設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 三洋物産
- タイプ
- 5号機,ART,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 海将軍激闘(ジェネラルバトル) 25G+バトル
聖闘士(セイント)RUSH 100G以上+α
聖闘士BONUS 40G
- ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」
- 継続ゲーム数25G+バトル・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはバトル突破型。最大3回のバトルを突破できれば、ART「聖闘士(セイント)RUSH」に突入。
- ART「聖闘士RUSH」
- 100G以上+α・1ゲーム約2.0枚純増のゲーム数上乗せ特化型ARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- 上乗せ特化ゾーンについて
- 「聖闘士RUSH」中の上乗せ特化ゾーンは「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」と「千日戦争」の2種類。
- 天井について
- ①通常時最大999ゲーム消化で「海将軍激闘」に突入!?
②「海将軍激闘」最大10回ハマリで「聖闘士RUSH」へ突入。
※「聖闘士RUSH」終了後の「海将軍激闘」を除く
台紹介
「聖闘士星矢」とのタイアップパチスロ第4弾。
初期ゲーム数3桁以上スタートと3桁上乗せが頻繁に発生する、ART「聖闘士(セイント)RUSH」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機。ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」の継続ゲーム数は25G+バトルで、継続システムはバトル突破型。「聖闘士RUSH」の継続ゲーム数は100G以上+αで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、レア役成立や小宇宙ポイント1,000ポイント獲得、規定ゲーム数消化で「海将軍激闘」突入のチャンス。「海将軍激闘」は、バトルを最大3回突破すれば「聖闘士RUSH」へ突入。
※「聖闘士RUSH」は通常時から突入する場合もある
「聖闘士RUSH」は、3桁以上が保証されている初期ゲーム数決定特化ゾーンからスタート。「天馬(ペガサス)覚醒」なら平均 約200ゲーム、「女神(アテナ)覚醒」なら平均 約400ゲームとなる。
その他、上乗せ特化ゾーン「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」「千日戦争」を搭載。
初期ゲーム数3桁以上スタートと3桁上乗せが頻繁に発生する、ART「聖闘士(セイント)RUSH」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機。ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」の継続ゲーム数は25G+バトルで、継続システムはバトル突破型。「聖闘士RUSH」の継続ゲーム数は100G以上+αで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、レア役成立や小宇宙ポイント1,000ポイント獲得、規定ゲーム数消化で「海将軍激闘」突入のチャンス。「海将軍激闘」は、バトルを最大3回突破すれば「聖闘士RUSH」へ突入。
※「聖闘士RUSH」は通常時から突入する場合もある
「聖闘士RUSH」は、3桁以上が保証されている初期ゲーム数決定特化ゾーンからスタート。「天馬(ペガサス)覚醒」なら平均 約200ゲーム、「女神(アテナ)覚醒」なら平均 約400ゲームとなる。
その他、上乗せ特化ゾーン「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」「千日戦争」を搭載。
ゲームの流れ
ART「聖闘士(セイント)RUSH」は、通常時やART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」から突入。
※「聖闘士RUSH」終了後は、必ず「海将軍激闘」へ突入
※「聖闘士RUSH」終了後は、必ず「海将軍激闘」へ突入
ボーナス詳細機械割
設定 | 海将軍激闘 |
---|---|
1 | 1/376 |
2 | 1/362 |
3 | 1/344 |
4 | 1/324 |
5 | 1/299 |
6 | 1/275 |
設定 | 聖闘士RUSH |
---|---|
1 | 1/1311.34 |
2 | 1/1263.84 |
3 | 1/1137 |
4 | 1/980.51 |
5 | 1/769.01 |
6 | 1/683.12 |
※「海将軍激闘」経由、直撃、引き戻しを含めた初当り確率 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 98.8% |
3 | 100.8% |
4 | 103.9% |
5 | 107.5% |
6 | 113.1% |
各役払い出し
スペシャルリプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
チェリー
15枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベル
9枚or15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】レア役成立や小宇宙ポイント1,000ポイント、規定ゲーム数消化でART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」突入のチャンス。
【ART】「海将軍激闘」「聖闘士(セイント)RUSH」の2種類を搭載。
【ART】「海将軍激闘」は、バトルを最大3回突破すれば「聖闘士RUSH」突入。
【ART】「聖闘士RUSH」は、2種類の初期ゲーム数決定特化ゾーンからスタートし、初期ゲーム数3桁以上を保証。
【ART】初期ゲーム数決定特化ゾーンが「天馬(ペガサス)覚醒」なら平均 約200ゲーム、「女神(アテナ)覚醒」なら平均 約400ゲームスタート。
【ART】「聖闘士RUSH」終了後は、「海将軍激闘」へ突入。
【ART】「聖闘士RUSH」中の上乗せ特化ゾーンは、「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」「千日戦争」の2種類を搭載。
【ART】「海将軍激闘」「聖闘士(セイント)RUSH」の2種類を搭載。
【ART】「海将軍激闘」は、バトルを最大3回突破すれば「聖闘士RUSH」突入。
【ART】「聖闘士RUSH」は、2種類の初期ゲーム数決定特化ゾーンからスタートし、初期ゲーム数3桁以上を保証。
【ART】初期ゲーム数決定特化ゾーンが「天馬(ペガサス)覚醒」なら平均 約200ゲーム、「女神(アテナ)覚醒」なら平均 約400ゲームスタート。
【ART】「聖闘士RUSH」終了後は、「海将軍激闘」へ突入。
【ART】「聖闘士RUSH」中の上乗せ特化ゾーンは、「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」「千日戦争」の2種類を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、「状態移行」や「小宇宙(コスモ)CHARGE」、ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」やART「聖闘士(セイント)RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
主に状態移行を抽選。
<強チェリー>
主に「海将軍激闘」突入を抽選。高確率時は50%で「海将軍激闘」に突入。
<中段チェリー>
「聖闘士RUSH」突入!?
<スイカ>
主に「小宇宙CHARGE」突入を抽選。
<チャンス目>
主に「海将軍激闘」突入を抽選。高確率時は50%で「海将軍激闘」に突入。
<CB>
次ゲームで15枚獲得。また、CB中のチェリーは強チェリー扱い!?
<リーチ目>
「聖闘士RUSH」突入!?
※順押し・ハサミ押し限定
※停止型は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、「状態移行」や「小宇宙(コスモ)CHARGE」、ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」やART「聖闘士(セイント)RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
主に状態移行を抽選。
<強チェリー>
主に「海将軍激闘」突入を抽選。高確率時は50%で「海将軍激闘」に突入。
<中段チェリー>
「聖闘士RUSH」突入!?
<スイカ>
主に「小宇宙CHARGE」突入を抽選。
<チャンス目>
主に「海将軍激闘」突入を抽選。高確率時は50%で「海将軍激闘」に突入。
<CB>
次ゲームで15枚獲得。また、CB中のチェリーは強チェリー扱い!?
<リーチ目>
「聖闘士RUSH」突入!?
※順押し・ハサミ押し限定
※停止型は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは6種類で、「五老峰ステージ・アンドロメダ島ステージ・東シベリアステージ<火時計前ステージ<十二宮ステージ<女神像ステージ」の順にART当選期待度がアップする。
<通常ステージ>
・五老峰ステージ
・アンドロメダ島ステージ
・東シベリアステージ
<特殊ステージ>
・火時計前ステージ
前兆or高確率!?
・十二宮ステージ
移行した時点で前兆!?
・女神像ステージ
ART「聖闘士(セイント)RUSH」の前兆!?
●小宇宙(コスモ)ポイント抽選
演出発生でポイント獲得のチャンス。1,000ポイント到達でART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」の突入抽選。
<小宇宙CHARGE>
小宇宙ポイント獲得の高確率ゾーン。5~15Gの間、毎ゲーム20ポイント以上獲得!?
●レア役抽選
レア役成立後は前兆示唆演出に期待。3ゲーム毎に1宮ずつ消灯し、前兆の最大は36ゲームとなる。
<小宇宙爆発演出>
アイコンに注目。
<一輝演出>
セリフの色に注目。
<次回予告演出>
発生した時点で大チャンス!
●ゲーム数消化
ゲーム数消化でも「海将軍激闘」に突入!?
●不屈システム
「海将軍激闘」の1戦目で敗北など、不利な展開が起きると「不屈」が蓄積。 「不屈」MAXで次回「海将軍激闘」勝利!?
<不屈累計示唆演出>
「不屈」の蓄積量は筐体右側のペガサスが示唆!?
・ペガサス反応(小)
発生すれば累計40pt以上濃厚。
・ペガサス反応(中)
発生すれば累計45pt以上濃厚。
・ペガサス反応(大)
発生すれば累計50pt(MAX)濃厚。
通常時のステージは6種類で、「五老峰ステージ・アンドロメダ島ステージ・東シベリアステージ<火時計前ステージ<十二宮ステージ<女神像ステージ」の順にART当選期待度がアップする。
<通常ステージ>
・五老峰ステージ
・アンドロメダ島ステージ
・東シベリアステージ
<特殊ステージ>
・火時計前ステージ
前兆or高確率!?
・十二宮ステージ
移行した時点で前兆!?
・女神像ステージ
ART「聖闘士(セイント)RUSH」の前兆!?
●小宇宙(コスモ)ポイント抽選
演出発生でポイント獲得のチャンス。1,000ポイント到達でART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」の突入抽選。
<小宇宙CHARGE>
小宇宙ポイント獲得の高確率ゾーン。5~15Gの間、毎ゲーム20ポイント以上獲得!?
●レア役抽選
レア役成立後は前兆示唆演出に期待。3ゲーム毎に1宮ずつ消灯し、前兆の最大は36ゲームとなる。
<小宇宙爆発演出>
アイコンに注目。
<一輝演出>
セリフの色に注目。
<次回予告演出>
発生した時点で大チャンス!
●ゲーム数消化
ゲーム数消化でも「海将軍激闘」に突入!?
●不屈システム
「海将軍激闘」の1戦目で敗北など、不利な展開が起きると「不屈」が蓄積。 「不屈」MAXで次回「海将軍激闘」勝利!?
<不屈累計示唆演出>
「不屈」の蓄積量は筐体右側のペガサスが示唆!?
・ペガサス反応(小)
発生すれば累計40pt以上濃厚。
・ペガサス反応(中)
発生すれば累計45pt以上濃厚。
・ペガサス反応(大)
発生すれば累計50pt(MAX)濃厚。
ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」
継続ゲーム数25G+バトル・1ゲーム約2.0枚純増のART。最大3回のバトルを突破し、ART「聖闘士(セイント)RUSH」突入を目指す。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●バトルフロー
<バトル発展前>
ストック獲得でメーターが「続」に変化。
<対戦相手>
カノンorイオなら大チャンス!?
<バトル開始>
敵キャラクター登場時の継続率に注目。
数値が大きいほどチャンスで、バトル継続率は表示されている数値以上!?
・バトル継続率
約50%or約60%or約70%or約80%or約99%の5種類。「聖闘士RUSH」当選まで継続率は転落しない。
<バトル中>
・星矢攻撃
星矢の攻撃で継続!? ペガサス彗星拳で大チャンス!
・敵の攻撃
<勝敗>
・継続
星矢が負けなければ継続!?
・敗北
敗北しても次回のバトル継続率がアップ!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●バトルフロー
<バトル発展前>
ストック獲得でメーターが「続」に変化。
<対戦相手>
カノンorイオなら大チャンス!?
<バトル開始>
敵キャラクター登場時の継続率に注目。
数値が大きいほどチャンスで、バトル継続率は表示されている数値以上!?
・バトル継続率
約50%or約60%or約70%or約80%or約99%の5種類。「聖闘士RUSH」当選まで継続率は転落しない。
<バトル中>
・星矢攻撃
星矢の攻撃で継続!? ペガサス彗星拳で大チャンス!
・敵の攻撃
↓
避けるor耐えれば継続!?<勝敗>
・継続
星矢が負けなければ継続!?
・敗北
敗北しても次回のバトル継続率がアップ!?
ART「聖闘士(セイント)RUSH」
1ゲーム約2.0枚純増のゲーム数上乗せ特化型ART。2種類ある初期ゲーム数決定特化ゾーンからスタートし、3桁以上の初期ゲーム数が保証される。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●初期ゲーム数決定特化ゾーン
<天馬(ペガサス)覚醒>
継続ゲーム数は10G+α。1ゲームあたりの最低上乗せは10Gで平均上乗せゲーム数は約200G。
・カットイン
押し順ナビに従い、赤7図柄が揃えば50ゲーム以上の上乗せ!?
<女神(アテナ)覚醒>
継続ゲーム数は10G+α。1ゲームあたりの最低上乗せは20Gで平均上乗せゲーム数は約400G。
・カットイン
押し順ナビに従い、アテナ図柄が揃えば100ゲーム以上の上乗せ!?
●上乗せ契機
レア役とゲーム数消化でダブル抽選。演出やステージで「聖闘士(セイント)ATTACK」の前兆を示唆。
■ステージ別前兆期待度
低 海底渓谷ステージ
闘技場跡ステージ
海底回廊ステージ
高 大海の柱ステージ
<直乗せ>
レア役成立で上乗せのチャンス。さらに「聖闘士ATTACK」へ突入することも!?
<ゲーム数消化>
規定ゲーム数で「聖闘士ATTACK」を抽選。
<一輝 鳳翼天翔ルーレット演出>
本前兆の大チャンス!
●聖闘士ATTACK
ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーンが確定。箱から登場するキャラクターに注目。
<青銅(ブロンズ)聖闘士>
ゲーム数上乗せ!?
・星矢登場
100ゲーム以上を上乗せ!?
・一輝登場
300ゲーム上乗せ!?
<黄金(ゴールド)聖闘士>
上乗せ特化ゾーンに突入!?
●鳳凰幻魔拳フリーズ
「天馬覚醒」「女神覚醒」中は3桁上乗せ濃厚でループすることも!? ART消化中はゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入が濃厚となる。
●聖闘士BONUS
1セット40G・1ゲーム約2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。ボーナス中はゲーム数上乗せや「聖闘士ATTACK」のストックを抽選。
●終了後
「聖闘士RUSH」終了後は、ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」へ必ず突入し、引き戻しのチャンスとなる。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●初期ゲーム数決定特化ゾーン
<天馬(ペガサス)覚醒>
継続ゲーム数は10G+α。1ゲームあたりの最低上乗せは10Gで平均上乗せゲーム数は約200G。
・カットイン
押し順ナビに従い、赤7図柄が揃えば50ゲーム以上の上乗せ!?
<女神(アテナ)覚醒>
継続ゲーム数は10G+α。1ゲームあたりの最低上乗せは20Gで平均上乗せゲーム数は約400G。
・カットイン
押し順ナビに従い、アテナ図柄が揃えば100ゲーム以上の上乗せ!?
●上乗せ契機
レア役とゲーム数消化でダブル抽選。演出やステージで「聖闘士(セイント)ATTACK」の前兆を示唆。
■ステージ別前兆期待度
低 海底渓谷ステージ
闘技場跡ステージ
海底回廊ステージ
高 大海の柱ステージ
<直乗せ>
レア役成立で上乗せのチャンス。さらに「聖闘士ATTACK」へ突入することも!?
<ゲーム数消化>
規定ゲーム数で「聖闘士ATTACK」を抽選。
<一輝 鳳翼天翔ルーレット演出>
本前兆の大チャンス!
●聖闘士ATTACK
ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーンが確定。箱から登場するキャラクターに注目。
<青銅(ブロンズ)聖闘士>
ゲーム数上乗せ!?
・星矢登場
100ゲーム以上を上乗せ!?
・一輝登場
300ゲーム上乗せ!?
<黄金(ゴールド)聖闘士>
上乗せ特化ゾーンに突入!?
●鳳凰幻魔拳フリーズ
「天馬覚醒」「女神覚醒」中は3桁上乗せ濃厚でループすることも!? ART消化中はゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入が濃厚となる。
●聖闘士BONUS
1セット40G・1ゲーム約2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。ボーナス中はゲーム数上乗せや「聖闘士ATTACK」のストックを抽選。
●終了後
「聖闘士RUSH」終了後は、ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」へ必ず突入し、引き戻しのチャンスとなる。
上乗せ特化ゾーンについて
ART「聖闘士(セイント)RUSH」中の上乗せ特化ゾーンは「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」と「千日戦争」の2種類を搭載。
●黄金VS海将軍激闘
黄金聖闘士(ゴールドセイント)が勝ち続けるたびに継続&上乗せ。平均上乗せゲーム数は約60G。
<自キャラクター>
選択されるキャラクターにより上乗せタイプが変化。
・パワータイプ
1契機の上乗せゲーム数が多いタイプ。「アルデバラン<シュラ<サガ」の順に期待度が変化。
=アルデバラン=
選択率:11.3%
平均上乗せゲーム数:85.1G
※1戦継続保証
=シュラ=
選択率:6.1%
平均上乗せゲーム数:167.5G
※1戦継続保証
=サガ=
選択率:0.4%
平均上乗せゲーム数:527.2G
※4戦継続保証
・スピードタイプ
継続で上乗せを積み上げるタイプ。「ミロ<アイオリア<ムウ」の順に期待度が変化。
=ミロ=
選択率:24.3%
平均上乗せゲーム数:56.7G
※2戦継続保証
=アイオリア=
選択率:6.0%
平均上乗せゲーム数:158.1G
※2戦継続保証
=ムウ=
選択率:0.7%
平均上乗せゲーム数:380.4G
※2戦継続保証
・バランスタイプ
パワーとスピードの中間タイプ。「アフロディーテ<カミュ<シャカ」の順に期待度が変化。
=アフロディーテ=
選択率:24.3%
平均上乗せゲーム数:58.3G
※2戦継続保証
=カミュ=
選択率:6.1%
平均上乗せゲーム数:161.2G
※2戦継続保証
=シャカ=
選択率:0.7%
平均上乗せゲーム数:398.4G
※2戦継続保証
・波乱タイプ
デスマスクは100ゲーム上乗せに期待できるタイプ。
=デスマスク=
選択率:20.1%
平均上乗せゲーム数:46.7G
※2戦継続保証
<対戦相手>
登場するキャラクターで継続期待度が変化。
・カノン
登場した時点で大チャンス!
<追撃>
バトル勝利時に追撃が発生すればさらに上乗せ!? 7&9セット目の勝利時は必ず追撃が発生!?
●千日戦争
海皇ポセイドンとのプレミアム上乗せバトル。平均上乗せゲーム数は約650G。
●黄金VS海将軍激闘
黄金聖闘士(ゴールドセイント)が勝ち続けるたびに継続&上乗せ。平均上乗せゲーム数は約60G。
<自キャラクター>
選択されるキャラクターにより上乗せタイプが変化。
・パワータイプ
1契機の上乗せゲーム数が多いタイプ。「アルデバラン<シュラ<サガ」の順に期待度が変化。
=アルデバラン=
選択率:11.3%
平均上乗せゲーム数:85.1G
※1戦継続保証
=シュラ=
選択率:6.1%
平均上乗せゲーム数:167.5G
※1戦継続保証
=サガ=
選択率:0.4%
平均上乗せゲーム数:527.2G
※4戦継続保証
・スピードタイプ
継続で上乗せを積み上げるタイプ。「ミロ<アイオリア<ムウ」の順に期待度が変化。
=ミロ=
選択率:24.3%
平均上乗せゲーム数:56.7G
※2戦継続保証
=アイオリア=
選択率:6.0%
平均上乗せゲーム数:158.1G
※2戦継続保証
=ムウ=
選択率:0.7%
平均上乗せゲーム数:380.4G
※2戦継続保証
・バランスタイプ
パワーとスピードの中間タイプ。「アフロディーテ<カミュ<シャカ」の順に期待度が変化。
=アフロディーテ=
選択率:24.3%
平均上乗せゲーム数:58.3G
※2戦継続保証
=カミュ=
選択率:6.1%
平均上乗せゲーム数:161.2G
※2戦継続保証
=シャカ=
選択率:0.7%
平均上乗せゲーム数:398.4G
※2戦継続保証
・波乱タイプ
デスマスクは100ゲーム上乗せに期待できるタイプ。
=デスマスク=
選択率:20.1%
平均上乗せゲーム数:46.7G
※2戦継続保証
<対戦相手>
登場するキャラクターで継続期待度が変化。
・カノン
登場した時点で大チャンス!
<追撃>
バトル勝利時に追撃が発生すればさらに上乗せ!? 7&9セット目の勝利時は必ず追撃が発生!?
●千日戦争
海皇ポセイドンとのプレミアム上乗せバトル。平均上乗せゲーム数は約650G。
リーチアクション
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒の掲示板(5,717)
-
パチスロ聖闘士星矢
聖闘士星矢はほとんど打ったこと無いですが、1発目の初当たりバトル継続で80%オーバーが出て外れて600Gで当たって80%...
2024/08/08 09:29
1
-
不屈解放後GBスルー回数
GB天井回数は不屈解放後リセットされますか?
2024/06/29 17:23
0
-
フェイク前兆
皆さま、おはようございます。そして、長らくありがとうございました。昨日1/31に最後のお別れと思い朝から打ったのですが、...
2022/02/01 05:53
2
-
聖闘士アタック
無知で申し訳ないですが楽しくて知識もないないまま打ってます。質問なんですが聖闘士アタックの上乗せはどういった抽選なんでし...
2022/01/29 18:01
3
-
打ち納め
早い段階で不屈小でたけど、8スルーで不屈解放。85kかかりました。最後まで打ちのめされました。スロットで1番負けた機種で...
2022/01/28 16:15
9
掲示板の投稿数5,717件
掲示板の投稿動画・画像数259件