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機種情報
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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 闘ボーナス 30G
天ボーナス 50G+α
- ART「闘ボーナス」
- 1セット30G・1Gあたりのコイン増加枚数は約2.0枚。継続システムは、継続抽選&セットストック。1回目の継続率のみ50%で、以降は80%・85%・90%・95%の確率で継続抽選が行われる。
- ART「天ボーナス」
- 1セット50G+α・1Gあたりのコイン純増枚数は約2.0枚。継続システムは「ゲーム数上乗せ&セットストック」。突入時にセット数の抽選が行われ、消化中にはチャンス役成立時にセット数の上乗せとゲーム数上乗せの抽選が行われる。1回の抽選によるゲーム数上乗せは、最大で300G(上乗せゲーム数:5G・10G・20G・30G・50G・100G・200G・300G)。
- 天井について
- ART間1000G消化で第1天井に到達。以降はチャンス役の1/2でART抽選が行われる。ART間1100G消化時は、第2天井へ到達。この時点でART突入確定となり、「闘ボーナス」なら95%ループ、「天ボーナス」なら5セット以上が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
SNKブランドのパチスロ第2弾として登場した、「ドラゴンギャル」の正統後継機。前作の宝玉やムイムイチャレンジを思わせる要素を継承しつつ、ARTを始めとする5号機ならではのシステムによって、新しいゲーム性を実現している。
本機はボーナスを搭載せずARTのみで出玉を増やすタイプで、「闘ボーナス」「天ボーナス」という2種類のARTを搭載。この2つは主に継続システムが異なり、闘ボーナスは1セット30Gのセット継続抽選タイプ。液晶演出上ではバトル演出がメインとなり、ムイムイが負けない限りARTが続くという流れになる。
天ボーナスは基本1セット50Gのゲーム数上乗せタイプ。消化中は常に上乗せ抽選が行われ、「ドラゴンモード」という超上乗せモードも用意されている。なお、闘・天ボーナス共通でセットストックによる継続機能も搭載しており、スペック的には1Gあたり約2.0枚のコイン増加が見込める仕様だ。
液晶演出は前作の続編ストーリーになっており、主役のムイムイを始め懐かしい顔が多数。もちろん新キャラも登場しており、懐かしくも新しく楽しめる内容になっている。
本機はボーナスを搭載せずARTのみで出玉を増やすタイプで、「闘ボーナス」「天ボーナス」という2種類のARTを搭載。この2つは主に継続システムが異なり、闘ボーナスは1セット30Gのセット継続抽選タイプ。液晶演出上ではバトル演出がメインとなり、ムイムイが負けない限りARTが続くという流れになる。
天ボーナスは基本1セット50Gのゲーム数上乗せタイプ。消化中は常に上乗せ抽選が行われ、「ドラゴンモード」という超上乗せモードも用意されている。なお、闘・天ボーナス共通でセットストックによる継続機能も搭載しており、スペック的には1Gあたり約2.0枚のコイン増加が見込める仕様だ。
液晶演出は前作の続編ストーリーになっており、主役のムイムイを始め懐かしい顔が多数。もちろん新キャラも登場しており、懐かしくも新しく楽しめる内容になっている。
ゲームの流れ
ボーナスを搭載しておらず、コイン増加はARTに特化したシステム。
ボーナス詳細機械割
設定 | 闘ボーナス(ART) |
---|---|
1 | 1/430.4 |
2 | 1/412.4 |
3 | 1/395.2 |
4 | 1/372.8 |
5 | 1/352.4 |
6 | 1/255.8 |
設定 | 天ボーナス(ART) |
---|---|
1 | 1/430.4 |
2 | 1/412.4 |
3 | 1/395.2 |
4 | 1/372.8 |
5 | 1/352.4 |
6 | 1/255.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/215.2 |
2 | 1/206.2 |
3 | 1/197.6 |
4 | 1/186.4 |
5 | 1/176.2 |
6 | 1/127.9 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 98.6% |
3 | 100.2% |
4 | 105.3% |
5 | 110% |
6 | 113.1% |
各役払い出し
闘or天ボーナス
REPLAY+ART突入
チェリー3枚
スイカ3枚
ベル9枚
リプレイREPLAY
※上記は配当の一部となります。
※上記は配当の一部となります。
初打ちレクチャー
通常ゲーム中は主に、スイカやチェリー成立でミッション突入のチャンス。停止型による強弱パターンもあるため、紹介している消化手順に従いプレイするのがオススメだ。なお、最も期待度が高いのは中段チェリーだが、出現時に払出しが無ければART突入確定のリーチ目となる。
赤7揃いは押し順リプレイになっており、揃える際に目押しは必要ない。通常ゲーム中は「6択之試練」や「覚醒チャンス」発生時が入賞のチャンスで、ナビ無しでも自力で押し順に正解すれば七が揃ってART突入となる。
赤7揃いは押し順リプレイになっており、揃える際に目押しは必要ない。通常ゲーム中は「6択之試練」や「覚醒チャンス」発生時が入賞のチャンスで、ナビ無しでも自力で押し順に正解すれば七が揃ってART突入となる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リール枠内にチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
左リールにスイカが停止した場合は、中リールの上段以上3コマ以内と右リールのテンパイラインに、それぞれスイカを狙う。
[停止型3]
角チェリー停止時は、残りリール適当打ちでOK。
[停止型4]
中段チェリー停止時は、残りリール適当打ちでOK。
●MISSION(ミッション)
通常ゲーム中に発生する、数種類の専用演出を伴うART抽選状態。規定ゲーム数内に指定された小役を出現させるなどの、指令をクリアすることでART確定となる。ただしリーチ目出現時のように、通常ゲームからミッション非経由でARTへ突入するパターンも存在する。
●ミッション抽選
通常ゲーム中のチャンス役成立時に、ミッションへの突入抽選が行われる。
※小役別ミッション突入期待度
低 弱スイカ(平行揃い)
↑ 弱チェリー(角チェリー)
| ベル3連続・弱チャンス目
| 強スイカ(斜め揃い)
↓ 強チェリー・強チャンス目
高 中段チェリー
※変則押しによるベル連は無効。中段チェリーは払い出し(3枚)が無ければリーチ目。
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[強チェリー]
中・右リールは赤7でもOK(例:チェリー・ムイムイ赤7・リー赤7揃いなど)。
※ナビ出現時以外の変則押しはペナルティが発生する可能性があるため厳禁だ。
[最初に狙う図柄]
左リール枠内にチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
左リールにスイカが停止した場合は、中リールの上段以上3コマ以内と右リールのテンパイラインに、それぞれスイカを狙う。
[停止型3]
角チェリー停止時は、残りリール適当打ちでOK。
[停止型4]
中段チェリー停止時は、残りリール適当打ちでOK。
●MISSION(ミッション)
通常ゲーム中に発生する、数種類の専用演出を伴うART抽選状態。規定ゲーム数内に指定された小役を出現させるなどの、指令をクリアすることでART確定となる。ただしリーチ目出現時のように、通常ゲームからミッション非経由でARTへ突入するパターンも存在する。
●ミッション抽選
通常ゲーム中のチャンス役成立時に、ミッションへの突入抽選が行われる。
※小役別ミッション突入期待度
低 弱スイカ(平行揃い)
↑ 弱チェリー(角チェリー)
| ベル3連続・弱チャンス目
| 強スイカ(斜め揃い)
↓ 強チェリー・強チャンス目
高 中段チェリー
※変則押しによるベル連は無効。中段チェリーは払い出し(3枚)が無ければリーチ目。
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[強チェリー]
中・右リールは赤7でもOK(例:チェリー・ムイムイ赤7・リー赤7揃いなど)。
※ナビ出現時以外の変則押しはペナルティが発生する可能性があるため厳禁だ。
ステージについて
通常ゲーム中は3種類のステージと4種類の背景(昼・夕・夜・嵐)があり、背景によって滞在中の内部モード「通常・高確・超高確」を示唆している。
[ステージ]
=湖畔=
=砂漠=
=竹林=
※画像の背景はすべて昼。
[背景]
=夕=
=夜=
=嵐=
背景は「昼<夕<夜」の順に、高確期待度がアップする。嵐背景なら!?
※画像はすべて竹林ステージだが、他のステージも同様に夕・夜背景がある。
[リー同行]
リーが同行していれば、高確以上確定!?
[ステージ]
=湖畔=
=砂漠=
=竹林=
※画像の背景はすべて昼。
[背景]
=夕=
=夜=
=嵐=
背景は「昼<夕<夜」の順に、高確期待度がアップする。嵐背景なら!?
※画像はすべて竹林ステージだが、他のステージも同様に夕・夜背景がある。
[リー同行]
リーが同行していれば、高確以上確定!?
前兆について
通常ゲーム中のチャンス役成立時は、最大16Gの前兆を経由してミッションorARTに突入する。
●前兆示唆演出
[地震]
[突風]
[群]
これらの演出が頻発したら、前兆の可能性大。
このほか、同系の演出頻発などでもチャンス。
●前兆示唆演出
[地震]
[突風]
[群]
これらの演出が頻発したら、前兆の可能性大。
このほか、同系の演出頻発などでもチャンス。
ART「闘ボーナス」
1セット30Gの継続抽選&セットストック式ART。継続率は1回戦が50%、2回戦以降は「80%・85%・90%・95%」の4種類。
滞在中の液晶演出は、前半の18Gが小役ゲーム、後半12Gはバトルになり、最終的にムイムイが負けなければ継続確定だ。
●消化手順
基本的に通常ゲームと同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
敵の服が青ならリプレイ、黄色はベルナビ。どちらも表示された押し順に従えばOKだ。
●小役ゲームのチャンスパターン
[開始画面の文字色]
「開始」の文字色によって、継続期待度を示唆する(白<青<黄<緑<赤<虹)。
[チャンスナビ]
消化中に出現する、「好機」「勝利」などの様々なチャンス示唆演出に注目。中にはいきなり継続が確定するようなパターンもある。
=好機=
液晶に「好機」と出れば継続期待度アップ。「超好機」ならアツい!!
=??%=
液晶に出現した数値で、継続率を示唆。「MAX」と出れば!?
=勝利=
「勝利」なら継続、「大勝利」なら継続&高ループ!? 「確定」なら、ストック上乗せ確定!?
[ナビウインドウ]
通常は押し順が表示されるナビウインドウにも、チャンスナビが出現する場合がある。
[リー同行]
小役ゲーム中に「リー」が同行していれば、その時点で次回継続確定!?
●バトルのチャンスパターン
宿敵「ルー」とのバトルに、ムイムイが負けなければ継続。展開や技の種類に注目しよう。
[攻撃パターン]
ムイムイの攻撃なら継続確定で、内容により継続期待度を示唆。ルーの攻撃なら撃パターンで継続期待度を示唆。
※ムイムイの攻撃パターン別継続率期待度
低 龍虎相打
中 龍槍脚
高 秘技・龍聖弾
※ルーの攻撃パターン別継続期待度
低 鞭牙流大河
中 猛虎裏暗
高 虎死単弾
[ムイムイの目]
ルーの攻撃時に、ムイムイの目が燃えていればチャンス!!
[継続確定パターン]
「ムイムイの先攻」「攻撃回避」「攻撃を受けても立ち上がる」「復活カットイン」のいずれか1つでも発生すれば、その時点で継続確定だ。
滞在中の液晶演出は、前半の18Gが小役ゲーム、後半12Gはバトルになり、最終的にムイムイが負けなければ継続確定だ。
●消化手順
基本的に通常ゲームと同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
敵の服が青ならリプレイ、黄色はベルナビ。どちらも表示された押し順に従えばOKだ。
●小役ゲームのチャンスパターン
[開始画面の文字色]
「開始」の文字色によって、継続期待度を示唆する(白<青<黄<緑<赤<虹)。
[チャンスナビ]
消化中に出現する、「好機」「勝利」などの様々なチャンス示唆演出に注目。中にはいきなり継続が確定するようなパターンもある。
=好機=
液晶に「好機」と出れば継続期待度アップ。「超好機」ならアツい!!
=??%=
液晶に出現した数値で、継続率を示唆。「MAX」と出れば!?
=勝利=
「勝利」なら継続、「大勝利」なら継続&高ループ!? 「確定」なら、ストック上乗せ確定!?
[ナビウインドウ]
通常は押し順が表示されるナビウインドウにも、チャンスナビが出現する場合がある。
[リー同行]
小役ゲーム中に「リー」が同行していれば、その時点で次回継続確定!?
●バトルのチャンスパターン
宿敵「ルー」とのバトルに、ムイムイが負けなければ継続。展開や技の種類に注目しよう。
[攻撃パターン]
ムイムイの攻撃なら継続確定で、内容により継続期待度を示唆。ルーの攻撃なら撃パターンで継続期待度を示唆。
※ムイムイの攻撃パターン別継続率期待度
低 龍虎相打
中 龍槍脚
高 秘技・龍聖弾
※ルーの攻撃パターン別継続期待度
低 鞭牙流大河
中 猛虎裏暗
高 虎死単弾
[ムイムイの目]
ルーの攻撃時に、ムイムイの目が燃えていればチャンス!!
[継続確定パターン]
「ムイムイの先攻」「攻撃回避」「攻撃を受けても立ち上がる」「復活カットイン」のいずれか1つでも発生すれば、その時点で継続確定だ。
ART「天ボーナス」
1セット50G+αのゲーム数上乗せ&セットストック式ART。突入時にセット数の抽選が行われ、消化中はチャンス役(チェリー・スイカ・チャンス目)でムイムイチャレンジの発生抽選が行われる。
●消化手順
基本的に通常ゲームと同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
青はリプレイ、黄色はベルナビ。どちらも表示された押し順に従えばOKだ。
●チャンスパターン
[確定画面の文字色]
「確定」の文字色によって、継続期待度を示唆する(白<青<黄<緑<赤<虹)。
[チャンスナビ]
「好機」などのチャンスナビ出現で上乗せ期待度UP。背景を通過するキャラにも注目(画像)。
[ステージ背景]
「昼<夕<夜」の順で、上乗せ期待度がアップする。
[ムイムイチャレンジ]
チャンス役成立から前兆経由で突入する、ゲーム数上乗せチャレンジ(バトル)。「vsNEO大仏」と「vs黄金龍」の2種類がある。
=前兆の種類=
地震前兆なら「NEO大仏」、突風前兆は「黄金龍」の可能性大。
=vsNEO大仏=
=vs黄金龍=
どちらも出現=ゲーム数上乗せ。赤7揃いや小役によって敵を撃破すれば、さらにゲーム数が上乗せされる。
=攻撃パターン=
ムイムイや敵の攻撃パターンにより、勝利期待度が変化する。
※ムイムイの攻撃パターン別期待度
低 龍虎相打
中 龍槍脚
高 秘技・龍聖弾
※NEO大仏の攻撃パターン別期待度
低 秘技・閃呪砲
中 大砲菩殺
高 連撃合掌
※黄金龍の攻撃パターン別期待度
低 龍之地獄火炎
中 龍之尻尾
高 龍之牙
[ドラゴンモード]
黄金龍撃破で突入する、最大30G間の超上乗せゾーン。滞在中は、赤7揃い(確率1/4)やチャンス役成立の度に上乗せ確定!?
=上乗せ数=
赤7揃いで30G以上確定。1回の抽選で、最大300Gが上乗せされる。
●消化手順
基本的に通常ゲームと同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
青はリプレイ、黄色はベルナビ。どちらも表示された押し順に従えばOKだ。
●チャンスパターン
[確定画面の文字色]
「確定」の文字色によって、継続期待度を示唆する(白<青<黄<緑<赤<虹)。
[チャンスナビ]
「好機」などのチャンスナビ出現で上乗せ期待度UP。背景を通過するキャラにも注目(画像)。
[ステージ背景]
「昼<夕<夜」の順で、上乗せ期待度がアップする。
[ムイムイチャレンジ]
チャンス役成立から前兆経由で突入する、ゲーム数上乗せチャレンジ(バトル)。「vsNEO大仏」と「vs黄金龍」の2種類がある。
=前兆の種類=
地震前兆なら「NEO大仏」、突風前兆は「黄金龍」の可能性大。
=vsNEO大仏=
=vs黄金龍=
どちらも出現=ゲーム数上乗せ。赤7揃いや小役によって敵を撃破すれば、さらにゲーム数が上乗せされる。
=攻撃パターン=
ムイムイや敵の攻撃パターンにより、勝利期待度が変化する。
※ムイムイの攻撃パターン別期待度
低 龍虎相打
中 龍槍脚
高 秘技・龍聖弾
※NEO大仏の攻撃パターン別期待度
低 秘技・閃呪砲
中 大砲菩殺
高 連撃合掌
※黄金龍の攻撃パターン別期待度
低 龍之地獄火炎
中 龍之尻尾
高 龍之牙
[ドラゴンモード]
黄金龍撃破で突入する、最大30G間の超上乗せゾーン。滞在中は、赤7揃い(確率1/4)やチャンス役成立の度に上乗せ確定!?
=上乗せ数=
赤7揃いで30G以上確定。1回の抽選で、最大300Gが上乗せされる。
リーチアクション
MISSION「ドラゴンチャンス」
10G間で小役を多く引くほど、「ムイムイチャレンジ」に挑戦できる。
●宝玉
小役を引く毎に宝玉を獲得できる。基本的に宝玉の色は小役と対応しているが、法則崩れなら期待度アップ。液晶リール下側に、獲得した宝玉が表示される。
※宝玉の色と対応役
白 スタート時に獲得
青 リプレイ
黄 ベル
緑 スイカ
赤 チェリー
紫 チャンス目
[龍の文字付き宝玉]
龍の文字が付いた宝玉なら、さらに期待度アップ。
●宝玉
小役を引く毎に宝玉を獲得できる。基本的に宝玉の色は小役と対応しているが、法則崩れなら期待度アップ。液晶リール下側に、獲得した宝玉が表示される。
※宝玉の色と対応役
白 スタート時に獲得
青 リプレイ
黄 ベル
緑 スイカ
赤 チェリー
紫 チャンス目
[龍の文字付き宝玉]
龍の文字が付いた宝玉なら、さらに期待度アップ。
MISSION「ムイムイチャレンジ」
敵とのバトルにムイムイが勝利すればART確定。
●ミッション内容
5G間に小役を引いて敵を倒す。
●チャンスパターン
対戦相手の種類や攻撃パターン、ムイムイの表情などにも注目しよう。
[対戦相手]
対戦相手は「シャオ」「NEO大仏」「黄金龍」の3パターン。
=vsシャオ=
=vsNEO大仏=
=vs黄金龍=
[ムイムイの表情]
表情に余裕があればチャンス。
[攻撃パターン]
ムイムイの攻撃パターンにより期待度は変化する。
※ムイムイの攻撃パターン別期待度
低 龍虎相打
中 龍槍脚
高 秘技・龍聖弾
●ミッション内容
5G間に小役を引いて敵を倒す。
●チャンスパターン
対戦相手の種類や攻撃パターン、ムイムイの表情などにも注目しよう。
[対戦相手]
対戦相手は「シャオ」「NEO大仏」「黄金龍」の3パターン。
=vsシャオ=
=vsNEO大仏=
=vs黄金龍=
[ムイムイの表情]
表情に余裕があればチャンス。
[攻撃パターン]
ムイムイの攻撃パターンにより期待度は変化する。
※ムイムイの攻撃パターン別期待度
低 龍虎相打
中 龍槍脚
高 秘技・龍聖弾
MISSION「ホー仙人を捕まえろ!」
ホー仙人を捕まえることができればART確定。
●ミッション内容
特定のゲーム数内で小役の連続入賞を達成すればクリア。
[ミッション例]
「10G以内で小役3連続」「5G以内で小役1連続」など。与えられる条件により、クリア期待度は大きく変化する。
●ミッション内容
特定のゲーム数内で小役の連続入賞を達成すればクリア。
[ミッション例]
「10G以内で小役3連続」「5G以内で小役1連続」など。与えられる条件により、クリア期待度は大きく変化する。
MISSION「パンから逃げ切れ!」
パンから逃げ切ればART確定。
●ミッション内容
特定のゲーム数リプレイを引かずに消化すればクリア。
[ミッション例]
「14G間リプレイを引くな」「5G間リプレイを引くな」など。与えられる条件により、クリア期待度は大きく変化する。
●ミッション内容
特定のゲーム数リプレイを引かずに消化すればクリア。
[ミッション例]
「14G間リプレイを引くな」「5G間リプレイを引くな」など。与えられる条件により、クリア期待度は大きく変化する。
覚醒チャンス
自力で押し順を当てて「七図柄」を入賞させればART突入。突入したARTが「闘ボーナス」なら95%ループ、「天ボーナス」なら5セット以上が確定する。
●チャンスパターン
基本は6択の押し順当てだが、2択当てや1択当てのパターンも存在する。
[2択パターン]
押し順ナビ出現により、選択肢が2択になる。
[1択パターン]
押し順ナビが発生するため、事実上ART突入確定パターンだ。
●チャンスパターン
基本は6択の押し順当てだが、2択当てや1択当てのパターンも存在する。
[2択パターン]
押し順ナビ出現により、選択肢が2択になる。
[1択パターン]
押し順ナビが発生するため、事実上ART突入確定パターンだ。
MISSION「六択之試練」
自力で押し順を当てて「七図柄」を入賞させればART突入。
●門の種類
天ボーナス対応の「天の門」と、闘ボーナス対応の「闘の門」の2種類がある。押し順クリア時は、門に対応したARTへ突入する。
[天の門]
[闘の門]
●チャンスパターン
基本は6択だが、2択や1択パターンも存在する。
[二択之試練]
押し順ナビ出現により、選択肢が2択になる。
[一択之試練]
押し順ナビが発生するため、事実上ART突入確定パターンだ。
●門の種類
天ボーナス対応の「天の門」と、闘ボーナス対応の「闘の門」の2種類がある。押し順クリア時は、門に対応したARTへ突入する。
[天の門]
[闘の門]
●チャンスパターン
基本は6択だが、2択や1択パターンも存在する。
[二択之試練]
押し順ナビ出現により、選択肢が2択になる。
[一択之試練]
押し順ナビが発生するため、事実上ART突入確定パターンだ。
リール配列
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初打ち
うつつもりはなかったのでなんの知識もなく初打ちしました。ART中に龍に勝ち10G間の7揃いがしやすい龍ステで中チェひきま...
2012/04/02 23:22
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六択試練
諸先輩方にご教授願いたいのですが、先日通常時に六択試練が出現。その押し順に正解し「闘ボーナス」がスタート。しかしそのボー...
2012/03/06 23:24
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フリーズ
ロンフリとミドルフリーズってフラグ違いますか?映像見る限りロンフリも中チェ七揃いなんで、フラグ的にはミドルと一緒ですかね...
2011/12/29 21:59
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ロングフリーズとは
朝一開店六回転でロングフリーズから闘ボーナスで125連したんだが・・・・闘ボーナス一戦目、流星弾直撃継続率はMAX(95...
2011/11/28 00:42
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確定
闘ボーナス中に強チャンス目から確定と出ました。これは継続が確定なのですか?上乗せですか?...
2011/11/23 23:26
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