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機種情報
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- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/129.7 → 1/29.9
- 確変率
- 50%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常大当り後50or100回
- 平均連チャン数
- 3.9回
- 賞球数
- 4&1&4&5&10
- 大当り出玉
- 約110 ~ 1050個
- ラウンド
- 4or5or8or12or15(実4or8or12or15)
- カウント
- 8
- 備考
- ※15R(約1,050発)大当り割合30% ○特図2大当りの場合 ○RUBを含む
大当り図柄
図柄
台紹介
「CRコブラ 追憶のシンフォニア」にライトスペックの『CRコブラ 追憶のシンフォニア 129ver.』が登場した。
本機は、遊びやすいスペックとなっただけではなく、電サポ中限定のランクアップボーナス「サイコガンボーナス」を新搭載している。
出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「コブラ・ザ・ラッシュ」は、「スーパーコブラボーナス」後、「コブラブラブミッション」で成功した場合、「チャレンジボーナス」「ボーナス」で昇格した場合に突入。
継続率は50%で、大当りの30%が約1,050発獲得可能な15R大当りとなっている。
※特図2での大当り時
※ランクアップボーナスを含む
滞在中は回転数に応じて、演出が異なる「コブラ・ザ・ランデブー」「コブラ・ザ・バトル」の2段階で展開される。
■コブラ・ザ・ランデブー
■コブラ・ザ・バトル
スペックは、大当り確率1/129.7、確変率50%のライトタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
※画像は他スペックのものを含みます
本機は、遊びやすいスペックとなっただけではなく、電サポ中限定のランクアップボーナス「サイコガンボーナス」を新搭載している。
出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「コブラ・ザ・ラッシュ」は、「スーパーコブラボーナス」後、「コブラブラブミッション」で成功した場合、「チャレンジボーナス」「ボーナス」で昇格した場合に突入。
継続率は50%で、大当りの30%が約1,050発獲得可能な15R大当りとなっている。
※特図2での大当り時
※ランクアップボーナスを含む
滞在中は回転数に応じて、演出が異なる「コブラ・ザ・ランデブー」「コブラ・ザ・バトル」の2段階で展開される。
■コブラ・ザ・ランデブー
■コブラ・ザ・バトル
スペックは、大当り確率1/129.7、確変率50%のライトタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
※画像は他スペックのものを含みます
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・スーパーコブラボーナス
15R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・コブラブラブミッション
5R確変大当り(短開放)で、ラウンド終了後は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・チャレンジボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。失敗した場合は時短50回転の「チャンスタイム」へ突入する。
・ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格演出が発生した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。昇格演出が発生しなかった場合は時短50回転の「チャンスタイム」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・スーパーコブラボーナス
15R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・コブラブラブミッション
5R確変大当り(短開放)で、ラウンド終了後は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・チャレンジボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。失敗した場合は時短50回転の「チャンスタイム」へ突入する。
・ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格演出が発生した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。昇格演出が発生しなかった場合は時短50回転の「チャンスタイム」へ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
演出面では「4大サイコー演出」に注目。
●怒りのサイコガンリーチ
●ロイヤルゾーン
●2.5D演出
●次回予告
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
演出面では「4大サイコー演出」に注目。
●怒りのサイコガンリーチ
●ロイヤルゾーン
●2.5D演出
●次回予告
リーチアクション
怒りのサイコガンリーチ
発生した時点で大チャンス!
コブラが心でサイコガンを撃つ。
コブラが心でサイコガンを撃つ。
キャラ系SPリーチ
<前半>
●ラグボールリーチ
●海底の墓標リーチ
●神の瞳リーチ
●地獄の十字軍リーチ
<後半>
後半発展時は発展パターンに注目。
「コブラロゴ」が作動すれば大チャンス!
●ノーマルルート
●サイコールート
いきなり後半から始まるパターンも!?
<注目ポイント>
・2.5D背景
発生した時点で大チャンス!
・セリフの色
金色なら!?
・カットインの色
赤ならチャンス。
●ラグボールリーチ
●海底の墓標リーチ
●神の瞳リーチ
●地獄の十字軍リーチ
<後半>
後半発展時は発展パターンに注目。
「コブラロゴ」が作動すれば大チャンス!
●ノーマルルート
●サイコールート
いきなり後半から始まるパターンも!?
<注目ポイント>
・2.5D背景
発生した時点で大チャンス!
・セリフの色
金色なら!?
・カットインの色
赤ならチャンス。
VS暗黒神リーチ
仲間が多いほど勝利期待度アップ!?
ガルシアリーチ
ヘルファイターを打ち破れば!?
コブラブラブミッション
リーチハズレ後に発展が期待できる。
コブラが美女のキスをゲットできれば、確変「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入!?
コブラが美女のキスをゲットできれば、確変「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入!?
予告アクション
(スーパー)ロイヤルゾーン
突入した時点で大チャンス!
「スーパーロイヤルゾーン」ならさらに期待度アップ。
「スーパーロイヤルゾーン」ならさらに期待度アップ。
次回予告
発展先のSPリーチを告知する。
2.5D背景
コブラやロイヤル三姉妹が2.5Dで登場する。
先読み系演出
●シャイニング背景演出
移行した時点で大チャンス!
●ビーナストック演出
美女が集まるほどチャンス。
●同色チャンス目演出
赤ならチャンス。
●タイマー保留演出
秒数が長ければ長いほどチャンス。さらに延長することも!?
●保留変化演出
保留は「青<緑<デレ<赤<サイコガン<金」の順に期待度アップ。
移行した時点で大チャンス!
●ビーナストック演出
美女が集まるほどチャンス。
●同色チャンス目演出
赤ならチャンス。
●タイマー保留演出
秒数が長ければ長いほどチャンス。さらに延長することも!?
●保留変化演出
保留は「青<緑<デレ<赤<サイコガン<金」の順に期待度アップ。
連続演出
連続演出時のアクションに注目。アクションが複合すれば大当りの期待度大幅アップ!?
●ローマ数字連続演出
連続演出に応じてギミックが作動。大きい数字が出現するほど!?
「Ⅳ」まで行けば大チャンス! さらにその先へ進めば!?
●リボルバー演出
●ギルドの刺客演出
●タートル号連続演出
●ローマ数字連続演出
連続演出に応じてギミックが作動。大きい数字が出現するほど!?
「Ⅳ」まで行けば大チャンス! さらにその先へ進めば!?
●リボルバー演出
●ギルドの刺客演出
●タートル号連続演出
リーチ時演出
●発展背景色演出
色は「青<緑<赤<金」の順で期待度アップ。
●最強は俺だ演出
リーチ後、ボタンPUSHで出現すれば大チャンス!
●HEATボタン演出
PUSHボタンがHEATなら大チャンス!
通常ボタンPUSH時は出現する文字に注目。「OH MY GOD<AIRBIKE<BURNING<BIG CHANCE」の順に期待度アップ。
色は「青<緑<赤<金」の順で期待度アップ。
●最強は俺だ演出
リーチ後、ボタンPUSHで出現すれば大チャンス!
●HEATボタン演出
PUSHボタンがHEATなら大チャンス!
通常ボタンPUSH時は出現する文字に注目。「OH MY GOD<AIRBIKE<BURNING<BIG CHANCE」の順に期待度アップ。
フロー&モード
●コブラ・ザ・ラッシュ
「スーパーコブラボーナス」後、「コブラブラブミッション」で成功した場合、「チャレンジボーナス」「ボーナス」で昇格した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
※「コブラ・ザ・ランデブー」「コブラ・ザ・バトル」の2段階で展開される
●チャンスタイム
「チャレンジボーナス」「ボーナス」で昇格しなかった場合に突入する、時短50or100回転のモード。
※電サポ回数は、初回大当り後は50回転、電サポ中の大当り後は100回転となる
※画像は他スペックのものを含みます
コブラ・ザ・ラッシュ
「スーパーコブラボーナス」後、「コブラブラブミッション」で成功した場合、「チャレンジボーナス」「ボーナス」で昇格した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
継続率は50%で、大当りの30%が約1,050発獲得可能な15R大当りとなっている。
※特図2での大当り時
※ランクアップボーナスを含む
滞在中は回転数に応じて、演出が異なる「コブラ・ザ・ランデブー」「コブラ・ザ・バトル」の2段階で展開される。
■コブラ・ザ・ランデブー
1~39回転
クリスタル・ボーイとの遭遇を回避し、ミッションクリアを目指す。
クリスタル・ボーイに遭遇すると通常大当りの大ピンチ!?
レディが助けに来れば!?
<ミッションリーチ>
●俺の名はリーチ
●ベンリーチ
●レディリーチ
●美女リーチ
<先読み演出>
●不死身の男ゾーン演出
※画像は「コブラ・ザ・バトル」中のもの
●ARE YOU LADYゾーン演出
●稲妻同色目演出
●ピョコピョコベン先読み演出
■コブラ・ザ・バトル
40回転以降
クリスタル・ボーイとの激闘で勝利を目指す。
ハイクオリティ3DCGバトルへ突入すれば!?
<バトル>
バトルの展開に注目。
●競り合い演出
コブラが先制すれば!?
●敵攻撃回避演出
コブラが避ければ!?
●立ち上がり演出
コブラが立ち上がれば!?
<チャンスアップパターン>
「ボーイが乾杯!?」「ダック群通過」「コブラが攻撃済み!?」など、あらゆる瞬間にコブラ勝利のチャンスが存在する。
<「コブラ・ザ・バトル」中の演出>
●ボーイ&コブラ会話演出
レディが登場すれば!?
●クラッシュ演出
バトルへ発展すれば勝利!?
●イントロ演出
バトルへ発展すれば勝利!?
●ロイヤル美女ン演出
先読み演出発生時はバトル敗北なし!?
●不死身の男ゾーン演出
先読み演出発生時はバトル敗北なし!?
<滞在中の大当り>
・スーパーコブラボーナス
15R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・サイコガンボーナス
ランクアップボーナス(実質4Ror8Ror12Ror15R)で、ラウンド終了後は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・チャレンジボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。失敗した場合は、時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。
・ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格演出が発生した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。昇格演出が発生しなかった場合は時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
継続率は50%で、大当りの30%が約1,050発獲得可能な15R大当りとなっている。
※特図2での大当り時
※ランクアップボーナスを含む
滞在中は回転数に応じて、演出が異なる「コブラ・ザ・ランデブー」「コブラ・ザ・バトル」の2段階で展開される。
■コブラ・ザ・ランデブー
1~39回転
クリスタル・ボーイとの遭遇を回避し、ミッションクリアを目指す。
クリスタル・ボーイに遭遇すると通常大当りの大ピンチ!?
レディが助けに来れば!?
<ミッションリーチ>
●俺の名はリーチ
●ベンリーチ
●レディリーチ
●美女リーチ
<先読み演出>
●不死身の男ゾーン演出
※画像は「コブラ・ザ・バトル」中のもの
●ARE YOU LADYゾーン演出
●稲妻同色目演出
●ピョコピョコベン先読み演出
■コブラ・ザ・バトル
40回転以降
クリスタル・ボーイとの激闘で勝利を目指す。
ハイクオリティ3DCGバトルへ突入すれば!?
<バトル>
バトルの展開に注目。
●競り合い演出
コブラが先制すれば!?
●敵攻撃回避演出
コブラが避ければ!?
●立ち上がり演出
コブラが立ち上がれば!?
<チャンスアップパターン>
「ボーイが乾杯!?」「ダック群通過」「コブラが攻撃済み!?」など、あらゆる瞬間にコブラ勝利のチャンスが存在する。
<「コブラ・ザ・バトル」中の演出>
●ボーイ&コブラ会話演出
レディが登場すれば!?
●クラッシュ演出
バトルへ発展すれば勝利!?
●イントロ演出
バトルへ発展すれば勝利!?
●ロイヤル美女ン演出
先読み演出発生時はバトル敗北なし!?
●不死身の男ゾーン演出
先読み演出発生時はバトル敗北なし!?
<滞在中の大当り>
・スーパーコブラボーナス
15R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・サイコガンボーナス
ランクアップボーナス(実質4Ror8Ror12Ror15R)で、ラウンド終了後は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・チャレンジボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。失敗した場合は、時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。
・ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格演出が発生した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。昇格演出が発生しなかった場合は時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます
チャンスタイム
「チャレンジボーナス」「ボーナス」で昇格しなかった場合に突入する、時短50or100回転のモード。
※電サポ回数は、初回大当り後は50回転、電サポ中の大当り後は100回転となる
滞在中は、大当りの30%が約1,050発獲得可能な15R大当りとなっている。また、時短100回転時の引き戻し率は約54%。
※特図2での大当り時
※ランクアップボーナスを含む
<滞在中の大当り>
・スーパーコブラボーナス
15R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・サイコガンボーナス
ランクアップボーナス(実質4Ror8Ror12Ror15R)で、ラウンド終了後は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・チャレンジボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。失敗した場合は、時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。
・ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格演出が発生した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。昇格演出が発生しなかった場合は時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。
終了後は、通常モードへ移行する。
※電サポ回数は、初回大当り後は50回転、電サポ中の大当り後は100回転となる
滞在中は、大当りの30%が約1,050発獲得可能な15R大当りとなっている。また、時短100回転時の引き戻し率は約54%。
※特図2での大当り時
※ランクアップボーナスを含む
<滞在中の大当り>
・スーパーコブラボーナス
15R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・サイコガンボーナス
ランクアップボーナス(実質4Ror8Ror12Ror15R)で、ラウンド終了後は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入する。
・チャレンジボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。失敗した場合は、時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。
・ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格演出が発生した場合は「コブラ・ザ・ラッシュ」へ突入。昇格演出が発生しなかった場合は時短100回転の「チャンスタイム」へ突入する。
終了後は、通常モードへ移行する。
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