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機種情報
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- メーカー
- タイヨーエレック
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,1Gあたり約2.9枚増加
- ボーナス仕様
- 龍が如くRUSH 初期枚数上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数
- チャンスゾーンについて
- AT「龍が如くRUSH」のチャンスゾーンは「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」の4種類。
- AT高確率ゾーン「Survive Time」
- 1セット30ゲーム・最大3セットまで継続する、AT高確率ゾーン。AT当選期待度は51%~99%。
- AT「龍が如くRUSH」
- 初期枚数上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数・1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムは枚数上乗せ+セットストック型。
- 特化ゾーンについて
- レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ソンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
台紹介
人気アクションアドベンチャーゲーム「龍が如く OF THE END」とのタイアップパチスロ。
様々な可能性を秘めた超高性能型ATと、AT当選期待度51%~99%のAT高確率ゾーン「Survive Time」がループする「サバイバループシステム」を搭載。
基本仕様は、初期枚数上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムは枚数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」突入でAT「龍が如くRUSH」のチャンス。通常時とAT終了後に突入が期待できるAT高確率ゾーン「Survive Time」のAT当選期待度は51%~99%。
AT中は、レア役成立でゲージアップが期待できる「ゾンビゲージ」をMAXにすれば枚数上乗せや「ソウルストック」などを獲得できる。また、レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ゾンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
なお、AT終了後に「ソウルストック」があれば、ATorAT高確率ゾーンへ突入する。
様々な可能性を秘めた超高性能型ATと、AT当選期待度51%~99%のAT高確率ゾーン「Survive Time」がループする「サバイバループシステム」を搭載。
基本仕様は、初期枚数上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムは枚数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」突入でAT「龍が如くRUSH」のチャンス。通常時とAT終了後に突入が期待できるAT高確率ゾーン「Survive Time」のAT当選期待度は51%~99%。
AT中は、レア役成立でゲージアップが期待できる「ゾンビゲージ」をMAXにすれば枚数上乗せや「ソウルストック」などを獲得できる。また、レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ゾンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
なお、AT終了後に「ソウルストック」があれば、ATorAT高確率ゾーンへ突入する。
ゲームの流れ
AT「龍が如くRUSH」は、通常時やチャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」、AT高確率ゾーン「Survive Time」から突入する。
各役払い出し
龍が如くRUSH 極
龍が如くRUSH
チェリー
スイカ
ベル
※この配当表は見た目上の一部になります
龍が如くRUSH
チェリー
スイカ
ベル
3枚or11枚
※遊技状況によってはこの限りではありません
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」やAT高確率ゾーン「Survive Time」突入でAT「龍が如くRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」の期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「ゾンビ殲滅ミッション」の期待度は約60%。
【チャンスゾーン】「龍が如くチャレンジ」の期待度は約97%。
【チャンスゾーン】「Survive Time」の期待度は51%~99%。
【AT】枚数上乗せ特化ゾーン「BATTLE ZONE」で初期枚数を決定。
【AT】レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ゾンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
【AT】終了後に「ソウルストック」があれば、ATorAT高確率ゾーンへ突入。
【チャンスゾーン】「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」の期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「ゾンビ殲滅ミッション」の期待度は約60%。
【チャンスゾーン】「龍が如くチャレンジ」の期待度は約97%。
【チャンスゾーン】「Survive Time」の期待度は51%~99%。
【AT】枚数上乗せ特化ゾーン「BATTLE ZONE」で初期枚数を決定。
【AT】レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ゾンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
【AT】終了後に「ソウルストック」があれば、ATorAT高確率ゾーンへ突入。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
レア役について
レア役成立時はチャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」やAT「龍が如くRUSH」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別チャンスゾーン当選期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
スイカ・弱チェリー・龍図柄
龍図柄2連
強チェリー
龍図柄3連
高 龍図柄4連・大チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<龍覚醒チャンス目>
<龍図柄>
通常時・AT中は龍図柄が連続するほどチャンス。2連続ならチャンス、3連続なら大チャンス、4連続ならさらに大チャンス!
AT高確率ゾーン「Survive Time」中は揃うだけでチャンス。
<大チャンス目>
※全リール停止時、龍図柄に変換しない場合
<超チャンス目>
※出目は全て、左第1停止時のもの
■小役別チャンスゾーン当選期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
スイカ・弱チェリー・龍図柄
龍図柄2連
強チェリー
龍図柄3連
高 龍図柄4連・大チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<龍覚醒チャンス目>
<龍図柄>
通常時・AT中は龍図柄が連続するほどチャンス。2連続ならチャンス、3連続なら大チャンス、4連続ならさらに大チャンス!
AT高確率ゾーン「Survive Time」中は揃うだけでチャンス。
<大チャンス目>
※全リール停止時、龍図柄に変換しない場合
<超チャンス目>
※出目は全て、左第1停止時のもの
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「昼」「夕方」「夜」「賽の河原」「第三公園」の5種類。高確率状態へ移行すればチャンスゾーンorAT「龍が如くRUSH」当選まで内部的な転落はなし!?
<昼>
<夕方>
高確率!?
<夜>
高確率!?
<賽の河原>
前兆!?
<第三公園>
前兆!?
通常時のステージは「昼」「夕方」「夜」「賽の河原」「第三公園」の5種類。高確率状態へ移行すればチャンスゾーンorAT「龍が如くRUSH」当選まで内部的な転落はなし!?
<昼>
<夕方>
高確率!?
<夜>
高確率!?
<賽の河原>
前兆!?
<第三公園>
前兆!?
チャンスゾーンについて
AT「龍が如くRUSH」のチャンスゾーンは4種類。
●キャバクラゾーン
AT当選期待度は約40%。
<ゲーム数固定タイプ>
基本10ゲーム間継続。延長すればチャンス。
<キャバ嬢>
キャバ嬢でアフター成功期待度が変化。「ゆい<華恋<涼香<レイカ」の順にチャンス。
<ハートゲージ>
好感度を上げてハートゲージを溜める。
<アフター>
アフター成功でAT突入!?
●闘技場BATTLE
AT当選期待度は約40%。
<小役抽選バトルタイプ>
小役が揃えばチャンス。龍図柄やレア役なら大チャンス!
<敵>
敵で勝利期待度が変化。「古牧<イワン<黒川<イトウ」の順にチャンス。
<毎ゲーム抽選>
毎ゲームレバーONでATを抽選。
<注目ポイント>
・UPキャラ
桐生UPで勝利のチャンス。敵UPで敗北のピンチ。
・勝機
「勝機」発生で大チャンス!
<バトル勝利>
バトル勝利でAT突入!?
●ゾンビ殲滅ミッション
AT当選期待度は約60%。
<龍図柄自力解除タイプ>
龍図柄が揃えばゾンビを撃破。
<演出>
・射撃演出
ド派手な武器でゾンビを一掃!?
・ヒートスナイプ演出
助っ人登場で「コンボ」発生のチャンス。
<コンボ>
コンボ発生でゾンビ複数撃破のチャンス。
・ヒートコンボ
発生すれば龍図柄が0ゲーム連!?
・爆撃コンボ
発生すれば龍図柄が0ゲーム連!?
<ゾンビ殲滅>
ゾンビを殲滅すればAT突入!?
●龍が如くチャレンジ
AT当選期待度は約97%。
<ミッションストックタイプ>
全11種類のミッションがあり、前半の「ストックゾーン」でミッションを獲得し、後半の「チャレンジゾーン」で獲得したミッションに成功すればATorAT高確率ゾーン「Survive Time」をゲット!?
<ストックゾーン>
10ゲーム固定のミッションストックゾーン。
・ミッションストック
毎ゲーム、ミッションのストック抽選が行われ、複数ストックすることも。龍図柄やレア役でストック確定!?
<チャレンジゾーン>
ストックしたミッションにチャレンジ。
ミッションを成功した数だけATorAT高確率ゾーンを獲得!?
●花チャンス
演出成功でAT高確率ゾーンへ突入!? AT高確率ゾーン当選期待度は約50%。
<突入契機>
チャンスゾーン失敗時に突入する可能性あり!?
●キャバクラゾーン
AT当選期待度は約40%。
<ゲーム数固定タイプ>
基本10ゲーム間継続。延長すればチャンス。
<キャバ嬢>
キャバ嬢でアフター成功期待度が変化。「ゆい<華恋<涼香<レイカ」の順にチャンス。
<ハートゲージ>
好感度を上げてハートゲージを溜める。
<アフター>
アフター成功でAT突入!?
●闘技場BATTLE
AT当選期待度は約40%。
<小役抽選バトルタイプ>
小役が揃えばチャンス。龍図柄やレア役なら大チャンス!
<敵>
敵で勝利期待度が変化。「古牧<イワン<黒川<イトウ」の順にチャンス。
<毎ゲーム抽選>
毎ゲームレバーONでATを抽選。
<注目ポイント>
・UPキャラ
桐生UPで勝利のチャンス。敵UPで敗北のピンチ。
・勝機
「勝機」発生で大チャンス!
<バトル勝利>
バトル勝利でAT突入!?
●ゾンビ殲滅ミッション
AT当選期待度は約60%。
<龍図柄自力解除タイプ>
龍図柄が揃えばゾンビを撃破。
<演出>
・射撃演出
ド派手な武器でゾンビを一掃!?
・ヒートスナイプ演出
助っ人登場で「コンボ」発生のチャンス。
<コンボ>
コンボ発生でゾンビ複数撃破のチャンス。
・ヒートコンボ
発生すれば龍図柄が0ゲーム連!?
・爆撃コンボ
発生すれば龍図柄が0ゲーム連!?
<ゾンビ殲滅>
ゾンビを殲滅すればAT突入!?
●龍が如くチャレンジ
AT当選期待度は約97%。
<ミッションストックタイプ>
全11種類のミッションがあり、前半の「ストックゾーン」でミッションを獲得し、後半の「チャレンジゾーン」で獲得したミッションに成功すればATorAT高確率ゾーン「Survive Time」をゲット!?
<ストックゾーン>
10ゲーム固定のミッションストックゾーン。
・ミッションストック
毎ゲーム、ミッションのストック抽選が行われ、複数ストックすることも。龍図柄やレア役でストック確定!?
<チャレンジゾーン>
ストックしたミッションにチャレンジ。
ミッションを成功した数だけATorAT高確率ゾーンを獲得!?
●花チャンス
演出成功でAT高確率ゾーンへ突入!? AT高確率ゾーン当選期待度は約50%。
<突入契機>
チャンスゾーン失敗時に突入する可能性あり!?
AT高確率ゾーン「Survive Time」
1セット30ゲーム・最大3セットまで継続する、AT高確率ゾーン。期待度は51%~99%。
※1ソウルストックでのゲーム数、最大セット数
●突入契機
AT「龍が如くRUSH」終了時に「ソウルストック」がある場合や、チャンスゾーン失敗時に発生する可能性がある「花チャンス」成功から突入!?
※「ソウルストック」はチャンスゾーン「龍が如くチャレンジ」中やAT「龍が如くRUSH」中に獲得できる
●タイトル画面
タイトル画面の色でAT当選期待度が変化。色は「青<黄<緑<赤」の順にチャンス。
●プレイヤー選択機能
レア役出現率、バトル発生率、バトル勝利期待度が異なる4人のキャラクターから選択が可能。
<桐生一馬>
小役頻度MIDDLE type
・レア役発生率:3.0
・バトル発生率:3.0
・バトル勝利期待度:3.0
<秋山駿>
小役頻度HIGH type
・レア役発生率:4.0
・バトル発生率:4.0
・バトル勝利期待度:2.0
<郷田龍司>
小役頻度LOW type
・レア役発生率:2.0
・バトル発生率:2.0
・バトル勝利期待度:4.0
<真島吾朗>
リーチ目告知type
・レア役発生率:1.0
・バトル発生率:1.0
・バトル勝利期待度:4.5
●バトル
バトルに発展すればATのチャンス。バトル勝利でAT確定!?
※1ソウルストックでのゲーム数、最大セット数
●突入契機
AT「龍が如くRUSH」終了時に「ソウルストック」がある場合や、チャンスゾーン失敗時に発生する可能性がある「花チャンス」成功から突入!?
※「ソウルストック」はチャンスゾーン「龍が如くチャレンジ」中やAT「龍が如くRUSH」中に獲得できる
●タイトル画面
タイトル画面の色でAT当選期待度が変化。色は「青<黄<緑<赤」の順にチャンス。
●プレイヤー選択機能
レア役出現率、バトル発生率、バトル勝利期待度が異なる4人のキャラクターから選択が可能。
<桐生一馬>
小役頻度MIDDLE type
・レア役発生率:3.0
・バトル発生率:3.0
・バトル勝利期待度:3.0
<秋山駿>
小役頻度HIGH type
・レア役発生率:4.0
・バトル発生率:4.0
・バトル勝利期待度:2.0
<郷田龍司>
小役頻度LOW type
・レア役発生率:2.0
・バトル発生率:2.0
・バトル勝利期待度:4.0
<真島吾朗>
リーチ目告知type
・レア役発生率:1.0
・バトル発生率:1.0
・バトル勝利期待度:4.5
●バトル
バトルに発展すればATのチャンス。バトル勝利でAT確定!?
AT「龍が如くRUSH」
1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムは枚数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●BATTLE ZONE
枚数上乗せ特化ゾーン「BATTLE ZONE」を経由してATへ突入。
<突入契機>
AT開始時の赤7図柄揃いから突入。
<枚数上乗せ>
毎ゲーム枚数を上乗せ。1ゲームの最大上乗せ枚数は300枚。
<注目ポイント>
・ベル回数
ベルが規定回数揃うまで、毎ゲーム上乗せ。ベル規定回数は液晶左上に表示される。
=ベル揃い=
残りベル回数が1つ減り、枚数を上乗せ。
=ベル以外=
ベル以外の小役なら、残りベル回数が減らずに枚数を上乗せ。
・対戦相手
対戦相手で上乗せ期待度が変化。
=秋山VSアラハバキ=
上乗せ期待度:★☆☆☆☆
=真島VSツチグモ=
上乗せ期待度:★★☆☆☆
=郷田VSヤツカハギ=
上乗せ期待度:★★★☆☆
=桐生VS金狼・銀狼=
上乗せ期待度:★★★★☆
・武器
攻撃する武器に注目。強力な武器ほど上乗せ枚数に期待!? 助っ人が登場することも!?
<BATTLE ZONE 極>
白7図柄揃いから突入し、枚数上乗せ性能が大幅にアップ。1ゲームの最大上乗せ枚数は500枚。
●AT中の小役
AT中の小役は「ゾンビゲージ」のゲージアップや特化ゾーン突入が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ゲージアップ&特化ゾーン当選期待度
低 ハズレ
スイカ・弱チェリー・龍図柄
龍図柄2連
強チェリー
龍図柄3連
龍図柄4連・大チャンス目
高 超チャンス目
●ゾンビゲージ
レア役当選で、サブリール右側にあるゲージがアップ!?
<ゲージMAX>
ゲージMAXで枚数上乗せor特化ゾーン突入or「ソウルストック」獲得の大チャンス!
●龍覚醒
レア役高確率状態。突入すればレア役出現率が大幅アップし「ゾンビゲージ」アップのチャンス。
<突入契機>
龍覚醒チャンス目停止で突入のチャンス。リール左側の龍役物が覚醒すれば突入。
●DANGER ZONE
ATの残り枚数0枚時に突入。
<押し順>
押し順正解で小役が揃えばAT転落回避&ゾンビゲージがアップ。
・ゾンビゲージMAX
ゾンビゲージMAXでAT継続!?
<ソウルストック>
AT終了後に「ソウルストック」があればATorAT高確率ゾーン「Survive Time」へ突入!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●BATTLE ZONE
枚数上乗せ特化ゾーン「BATTLE ZONE」を経由してATへ突入。
<突入契機>
AT開始時の赤7図柄揃いから突入。
<枚数上乗せ>
毎ゲーム枚数を上乗せ。1ゲームの最大上乗せ枚数は300枚。
<注目ポイント>
・ベル回数
ベルが規定回数揃うまで、毎ゲーム上乗せ。ベル規定回数は液晶左上に表示される。
=ベル揃い=
残りベル回数が1つ減り、枚数を上乗せ。
=ベル以外=
ベル以外の小役なら、残りベル回数が減らずに枚数を上乗せ。
・対戦相手
対戦相手で上乗せ期待度が変化。
=秋山VSアラハバキ=
上乗せ期待度:★☆☆☆☆
=真島VSツチグモ=
上乗せ期待度:★★☆☆☆
=郷田VSヤツカハギ=
上乗せ期待度:★★★☆☆
=桐生VS金狼・銀狼=
上乗せ期待度:★★★★☆
・武器
攻撃する武器に注目。強力な武器ほど上乗せ枚数に期待!? 助っ人が登場することも!?
<BATTLE ZONE 極>
白7図柄揃いから突入し、枚数上乗せ性能が大幅にアップ。1ゲームの最大上乗せ枚数は500枚。
●AT中の小役
AT中の小役は「ゾンビゲージ」のゲージアップや特化ゾーン突入が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ゲージアップ&特化ゾーン当選期待度
低 ハズレ
スイカ・弱チェリー・龍図柄
龍図柄2連
強チェリー
龍図柄3連
龍図柄4連・大チャンス目
高 超チャンス目
●ゾンビゲージ
レア役当選で、サブリール右側にあるゲージがアップ!?
<ゲージMAX>
ゲージMAXで枚数上乗せor特化ゾーン突入or「ソウルストック」獲得の大チャンス!
●龍覚醒
レア役高確率状態。突入すればレア役出現率が大幅アップし「ゾンビゲージ」アップのチャンス。
<突入契機>
龍覚醒チャンス目停止で突入のチャンス。リール左側の龍役物が覚醒すれば突入。
●DANGER ZONE
ATの残り枚数0枚時に突入。
<押し順>
押し順正解で小役が揃えばAT転落回避&ゾンビゲージがアップ。
・ゾンビゲージMAX
ゾンビゲージMAXでAT継続!?
<ソウルストック>
AT終了後に「ソウルストック」があればATorAT高確率ゾーン「Survive Time」へ突入!?
上乗せ特化ゾーンについて
AT「龍が如くRUSH」中は、3種類の上乗せ特化ゾーンを搭載。
●ゾンビゾーン
「ゾンビゲージ」の上乗せ特化ゾーン。
<突入契機>
25ゲーム周期で突入のチャンス。
<ゲージアップ>
毎ゲーム「ゾンビゲージ」アップのチャンス。
ゾンビを倒せばゲージアップ。
<ゾンビゾーン 極>
「ゾンビゾーン 極」ならゲージアップ数が優遇!?
<龍覚醒>
レア役高確率状態「龍覚醒」を複合すれば、さらにゲージアップのチャンス。
●アサルトTIME
枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン。
<突入契機>
AT中のレア役成立による抽選や「ゾンビゲージMAX」時から突入。
<枚数上乗せ>
PUSHボタン連打で枚数を上乗せ。
<イワダルマ>
イワダルマ出現で終了のピンチ。
・撃破
撃破すれば枚数上乗せ継続!? さらに「ソウルストック」することも!?
●スナイプRUSH
枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン。平均継続期待度は約85%~91%。
<突入契機>
AT中のレア役成立による抽選や「ゾンビゲージMAX」時、紫BAR図柄揃いから突入。
<紫BAR図柄揃い>
カットイン発生時に紫BAR図柄を狙い、揃えば紫BAR図柄が揃ったラインの先にある玉を獲得。
・カットイン
カットインの色で紫BAR図柄揃いの期待度が変化。色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順にチャンス。
・玉
獲得できる玉は全5種類。
=上乗せ=
枚数上乗せ。
=換=
上乗せ玉を格上げ変換。
=倍=
「スナイプRUSH」中の上乗せ枚数を倍に変換。
=龍=
「ソウルストック」獲得。
=極=
「スナイプRUSH 極」へ突入。
<スナイプRUSH 極>
10ゲーム継続し、カットイン発生で紫BAR図柄揃い確定!?
●ゾンビゾーン
「ゾンビゲージ」の上乗せ特化ゾーン。
<突入契機>
25ゲーム周期で突入のチャンス。
<ゲージアップ>
毎ゲーム「ゾンビゲージ」アップのチャンス。
ゾンビを倒せばゲージアップ。
<ゾンビゾーン 極>
「ゾンビゾーン 極」ならゲージアップ数が優遇!?
<龍覚醒>
レア役高確率状態「龍覚醒」を複合すれば、さらにゲージアップのチャンス。
●アサルトTIME
枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン。
<突入契機>
AT中のレア役成立による抽選や「ゾンビゲージMAX」時から突入。
<枚数上乗せ>
PUSHボタン連打で枚数を上乗せ。
<イワダルマ>
イワダルマ出現で終了のピンチ。
・撃破
撃破すれば枚数上乗せ継続!? さらに「ソウルストック」することも!?
●スナイプRUSH
枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン。平均継続期待度は約85%~91%。
<突入契機>
AT中のレア役成立による抽選や「ゾンビゲージMAX」時、紫BAR図柄揃いから突入。
<紫BAR図柄揃い>
カットイン発生時に紫BAR図柄を狙い、揃えば紫BAR図柄が揃ったラインの先にある玉を獲得。
・カットイン
カットインの色で紫BAR図柄揃いの期待度が変化。色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順にチャンス。
・玉
獲得できる玉は全5種類。
=上乗せ=
枚数上乗せ。
=換=
上乗せ玉を格上げ変換。
=倍=
「スナイプRUSH」中の上乗せ枚数を倍に変換。
=龍=
「ソウルストック」獲得。
=極=
「スナイプRUSH 極」へ突入。
<スナイプRUSH 極>
10ゲーム継続し、カットイン発生で紫BAR図柄揃い確定!?
リール配列
掲示板
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パチスロ龍が如く OF THE ENDの掲示板(97)
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よくわからんけど
ソウルストックの保留の色ってAT引き戻し率変化するんですか?無難なキャラ選んだらだいたい引き戻し出来るんで気にしてないん...
2018/02/04 15:58
0
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せめて設定1を打ちたかった
これまで打ったことのない機種を打ってみようと思ったのが運の尽き。360 赤(突入契機「殲滅」、199枚獲得)720 赤(...
2017/05/05 18:44
0
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白7の確率って・・
今まで打ち始めて37回目のラッシュでやっと白7引けました。色々調べたけどどこにも載っていません。一体白7の割合ってでれく...
2016/04/17 10:44
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打ってますか?
どこのホールさんも5スロバラエティに1台設置くらいかと思われますが、なんか面白いんですよね。ライダーとかジョー2、バーチ...
2016/03/24 21:05
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龍が如くチャレンジ
これにはいって 演出8個獲得して 星5 1個星3 1個星1 6個獲得したんですが、なぜか星1で4個成功したんですが、チャ...
2016/03/18 20:37
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