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機種情報
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- メーカー
- セブンリーグ
- タイプ
- 6号機,AT,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.8枚or約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- 天下ボーナス 平均 約120枚獲得
レギュラーボーナス(通常時) 平均 約42枚獲得
雷雲!天下城(AT中) 平均 約42枚獲得
覚醒 初期ゲーム数20G~60G
天雅(てんが)ラッシュ 1セット30G~90G
真・天雅ラッシュ 1セット7ゲーム+α
- 下克上チャンス
- 1ゲーム完結で自力プレミアムチャンス「決戦」を抽選。
- 擬似ボーナス
- 1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。通常時は覚醒突入を、覚醒中(AT中)は覚醒ゲーム数の上乗せを抽選する。
- 覚醒
- AT「天雅(てんが)ラッシュ」の超高確率ゾーン。初期ゲーム数は20G~60G。
- AT「天雅(てんが)ラッシュ」
- 1セット30G~90G・1ゲーム約2.8枚純増の完走型AT。高確率で擬似ボーナスを抽選する。
- AT「真・天雅ラッシュ」
- 1セット7ゲーム+α継続する、覚醒ゲーム数上乗せ特化ゾーン。
- 決戦
- 2択成功で勝利を目指す、自力プレミアムチャンス。勝利で天下ボーナス+初期ゲーム数100Gスタートの覚醒へ突入。
- 天井について
- 最大768ゲーム+前兆で擬似ボーナス確定!?
台紹介
人気パチスロ「天下布武」シリーズの第4弾。
シリーズ最高の性能を誇る「覚醒」を皮切りに、覚醒・擬似ボーナス・AT「天雅(てんが)ラッシュ」のループで出玉を増加させる「スーパーマルチ大回転システム 令和元年Ver.」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚or約3.0枚純増のAT機。
通常時は、武将対応役成立やゲーム数管理で擬似ボーナスを抽選。チャンスステージや三武将ステージ移行で擬似ボーナスのチャンスとなる。
擬似ボーナスは、1ゲーム約3.0枚純増で、通常時は覚醒突入を、AT中は覚醒ゲーム数上乗せを抽選。
覚醒は、毎ゲーム天雅ラッシュ突入を超高確率で抽選。天雅ラッシュ終了後に覚醒ゲーム数が残っていれば、覚醒へ再突入する。
※AT中の擬似ボーナス後も覚醒へ突入
天雅ラッシュは、1セット30G~90G・1ゲーム約2.8枚純増の完走型ATで、擬似ボーナスorAT「真・天雅ラッシュ」当選を目指す。真・天雅ラッシュは、覚醒ゲーム数上乗せ特化ゾーンとなっており、平均上乗せゲーム数は約68G。
その他、通常時の下克上チャンス成功で突入する自力プレミアムチャンス「決戦」を搭載。押し順2択チャレンジに成功するほど勝利期待度がアップし、勝利すれば天下ボーナス+初期ゲーム数100Gスタートの覚醒へ突入する。
シリーズ最高の性能を誇る「覚醒」を皮切りに、覚醒・擬似ボーナス・AT「天雅(てんが)ラッシュ」のループで出玉を増加させる「スーパーマルチ大回転システム 令和元年Ver.」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚or約3.0枚純増のAT機。
通常時は、武将対応役成立やゲーム数管理で擬似ボーナスを抽選。チャンスステージや三武将ステージ移行で擬似ボーナスのチャンスとなる。
擬似ボーナスは、1ゲーム約3.0枚純増で、通常時は覚醒突入を、AT中は覚醒ゲーム数上乗せを抽選。
覚醒は、毎ゲーム天雅ラッシュ突入を超高確率で抽選。天雅ラッシュ終了後に覚醒ゲーム数が残っていれば、覚醒へ再突入する。
※AT中の擬似ボーナス後も覚醒へ突入
天雅ラッシュは、1セット30G~90G・1ゲーム約2.8枚純増の完走型ATで、擬似ボーナスorAT「真・天雅ラッシュ」当選を目指す。真・天雅ラッシュは、覚醒ゲーム数上乗せ特化ゾーンとなっており、平均上乗せゲーム数は約68G。
その他、通常時の下克上チャンス成功で突入する自力プレミアムチャンス「決戦」を搭載。押し順2択チャレンジに成功するほど勝利期待度がアップし、勝利すれば天下ボーナス+初期ゲーム数100Gスタートの覚醒へ突入する。
ゲームの流れ
主に擬似ボーナスから覚醒へ突入。覚醒は超高確率でAT「天雅(てんが)ラッシュ」を抽選し、天雅ラッシュ中は擬似ボーナスorAT「真・天雅ラッシュ」を抽選。覚醒・擬似ボーナス・天雅ラッシュのループで出玉を増加させる。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/239.2 |
2 | 1/221.2 |
3 | 1/212.5 |
4 | 1/188.7 |
5 | 1/176.1 |
6 | 1/158.2 |
※シミュレーション値 |
各役払い出し
天下ボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
平均獲得枚数 約120枚
レギュラーボーナス
平均獲得枚数 約42枚
チェリー
1枚
巻物
3枚
兜
8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】武将対応役成立やゲーム数管理で擬似ボーナスを抽選。
【通常時】チャンスステージや三武将ステージ移行で擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】下克上チャンス成功で、自力プレミアムチャンス「決戦」へ突入。
【擬似ボーナス】1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、通常時は覚醒突入を、AT中は覚醒ゲーム数上乗せを抽選。
【覚醒】毎ゲーム、AT「天雅(てんが)ラッシュ」突入を超高確率で抽選。天雅ラッシュ終了後に覚醒のゲーム数が残っていれば、覚醒へ再突入する。
【覚醒】AT中の擬似ボーナス後も覚醒へ突入。
【天雅ラッシュ】1セット30G~90G・1ゲーム約2.8枚純増の完走型AT。擬似ボーナスorAT「真・天雅ラッシュ」当選を目指す。
【真・天雅ラッシュ】覚醒ゲーム数上乗せ特化ゾーン。平均上乗せゲーム数は約68G。
【決戦】押し順2択チャレンジに成功するほど勝利期待度がアップし、勝利すれば天下ボーナス+初期ゲーム数100Gスタートの覚醒へ突入。
【通常時】チャンスステージや三武将ステージ移行で擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】下克上チャンス成功で、自力プレミアムチャンス「決戦」へ突入。
【擬似ボーナス】1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、通常時は覚醒突入を、AT中は覚醒ゲーム数上乗せを抽選。
【覚醒】毎ゲーム、AT「天雅(てんが)ラッシュ」突入を超高確率で抽選。天雅ラッシュ終了後に覚醒のゲーム数が残っていれば、覚醒へ再突入する。
【覚醒】AT中の擬似ボーナス後も覚醒へ突入。
【天雅ラッシュ】1セット30G~90G・1ゲーム約2.8枚純増の完走型AT。擬似ボーナスorAT「真・天雅ラッシュ」当選を目指す。
【真・天雅ラッシュ】覚醒ゲーム数上乗せ特化ゾーン。平均上乗せゲーム数は約68G。
【決戦】押し順2択チャレンジに成功するほど勝利期待度がアップし、勝利すれば天下ボーナス+初期ゲーム数100Gスタートの覚醒へ突入。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<巻物テンパイ時>
巻物がテンパイした場合は、中リールに巻物図柄を狙う。
<それ以外>
巻物がテンパイしなかった場合は、中リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、擬似ボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
<巻物>
<チャンス目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<巻物テンパイ時>
巻物がテンパイした場合は、中リールに巻物図柄を狙う。
<それ以外>
巻物がテンパイしなかった場合は、中リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、擬似ボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
<巻物>
<チャンス目>
※出目は一例
内部状態とステージについて
●基本ステージ
通常時の基本となるステージは「信長ステージ」「秀吉ステージ」「家康ステージ」の3種類。武将対応小役成立で、擬似ボーナスのチャンスとなる。
※対応小役以外が成立した場合は、状態アップを抽選
<信長ステージ>
<秀吉ステージ>
<家康ステージ>
●チャンスステージ
移行すれば期待度アップ。
<忍者ステージ>
移行で擬似ボーナスのゲーム数解除を示唆。33G、133G、233G・・・など、末尾33G付近がゲーム数解除のチャンスとなる。
<城内ステージ>
擬似ボーナスの前兆ステージ。忍者が増えていくほど期待度がアップし、一気に2人増えればチャンス。
●三武将ステージ
全ての武将小役がチャンスとなり、擬似ボーナス当選期待度は約50%。51G、151G、251G・・・など、末尾51G付近が移行のチャンスとなる。
通常時の基本となるステージは「信長ステージ」「秀吉ステージ」「家康ステージ」の3種類。武将対応小役成立で、擬似ボーナスのチャンスとなる。
※対応小役以外が成立した場合は、状態アップを抽選
<信長ステージ>
チェリー成立でチャンス。
<秀吉ステージ>
兜成立でチャンス。
<家康ステージ>
巻物成立でチャンス。
●チャンスステージ
移行すれば期待度アップ。
<忍者ステージ>
移行で擬似ボーナスのゲーム数解除を示唆。33G、133G、233G・・・など、末尾33G付近がゲーム数解除のチャンスとなる。
<城内ステージ>
擬似ボーナスの前兆ステージ。忍者が増えていくほど期待度がアップし、一気に2人増えればチャンス。
●三武将ステージ
全ての武将小役がチャンスとなり、擬似ボーナス当選期待度は約50%。51G、151G、251G・・・など、末尾51G付近が移行のチャンスとなる。
下克上チャンス/決戦
●下克上チャンス
自力プレミアムチャンス「決戦」の抽選ゾーン。
<突入契機>
通常時、201ゲームから100ゲームごとに突入のチャンス。
<決戦抽選>
1ゲーム完結で決戦を抽選。レア役なら大チャンス!
・下克上
下克上に成功すれば決戦確定。
●決戦
2択成功で勝利を目指す、自力プレミアムチャンス。
<2択チャレンジ>
兜の押し順2択チャレンジが8回発生し、押し順に成功するほど勝利期待度アップ。
6回以上の成功で勝利濃厚。
・実写Ver.
8回全てでナビが発生し勝利濃厚。
<終了後>
・決戦勝利時
天下ボーナス+初期ゲーム数100Gスタートの覚醒へ突入。
・決戦敗北時
敗北しても、天下ボーナスへ突入。
自力プレミアムチャンス「決戦」の抽選ゾーン。
<突入契機>
通常時、201ゲームから100ゲームごとに突入のチャンス。
<決戦抽選>
1ゲーム完結で決戦を抽選。レア役なら大チャンス!
・下克上
下克上に成功すれば決戦確定。
●決戦
2択成功で勝利を目指す、自力プレミアムチャンス。
<2択チャレンジ>
兜の押し順2択チャレンジが8回発生し、押し順に成功するほど勝利期待度アップ。
6回以上の成功で勝利濃厚。
・実写Ver.
8回全てでナビが発生し勝利濃厚。
<終了後>
・決戦勝利時
天下ボーナス+初期ゲーム数100Gスタートの覚醒へ突入。
・決戦敗北時
敗北しても、天下ボーナスへ突入。
擬似ボーナス
1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。通常時は覚醒突入を、覚醒中(AT中)は覚醒ゲーム数の上乗せを抽選する。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●天下ボーナス
平均獲得枚数は約120枚。
<7図柄>
白7図柄揃いよりも赤7図柄揃いの方が期待度アップ。赤7図柄揃いの覚醒期待度は50%以上!?
<告知方法>
開始時に好きな告知方法を選択できる。
・信長
城攻め成功で覚醒確定となる、ポイントストックタイプ。
=ポイント獲得=
ポイントを獲得し、勢力が広がるほどチャンス。
=城攻め演出=
終盤に発生し、成功すれば覚醒確定。
※AT中は覚醒ゲーム数上乗せ確定
・秀吉
お気に入りのお嬢がNo.1になれば覚醒確定となる、ステップアップタイプ。
=ハートメーター=
液晶内左にあるハートメーターがアップするほどチャンス。
=ランキング演出=
終盤に発生し、人気No.1になれば覚醒確定。
※AT中は覚醒ゲーム数上乗せ確定
・家康
告知発生で覚醒確定となる、一発告知タイプ。
=高確=
高確へ突入すればチャンス。
=ふすま=
ふすまが閉まれば覚醒確定。
※AT中は覚醒ゲーム数上乗せ確定
・主題歌
AT中のみ選択可能。
=カットイン=
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えば覚醒ゲーム数上乗せ確定。
<大チャンスパターン>
・主題歌
AT中に選択可能な「主題歌」が通常時に流れれば覚醒確定。
・奥方BB
突入した時点で覚醒上乗せ20ゲーム以上!?
●レギュラーボーナス/雷雲!天下城
平均獲得枚数は約42枚。
<レギュラーボーナス>
通常時に突入。レア役成立で覚醒当選のチャンス。
・桃忍
登場した時点で大チャンス!
<雷雲!天下城>
AT中に突入。城主を撃破できれば覚醒ゲーム数上乗せ確定となる。
●エンドカード
終了後のエンドカード(液晶内右下)に秘密が!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●天下ボーナス
平均獲得枚数は約120枚。
<7図柄>
白7図柄揃いよりも赤7図柄揃いの方が期待度アップ。赤7図柄揃いの覚醒期待度は50%以上!?
<告知方法>
開始時に好きな告知方法を選択できる。
・信長
城攻め成功で覚醒確定となる、ポイントストックタイプ。
=ポイント獲得=
ポイントを獲得し、勢力が広がるほどチャンス。
=城攻め演出=
終盤に発生し、成功すれば覚醒確定。
※AT中は覚醒ゲーム数上乗せ確定
・秀吉
お気に入りのお嬢がNo.1になれば覚醒確定となる、ステップアップタイプ。
=ハートメーター=
液晶内左にあるハートメーターがアップするほどチャンス。
=ランキング演出=
終盤に発生し、人気No.1になれば覚醒確定。
※AT中は覚醒ゲーム数上乗せ確定
・家康
告知発生で覚醒確定となる、一発告知タイプ。
=高確=
高確へ突入すればチャンス。
=ふすま=
ふすまが閉まれば覚醒確定。
※AT中は覚醒ゲーム数上乗せ確定
・主題歌
AT中のみ選択可能。
=カットイン=
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えば覚醒ゲーム数上乗せ確定。
<大チャンスパターン>
・主題歌
AT中に選択可能な「主題歌」が通常時に流れれば覚醒確定。
・奥方BB
突入した時点で覚醒上乗せ20ゲーム以上!?
●レギュラーボーナス/雷雲!天下城
平均獲得枚数は約42枚。
<レギュラーボーナス>
通常時に突入。レア役成立で覚醒当選のチャンス。
・桃忍
登場した時点で大チャンス!
<雷雲!天下城>
AT中に突入。城主を撃破できれば覚醒ゲーム数上乗せ確定となる。
●エンドカード
終了後のエンドカード(液晶内右下)に秘密が!?
覚醒
AT「天雅(てんが)ラッシュ」の超高確率ゾーン。初期ゲーム数は20G~60G。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。
<狙え演出>
中リールに「BAR・巻物・BAR」を狙う。枠内に停止すれば成功となり天雅ラッシュ確定となる。赤Ver.なら大チャンス!
さらにPUSHボタンが出現すれば、天雅ラッシュ消化後のAT「真・天雅ラッシュ」突入が確定!?
●天雅ラッシュ抽選
毎ゲーム、天雅ラッシュを超高確率で抽選。当選率は約1/8.3。
<天雅ラッシュ終了後>
覚醒のゲーム数が残っていれば、覚醒へ再突入する。
●スペシャル覚醒状態
<三武将覚醒>
自力プレミアムチャンス「決戦」勝利後に突入する。
<奥方覚醒>
突入した時点で、天雅ラッシュ+擬似ボーナス確定。
●涙のテンカチャンス
1度も天雅ラッシュへ当選しなかった場合に突入。
<覚醒ゲーム数上乗せ>
※レア役成立時も上乗せ濃厚
失敗した場合は、上乗せしたゲーム数で覚醒へ再突入する。
※初回ナビのみ押し順を全ナビ
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。
<狙え演出>
中リールに「BAR・巻物・BAR」を狙う。枠内に停止すれば成功となり天雅ラッシュ確定となる。赤Ver.なら大チャンス!
さらにPUSHボタンが出現すれば、天雅ラッシュ消化後のAT「真・天雅ラッシュ」突入が確定!?
●天雅ラッシュ抽選
毎ゲーム、天雅ラッシュを超高確率で抽選。当選率は約1/8.3。
<天雅ラッシュ終了後>
覚醒のゲーム数が残っていれば、覚醒へ再突入する。
●スペシャル覚醒状態
<三武将覚醒>
自力プレミアムチャンス「決戦」勝利後に突入する。
<奥方覚醒>
突入した時点で、天雅ラッシュ+擬似ボーナス確定。
●涙のテンカチャンス
1度も天雅ラッシュへ当選しなかった場合に突入。
<覚醒ゲーム数上乗せ>
↓
↓
兜の押し順2択に成功するたび、覚醒ゲーム数を上乗せ。※レア役成立時も上乗せ濃厚
失敗した場合は、上乗せしたゲーム数で覚醒へ再突入する。
※初回ナビのみ押し順を全ナビ
AT「天雅(てんが)ラッシュ」
1セット30G~90G・1ゲーム約2.8枚純増の完走型AT。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●ステージ選択
突入時に演出が異なる「武将ステージ」「奥方ステージ」を選択できる。
<武将ステージ>
後告知タイプの演出で展開。
<奥方ステージ>
一発告知タイプの演出で展開。
●消化中の抽選
擬似ボーナスorAT「真・天雅ラッシュ」を抽選。
<ステージ>
液晶内左下に表示されているステージが上がるほどチャンスとなり、レベルMAXで擬似ボーナス確定。
※奥方ステージ選択時は、レベルアップ発生でレベルMAX以上濃厚
・おかま侍
レベルMAXを超えて「おかま侍」が登場すれば、真・天雅ラッシュ確定。
=武将ステージ=
=奥方ステージ=
●覚醒ゲーム数上乗せ
主にハズレでポイントを獲得し、規定ポイント獲得で演出が発生。演出発生時の上乗せ期待度は50%オーバーとなっており、成功時の上乗せゲーム数は5G~20G。
<武将ステージ>
ポイント獲得で液晶内右下の信長が進軍。
城門到達で演出が発生する。
<奥方ステージ>
液晶内右下の忍犬が鳴けばポイント獲得。
規定ポイント獲得で「くのいちダンス演出」が発生する。
●規定ゲーム数消化後
擬似ボーナスor真・天雅ラッシュの当否を告知。
<当選時>
擬似ボーナスor真・天雅ラッシュへ突入し、終了後は覚醒へ。
※真・天雅ラッシュ終了後は必ず天下ボーナスへ
<非当選時>
覚醒のゲーム数が残っている場合は、再び覚醒へ突入する。
●エンディング
特定条件を満たせばエンディングへ突入!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●ステージ選択
突入時に演出が異なる「武将ステージ」「奥方ステージ」を選択できる。
<武将ステージ>
後告知タイプの演出で展開。
<奥方ステージ>
一発告知タイプの演出で展開。
●消化中の抽選
擬似ボーナスorAT「真・天雅ラッシュ」を抽選。
<ステージ>
液晶内左下に表示されているステージが上がるほどチャンスとなり、レベルMAXで擬似ボーナス確定。
※奥方ステージ選択時は、レベルアップ発生でレベルMAX以上濃厚
・おかま侍
レベルMAXを超えて「おかま侍」が登場すれば、真・天雅ラッシュ確定。
=武将ステージ=
=奥方ステージ=
●覚醒ゲーム数上乗せ
主にハズレでポイントを獲得し、規定ポイント獲得で演出が発生。演出発生時の上乗せ期待度は50%オーバーとなっており、成功時の上乗せゲーム数は5G~20G。
<武将ステージ>
ポイント獲得で液晶内右下の信長が進軍。
城門到達で演出が発生する。
<奥方ステージ>
液晶内右下の忍犬が鳴けばポイント獲得。
規定ポイント獲得で「くのいちダンス演出」が発生する。
●規定ゲーム数消化後
擬似ボーナスor真・天雅ラッシュの当否を告知。
<当選時>
擬似ボーナスor真・天雅ラッシュへ突入し、終了後は覚醒へ。
※真・天雅ラッシュ終了後は必ず天下ボーナスへ
<非当選時>
覚醒のゲーム数が残っている場合は、再び覚醒へ突入する。
●エンディング
特定条件を満たせばエンディングへ突入!?
AT「真・天雅ラッシュ」
1セット7ゲーム+α継続する、覚醒ゲーム数上乗せ特化ゾーン。
●突入契機
AT「天雅ラッシュ」中に突入を抽選。
●上乗せ抽選
<ありえない歴史>
ありえない歴史が表示されれば上乗せゲーム数に期待。
●継続抽選
1セット終了時に継続が発生すれば、特化ゾーンが1セット追加される。
●終了後
終了後は必ず天下ボーナスへ突入する。
●突入契機
AT「天雅ラッシュ」中に突入を抽選。
●上乗せ抽選
↓
毎ゲーム、歴史上の史実が表示され覚醒ゲーム数を5G~30G上乗せ。平均上乗せゲーム数は約68G。<ありえない歴史>
ありえない歴史が表示されれば上乗せゲーム数に期待。
●継続抽選
1セット終了時に継続が発生すれば、特化ゾーンが1セット追加される。
●終了後
終了後は必ず天下ボーナスへ突入する。
リール配列
掲示板
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天下布武4の掲示板(117)
-
これって…
現在36連続スルー中BR比率3:2それまではそこそこ覚醒してたけど家康BIGで覚醒入るの見たくて頑張ってるが一度も入らん...
2022/05/21 17:22
0
-
クソ台すぎて話にならない。
朝一0ゲームから140G REG カード三武将赤250G REG カード緑690G REG カード三武将赤130G RE...
2021/10/21 16:34
0
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教えて下さい
朝イチから初打ちしました。5スロ250G 白7 カード 3武将 赤802G 白7 カード 3武将 赤150G ヤメ3...
2021/10/06 14:25
0
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前兆の仕様
高確信長ステージ中に立て続けに弱チェリー(一つわ桃忍演出から)その後連続演出発展→ハズレステージが秀吉に何も引かず前兆継...
2021/06/13 21:01
0
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決戦について質問です
タイトルのとおり決戦のことなんですが、6問以上正解で勝利のようですが、あれは、デキレースですか?先日1台で決戦に入るもだ...
2021/02/25 21:37
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