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機種情報
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- メーカー
- サンスリー
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約4枚増加
- ボーナス仕様
- REGULAR BONUS 平均 約60枚
BIG BONUS 平均 約120枚
- チャンスゾーン
- カットイン規定回数消化までに青BAR図柄が揃えばBIG BONUS濃厚!?
- REGULAR BONUS
- 15G継続・1ゲーム約4枚純増のATによる擬似ボーナスで、平均獲得枚数は約60枚。終了後は、チャンスゾーンやBIG BONUSの1ゲーム連に期待。
- BIG BONUS
- 30G継続・1ゲーム約4枚純増のATによる擬似ボーナスで、平均獲得枚数は約120枚。黒BAR図柄揃いで突入する親番BIG BONUSは、次回バトル勝利濃厚+ループ性能あり!?
- 頂上決戦
- BIG BONUSループをかけた麻雀バトル。
※純増は現状維持程度
- CLIMAX BATTLE
- 高継続が期待できる上位の麻雀バトル。勝利期待度は約90%で、勝利し続ける限りモード継続!?
※1ゲーム約4枚純増のAT
- 特化ゾーンについて
- バトル勝利ストックの特化ゾーン「自摸自摸(ツモツモ)チャンス」「自摸自摸乱舞」の2種類。
- 天井について
- 有利区間移行後から最大999ゲーム(前兆込み)で、BIG BONUS当選。
台紹介
大人気コンテンツ「咲-saki-」とのタイアップパチスロ機。
1度BIG BONUSに当選すれば、以降は引き戻しの麻雀バトルとBIG BONUSがループする「咲闘牌(バトル)AT」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約4枚純増のAT機。
通常時は、前兆ステージやチャンスゾーン突入でボーナスのチャンス。チャンスゾーン中は、カットイン規定回数消化までに青BAR図柄が揃えばBIG BONUS濃厚!?
ボーナスはATによる擬似ボーナスで、REGULAR BONUS(平均 約60枚獲得)とBIG BONUS(平均 約120枚獲得)の2種類。REGULAR BONUS終了後は、チャンスゾーンやBIG BONUSの1ゲーム連に期待。
BIG BONUS中は、バトル勝利ストック獲得を抽選。黒BAR図柄揃いで突入する親番BIG BONUSは、次回バトル勝利濃厚+ループ性能あり!?
※ボーナスループ中に限り有効
BIG BONUS後は、BIG BONUSループをかけた麻雀バトル「頂上決戦」or「CLIMAX BATTLE」へ。CLIMAX BATTLEなら約90%でループ!?
その他、バトル勝利ストックの特化ゾーン「自摸自摸(ツモツモ)チャンス」「自摸自摸乱舞」を搭載。
1度BIG BONUSに当選すれば、以降は引き戻しの麻雀バトルとBIG BONUSがループする「咲闘牌(バトル)AT」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約4枚純増のAT機。
通常時は、前兆ステージやチャンスゾーン突入でボーナスのチャンス。チャンスゾーン中は、カットイン規定回数消化までに青BAR図柄が揃えばBIG BONUS濃厚!?
ボーナスはATによる擬似ボーナスで、REGULAR BONUS(平均 約60枚獲得)とBIG BONUS(平均 約120枚獲得)の2種類。REGULAR BONUS終了後は、チャンスゾーンやBIG BONUSの1ゲーム連に期待。
BIG BONUS中は、バトル勝利ストック獲得を抽選。黒BAR図柄揃いで突入する親番BIG BONUSは、次回バトル勝利濃厚+ループ性能あり!?
※ボーナスループ中に限り有効
BIG BONUS後は、BIG BONUSループをかけた麻雀バトル「頂上決戦」or「CLIMAX BATTLE」へ。CLIMAX BATTLEなら約90%でループ!?
その他、バトル勝利ストックの特化ゾーン「自摸自摸(ツモツモ)チャンス」「自摸自摸乱舞」を搭載。
ゲームの流れ
ボーナスは、通常時やチャンスゾーンから突入。BIG BONUS後は引き戻しをかけた麻雀バトル「頂上決戦」or「CLIMAX BATTLE」に突入し、BIG BONUSのループが期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス初当り確率 |
---|---|
1 | 1/339.7 |
2 | 1/326.6 |
3 | 1/314.2 |
4 | 1/289.2 |
5 | 1/273.4 |
6 | 1/249.1 |
設定 | BB初当り確率 |
---|---|
1 | 1/621.4 |
2 | 1/593.2 |
3 | 1/566.2 |
4 | 1/513.1 |
5 | 1/481.3 |
6 | 1/433.2 |
設定 | RB初当り確率 |
---|---|
1 | 1/749.2 |
2 | 1/726.7 |
3 | 1/705.9 |
4 | 1/662.8 |
5 | 1/633.2 |
6 | 1/586 |
設定 | ボーナス出現率 |
---|---|
1 | 1/135.5 |
2 | 1/128.8 |
3 | 1/122.4 |
4 | 1/110.1 |
5 | 1/102.6 |
6 | 1/92 |
設定 | BB出現率 |
---|---|
1 | 1/165.4 |
2 | 1/156.6 |
3 | 1/148.1 |
4 | 1/132 |
5 | 1/122.5 |
6 | 1/109.1 |
設定 | CZ確率 |
---|---|
1 | 1/498.4 |
2 | 1/482.8 |
3 | 1/472.4 |
4 | 1/445.2 |
5 | 1/424.5 |
6 | 1/391.2 |
各役払い出し
親番BIG BONUS
※狙え演出発生ゲームかつ狙え指示図柄一致時のみ有効 BIG BONUS
※狙え演出発生ゲームかつ狙え指示図柄一致時のみ有効 REGULAR BONUS
※狙え演出発生ゲームかつ狙え指示図柄一致時のみ有効 チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
※狙え演出発生ゲームかつ狙え指示図柄一致時のみ有効 BIG BONUS
※狙え演出発生ゲームかつ狙え指示図柄一致時のみ有効 REGULAR BONUS
※狙え演出発生ゲームかつ狙え指示図柄一致時のみ有効 チェリー
9枚orREPLAY
スイカ
REPLAY
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】前兆ステージやチャンスゾーン突入でボーナスのチャンス。
【チャンスゾーン】カットイン規定回数消化までに青BAR図柄が揃えばBIG BONUS濃厚!?
【ボーナス】1ゲーム約4枚純増のATによる擬似ボーナスで、REGULAR BONUS(平均 約60枚獲得)とBIG BONUS(平均 約120枚獲得)の2種類。
【ボーナス】REGULAR BONUS終了後は、チャンスゾーンやBIG BONUSの1ゲーム連に期待。
【ボーナス】BIG BONUS中は、バトル勝利ストック獲得を抽選。
【ボーナス】黒BAR図柄揃いで突入する親番BIG BONUSは、次回バトル勝利濃厚+ループ性能あり!?
【AT】BIG BONUS後はBIG BONUSループをかけた麻雀バトル「頂上決戦」or「CLIMAX BATTLE」へ。
【AT】CLIMAX BATTLEなら約90%でループ!?
【その他】バトル勝利ストックの特化ゾーン「自摸自摸(ツモツモ)チャンス」「自摸自摸乱舞」を搭載。
【チャンスゾーン】カットイン規定回数消化までに青BAR図柄が揃えばBIG BONUS濃厚!?
【ボーナス】1ゲーム約4枚純増のATによる擬似ボーナスで、REGULAR BONUS(平均 約60枚獲得)とBIG BONUS(平均 約120枚獲得)の2種類。
【ボーナス】REGULAR BONUS終了後は、チャンスゾーンやBIG BONUSの1ゲーム連に期待。
【ボーナス】BIG BONUS中は、バトル勝利ストック獲得を抽選。
【ボーナス】黒BAR図柄揃いで突入する親番BIG BONUSは、次回バトル勝利濃厚+ループ性能あり!?
【AT】BIG BONUS後はBIG BONUSループをかけた麻雀バトル「頂上決戦」or「CLIMAX BATTLE」へ。
【AT】CLIMAX BATTLEなら約90%でループ!?
【その他】バトル勝利ストックの特化ゾーン「自摸自摸(ツモツモ)チャンス」「自摸自摸乱舞」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●通常時の打ち方
<最初に狙う図柄>
左リール枠上~中段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールを適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーンなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※押し順指示無視時は無効
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<リーチ目>
※押し順ナビ非発生時のみ有効
<クライマックス目>
出現すればCLIMAX BATTLE突入!?
※押し順ナビ非発生時のみ有効
※3枚掛け、順押し・はさみ押し限定
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リール枠上~中段にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールを適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーンなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
※押し順指示無視時は無効
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<リーチ目>
※押し順ナビ非発生時のみ有効
<クライマックス目>
出現すればCLIMAX BATTLE突入!?
※押し順ナビ非発生時のみ有効
※3枚掛け、順押し・はさみ押し限定
※出目は一例
内部状態とステージについて
●カンシステム
いつでも発動が期待でき、発動すればチャンス。
<麻雀牌>
スイカを引くたびに麻雀牌を獲得し、液晶内右下にストック。
4つ貯まれば「カン」成立となり、状態に応じた抽選を行う。
・通常時
ATを抽選。
・AT中
バトル勝利やバトル勝利ストックを抽選。
●通常ステージ
通常時のステージは4種類。
<登下校or部室ステージ>
<夕暮れステージ>
ボーナス高確状態、またはボーナス前兆で移行しやすい。
<夜ステージ>
チャンスゾーン「衣ZONE」または親番BIG BONUSの本前兆濃厚。
●前兆ステージ
突入でボーナスに期待。
<清澄トライアル>
麻雀部員集合で期待度アップ。
全員集合ならボーナス本前兆濃厚。
<沸く沸くタイム>
突入した時点で大チャンス!
温泉滞在が長いほど!?
●百合の風演出
リール第3停止後に百合の花が舞えば「リーチ目高確」滞在のチャンス。
<リーチ目高確>
滞在中はリーチ目の出現率アップ。リーチ目出現時はBIG BONUS濃厚!?
●清澄モードについて
通常時は通常モードに加え、清澄高校のキャラクター特性に合わせた内部モードが存在。
<優希モード>
初当りは早いがREGULAR BONUSが多い。当たった後のモード移行に期待。
<まこモード>
初当りは遠いがBIG BONUS濃厚!?
<久モード>
悪待ちポイントが加算されやすい!?
・悪待ちポイント
プレイヤーにとって不利となる特定の契機で加算を抽選。ポイントを獲得していれば、次回ボーナス当選時にBIG BONUSのチャンス。
<和モード>
初当りは少し早め。REGULAR BONUSの場合は「覚醒のどっちモード」へ移行しやすい。
<咲モード>
初当りまでのマイナス差枚がプラスマイナスゼロになるまでBIG BONUSがループ!?
<のどっちモード>
100ゲーム以内の初当り濃厚。
<覚醒のどっちモード>
100ゲーム以内の初当り濃厚。さらにBIG BONUSの期待大。
いつでも発動が期待でき、発動すればチャンス。
<麻雀牌>
スイカを引くたびに麻雀牌を獲得し、液晶内右下にストック。
4つ貯まれば「カン」成立となり、状態に応じた抽選を行う。
・通常時
ATを抽選。
・AT中
バトル勝利やバトル勝利ストックを抽選。
●通常ステージ
通常時のステージは4種類。
<登下校or部室ステージ>
<夕暮れステージ>
ボーナス高確状態、またはボーナス前兆で移行しやすい。
<夜ステージ>
チャンスゾーン「衣ZONE」または親番BIG BONUSの本前兆濃厚。
●前兆ステージ
突入でボーナスに期待。
<清澄トライアル>
麻雀部員集合で期待度アップ。
全員集合ならボーナス本前兆濃厚。
<沸く沸くタイム>
突入した時点で大チャンス!
温泉滞在が長いほど!?
●百合の風演出
リール第3停止後に百合の花が舞えば「リーチ目高確」滞在のチャンス。
<リーチ目高確>
滞在中はリーチ目の出現率アップ。リーチ目出現時はBIG BONUS濃厚!?
●清澄モードについて
通常時は通常モードに加え、清澄高校のキャラクター特性に合わせた内部モードが存在。
<優希モード>
初当りは早いがREGULAR BONUSが多い。当たった後のモード移行に期待。
<まこモード>
初当りは遠いがBIG BONUS濃厚!?
<久モード>
悪待ちポイントが加算されやすい!?
・悪待ちポイント
プレイヤーにとって不利となる特定の契機で加算を抽選。ポイントを獲得していれば、次回ボーナス当選時にBIG BONUSのチャンス。
<和モード>
初当りは少し早め。REGULAR BONUSの場合は「覚醒のどっちモード」へ移行しやすい。
<咲モード>
初当りまでのマイナス差枚がプラスマイナスゼロになるまでBIG BONUSがループ!?
<のどっちモード>
100ゲーム以内の初当り濃厚。
<覚醒のどっちモード>
100ゲーム以内の初当り濃厚。さらにBIG BONUSの期待大。
チャンスゾーンについて
ボーナスのチャンスゾーン。消化中のボーナス当選時はBIG BONUS以上が濃厚となる。
●ZONEの種類
3種類あり、咲ZONE<和ZONE<衣ZONEの順にボーナス期待度アップ。
なお、25ゲーム消化で上位ZONEへ昇格&規定回数が1回上乗せされる。
<咲ZONE>
<和ZONE>
<衣ZONE>
突入した時点でBIG BONUS以上が濃厚。さらに、演出成功でCLIMAX BATTLEを獲得!?
※衣ZONEは25ゲーム消化でも成功
●ボーナス抽選
レア役による抽選やカットイン発生時の青BAR図柄揃いでBIG BONUS濃厚。
<カットイン>
規定回数消化まで逆押しカットインが発生し、青BAR図柄が揃えば成功。青<緑<赤の順に期待度がアップする。
<規定回数上乗せ>
レア役成立時に残りの規定回数を上乗せすることも!?
●ZONEの種類
3種類あり、咲ZONE<和ZONE<衣ZONEの順にボーナス期待度アップ。
なお、25ゲーム消化で上位ZONEへ昇格&規定回数が1回上乗せされる。
<咲ZONE>
<和ZONE>
<衣ZONE>
突入した時点でBIG BONUS以上が濃厚。さらに、演出成功でCLIMAX BATTLEを獲得!?
※衣ZONEは25ゲーム消化でも成功
●ボーナス抽選
レア役による抽選やカットイン発生時の青BAR図柄揃いでBIG BONUS濃厚。
<カットイン>
規定回数消化まで逆押しカットインが発生し、青BAR図柄が揃えば成功。青<緑<赤の順に期待度がアップする。
<規定回数上乗せ>
レア役成立時に残りの規定回数を上乗せすることも!?
REGULAR BONUS
15G継続・1ゲーム約4枚純増のATによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は約60枚。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●ステージアップ
全役でポイント抽選を行っており、獲得ポイントに応じてステージアップを行う。色は、青(デフォルト)<黄<緑<赤<紫<虹の順に報酬期待度アップ。
<黄ステージ>
チャンスゾーン以上の獲得濃厚。報酬期待度は「低」。
<緑ステージ>
チャンスゾーン以上の獲得濃厚。報酬期待度は「中」。
<赤ステージ>
チャンスゾーン「和ZONE」以上の獲得濃厚。
<紫ステージ>
チャンスゾーン以上の獲得濃厚。またBIG BONUS(赤7図柄揃い)以上の期待度が約50%となっている。
<虹ステージ>
BIG BONUS(赤7図柄揃い)以上濃厚。
●ジャッジ演出
終了後はジャッジ演出で移行先を告知する。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●ステージアップ
全役でポイント抽選を行っており、獲得ポイントに応じてステージアップを行う。色は、青(デフォルト)<黄<緑<赤<紫<虹の順に報酬期待度アップ。
<黄ステージ>
チャンスゾーン以上の獲得濃厚。報酬期待度は「低」。
<緑ステージ>
チャンスゾーン以上の獲得濃厚。報酬期待度は「中」。
<赤ステージ>
チャンスゾーン「和ZONE」以上の獲得濃厚。
<紫ステージ>
チャンスゾーン以上の獲得濃厚。またBIG BONUS(赤7図柄揃い)以上の期待度が約50%となっている。
<虹ステージ>
BIG BONUS(赤7図柄揃い)以上濃厚。
●ジャッジ演出
終了後はジャッジ演出で移行先を告知する。
BIG BONUS
30G継続・1ゲーム約4枚純増のATによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は約120枚。
※ボーナスループを含む平均期待枚数は約500枚
<図柄について>
・7図柄揃い
赤7図柄揃い・白7図柄揃いの2種類で、白7図柄揃いならボーナスループ期待度80%以上。
・黒BAR図柄揃い
親番BIG BONUSとなり、次回バトル勝利濃厚+ループ性能あり!? 平均期待枚数は約1,000枚。
※ボーナスループ中に限り有効
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●消化中の抽選
消化中は、バトル勝利ストック獲得を抽選。
●終了後
ボーナス後は、BIG BONUS引き戻しをかけた麻雀バトル「頂上決戦」or「CLIMAX BATTLE」へ突入。なお、特化ゾーンへ突入する場合もあり。
<終了画面>
全15種類あり、様々な示唆内容が存在!?
・枠色「緑」
ボーナスループ期待度50%以上。
・枠色「赤」
ボーナスループ期待度80%以上。
・枠色「紫」
=入学式=
ボーナスループ濃厚&設定4以上濃厚。
=子供の日=
ボーナスループ濃厚&設定5以上濃厚。
=和ジューンブライド=
ボーナスループ濃厚&設定6濃厚。
=咲和背景=
ボーナスループ濃厚。
=透華&衣背景=
ボーナス高ループのチャンス。
●エンディング
BIG BONUSの最終ゲームで「有利区間中3枚投入のゲーム数が1,415Gに到達」or「有利区間開始からの総獲得差枚数が2,100枚に到達」いずれかの条件を満たせばエンディングへ移行する。
※ボーナスループを含む平均期待枚数は約500枚
<図柄について>
・7図柄揃い
赤7図柄揃い・白7図柄揃いの2種類で、白7図柄揃いならボーナスループ期待度80%以上。
・黒BAR図柄揃い
親番BIG BONUSとなり、次回バトル勝利濃厚+ループ性能あり!? 平均期待枚数は約1,000枚。
※ボーナスループ中に限り有効
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●消化中の抽選
消化中は、バトル勝利ストック獲得を抽選。
●終了後
ボーナス後は、BIG BONUS引き戻しをかけた麻雀バトル「頂上決戦」or「CLIMAX BATTLE」へ突入。なお、特化ゾーンへ突入する場合もあり。
<終了画面>
全15種類あり、様々な示唆内容が存在!?
・枠色「緑」
ボーナスループ期待度50%以上。
・枠色「赤」
ボーナスループ期待度80%以上。
・枠色「紫」
=入学式=
ボーナスループ濃厚&設定4以上濃厚。
=子供の日=
ボーナスループ濃厚&設定5以上濃厚。
=和ジューンブライド=
ボーナスループ濃厚&設定6濃厚。
=咲和背景=
ボーナスループ濃厚。
=透華&衣背景=
ボーナス高ループのチャンス。
●エンディング
BIG BONUSの最終ゲームで「有利区間中3枚投入のゲーム数が1,415Gに到達」or「有利区間開始からの総獲得差枚数が2,100枚に到達」いずれかの条件を満たせばエンディングへ移行する。
頂上決戦
BIG BONUSループをかけた麻雀バトル。毎ゲームバトル勝利を抽選し、基本的に「導入(3G)」「待機画面(10~13G)」「ジャッジバトル(4G)」で構成されている。
※純増は現状維持程度
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●導入
対戦するキャラクターの組み合わせを決定。
<清澄キャラ>
片岡 優希<原村 和<宮永 咲の順に勝利期待度アップ。
・竹井 久
竹井 久が登場すれば勝利濃厚。
※そのままジャッジバトルへ発展
<対戦キャラ>
天江 衣<福路 美穂子<龍門渕 透華<東横 桃子<池田 華菜の順に勝利期待度アップ。
●待機画面
規定ゲーム数消化でジャッジバトルへ。様々な演出でバトル勝利期待度を示唆する。
●ジャッジバトル
バトルの勝敗を告知。清澄キャラが勝利すればBIG BONUS濃厚となる。
<先制キャラ>
清澄キャラの先制なら勝利濃厚。
※純増は現状維持程度
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●導入
対戦するキャラクターの組み合わせを決定。
<清澄キャラ>
片岡 優希<原村 和<宮永 咲の順に勝利期待度アップ。
・竹井 久
竹井 久が登場すれば勝利濃厚。
※そのままジャッジバトルへ発展
<対戦キャラ>
天江 衣<福路 美穂子<龍門渕 透華<東横 桃子<池田 華菜の順に勝利期待度アップ。
●待機画面
規定ゲーム数消化でジャッジバトルへ。様々な演出でバトル勝利期待度を示唆する。
●ジャッジバトル
バトルの勝敗を告知。清澄キャラが勝利すればBIG BONUS濃厚となる。
<先制キャラ>
清澄キャラの先制なら勝利濃厚。
CLIMAX BATTLE
高継続が期待できる上位の麻雀バトル。勝利期待度は約90%で、平均獲得期待枚数は約2,000枚。
※1ゲーム約4枚純増のAT
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●大将戦
強豪校との大将戦で展開され、いかなるタイミングでも咲の攻撃に移行すれば勝利濃厚。
<対戦キャラ>
天江 衣<加治木 ゆみ<池田 華菜の順に勝利期待度アップ。
●バトル勝敗
<勝利>
バトル勝利時はBIG BONUS濃厚で、終了後は再びCLIMAX BATTLEへ!?
<敗北>
敗北しても頂上決戦へ!?
※1ゲーム約4枚純増のAT
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●大将戦
強豪校との大将戦で展開され、いかなるタイミングでも咲の攻撃に移行すれば勝利濃厚。
<対戦キャラ>
天江 衣<加治木 ゆみ<池田 華菜の順に勝利期待度アップ。
●バトル勝敗
<勝利>
バトル勝利時はBIG BONUS濃厚で、終了後は再びCLIMAX BATTLEへ!?
<敗北>
敗北しても頂上決戦へ!?
特化ゾーンについて
バトル勝利ストックの特化ゾーンは2種類。
●自摸自摸(ツモツモ)チャンス
バトル勝利ストックの高確率ゾーン。保障ゲーム数は7G。
<突入契機>
BIG BONUS終了時の一部から突入。
<麻雀牌獲得>
毎ゲーム、麻雀牌獲得を抽選。レア役ならチャンス。
・カン
<狙えナビ>
狙えナビ発生時は逆押しで青BAR図柄を狙い、揃えば「自摸自摸乱舞」突入が確定。
なお、青BAR図柄揃い時はバトル勝利ストック1個を獲得し、残りゲーム数に10Gを上乗せして自摸自摸乱舞へ突入する。
※リプレイ4連でも同様の恩恵を獲得
●自摸自摸乱舞
バトル勝利ストックの超高確率ゾーン。保障ゲーム数は10G。
※突入した時点でバトル勝利ストックを1個獲得
<突入契機>
BIG BONUS終了時の一部や自摸自摸
チャンス中の青BAR図柄揃いから突入。
<抽選内容>
毎ゲーム、麻雀牌獲得orバトル勝利ストックを抽選。
・カン
麻雀牌を4つ貯めれば「カン」成立となり、バトル勝利ストックを獲得!?
・狙えナビ
狙えナビ発生時は、逆押しで指定された図柄を狙う。揃えば図柄に応じた恩恵を獲得できる。
=赤7図柄揃い=
バトル勝利ストックを1個獲得!?
=白7図柄揃い=
バトル勝利ストックを2個獲得!?
=青BAR図柄揃い=
自摸自摸乱舞のゲーム数を10G上乗せ+バトル勝利ストックを1個獲得!?
●自摸自摸(ツモツモ)チャンス
バトル勝利ストックの高確率ゾーン。保障ゲーム数は7G。
<突入契機>
BIG BONUS終了時の一部から突入。
<麻雀牌獲得>
毎ゲーム、麻雀牌獲得を抽選。レア役ならチャンス。
・カン
↓
麻雀牌を4つ貯めれば「カン」成立となり、バトル勝利ストックを獲得!?<狙えナビ>
狙えナビ発生時は逆押しで青BAR図柄を狙い、揃えば「自摸自摸乱舞」突入が確定。
なお、青BAR図柄揃い時はバトル勝利ストック1個を獲得し、残りゲーム数に10Gを上乗せして自摸自摸乱舞へ突入する。
※リプレイ4連でも同様の恩恵を獲得
●自摸自摸乱舞
バトル勝利ストックの超高確率ゾーン。保障ゲーム数は10G。
※突入した時点でバトル勝利ストックを1個獲得
<突入契機>
BIG BONUS終了時の一部や自摸自摸
チャンス中の青BAR図柄揃いから突入。
<抽選内容>
毎ゲーム、麻雀牌獲得orバトル勝利ストックを抽選。
・カン
麻雀牌を4つ貯めれば「カン」成立となり、バトル勝利ストックを獲得!?
・狙えナビ
狙えナビ発生時は、逆押しで指定された図柄を狙う。揃えば図柄に応じた恩恵を獲得できる。
=赤7図柄揃い=
バトル勝利ストックを1個獲得!?
=白7図柄揃い=
バトル勝利ストックを2個獲得!?
=青BAR図柄揃い=
自摸自摸乱舞のゲーム数を10G上乗せ+バトル勝利ストックを1個獲得!?
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で「親番BIG BONUS」「CLIMAX BATTLE」「バトル勝利ストック+1」「自摸自摸(ツモツモ)乱舞」を獲得する、プレミアム演出。
リール配列
掲示板
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-
夜ステージ
2年近く打っていて、やっと見れました。衣ZONEではなく親番BIGでしたけども。こんなに見れないもんなんですね(^_^;...
2024/11/18 07:50
0
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レギュラーボーナスからの逆転
レギュラーボーナスでもあきらめないじょ!というか燃えるじぇ!!ということで、実際にやれたregからの逆転パターンを聞かせ...
2022/11/05 10:11
0
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優希モード以外での有利区間継続後のRB
既出でしたらすみません。先日打った際にすべてゲーム数の当選で、400G前半でRB当たり→有利区間継続し100GでRB当た...
2022/10/09 22:55
2
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青セリフ
画面左下のセリフで青セリフが2回と白セリフ1回(どちらも和)出ました。青セリフ自体が初見だったので和モードを期待したので...
2022/09/03 12:49
3
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フェイク前兆中の5秒ロックチャンス目
タイトルの状況でチャンス目前兆カットされるのはわかってるんですけど、そのままフェイク前兆終了してノイズ走らず…これはチャ...
2022/08/31 16:39
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