設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 1,241 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- サミー
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- BATTLE BONUS 伝承 1セット前半パート(15Gor30G+α)+継続バトル4G
BATTLE BONUS 拳王 初期枚数150枚以上
- チャンスゾーン「宿命の道」
- AT「BATTLE BONUS(BB)」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は20G。期待度は約50%。
- チャンスゾーン「秘孔究明チャレンジ」
- 発生すればBBの大チャンス!
- AT「BATTLE BONUS 伝承(TURBO)」
- 青7図柄揃いから始まる、1セット前半パート(15Gor30G+α)+継続バトル4G・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはセットストック+継続抽選型。
- AT「BATTLE BONUS 拳王(TURBO)」
- 赤7図柄揃いから始まる、初期枚数150枚以上・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは差枚数上乗せ型。
台紹介
ATシステムが異なる2種類のBBを搭載したダブルBATTLE BONUSが革命を起こす。
中押しトキ狙い・炸裂目といった新しい遊技性や、専用筐体役物「秘孔ギミック」にも注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機。
※AT中の減少区間なし
通常時は、AT「BATTLE BONUS(BB)」直撃が期待できる他、チャンスゾーン「宿命の道」「秘孔究明チャレンジ」からも突入する。
宿命の道は、強敵ポイントを獲得してBB当選を目指す。秘孔究明チャレンジは、突入した時点でBBの大チャンス!
BBは、青7図柄揃いから突入する継続抽選型「伝承」と、赤7図柄揃いから突入する差枚数管理型「拳王」の2種類。
伝承は、1セット前半パート(15Gor30G+α)+継続バトル4Gの継続抽選型ATで、継続率は約67%~約89%。前半パートで与えたダメージ量に応じで継続をジャッジ。
拳王は、初期枚数150枚以上の差枚数管理型AT。上乗せレべルが上がるほど、上乗せ時の差枚数がアップ。上乗せすればするほど上乗せレベルがアップと、上乗せが更なる上乗せを呼ぶ仕様となっている。
その他、伝承・拳王共に上位状態のTURBOが存在し、突入すればロング継続濃厚。
中押しトキ狙い・炸裂目といった新しい遊技性や、専用筐体役物「秘孔ギミック」にも注目。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機。
※AT中の減少区間なし
通常時は、AT「BATTLE BONUS(BB)」直撃が期待できる他、チャンスゾーン「宿命の道」「秘孔究明チャレンジ」からも突入する。
宿命の道は、強敵ポイントを獲得してBB当選を目指す。秘孔究明チャレンジは、突入した時点でBBの大チャンス!
BBは、青7図柄揃いから突入する継続抽選型「伝承」と、赤7図柄揃いから突入する差枚数管理型「拳王」の2種類。
伝承は、1セット前半パート(15Gor30G+α)+継続バトル4Gの継続抽選型ATで、継続率は約67%~約89%。前半パートで与えたダメージ量に応じで継続をジャッジ。
拳王は、初期枚数150枚以上の差枚数管理型AT。上乗せレべルが上がるほど、上乗せ時の差枚数がアップ。上乗せすればするほど上乗せレベルがアップと、上乗せが更なる上乗せを呼ぶ仕様となっている。
その他、伝承・拳王共に上位状態のTURBOが存在し、突入すればロング継続濃厚。
ゲームの流れ
AT「BATTLE BONUS」は通常時からの直撃やチャンスゾーンから突入が期待できる。
各役払い出し
BATTLE BONUS 拳王
BATTLE BONUS 伝承
トキ揃い
スイカ
ベル
リプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
BATTLE BONUS 伝承
トキ揃い
スイカ
ベル
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】AT「BATTLE BONUS(BB)」は、直撃が期待できる。
【チャンスゾーン】「宿命の道」「秘孔究明チャレンジ」の2種類。
【チャンスゾーン】宿命の道は、強敵ポイントを獲得してBB当選を目指す。
【チャンスゾーン】秘孔究明チャレンジは、突入した時点でBBの大チャンス!
【BB】青7図柄揃いから突入する継続抽選型「伝承」と、赤7図柄揃いから突入する差枚数管理型「拳王」の2種類。
【BB伝承】1セット前半パート(15Gor30G+α)+継続バトル4Gの継続抽選型ATで、継続率は約67%~約89%。前半パートで与えたダメージ量に応じで継続をジャッジ。
【BB拳王】初期枚数150枚以上の差枚数管理型AT。上乗せレべルが上がるほど、上乗せ時の差枚数がアップ。上乗せすればするほど上乗せレベルがアップと、上乗せが更なる上乗せを呼ぶ仕様。
【BB共通】伝承・拳王共に上位状態のTURBOが存在し、突入すればロング継続濃厚。
【チャンスゾーン】「宿命の道」「秘孔究明チャレンジ」の2種類。
【チャンスゾーン】宿命の道は、強敵ポイントを獲得してBB当選を目指す。
【チャンスゾーン】秘孔究明チャレンジは、突入した時点でBBの大チャンス!
【BB】青7図柄揃いから突入する継続抽選型「伝承」と、赤7図柄揃いから突入する差枚数管理型「拳王」の2種類。
【BB伝承】1セット前半パート(15Gor30G+α)+継続バトル4Gの継続抽選型ATで、継続率は約67%~約89%。前半パートで与えたダメージ量に応じで継続をジャッジ。
【BB拳王】初期枚数150枚以上の差枚数管理型AT。上乗せレべルが上がるほど、上乗せ時の差枚数がアップ。上乗せすればするほど上乗せレベルがアップと、上乗せが更なる上乗せを呼ぶ仕様。
【BB共通】伝承・拳王共に上位状態のTURBOが存在し、突入すればロング継続濃厚。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
中リールにトキ図柄を狙う。
<停止型1>
中リール中段にベルが停止した場合は、残りのリールを適当打ち。
※成立役はハズレorベルorチャンス目B
・右リール中段にベル停止
中段ベルorチャンス目Bが成立。
<停止型2>
中リール中段にリプレイ図柄が停止した場合は、残りのリールを適当打ち。
※成立役は特殊押し順役(15枚)
<停止型3>
中リール中段にトキ図柄が停止した場合は、右リールにトキ図柄を狙う。
※成立役はリプレイor1トキor2トキorトキ揃い
・停止型3-1
右リール中段に神拳図柄停止で1トキor2トキが成立。左リールにトキ図柄を狙う。
・停止型3-2
右リール中段にトキ図柄停止で2トキorトキ図柄揃いが成立。左リールにトキ図柄を狙う。
<停止型4>
中リール中段にスイカ図柄が停止した場合は、右リールにトキ図柄を狙う。
※成立役はスイカorチャンス目Aor2トキorトキ揃い
・停止型4-1
右リール中段にスイカ図柄停止でスイカorチャンス目Aが成立。左リールにトキ図柄を狙う。
・停止型4-2
右リール上段にトキ図柄停止で2トキorトキ揃いが成立。左リールにトキ図柄を狙う。
●押し順ナビ
押し順ナビ発生時は、ナビに従って消化する。
●レア役について
レア役成立時は、モード移行抽選やチャンスゾーン「宿命の道」抽選、BB直撃抽選が行われ、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<中段ベル>
<スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<特殊押し順役>
<1トキ>
<2トキA>
<2トキB>
<2トキC>
<トキ揃い>
※上段揃いもあり
※出目は中押し時の一例
<最初に狙う図柄>
中リールにトキ図柄を狙う。
<停止型1>
中リール中段にベルが停止した場合は、残りのリールを適当打ち。
※成立役はハズレorベルorチャンス目B
・右リール中段にベル停止
中段ベルorチャンス目Bが成立。
<停止型2>
中リール中段にリプレイ図柄が停止した場合は、残りのリールを適当打ち。
※成立役は特殊押し順役(15枚)
<停止型3>
中リール中段にトキ図柄が停止した場合は、右リールにトキ図柄を狙う。
※成立役はリプレイor1トキor2トキorトキ揃い
・停止型3-1
右リール中段に神拳図柄停止で1トキor2トキが成立。左リールにトキ図柄を狙う。
・停止型3-2
右リール中段にトキ図柄停止で2トキorトキ図柄揃いが成立。左リールにトキ図柄を狙う。
<停止型4>
中リール中段にスイカ図柄が停止した場合は、右リールにトキ図柄を狙う。
※成立役はスイカorチャンス目Aor2トキorトキ揃い
・停止型4-1
右リール中段にスイカ図柄停止でスイカorチャンス目Aが成立。左リールにトキ図柄を狙う。
・停止型4-2
右リール上段にトキ図柄停止で2トキorトキ揃いが成立。左リールにトキ図柄を狙う。
●押し順ナビ
押し順ナビ発生時は、ナビに従って消化する。
●レア役について
レア役成立時は、モード移行抽選やチャンスゾーン「宿命の道」抽選、BB直撃抽選が行われ、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<中段ベル>
<スイカ>
<チャンス目A>
<チャンス目B>
<特殊押し順役>
<1トキ>
<2トキA>
<2トキB>
<2トキC>
<トキ揃い>
※上段揃いもあり
※出目は中押し時の一例
内部状態とステージについて
通常時は、AT「BATTLE BONUS(BB)」直撃やチャンスゾーン「宿命の道」「秘孔究明チャレンジ」、七星チャンスを目指す。
●通常ステージ
ステージはケンシロウステージ(3種類)・ラオウステージ(3種類)・北斗練気闘座・救世主があり、滞在ステージで期待度が異なるモード状態を示唆。
<ケンシロウステージ>
・荒野(基本ステージ)
・廃墟(基本ステージ)
・修練場(高確示唆ステージ)
<ラオウステージ>
渓谷(基本ステージ)・廃墟(基本ステージ)・居城(高確示唆ステージ)の3種類。
<北斗練気闘座>
前兆!?
<救世主>
BB直撃の大チャンス!
■BB直撃抽選・宿命の道抽選
低 リプレイ
スイカ
1トキ
チャンス目A
2トキ
高 トキ揃い
■モード移行抽選
低 リプレイ
2トキ
チャンス目A
1トキ
高 スイカ
●通常時のルール
北斗カウンターと七星カウンターに注目。
<北斗カウンター>
点灯すれば、BB直撃or「宿命の道」の期待度は低確・通常時で約40%。高確時なら「宿命の道」以上濃厚。
・点灯契機
2トキ・トキ揃い・チャンス目A成立で点灯!?
<七星カウンター>
中段ベル・1トキ・スイカ・チャンス目B成立で「星」獲得のチャンス。特定数の星獲得で七星チャンスへ移行する。
・星の種類
白星:高確or秘孔究明チャレンジ!?
青ミッション星:リンバットミッションorレイミッションへ
緑ミッション星:マミヤミッションorレイミッションへ
死闘星:死闘or激闘ゾーンへ
宿命星:宿命の道へ
秘孔究明星:秘孔究明チャレンジへ
V星:BB当選
■BB当選期待度
低 白星
青ミッション星
緑ミッション星
死闘星
宿命星
秘孔究明星
高 V星
・七星チャンス
獲得した星のいずれかの恩恵をルーレットで決定。獲得する星は完全均等のガチ抽選で、2ゲーム目のレバーON時に獲得を抽選。
<ミッション>
・リンバットミッション
リンを檻から救い出すことができれば後半パートへ発展。
・マミヤミッション
雑魚が1人になると後半パートへ発展。
・レイミッション
ユダバトルに発展で大チャンス!
<死闘ゾーン>
鎖開放で連続演出に発展!?
<秘孔究明チャレンジ>
発生すればBBの大チャンスとなるチャンスゾーン。アミバが秘孔究明に成功すればBB当選!?
・リールロック
「青⇒黄⇒緑⇒赤⇒金」と進むほどチャンス。
・秘孔ギミック
作動すればチャンス。
・炸裂目
炸裂目成立で大チャンス!
●通常ステージ
ステージはケンシロウステージ(3種類)・ラオウステージ(3種類)・北斗練気闘座・救世主があり、滞在ステージで期待度が異なるモード状態を示唆。
<ケンシロウステージ>
・荒野(基本ステージ)
・廃墟(基本ステージ)
・修練場(高確示唆ステージ)
<ラオウステージ>
渓谷(基本ステージ)・廃墟(基本ステージ)・居城(高確示唆ステージ)の3種類。
<北斗練気闘座>
前兆!?
<救世主>
BB直撃の大チャンス!
■BB直撃抽選・宿命の道抽選
低 リプレイ
スイカ
1トキ
チャンス目A
2トキ
高 トキ揃い
■モード移行抽選
低 リプレイ
2トキ
チャンス目A
1トキ
高 スイカ
●通常時のルール
北斗カウンターと七星カウンターに注目。
<北斗カウンター>
点灯すれば、BB直撃or「宿命の道」の期待度は低確・通常時で約40%。高確時なら「宿命の道」以上濃厚。
・点灯契機
2トキ・トキ揃い・チャンス目A成立で点灯!?
<七星カウンター>
中段ベル・1トキ・スイカ・チャンス目B成立で「星」獲得のチャンス。特定数の星獲得で七星チャンスへ移行する。
・星の種類
白星:高確or秘孔究明チャレンジ!?
青ミッション星:リンバットミッションorレイミッションへ
緑ミッション星:マミヤミッションorレイミッションへ
死闘星:死闘or激闘ゾーンへ
宿命星:宿命の道へ
秘孔究明星:秘孔究明チャレンジへ
V星:BB当選
■BB当選期待度
低 白星
青ミッション星
緑ミッション星
死闘星
宿命星
秘孔究明星
高 V星
・七星チャンス
獲得した星のいずれかの恩恵をルーレットで決定。獲得する星は完全均等のガチ抽選で、2ゲーム目のレバーON時に獲得を抽選。
<ミッション>
・リンバットミッション
リンを檻から救い出すことができれば後半パートへ発展。
・マミヤミッション
雑魚が1人になると後半パートへ発展。
・レイミッション
ユダバトルに発展で大チャンス!
<死闘ゾーン>
鎖開放で連続演出に発展!?
<秘孔究明チャレンジ>
発生すればBBの大チャンスとなるチャンスゾーン。アミバが秘孔究明に成功すればBB当選!?
・リールロック
「青⇒黄⇒緑⇒赤⇒金」と進むほどチャンス。
・秘孔ギミック
作動すればチャンス。
・炸裂目
炸裂目成立で大チャンス!
チャンスゾーン「宿命の道」
AT「BATTLE BONUS(BB)」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は20G。期待度は約50%。
●ゲーム性
毎ゲーム「強敵ポイント」の獲得抽選が行われ、獲得した「強敵ポイント」に応じてBBを抽選。
<強敵ポイント>
●強敵アイコン
「強敵ポイント」を獲得すると「強敵アイコン」をGET。
<獲得契機>
レア役と擬似遊技で獲得のチャンス。
・擬似遊技
発生すればレア役のチャンスで、レア役ならアイコン獲得濃厚!?
=シャッター開放=
擬似遊技の前兆!?
<文字色>
「強敵アイコン」獲得時の文字色で強敵ポイントを示唆。
・白
・黄
チャンス。
・赤
大チャンス!
・チャンスアップ
レイ・シュウ・トキなら期待度アップ。
<全強敵獲得>
20ゲーム消化前に「全強敵」獲得などでBB獲得濃厚となる場合も。
特定の「強敵ポイント」到達で!?
●連続演出
20ゲーム消化時の獲得した「強敵ポイント」に応じてBBを抽選。連続演出に成功すればBB突入!?
●ゲーム性
毎ゲーム「強敵ポイント」の獲得抽選が行われ、獲得した「強敵ポイント」に応じてBBを抽選。
<強敵ポイント>
●強敵アイコン
「強敵ポイント」を獲得すると「強敵アイコン」をGET。
<獲得契機>
レア役と擬似遊技で獲得のチャンス。
・擬似遊技
発生すればレア役のチャンスで、レア役ならアイコン獲得濃厚!?
=シャッター開放=
擬似遊技の前兆!?
<文字色>
「強敵アイコン」獲得時の文字色で強敵ポイントを示唆。
・白
・黄
チャンス。
・赤
大チャンス!
・チャンスアップ
レイ・シュウ・トキなら期待度アップ。
<全強敵獲得>
20ゲーム消化前に「全強敵」獲得などでBB獲得濃厚となる場合も。
特定の「強敵ポイント」到達で!?
●連続演出
20ゲーム消化時の獲得した「強敵ポイント」に応じてBBを抽選。連続演出に成功すればBB突入!?
AT「BATTLE BONUS 伝承(TURBO)」
青7図柄揃いから始まる、1セット前半パート(15Gor30G+α)+継続バトル4G・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはセットストック+継続抽選型。継続率は約67%~約89%。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●前半パート
攻撃をしてステージ移行を目指す。
※15Gor30G+α継続
<敵>
登場する敵で継続期待度が変化し、「シン<サウザー<リュウガ<ジャギ」の順にチャンス。
<成立役>
・ハズレorリプレイ成立
敵の攻撃。
・ベルorレア役成立
ケンシロウの攻撃。
=ダメージ量=
攻撃時の文字色で当該遊技でのダメージ量を示唆。
=状態移行カットイン=
発生すれば特定ダメージ量に到達!?
<ステージ>
与えたダメージでステージが移行。
・激闘
継続期待度 約80%以上。
・闘神
闘神に移行すれば、その時点で継続濃厚。さらに、内部パラメーターが一定数に到達するとVストック(勝利ストック)を獲得。なお、Vストックを獲得していても継続抽選は行われ、継続に当選した場合はVストックを使用せず次セットへ持ち越す。
※非当選だった場合はVストックを消費して継続
<規定ゲーム数消化後>
リプレイorハズレの一部で継続バトルへ。
●無想&転生
約1/9で成立する炸裂目の次ゲームはチャンス。無想or転生へ状態移行する。
※炸裂カットイン発生時のみ有効
※無想&転生中はゲーム数の減算ストップ
<無想>
ケンシロウの拳力アップ状態。与えるダメージ量がアップし、ステージ移行のチャンス。
一撃必殺も!?
・カウンター
カウンターでも拳力アップ状態へ。
傷があると高確率状態!?
<転生>
ゲーム数上乗せの特殊状態。強炸裂カットイン発生で突入の大チャンス!?
転生トキなら大チャンス!
・上乗せゲーム数
発生時は20ゲーム以上の上乗せが発生。さらに滞在中の炸裂目は転生が継続!?
●継続バトル
4ゲーム継続。与えたダメージ量に応じて継続をジャッジ。
<復活>
ユリアで復活すると!?
<15連>
15連すると!?
<単発時>
単発で終了してしまった場合は恩恵あり!?
●BATTLE BONUS 伝承 TURBO
初期ゲーム数が毎セット30Gになる上位状態もあり。
※期待値は全設定共通で約1,500枚
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●前半パート
攻撃をしてステージ移行を目指す。
※15Gor30G+α継続
<敵>
登場する敵で継続期待度が変化し、「シン<サウザー<リュウガ<ジャギ」の順にチャンス。
<成立役>
・ハズレorリプレイ成立
敵の攻撃。
・ベルorレア役成立
ケンシロウの攻撃。
=ダメージ量=
攻撃時の文字色で当該遊技でのダメージ量を示唆。
=状態移行カットイン=
発生すれば特定ダメージ量に到達!?
<ステージ>
与えたダメージでステージが移行。
・激闘
継続期待度 約80%以上。
・闘神
闘神に移行すれば、その時点で継続濃厚。さらに、内部パラメーターが一定数に到達するとVストック(勝利ストック)を獲得。なお、Vストックを獲得していても継続抽選は行われ、継続に当選した場合はVストックを使用せず次セットへ持ち越す。
※非当選だった場合はVストックを消費して継続
<規定ゲーム数消化後>
リプレイorハズレの一部で継続バトルへ。
●無想&転生
約1/9で成立する炸裂目の次ゲームはチャンス。無想or転生へ状態移行する。
※炸裂カットイン発生時のみ有効
※無想&転生中はゲーム数の減算ストップ
<無想>
ケンシロウの拳力アップ状態。与えるダメージ量がアップし、ステージ移行のチャンス。
一撃必殺も!?
・カウンター
カウンターでも拳力アップ状態へ。
傷があると高確率状態!?
<転生>
ゲーム数上乗せの特殊状態。強炸裂カットイン発生で突入の大チャンス!?
転生トキなら大チャンス!
・上乗せゲーム数
発生時は20ゲーム以上の上乗せが発生。さらに滞在中の炸裂目は転生が継続!?
●継続バトル
4ゲーム継続。与えたダメージ量に応じて継続をジャッジ。
<復活>
ユリアで復活すると!?
<15連>
15連すると!?
<単発時>
単発で終了してしまった場合は恩恵あり!?
●BATTLE BONUS 伝承 TURBO
初期ゲーム数が毎セット30Gになる上位状態もあり。
※期待値は全設定共通で約1,500枚
AT「BATTLE BONUS 拳王(TURBO)」
赤7図柄揃いから始まる、初期枚数150枚以上・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは差枚数上乗せ型。
※特殊押し順役(15枚)での減算ナシ
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●拳王乱舞
メインパートで、通常時と高確中で構成されている。
<通常時>
上乗せに当選すると高確中へ移行!?
・炎
液晶の下部の炎が大きいほど上乗せ期待度アップ。
・炸裂目
炸裂カットイン時の炸裂目成立は上乗せ濃厚!?
<高確中>
継続ゲーム数は4G+αで、レア役や炸裂目は上乗せ濃厚!? さらに特化ゾーン移行のチャンス。
・基本性能
上乗せ期待度:中
上乗せレベルアップ期待度:低
・上乗せレベル
上乗せレべルが上がるほど、上乗せ時の差枚数がアップ。上乗せすればするほど上乗せレベルがアップし、一度上乗せした枚数が状態転落まで引き継がれる。
=炎エフェクト=
色でレベルを示唆し「青<黄<緑<赤<紫<金」の順にチャンス。
●特化ゾーン
「覇者MODE」「世紀末覇者MODE」「拳王バトル」と、3種類の特化ゾーンを搭載。
<覇者MODE>
1セット7ゲーム継続するSTタイプの差枚数上乗せ特化ゾーン。継続率は約66%。
・基本性能
上乗せ期待度:中
上乗せレベルアップ期待度:中
・図柄揃い
図柄揃いで差枚数上乗せ&STをリセット。
・昇格
世紀末覇者MODEに昇格することも。
<世紀末覇者MODE>
1セット7ゲーム継続するSTタイプの差枚数上乗せ特化ゾーン。継続率は約80%。
※基本仕様は覇者MODEと同じ
・基本性能
上乗せ期待度:高
上乗せレベルアップ期待度:中
<拳王バトル>
1バトル2~5ゲームで、バトルに勝利すれば上乗せ&次バトルへ。継続率は約50%。
・基本性能
上乗せ期待度:中
上乗せレベルアップ期待度:高
・敗北後
敗北後は覇者MODEor世紀末覇者MODEへ。
●BATTLE BONUS 拳王 TURBO
上乗せレベルが転落しない上位状態もあり。
※期待値は全設定共通で約2,000枚
※特殊押し順役(15枚)での減算ナシ
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●拳王乱舞
メインパートで、通常時と高確中で構成されている。
<通常時>
上乗せに当選すると高確中へ移行!?
・炎
液晶の下部の炎が大きいほど上乗せ期待度アップ。
・炸裂目
炸裂カットイン時の炸裂目成立は上乗せ濃厚!?
<高確中>
継続ゲーム数は4G+αで、レア役や炸裂目は上乗せ濃厚!? さらに特化ゾーン移行のチャンス。
・基本性能
上乗せ期待度:中
上乗せレベルアップ期待度:低
・上乗せレベル
上乗せレべルが上がるほど、上乗せ時の差枚数がアップ。上乗せすればするほど上乗せレベルがアップし、一度上乗せした枚数が状態転落まで引き継がれる。
=炎エフェクト=
色でレベルを示唆し「青<黄<緑<赤<紫<金」の順にチャンス。
●特化ゾーン
「覇者MODE」「世紀末覇者MODE」「拳王バトル」と、3種類の特化ゾーンを搭載。
<覇者MODE>
1セット7ゲーム継続するSTタイプの差枚数上乗せ特化ゾーン。継続率は約66%。
・基本性能
上乗せ期待度:中
上乗せレベルアップ期待度:中
・図柄揃い
図柄揃いで差枚数上乗せ&STをリセット。
・昇格
世紀末覇者MODEに昇格することも。
<世紀末覇者MODE>
1セット7ゲーム継続するSTタイプの差枚数上乗せ特化ゾーン。継続率は約80%。
※基本仕様は覇者MODEと同じ
・基本性能
上乗せ期待度:高
上乗せレベルアップ期待度:中
<拳王バトル>
1バトル2~5ゲームで、バトルに勝利すれば上乗せ&次バトルへ。継続率は約50%。
・基本性能
上乗せ期待度:中
上乗せレベルアップ期待度:高
・敗北後
敗北後は覇者MODEor世紀末覇者MODEへ。
●BATTLE BONUS 拳王 TURBO
上乗せレベルが転落しない上位状態もあり。
※期待値は全設定共通で約2,000枚
リーチアクション
連続演出
連続演出成功でAT「BATTLE BONUS」濃厚。
●天命の門(ケンシロウ)
期待度:2.0
●天命の門(ラオウ)
期待度:2.0
●ユダバトル
期待度:2.5
●トキバトル
期待度:3.0
ラオウ勝利で!?
●宿命バトル(VSラオウ)
期待度:4.0
チャンス告知タイプ。
●宿命バトル(VSケンシロウ)
期待度:4.0
突発告知タイプ。
●ジャギバトル
期待度:4.5
大チャンスバトル。
●あえて愛を絶つ
期待度:4.5
ラオウが愛を絶ち切れば!?
●天命の門(ケンシロウ)
期待度:2.0
●天命の門(ラオウ)
期待度:2.0
●ユダバトル
期待度:2.5
●トキバトル
期待度:3.0
ラオウ勝利で!?
●宿命バトル(VSラオウ)
期待度:4.0
チャンス告知タイプ。
●宿命バトル(VSケンシロウ)
期待度:4.0
突発告知タイプ。
●ジャギバトル
期待度:4.5
大チャンスバトル。
●あえて愛を絶つ
期待度:4.5
ラオウが愛を絶ち切れば!?
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ北斗の拳 宿命の掲示板(2,539)
-
設定変更してない!
こんにちは昨日の高設定(3以上)の可能性がある台を本日も狙ってみました。昨日は、拳王ボーナス完走後に青7単発で終了(最後...
2024/01/28 14:11
15
-
週末の設定は、3~5かと?
こんばんは本日の、7星チャンス。青星は鍵穴演出5回出るも1度も後半バトルに発展せず。緑星はマミヤミッション5回で1度だけ...
2024/01/27 22:02
3
-
久々の宿命、ユダバトルで2トキは?
今晩は、もう見てる人がいないかとも思いますが久々の宿命です。(独り言になりそうですが。)ユダバトルで、2トキAが出ても勝...
2024/01/21 19:50
4
-
ついに無くなりました
46枚貸しに設置無くなりました。低貸しには3台有りますが、低貸しは打たないので宿命とはさよならです。...
2023/07/20 22:15
0
-
3トキの後に・・・
通常時に3トキを引いたあと前兆中(3G後)に2トキを引いたのですが、2トキに何か恩恵はあるのでしょうか?ちなみにボーナス...
2023/06/08 19:14
1
掲示板の投稿数2,539件
掲示板の投稿動画・画像数329件