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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 約1/319.7
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後0or99回(実質次回まで)
- 平均連チャン数
- 3.1回
- 賞球数
- 1&3&4&13
- 大当り出玉
- 約468 ~ 1755個
- ラウンド
- 4or5or8or9or12or16(実4or8or11or15)
- カウント
- 10or9
- 備考
- ※大当り確率(右打ち時)+ジャッジメント 約1/11.5 ※ジャッジメント発生確率(左打ち時) 約1/160
大当り図柄
図柄
台紹介
人気アニメ「攻殻機動隊S.A.C.」とのタイアップ機として『ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.』が登場した。
最大の特徴として、液晶での図柄揃いによる「図柄揃いルート」と、巨大回転体ギミックを使用した「ジャッジメントルート」といった、2つのルートから大当りが狙える「ダブルルートシステム」を搭載している。
■図柄揃いルート
世界感あふれる様々なリーチから図柄揃いが期待できる。
■ジャッジメントルート
透過液晶の奥から突如出現する「ジャッジメントゲート」に注目。赤い穴に玉が入れば!?
※左打ち時の発生確率は約1/160
出玉のカギとなる時短99回転の「2nd GIG RUSH」は、「S.A.C. BONUS」後、「BATTLE BONUS」中のバトルで勝利した場合、「RUSH CHALLENGE BONUS」中のチャレンジで成功した場合に突入し、継続率は約65%。
滞在中は画面下部の「Lv.メーター」に注目。レベルが上がるほど大当り時の「2nd GIG RUSH」継続期待度がアップ!?
また「2nd GIG RUSH」終了後は、最大4回転の引き戻しチャンス「ファイナルジャッジメント」へ突入。「ジャッジメント」に成功すれば大当り濃厚で、最大引き戻し率は約31%となっている。
※滞在中は打ち方ナビに従って消化
スペックは、図柄揃い大当り確率 約1/319.7、初回大当り後50%、右打ち中は65%の確率で電サポモード「2nd GIG RUSH」へ突入する、ミドルタイプ。
※「ジャッジメント」成功(小当りV入賞)を含めた大当り確率は、左打ち時で約1/217、右打ち時で約1/11.5
※小当り時はV通過が時短突入の条件
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
最大の特徴として、液晶での図柄揃いによる「図柄揃いルート」と、巨大回転体ギミックを使用した「ジャッジメントルート」といった、2つのルートから大当りが狙える「ダブルルートシステム」を搭載している。
■図柄揃いルート
世界感あふれる様々なリーチから図柄揃いが期待できる。
■ジャッジメントルート
透過液晶の奥から突如出現する「ジャッジメントゲート」に注目。赤い穴に玉が入れば!?
※左打ち時の発生確率は約1/160
出玉のカギとなる時短99回転の「2nd GIG RUSH」は、「S.A.C. BONUS」後、「BATTLE BONUS」中のバトルで勝利した場合、「RUSH CHALLENGE BONUS」中のチャレンジで成功した場合に突入し、継続率は約65%。
滞在中は画面下部の「Lv.メーター」に注目。レベルが上がるほど大当り時の「2nd GIG RUSH」継続期待度がアップ!?
また「2nd GIG RUSH」終了後は、最大4回転の引き戻しチャンス「ファイナルジャッジメント」へ突入。「ジャッジメント」に成功すれば大当り濃厚で、最大引き戻し率は約31%となっている。
※滞在中は打ち方ナビに従って消化
スペックは、図柄揃い大当り確率 約1/319.7、初回大当り後50%、右打ち中は65%の確率で電サポモード「2nd GIG RUSH」へ突入する、ミドルタイプ。
※「ジャッジメント」成功(小当りV入賞)を含めた大当り確率は、左打ち時で約1/217、右打ち時で約1/11.5
※小当り時はV通過が時短突入の条件
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
大当りは「図柄揃いルート」「ジャッジメントルート」といった2つのルートがある。
<図柄揃いルート・ジャッジメントルート共通>
・S.A.C. BONUS
[3][7]図柄揃いor「ジャッジメント」成功の一部から突入する大当りで、ラウンド終了後は時短99回転の「2nd GIG RUSH」へ突入する。
※小当り時はV通過が時短突入の条件
<図柄揃いルート>
・BATTLE BONUS
[3][7]以外の図柄揃いで突入する大当りで、ラウンド中のバトルで勝利した場合は「2nd GIG RUSH」へ突入。敗北した場合は特殊演出モードの「ダイジェストモード」へ突入する。
<ジャッジメントルート>
・RUSH CHALLENGE BONUS
「ジャッジメント」成功で突入する大当りで、ラウンド中のチャレンジで成功した場合は「2nd GIG RUSH」へ突入。敗北した場合は特殊演出モードの「ダイジェストモード」へ突入する。
※小当り時はV通過が時短突入の条件
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
大当りは「図柄揃いルート」「ジャッジメントルート」といった2つのルートがある。
<図柄揃いルート・ジャッジメントルート共通>
・S.A.C. BONUS
[3][7]図柄揃いor「ジャッジメント」成功の一部から突入する大当りで、ラウンド終了後は時短99回転の「2nd GIG RUSH」へ突入する。
※小当り時はV通過が時短突入の条件
<図柄揃いルート>
・BATTLE BONUS
[3][7]以外の図柄揃いで突入する大当りで、ラウンド中のバトルで勝利した場合は「2nd GIG RUSH」へ突入。敗北した場合は特殊演出モードの「ダイジェストモード」へ突入する。
<ジャッジメントルート>
・RUSH CHALLENGE BONUS
「ジャッジメント」成功で突入する大当りで、ラウンド中のチャレンジで成功した場合は「2nd GIG RUSH」へ突入。敗北した場合は特殊演出モードの「ダイジェストモード」へ突入する。
※小当り時はV通過が時短突入の条件
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では「注目演出」発生で大チャンス!
●エピソードリーチ ~公安9課、再び~
●クゼZONE
●次回予告
●キリン柄
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では「注目演出」発生で大チャンス!
●エピソードリーチ ~公安9課、再び~
●クゼZONE
●次回予告
●キリン柄
リーチアクション
エピソードリーチ
エピソード成功で大当り濃厚。
●硝煙弾雨
バトーを助けることが出来れば!?
●≠テロリスト
犯人を確保することが出来れば!?
●公安9課、再び
発生した時点で大チャンス!
素子を守り抜くことが出来れば!?
●硝煙弾雨
バトーを助けることが出来れば!?
●≠テロリスト
犯人を確保することが出来れば!?
●公安9課、再び
発生した時点で大チャンス!
素子を守り抜くことが出来れば!?
クゼリーチ
「クゼZONE」から発展する。
●vs.アームスーツ
アームスーツを撃破出来れば!?
●vs.クゼ
クゼを撃破出来れば!?
●vs.アームスーツ
アームスーツを撃破出来れば!?
●vs.クゼ
クゼを撃破出来れば!?
タッグリーチ
タッグペアの組合せによって期待度が変化する。
素子リーチ
「9課リーチ」で素子が登場すれば発展。
「9課リーチ」それぞれに対応した後半へ発展する。
また「笑い男」が出現すればチャンス。
「9課リーチ」それぞれに対応した後半へ発展する。
また「笑い男」が出現すればチャンス。
9課リーチ
9課メンバーごとに全4種類存在。
●暴走戦車を止めろ!
●犯人を確保せよ!
●総監を護衛せよ!
●包囲網から脱出せよ!
演出失敗後は「素子エフェクト」に注目。
赤ならチャンスとなり、素子が登場すれば「素子リーチ」へ発展する。
また「笑い男」が登場すれば!?
●暴走戦車を止めろ!
●犯人を確保せよ!
●総監を護衛せよ!
●包囲網から脱出せよ!
演出失敗後は「素子エフェクト」に注目。
赤ならチャンスとなり、素子が登場すれば「素子リーチ」へ発展する。
また「笑い男」が登場すれば!?
ジャッジメント
透過液晶の奥から突如巨大回転体ギミック「ジャッジメントゲート」が出現すれば発展。左打ち時の発生確率は約1/160。
※成功後は画面に指示に従って右打ちで「V」を狙う
※「S.A.C. BONUS」へ突入する場合もあり
●ノーマルゲート
ノーマルゲートは6穴中1穴が赤い穴。
●スペシャルゲート
発展した時点で大チャンス!
スペシャルゲートは2穴中1穴が赤い穴。
↓
開始時に「ノーマルゲート」「スペシャルゲート」いずれかが選択され、どちらも赤い穴に玉が入れば「RUSH CHALLENGE BONUS」濃厚となる。※成功後は画面に指示に従って右打ちで「V」を狙う
※「S.A.C. BONUS」へ突入する場合もあり
●ノーマルゲート
ノーマルゲートは6穴中1穴が赤い穴。
●スペシャルゲート
発展した時点で大チャンス!
スペシャルゲートは2穴中1穴が赤い穴。
防壁突破ミッション
PUSHボタン連打で「ジャッジメントゲート」が出現すれば「ジャッジメント」へ発展。
タチコマロングリーチ
タチコマがPUSHボタンを捕まえればチャンス。
ここから様々な発展の可能性もあり!?
ここから様々な発展の可能性もあり!?
予告アクション
クゼZONE
突入した時点で大チャンス!
突入後、回想が続けば「クゼリーチ」へ発展!? 「クゼリーチ」は「vs.アームスーツ」「vs.クゼ」の2種類で回想の種類によって発展先が異なる。
突入後、回想が続けば「クゼリーチ」へ発展!? 「クゼリーチ」は「vs.アームスーツ」「vs.クゼ」の2種類で回想の種類によって発展先が異なる。
次回予告
全7種類あり、対応したリーチへ発展!?
キリン柄
様々なタイミングで発生する。
先読み予告
●カウントダウン先読み
最大「3」からカウントダウンが開始。カウント「0」でチャンス。
●同色図柄先読み
図柄の色に注目。赤ならチャンス。
●インフォメーション先読み
全画面インフォメーション発生でチャンス。内容によって期待度が変化!?
●保留変化先読み
色やキャラクターなど多彩な保留変化が存在。
最大「3」からカウントダウンが開始。カウント「0」でチャンス。
●同色図柄先読み
図柄の色に注目。赤ならチャンス。
●インフォメーション先読み
全画面インフォメーション発生でチャンス。内容によって期待度が変化!?
●保留変化先読み
色やキャラクターなど多彩な保留変化が存在。
連続予告
●SECTION9モード
図柄高速変動モードで、続けば続くほどチャンス。
「超SECTION9モード」へ突入すれば大チャンス!
●バトル連続予告
敵を倒せば継続!?
<vs.サイボーグ男>
<vs.マルセロ>
<vs.フェム>
●S.A.C.連続予告
[NEXT]図柄出現で連続予告開始!?赤ならチャンス。
図柄高速変動モードで、続けば続くほどチャンス。
「超SECTION9モード」へ突入すれば大チャンス!
●バトル連続予告
敵を倒せば継続!?
<vs.サイボーグ男>
<vs.マルセロ>
<vs.フェム>
●S.A.C.連続予告
[NEXT]図柄出現で連続予告開始!?赤ならチャンス。
笑い男モード
1時間に1回、RTC演出「笑い男モード準備中」が5分間発生。
変動中やリーチ中に「笑い男モード」へ突入すればチャンスとなる。
※「笑い男モード準備中」に「笑い男モード」へ突入しなかった場合は、液晶上の表示時刻終了後に通常演出へ戻る
「笑い男モード」中は様々な専用演出で展開される。
変動中やリーチ中に「笑い男モード」へ突入すればチャンスとなる。
※「笑い男モード準備中」に「笑い男モード」へ突入しなかった場合は、液晶上の表示時刻終了後に通常演出へ戻る
「笑い男モード」中は様々な専用演出で展開される。
フロー&モード
●2nd GIG RUSH
「S.A.C. BONUS」後、「BATTLE BONUS」中のバトルで勝利した場合、「RUSH CHALLENGE BONUS」中のチャレンジで成功した場合に突入する、時短99回転のモード。
●ファイナルジャッジメント
「2nd GIG RUSH」中の「MISSION BONUS」でミッションに失敗した場合突入する、最大4回転の引き戻しチャンス。
2nd GIG RUSH
「S.A.C. BONUS」後、「BATTLE BONUS」中のバトルで勝利した場合、「RUSH CHALLENGE BONUS」中のチャレンジで成功した場合に突入する、時短99回転のモードで継続率は約65%。
滞在中は図柄揃いor「ジャッジメント」成功で大当り濃厚となり、ラウンド中の演出に成功すれば「2nd GIG RUSH」継続となる。
■図柄揃い
■ジャッジメント
<Lv.メーター>
滞在中は画面下部の「Lv.メーター」に注目。
また「レベルアップゾーン」へ突入すればメーターアップのチャンス。
<滞在中の大当り>
・SUPER S.A.C. BONUS
突入時点で「2nd GIG RUSH」継続となる15R大当り。
・DIVE IN THE BONUS
突入時点で「2nd GIG RUSH」継続となるランクアップBONUS。
・MISSION BONUS
実質4R大当りで、ラウンド中は全8種類の様々なミッションが発生。
※「DIVE IN THE BONUS」へ発展する可能性もあり
ミッションクリアで「2nd GIG RUSH」継続となり、大当り時の「Lv.」が高いほどチャンス。
失敗した場合は最大4回の引き戻しチャンス「ファイナルジャッジメント」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
滞在中は図柄揃いor「ジャッジメント」成功で大当り濃厚となり、ラウンド中の演出に成功すれば「2nd GIG RUSH」継続となる。
■図柄揃い
■ジャッジメント
<Lv.メーター>
滞在中は画面下部の「Lv.メーター」に注目。
↓
レベルが上がるほど大当り時の「2nd GIG RUSH」継続期待度がアップ!?また「レベルアップゾーン」へ突入すればメーターアップのチャンス。
<滞在中の大当り>
・SUPER S.A.C. BONUS
突入時点で「2nd GIG RUSH」継続となる15R大当り。
・DIVE IN THE BONUS
突入時点で「2nd GIG RUSH」継続となるランクアップBONUS。
・MISSION BONUS
実質4R大当りで、ラウンド中は全8種類の様々なミッションが発生。
※「DIVE IN THE BONUS」へ発展する可能性もあり
ミッションクリアで「2nd GIG RUSH」継続となり、大当り時の「Lv.」が高いほどチャンス。
失敗した場合は最大4回の引き戻しチャンス「ファイナルジャッジメント」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
ファイナルジャッジメント
「2nd GIG RUSH」中の「MISSION BONUS」でミッションに失敗した場合突入する、最大4回転の引き戻しチャンス。
画面を破壊すれば「ジャッジメント」へ発展し、赤い穴に玉が入れば大当り濃厚となる。最大引き戻し率は約31%。
※滞在中は打ち方ナビに従って消化
<滞在中の大当り>
・SUPER S.A.C. BONUS
突入時点で時短99回転の「2nd GIG RUSH」継続となる15R大当り。
・DIVE IN THE BONUS
突入時点で「2nd GIG RUSH」継続となるランクアップBONUS。
・MISSION BONUS
実質4R大当りで、ラウンド中は全8種類の様々なミッションが発生。ミッションクリアで「2nd GIG RUSH」継続となる。
※「DIVE IN THE BONUS」へ発展する可能性もあり
失敗した場合は、再び「ファイナルジャッジメント」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
引き戻しに失敗した場合は、特殊演出モードの「ダイジェストモード」へ突入する。
画面を破壊すれば「ジャッジメント」へ発展し、赤い穴に玉が入れば大当り濃厚となる。最大引き戻し率は約31%。
※滞在中は打ち方ナビに従って消化
<滞在中の大当り>
・SUPER S.A.C. BONUS
突入時点で時短99回転の「2nd GIG RUSH」継続となる15R大当り。
・DIVE IN THE BONUS
突入時点で「2nd GIG RUSH」継続となるランクアップBONUS。
・MISSION BONUS
実質4R大当りで、ラウンド中は全8種類の様々なミッションが発生。ミッションクリアで「2nd GIG RUSH」継続となる。
※「DIVE IN THE BONUS」へ発展する可能性もあり
失敗した場合は、再び「ファイナルジャッジメント」へ突入する。
※電チューに保留がある場合に突入
引き戻しに失敗した場合は、特殊演出モードの「ダイジェストモード」へ突入する。
掲示板
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ジャッジメント!
ジャッジメントで球が赤枠に入るのって、ガチ抽選じゃないんでしょうか??チャンスの方に行き(2分の1)、あきらか赤に入るタ...
2018/08/31 13:08
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プレミア?
金保留はじめてみました。これってプレミアですか?
2018/05/21 07:55
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デジハネで
ラッシュ中に電チュー保留が 1個しかたまりません。ミドルでは4個たまってた様に思うんですが…ラッシュ中の確率が変わったか...
2018/01/27 03:23
1
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右打ち消化時のラウンド間
この台って右打ち大当たりのアタッカーが開くタイミングと次のラウンドに移行する間の時間長すぎませんか?おやじ打ちをすると4...
2017/12/19 21:43
2
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コピペ
1/99.9[左打ち時:大当り確率+ジャッジメント] (確変動中:1/6.0[右打ち時:大当り確率+ジャッジメント]) ...
2017/12/06 13:51
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