ポテンシャル 乙女座の男 さん 2011/07/26 火曜日 07:54 #3850826 |
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先日、他の台であれよあれよと言う間にART一撃約3,000枚カウントしていました。
状況としては、通常から三国ラッシュに突入して、大きな上乗せ(ギュルギュル言ってたので50G以上だと思います)から、ボーナスやら上乗せやらでずいぶん楽しそうだなと思い、帰り際に後ろからチラ見したら、3,000枚超えて継続中でした。 (最終的にどこまで伸びたかは分かりません) 途中はかなりの頻度で上乗せしていた様なので、おそらくモードC・Bを行ったり来たりしてるんだろうなと思います。 (けっこうギュルギュル言ってました)
やっぱり50G以上の上乗せが肝なのかな~と思いつつ、帰り際に3,000枚超えいているのを見て、この機種そんなにポテンシャルあるの?と思った次第です。
自身では、500G乗せたり、覚醒REG絡んだり等、どんなにノリノリでも一撃では2,000枚行かない位が最高だったので、この人は神かと思いました。
まだ、真・三国無双を打ってる方がいらっしゃったら、ご意見お聞かせ下さい。 この一撃3,000超は ①少し引きが強ければ届く数字ですか。 ②神の引きが無ければ無理ですか。 ③高設定なら普通の引きで行けますか。
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おあさむ さん 2011/07/26 火曜日 09:56 #3850888
この機種は間違って万枚とかなかなか出ないかなとは思いますけど、一撃3000枚クラスはボーナスを固めて引いたり50G以上の上乗せをコンスタントに引けば、そんなに難しい物じゃないと思いますよ。 その代り3000枚以上は10回以上あるのですが5000枚以上は無いのでその壁はすごく大きいと思いますが、頑張って下さい。
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乙女座の男 さん 2011/07/26 火曜日 17:05 #3851043
おあさむさん、ありがとうございます。
3,000枚以上が10回以上って凄いですね。 自分結構打ってるつもりですが、一撃3,000枚はおろか、最高でも3,000枚前後なんです。 自分ではそれで『おれってすげ~』って思っちゃうんですが、意外とポテンシャル有るんですね。 腐ってもART機ですね。
がんばります。
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四国の無双 さん 2011/07/27 水曜日 21:54 #3851884
万枚とはいきませんでしたが9000枚位なら出した事有りますョ。 この機種の売りは「ARTの上乗せ」だと思いますが設定6(と思いますが?)は別格の様な気がします。 新台と言われてた頃の話ですが、1日で呂布ラッシュに10回位突入しました。 呂布バトルはあまり経由せず、普通の三国ラッシュ引き戻しで呂布!BB中青7揃いで呂布!(カットインは超雲、星彩)、しかも強チェで+50、チャンス目で+50…BB、RB計60みたいな感じでした(ARTはすぐ引き戻すのでRBはほぼ覚醒)。 ポテンシャルと言う面では現役最強では?…なのでハマってます、更にボナ、ARTがそんなに潜伏?しないで即放出!ってスピード感がいいですよね…只、最近は「6」は先ず有り得ないですが…?
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乙女座の男 さん 2011/07/28 木曜日 18:57 #3852487
四国の無双さん、ありがとうございます。
どうやら、私が思ってたよりポテンシャル有るんですね。 自分が今まで打ってたのは設定が悪かったという事にして置いて下さい。 (この機種においては相性いいと思ってますので、どちらかと言うと引きは良い方だと思わせて下さい)
引き戻しでの呂布ラッシュは経験有るんですが、呂布カットイン以外でも7揃いから行くんですね。 今後はボーナス中のレバオンに気合入れ直します。
自分は、設置されている限りおそらく主戦機種で有り続けると思いますので、何かを信じてがんばります。
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雄弘 さん 2011/08/14 日曜日 00:34 #3866270
昨日、はじめて6000枚を超えました。 BB2RB0、総回転500、前回BBから400の台に座り、2KでBBを引き、50回転で再度、BB。RUSHに入らなさそうなので、捨てようかを思ったのですが、まぁ、暇だったので… その後、130回転で虎牢関で初の4フリで呂布RUSHへ。上乗せなしの三国RUSHもさらに、上乗せなし。この時点で折れかけていたのですが、それからがすごかった。再度、40回転ほどで三国RUSHに入り、1500枚獲得。RUSHの引きもどしが4回。いずれも金宝玉から。これも初経験。RUSH抜け後、100回転で、再度、RUSHへ。これが見事2000ゲームで、4000枚でした。途中、覚醒で150を2回引いたり、弱チェリーで100を引いたり、RUSH残り530ゲームくらいでもみもみしてました。
自分も2000枚が限界だったので、一気に抜けた感じです。
設定はもちろんあるのでしょうが、上乗せ、覚醒の引き次第で同じ設定でも2000枚くらいの差は出そうです。
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豊浜ヒロ さん 2011/08/14 日曜日 14:16 #3866572
自分も遂にRUSHにてやらかすことができまして、そのときのお話を・・・ きっかけ(というかほとんど)は呂布RUSHでしたが、いつもと違ったのはやはり己のヒキでした。 とにかく8枚役の3連・4連が多かったのが全てでしょう。 スイカで50Gは2回位で、基本は8枚役でした。 覚醒ボーナスも3回だけで70Gが2回、35Gが1回です。 そんな内容で呂布RUSHが1730G継続しました。 解析見ても本当に呂布RUSHは設定関係なし(レア小役確率も全設定共通)みたいなので、都合の良いヒキが飛び出すかどうかなんだなぁ という感じですか・・
基本の三国RUSHは設定に左右されるので、そこは高設定を打てているかが鍵なんでしょうね。 ちょっと感動したのは、三国RUSH中のブラックアウト→関羽が出現の強チェリー→30G乗せ で、「これなら虎戦車でも弓兵隊でもいいんじゃん・・・」ってのが、やっぱり意味があったみたいで・・・ それが上乗せモード3に上がった合図だったらしく、弱チェ+100・チャンス目+50・8枚役+30×2を10ゲーム位で乗せることができました! まあ、弱チェ+100とか1回目の8枚役で落ちなかったのがヒキ強だったのですが、三国RUSHのロング継続はモード2に長く滞在できるか・モード3に上げれるかがポイントなのではないでしょうか。
ボーナスも比較的軽いし、周期ゲーム数を数えていれば演出の熱さが段違いになるポイントが結構あるので (例えば・・・ ●周期ゲーム数30ゲーム~次回周期突入までの間にレア小役から即対決もしくは連続演出に発展した時点でボーナス確定!(真フリーズ発生は除く) ●逆に周期33ゲーム以前に「義により・・・」演出発生はかなりボーナス期待度高! ●周期36ゲームで真フリーズ発生→2連以上はハイチャンス、更に34ゲームで真フリーズ発生は激熱! ●虎牢関の戦いステージで真フリーズ1回のみ(英傑チャンスも可)はシナリオ矛盾でRUSH確定(おそらく虎牢関ステージ移行はフリーズPt2以上確定と思われるので、真フリーズ1回のみは4Ptでのシナリオ選択でしか発生しない為) などなど・・・
解析を知るとこんなにも面白さが増す台はひさびさです(もう「でした」になってしまうのでしょうか?)
もう少しの間、この機種と楽しい時間を過ごせたらいいな と思ってます。
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雄弘 さん 2012/03/01 木曜日 00:43 #4027820
まぁ今更でしょうが… 今日、71回転で捨ててあった台で2K投入し、呂布バトル突入。8枚役、リプしか引かず、チャンスアップもなくあきらめたところ、趙雲が勝った。 これが14時30分。そこから呂布の武が22時40分まで続き、BB18RB20RR1で9800枚でした。 あと30分あれば万枚行けたのに…
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