その他、最終ゲームで味方の攻撃やレア役の一部、ボーナス当選で継続。<チャンスアップ>
・テロップ色
キャラクターのセリフテロップ色で継続を示唆!?
・最終ゲーム
ラルゴの攻撃ならチャンス。
<エンディング>
10セット継続で43ゲーム継続する「エンディング」へ。
※有利区間1,457ゲーム消化後からも突入
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、スペシャルエピソード(ビッグボーナス)+ART「ガリア戦記」+上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH(攻撃力極UP)」濃厚となるプレミアム演出。
リール配列
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