設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 3,794 店舗
更新情報
閉じる
-
枚数上乗せ抽選(金肉BONUS(上位AT)関連)
-
初期枚数振り分け抽選(金肉BONUS(上位AT)関連)
-
Vストック獲得抽選(ゴールデンタイム関連)
-
AT中の上乗せ抽選(ダンベル何キロ持てる?BONUS(AT)関連)
-
MUSCLE ZONE中の抽選(CZ関連)
-
強CZ中の抽選(CZ関連)
-
設定推測
-
ライジングアッパーチャレンジについて(かんたん初打講座)
-
金肉BONUS(上位AT)について(かんたん初打講座)
-
ダンベル何キロ持てる?BONUS(AT)について(かんたん初打講座)
-
通常時のゲーム性(かんたん初打講座)
-
CZについて(かんたん初打講座)
-
AT終了画面について(演出情報)
-
上位AT中の合いの手演出について(演出情報)
-
チートデイ中の加算カロリーについて(演出情報)
-
獲得枚数表示について(演出情報)
-
スタンプカードについて(演出情報)
-
天井
-
解説動画(解説動画/ゲームフロー)
-
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
設定 | CZ | AT初当り |
設定1 | 1/247 | 1/591 |
設定2 | 1/245 | 1/576 |
設定3 | 1/244 | 1/546 |
設定4 | 1/242 | 1/532 |
設定5 | 1/240 | 1/512 |
設定6 | 1/239 | 1/504 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.7% |
設定2 | 98.7% |
設定3 | 101.3% |
設定4 | 105.8% |
設定5 | 108.5% |
設定6 | 114.9% |
小役確率
|
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
SPECIAL CHANCE | |
1枚orリプレイ | |
リプレイ | |
15枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「ダンベル何キロ持てる?BONUS」で出玉を増やすタイプ。
通常時は規定カロリー到達からCZ当選を目指す。
リプレイやレア小役でカロリーの獲得抽選が行われる。
摂取カロリー加算ゾーン「チートデイ」突入で大量カロリー獲得に期待。
CZ「MUSCLE ZONE」は10G+α継続、成功期待度は約40%。
前半パートと後半パートの2パート構成で、前半パートは小役成立で後半発展の期待高。
後半パートは「アームレスリング」「筋肉道」「マッスルプッシュ」の3種類のいずれかに発展し、演出成功でAT濃厚となる。
AT「ダンベル何キロ持てる?BONUS」は30G+α継続、純増約8.5枚のゲーム数上乗せ型。
消化中はレア小役やレア小役チャンス成功などからゲーム数上乗せや上位CZ「ゴールデンチャレンジ」を目指す。
また、継続ゲーム数が120Gに到達すると上位CZ「ゴールデンチャレンジ」濃厚となる。
AT中のCZ「ゴールデンチャレンジ」は成功期待度約56%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
ブチあげ目の停止数が多いほど期待度がアップし、演出成功で上位AT「金肉BONUS」濃厚となる。
金肉BONUSの初期枚数はVストック特化ゾーン「ゴールデンタイム」で決定。
5G継続、平均Vストックは約4個。
消化中は毎ゲームVストック獲得抽選が行われる。
上位AT「金肉BONUS」は純増約8.5枚の差枚数管理型。
ゴールデンタイムで獲得したVストックの数だけ100枚以上の上乗せが発生する。
消化中はレア小役で差枚数上乗せを目指す。
上位AT終了後はCZ「ライジングアッパーチャレンジ」へ移行。
上位AT中のCZ「ライジングアッパーチャレンジ」は成功期待度約56%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
ブチあげ目の停止数が多いほど期待度がアップし、演出成功で上位AT「金肉BONUS」濃厚となる。
通常時は規定カロリー到達からCZ当選を目指す。
リプレイやレア小役でカロリーの獲得抽選が行われる。
摂取カロリー加算ゾーン「チートデイ」突入で大量カロリー獲得に期待。
CZ「MUSCLE ZONE」は10G+α継続、成功期待度は約40%。
前半パートと後半パートの2パート構成で、前半パートは小役成立で後半発展の期待高。
後半パートは「アームレスリング」「筋肉道」「マッスルプッシュ」の3種類のいずれかに発展し、演出成功でAT濃厚となる。
AT「ダンベル何キロ持てる?BONUS」は30G+α継続、純増約8.5枚のゲーム数上乗せ型。
消化中はレア小役やレア小役チャンス成功などからゲーム数上乗せや上位CZ「ゴールデンチャレンジ」を目指す。
また、継続ゲーム数が120Gに到達すると上位CZ「ゴールデンチャレンジ」濃厚となる。
AT中のCZ「ゴールデンチャレンジ」は成功期待度約56%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
ブチあげ目の停止数が多いほど期待度がアップし、演出成功で上位AT「金肉BONUS」濃厚となる。
金肉BONUSの初期枚数はVストック特化ゾーン「ゴールデンタイム」で決定。
5G継続、平均Vストックは約4個。
消化中は毎ゲームVストック獲得抽選が行われる。
上位AT「金肉BONUS」は純増約8.5枚の差枚数管理型。
ゴールデンタイムで獲得したVストックの数だけ100枚以上の上乗せが発生する。
消化中はレア小役で差枚数上乗せを目指す。
上位AT終了後はCZ「ライジングアッパーチャレンジ」へ移行。
上位AT中のCZ「ライジングアッパーチャレンジ」は成功期待度約56%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
ブチあげ目の停止数が多いほど期待度がアップし、演出成功で上位AT「金肉BONUS」濃厚となる。
通常時のゲーム性
主に規定摂取カロリー到達や成立役による抽選からCZ→AT当選を目指す。
通常時はリプレイ・レア小役成立時に摂取カロリー獲得抽選が行われる。
ベルの次ゲームは獲得抽選が優遇されており、ベル連後なら更に優遇される。
獲得したカロリーは液晶右上部に表示。
摂取カロリーは10000KcalごとにCZ当選の期待高。
基本的に前兆ステージ「焼肉屋ステージ」へ移行し当否が告知される。
弱チェリー・弱チャンス目成立時は摂取カロリー加算ゾーン「チートデイ」突入抽選、強チェリー・強チャンス目成立時はCZ抽選が行われる。
また、「プロテインBARステージ」終了後はチートデイ突入濃厚。
【CZ高確について】
規定ゲーム数は100ゲームごとにCZ高確への移行抽選が行われる。
特に200・300・500・600ゲームは移行期待度アップ。
当選時は基本的に「神社ステージ」へ移行。
10ゲーム+α継続、CZ以上の当選期待度は約40%
CZ高確中はCZ当選率がアップ。
リプレイ成立でも約1/7でCZ当選に期待でき、弱チェリー・スイカ・弱チャンス目成立で期待大。
また、強チェリー・強チャンス目ならCZ以上当選濃厚となる。
【チートデイ高確について】
通常時のリプレイ・スイカ成立時の抽選やAT終了後の一部でチートデイ高確への移行抽選が行われる。
当選時は基本的に「道場ステージ」へ移行。
10ゲーム+α継続。
チートデイ高確中はチートデイ当選率がアップ。
リプレイ成立でも約1/5で当選に期待でき、弱チェリー・スイカ・弱チャンス目ならチートデイ当選濃厚となる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
【チートデイ】
通常時の小役成立時の抽選やプロテインBARステージ終了後などから突入する摂取カロリー加算ゾーン。
5ゲーム+α継続。
消化中は毎ゲーム成立役に応じて摂取カロリーを獲得できる。
レア小役なら大量カロリー獲得に期待。
また、ベルの次ゲームは獲得抽選が優遇されており、ベル連後なら更に優遇される。
保障ゲーム数消化後は成立役に応じて継続抽選が行われる。
小役成立なら継続濃厚。
なお、チートデイが30ゲーム継続すれば上位AT突入濃厚となる。
【焼肉屋ステージ】
規定カロリー到達から突入するCZの前兆ステージ。
滞在中はランクアップ発生で期待度がアップする。
終了までにひびきが落下すればCZ当選濃厚となる。
【プロテインBARステージ】
CZ終了後やAT終了後の一部から移行する特殊ステージ。
約20ゲーム継続。
突入時点で「チートデイ」濃厚。
消化中はリプレイやレア小役でチートデイの継続ゲーム数加算抽選が行われる。
通常時はリプレイ・レア小役成立時に摂取カロリー獲得抽選が行われる。
ベルの次ゲームは獲得抽選が優遇されており、ベル連後なら更に優遇される。
獲得したカロリーは液晶右上部に表示。
摂取カロリーは10000KcalごとにCZ当選の期待高。
基本的に前兆ステージ「焼肉屋ステージ」へ移行し当否が告知される。
フラグ別の摂取カロリー獲得量 | |
フラグ | 獲得量 |
リプレイ | 少 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
↓ |
強チェリー 強チャンス目 |
多 |
弱チェリー・弱チャンス目成立時は摂取カロリー加算ゾーン「チートデイ」突入抽選、強チェリー・強チャンス目成立時はCZ抽選が行われる。
また、「プロテインBARステージ」終了後はチートデイ突入濃厚。
【CZ高確について】
規定ゲーム数は100ゲームごとにCZ高確への移行抽選が行われる。
特に200・300・500・600ゲームは移行期待度アップ。
当選時は基本的に「神社ステージ」へ移行。
10ゲーム+α継続、CZ以上の当選期待度は約40%
CZ高確中はCZ当選率がアップ。
リプレイ成立でも約1/7でCZ当選に期待でき、弱チェリー・スイカ・弱チャンス目成立で期待大。
また、強チェリー・強チャンス目ならCZ以上当選濃厚となる。
【チートデイ高確について】
通常時のリプレイ・スイカ成立時の抽選やAT終了後の一部でチートデイ高確への移行抽選が行われる。
当選時は基本的に「道場ステージ」へ移行。
10ゲーム+α継続。
チートデイ高確中はチートデイ当選率がアップ。
リプレイ成立でも約1/5で当選に期待でき、弱チェリー・スイカ・弱チャンス目ならチートデイ当選濃厚となる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
商店街ステージ |
基本パターン |
学校ステージ |
|
道場ステージ |
チートデイ高確示唆 |
神社ステージ |
CZ高確示唆 |
焼肉屋ステージ |
CZ前兆示唆 |
プロテインBARステージ |
チートデイ濃厚 |
【チートデイ】
通常時の小役成立時の抽選やプロテインBARステージ終了後などから突入する摂取カロリー加算ゾーン。
5ゲーム+α継続。
消化中は毎ゲーム成立役に応じて摂取カロリーを獲得できる。
レア小役なら大量カロリー獲得に期待。
また、ベルの次ゲームは獲得抽選が優遇されており、ベル連後なら更に優遇される。
保障ゲーム数消化後は成立役に応じて継続抽選が行われる。
小役成立なら継続濃厚。
なお、チートデイが30ゲーム継続すれば上位AT突入濃厚となる。
フラグ別の摂取カロリー獲得量 | |
フラグ | 獲得量 |
その他 | 少 |
リプレイ | ↓ |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
↓ |
強チェリー 強チャンス目 |
多 |
【焼肉屋ステージ】
規定カロリー到達から突入するCZの前兆ステージ。
滞在中はランクアップ発生で期待度がアップする。
終了までにひびきが落下すればCZ当選濃厚となる。
【プロテインBARステージ】
CZ終了後やAT終了後の一部から移行する特殊ステージ。
約20ゲーム継続。
突入時点で「チートデイ」濃厚。
消化中はリプレイやレア小役でチートデイの継続ゲーム数加算抽選が行われる。
フラグ別の上乗せゲーム数期待度 | |
フラグ | 期待度 |
リプレイ | 低 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
↓ |
強チェリー 強チャンス目 |
高 |
CZについて
|
■概要
各小役成立時の抽選や規定摂取カロリー到達時などから突入する自力チャンスゾーン。
10ゲーム+α継続、成功期待度は約40%。
前半パートと後半パートの2パート構成。
前半パート中は小役成立で後半パート発展の期待高。
レア小役成立時は期待大。
後半パート発展期待度は約77%。
後半パートは「アームレスリング」「筋肉道」「マッスルプッシュ」の3種類で、いずれかの演出に発展。
それぞれ成功期待度が異なり、どれも演出成功でAT濃厚となる。
演出別の成功期待度 | |
演出 | 期待度 |
アームレスリング |
約42% |
筋肉道 |
約55% |
マッスルプッシュ |
約85% |
【強CZ】
CZ当選時の一部で突入する可能性がある上位の自力チャンスゾーン。
10ゲーム+α継続、成功期待度は約77%。
突入時点でAT当選濃厚。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
成功でAT+ゴールデンチャレンジ獲得濃厚となる。
ダンベル何キロ持てる?BONUS(AT)について
|
■概要
CZ成功時・規定ゲーム数消化時の一部・神社ステージ中の抽選などから突入するゲーム数上乗せ型のAT。
30ゲーム+α継続、1ゲームあたりの純増約8.5枚。
AT性能について | |
項目 | 数値 |
平均継続ゲーム数 | 約75ゲーム |
平均獲得枚数 | 約640枚 |
突入時は3種類の告知タイプから選択することが可能。
告知タイプごとの特徴 | |
告知タイプ | 特徴 |
チャンス告知 |
レース勝利でゲーム数上乗せor上位CZの期待高 |
最終告知 |
バトル勝利でゲーム数上乗せor上位CZの期待高 |
一発告知 |
告知発生でゲーム数上乗せor上位CZの期待高 |
消化中は成立役に応じてゲーム数上乗せや上位CZ「ゴールデンチャレンジ」獲得抽選が行われる。
1契機の上乗せゲーム数は10~50ゲーム、上乗せ当選率は約1/26。
フラグ別のゲーム数上乗せ・ゴールデンチャレンジ獲得期待度 | |
フラグ | 期待度 |
その他 | 低 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
↓ |
強チェリー 強チャンス目 |
高 |
継続ゲーム数が120ゲームに到達すると上位CZ「ゴールデンチャレンジ」濃厚。
また、権利獲得後はレア小役成立時にゴールデンチャレンジの成功抽選が行われる。
ゴールデンチャレンジの獲得期待度は約17%。
【ATランクについて】
AT中は3種類のランクが存在。
上位のランクほどレア小役成立時の抽選が優遇される。
ATランク別の各種抽選期待度 | |
ランク | 期待度 |
ランクC | 低 |
ランクB | ↓ |
ランクA | 高 |
ランクはAT開始時に振り分けられる。
また、開始画面に「街雄」がいればランクB以上の期待高となる。
【レア役チャンス】
AT中に「レア役チャンス」が発生すれば上乗せに期待。
押し順当てに正解すればレア役が停止しゲーム数上乗せ濃厚。
【継続保障】
AT終了時に消化ゲーム数が50G未満だった場合は必ずゲーム数上乗せが発生する。
ゴールデンチャレンジについて
|
■概要
AT終了時の一部から突入する上位AT突入をかけた自力チャンスゾーン。
成功期待度は約56%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
レア小役成立時は成功濃厚。
最終ゲームでブチあげ目の停止数が多いほど期待度がアップ。
演出成功で上位AT「金肉BONUS」濃厚となる。
ゴールデンタイムについて
|
■概要
ゴールデンチャレンジ成功時やライジングアッパーチャレンジ成功時などから突入する初期枚数決定の上乗せ特化ゾーン。
5ゲーム継続、平均Vストックは約4個。
消化中は毎ゲームVストック獲得抽選が行われる。
レア小役成立時はVストック濃厚。
また、1度に複数Vストックを獲得できる場合や獲得ストックが倍になる演出も存在。
終了後は上位AT「金肉BONUS」へ移行する。
金肉BONUS(上位AT)について
|
■概要
ゴールデンタイム終了後から突入する差枚数管理型の上位AT。
初期枚数不定、1ゲームあたりの純増約8.5枚。
平均獲得枚数は約1070枚。
開始時はゴールデンタイムで獲得したVストックの数だけ、100枚以上の上乗せが発生。
上乗せは当該ゲームの成立役に応じて行われる。
フラグ別の初期枚数振り分けの特徴 | |
フラグ | 枚数 |
15枚ベル | 1/8で500枚を上乗せ |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
200枚以上かつ1/4で500枚以上 |
強チェリー 強チャンス目 |
500枚or1000枚の振り分けが1:1 |
消化中はレア小役成立時に枚数上乗せ抽選が行われる。
1契機の上乗せ枚数は100枚~1000枚。
白7orブチあげ目を狙え発生時は枚数上乗せに期待。
また、ブチあげ目は発生時点で上乗せ濃厚となり、停止した個数に応じて100枚以上の上乗せが発生する。
上位AT終了後はCZ「ライジングアッパーチャレンジ」へ移行する。
ライジングアッパーチャレンジについて
|
■概要
上位AT終了後から突入する上位AT再突入をかけた自力チャンスゾーン。
成功期待度は約56%。
基本的なゲーム性は「ゴールデンチャレンジ」と同様。
演出成功でゴールデンタイムを経由し、上位AT「金肉BONUS」へ復帰する。
【引き戻し抽選】
ライジングアッパーチャレンジ失敗後は上位ATの引き戻し抽選が行われる。
当選時は次回のCZ当選時(前兆の最終ゲーム)にブラックアウト演出が発生。
ゴールデンタイムを経由し上位ATへ突入する。
なお、終了画面で「ゼウス街雄」が出現した場合は引き戻しの期待度が大幅にアップする。
情報
人気アニメ『ダンベル何キロ持てる?』とのタイアップ機がスマスロで登場。
SANKYOの「ハイスペックスマスロ」シリーズとして開発。
爽快感を楽しめるAT機となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
SANKYOの「ハイスペックスマスロ」シリーズとして開発。
爽快感を楽しめるAT機となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
スタンプカードについて
ガセ前兆で焼肉屋ステージが終了した場合は、次回のリプレイ・レア小役成立時にスタンプカードが出現することがある。
何かしらの示唆となっており、スタンプの数が多い場合やカードが赤ければ期待大となる。
チートデイ中の加算カロリーについて
チートデイ中のカロリー加算時は加算数が表示される。
特定の摂取カロリー表示時に設定示唆が行われる。
獲得枚数表示について
AT中は一定枚数を獲得した際に枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
上位AT中の合いの手演出について
上位AT中は100枚獲得ごとに合いの手演出が発生。
キャラの人数が多いほど高設定期待度がアップする。
AT終了画面について
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆や規定カロリー示唆などが行われる。
解析情報
天井
天井
【天井】
天井は3種類存在。
▼AT間天井
AT間を1500G消化で天井到達。
到達後はATに当選する。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が1000Gに短縮され、内部的に天井ゲーム数の加算抽選(ランダム加算)が行われる。
▼CZ間天井
CZ間を750G消化で天井到達。
到達後はCZに当選する。
▼摂取カロリー天井
通常時の摂取カロリーが100000Kcal到達で天井到達。
到達時は前兆を経由しCZに当選する。
天井は3種類存在。
▼AT間天井
AT間を1500G消化で天井到達。
到達後はATに当選する。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が1000Gに短縮され、内部的に天井ゲーム数の加算抽選(ランダム加算)が行われる。
▼CZ間天井
CZ間を750G消化で天井到達。
到達後はCZに当選する。
▼摂取カロリー天井
通常時の摂取カロリーが100000Kcal到達で天井到達。
到達時は前兆を経由しCZに当選する。
設定推測
設定推測
▼CZ・AT確率に設定差あり
▼以下の要素に設定差あり
・神社ステージ移行率
・CZ「MUSCLE ZONE」後半パートの成功期待度
・AT中の「ゴールデンチャレンジ」当選率
・「ゴールデンチャレンジ」成功期待度
・上位AT中の上乗せ抽選
▼チートデイ中の加算カロリーに示唆要素あり
チートデイ中のカロリー加算時は加算数が表示される。
特定の摂取カロリー表示時に設定示唆が行われる。
▼獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
▼上位AT中の合いの手演出に示唆要素あり
上位AT中は100枚獲得ごとに合いの手演出が発生。
キャラの人数が多いほど高設定期待度がアップする。
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆や規定カロリー示唆などが行われる。
設定 | CZ | AT初当り |
設定1 | 1/247 | 1/591 |
設定2 | 1/245 | 1/576 |
設定3 | 1/244 | 1/546 |
設定4 | 1/242 | 1/532 |
設定5 | 1/240 | 1/512 |
設定6 | 1/239 | 1/504 |
▼以下の要素に設定差あり
・神社ステージ移行率
・CZ「MUSCLE ZONE」後半パートの成功期待度
・AT中の「ゴールデンチャレンジ」当選率
・「ゴールデンチャレンジ」成功期待度
・上位AT中の上乗せ抽選
▼チートデイ中の加算カロリーに示唆要素あり
チートデイ中のカロリー加算時は加算数が表示される。
特定の摂取カロリー表示時に設定示唆が行われる。
▼獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
▼上位AT中の合いの手演出に示唆要素あり
上位AT中は100枚獲得ごとに合いの手演出が発生。
キャラの人数が多いほど高設定期待度がアップする。
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆や規定カロリー示唆などが行われる。
CZ関連
MUSCLE ZONE中の抽選
【前半パート中】
前半パート中は成立役に応じて後半パートへの発展抽選が行われる。
【後半パート中】
後半パート発展時に成功抽選が行われ、それぞれの演出に発展。
成功予定中の消化中はレア小役成立時にATのゲーム数上乗せ抽選、失敗予定時の消化中は成功書き換え抽選が行われる。
前半パート中は成立役に応じて後半パートへの発展抽選が行われる。
前半パート中 フラグ別の後半パート発展抽選 |
|
フラグ | 当選率 |
3枚ベル | 37% |
リプレイ・15枚ベル | 48% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
73% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
【後半パート中】
後半パート発展時に成功抽選が行われ、それぞれの演出に発展。
成功予定中の消化中はレア小役成立時にATのゲーム数上乗せ抽選、失敗予定時の消化中は成功書き換え抽選が行われる。
失敗予定時の後半パート中 フラグ別の成功書き換え抽選 |
|
フラグ | 当選率 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
10% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
強CZ中の抽選
強CZ中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
フラグ別の成功抽選 | |
フラグ | 当選率 |
3枚ベル | 37% |
リプレイ・15枚ベル | 48% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
73% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
ダンベル何キロ持てる?BONUS(AT)関連
AT中の上乗せ抽選
AT中は成立役に応じてゲーム数上乗せや上位CZ「ゴールデンチャレンジ」獲得抽選が行われる。
演出タイプによって上乗せ期待度が異なるが、内部的な抽選値は全て均一となっている。
【チャンス告知中】
チャンス告知中は水着レース勝利でゲーム数上乗せor上位CZ獲得濃厚。
また、白7orブチあげ目を狙え発生時はゲーム数上乗せに期待。
白7揃いで20ゲーム以上の上乗せ濃厚、ブチあげ目は発生時点で10ゲーム以上の上乗せ濃厚となる。
【最終告知中】
最終告知中はバトル勝利でゲーム数上乗せor上位CZ獲得濃厚。
液晶下部のマップでバトル勝利期待度を示唆。
消化中は成立役に応じてマップのマス進行抽選が行われる。
【一発告知中】
一発告知中は告知発生でゲーム数上乗せor上位CZ獲得濃厚。
演出タイプによって上乗せ期待度が異なるが、内部的な抽選値は全て均一となっている。
【チャンス告知中】
チャンス告知中は水着レース勝利でゲーム数上乗せor上位CZ獲得濃厚。
また、白7orブチあげ目を狙え発生時はゲーム数上乗せに期待。
白7揃いで20ゲーム以上の上乗せ濃厚、ブチあげ目は発生時点で10ゲーム以上の上乗せ濃厚となる。
チャンス告知中 フラグ別の上乗せ期待度 |
|
フラグ | 期待度 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
46% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
上乗せ当選時のゲーム数振り分け | ||
上乗せゲーム数 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
10ゲーム | 88% | 40% |
20ゲーム | 8% | 42% |
30ゲーム | 3% | 16% |
50ゲーム | 1% | 2% |
チャンス告知中 水着レース発展時の上乗せ期待度 |
55% |
演出別の勝利期待度 | ||
演出 | 勝利期待度 | 勝利時の上位CZ期待度 |
スピニングマッスル | 45% | 12% |
プルマッチョ | 52% | 12% |
ヌルヌルロード | 62% | 13% |
マッスルサーフィン | 76% | 12% |
マッスルクライム | 100% | 51% |
【最終告知中】
最終告知中はバトル勝利でゲーム数上乗せor上位CZ獲得濃厚。
液晶下部のマップでバトル勝利期待度を示唆。
消化中は成立役に応じてマップのマス進行抽選が行われる。
最終告知中 フラグ別のマップ進行期待度 |
|
フラグ | 期待度 |
リプレイ ベル |
15% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
83% |
強チェリー 強チャンス目 |
96% |
最終告知中 バトル別の勝利期待度 |
|
キャラ | 期待度 |
vs杏 | 71% |
vs楓 | 90% |
vs凛 | 95% |
最終告知中 最終マップ段階別の勝利期待度 |
|
マップ | 期待度 |
1コマ目 | 100% (上位CZ濃厚) |
2コマ目 | 59% |
3コマ目 | 84% |
4コマ目 | 97% |
5コマ目 | 100% (上位CZ期待度:約52%) |
【一発告知中】
一発告知中は告知発生でゲーム数上乗せor上位CZ獲得濃厚。
一発告知中 フラグ別の上乗せ期待度 |
|
フラグ | 期待度 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
39% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
上乗せ当選時のゲーム数振り分け | ||
上乗せゲーム数 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
10ゲーム | 74% | 42% |
20ゲーム | 19% | 28% |
30ゲーム | 6% | 25% |
50ゲーム | 1% | 5% |
ゴールデンタイム関連
Vストック獲得抽選
ゴールデンタイム中は毎ゲームVストック獲得抽選が行われる。
フラグ別のVストック獲得抽選 | |||
抽選内容 | その他 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | 21% | ー | ー |
1個 | 68% | 21% | ー |
2個 | 9% | 69% | 50% |
3個 | 2% | 9% | 48% |
6個 | 1%未満 | 1% | 2% |
金肉BONUS(上位AT)関連
初期枚数振り分け抽選
開始時はゴールデンタイムで獲得したVストックの数だけ100枚以上の上乗せが発生。
上乗せは当該ゲームの成立役に応じて行われる。
なお、枚数は分割で告知されるパターンも存在する。
上乗せは当該ゲームの成立役に応じて行われる。
なお、枚数は分割で告知されるパターンも存在する。
フラグ別の初期枚数振り分け | |||
上乗せ枚数 | リプレイ | ベル | 弱チェリー 弱チャンス目 |
100枚 | 99% | 76% | ー |
200枚 | 1% | 12% | 68% |
500枚 | ー | 12% | 31% |
1000枚 | ー | ー | 1% |
上乗せ枚数 | スイカ | 強チャンス目 | 強チェリー |
100枚 | ー | ー | ー |
200枚 | 71% | ー | ー |
500枚 | 28% | 50% | 33% |
1000枚 | 1% | 50% | 67% |
枚数上乗せ抽選
上位AT中は成立役に応じて差枚数上乗せ抽選が行われる。
また、白7orブチあげ目を狙え発生で差枚数上乗せに期待。
また、白7orブチあげ目を狙え発生で差枚数上乗せに期待。
フラグ別の枚数上乗せ抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
29% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
上乗せ当選時の枚数振り分け | ||
上乗せ枚数 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
100枚 | 66% | 43% |
200枚 | 22% | 16% |
300枚 | 9% | 4% |
500枚 | 2% | 36% |
1000枚 | 1% | 1% |
狙えカットイン発生時の枚数上乗せ期待度 | ||
上乗せ枚数 | 白7を狙え | ブチあげ目を狙え |
なし | 70% | ー |
100枚 | ー | 91% |
200枚 | 17% | 5% |
300枚 | 8% | ー |
500枚 | 5% | 4% |
1000枚 | 1%未満 | 1%未満 |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる
Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?の掲示板(64)
-
CZ突破率
これ一回目のCZ突破率が異常に低いねどの台も大体2回目か3回目AT突入率が40%だか50%だか忘れたけど純粋にその都度そ...
2024/12/20 23:18
5
-
やばい
10台入って突き抜けた台なし。これって30ゲームに見せかけて50ゲーム×8.5枚だよね。ヒットを連発してるサンキョーだが...
2024/12/20 23:02
1
-
えぐい
馬鹿でかいウーハーとエアーが台から出て画面に胸熱ナビえぐいの引いたわと思ったら20G乗せってww馬鹿にしてるやろww...
2024/12/19 16:54
5
-
超絶デキレ台
AT開始時に上乗せゲーム数が予め抽選されててAT中のレア役は告知の契機なだけの可能性があります。多い振り分けを取ってれば...
2024/12/19 16:18
4
-
稼働少ない?
まだ新台2日目なのに、初当たり1回のみで放置台が夕方いったら数台ありました。なんかヤバくないですか?...
2024/12/18 23:04
4
掲示板の投稿数64件