設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 347 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 三洋物産
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 約1/229.1
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後1or10or254回
- 平均連チャン数
- 7.1回
- 賞球数
- 3&1&11&1&4
- 大当り出玉
- 330 ~ 1100個
- ラウンド
- 3or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち中(特図2)の実質大当り確率 約1/6.5(大当り確率:約1/229.1と特図2小当り確率:約1/6.7の合算) ※「ASSAULT RUSH」突入率 約58% ※「ASSAULT RUSH」実質継続期待値 約90%(時短10回転の継続期待値 約81%と残保留4個の継続期待値 約48%の合算) ※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない ※出玉は払い出し個数
大当り図柄
図柄
台紹介
パチンコ「ストライクウィッチーズ」シリーズから超爽快RUSH搭載の『Pストライクウィッチーズ2』が登場した。
本機は、大当り確率 約1/229.1の挑みやすいライトミドルスペックながら、「秒速変動×瞬間決着の超スピード」「実質継続期待値 約90%の高継続率」「最大出玉1,100発の比率20%」が特徴の「ASSAULT RUSH」を搭載している。
出玉のカギとなる時短10回転+残保留4個の「ASSAULT RUSH」は、右打ち中の大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び「ASSAULT RUSH」へ突入する仕様で、実質継続期待値は約90%。また、大当り時は20%が1,100発獲得可能な10R大当りとなっている。
演出面では、瞬間決着の「10カウントRUSH」と、ラストチャンスの「FINAL WITCH ATTACK」で展開される。
■10カウントRUSH
大当り時は図柄揃いで即告知の超スピードで展開される。
■FINAL WITCH ATTACK
好きなウィッチを選択することができ、11種類のゲーム性でラストチャンスに挑む。
なお、初回大当り後の大半が時短1回転+残保留4個の「ROAD to ASSAULT」へ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが「ASSAULT RUSH」突入へのメインルートとなる。
※「ROAD to ASSAULT」からの「ASSAULT RUSH」突入率は約56%
スペックは、大当り確率 約1/229.1、「ASSAULT RUSH」突入率 約58%のライトミドルタイプ。
※右打ち中(特図2)の実質大当り確率 約1/6.5(大当り確率:約1/229.1と特図2小当り確率:約1/6.7の合算)
※出玉は払い出し個数
※実質継続期待値は、時短10回転の継続期待値 約81%と残保留4個の継続期待値 約48%の合算
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
本機は、大当り確率 約1/229.1の挑みやすいライトミドルスペックながら、「秒速変動×瞬間決着の超スピード」「実質継続期待値 約90%の高継続率」「最大出玉1,100発の比率20%」が特徴の「ASSAULT RUSH」を搭載している。
出玉のカギとなる時短10回転+残保留4個の「ASSAULT RUSH」は、右打ち中の大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び「ASSAULT RUSH」へ突入する仕様で、実質継続期待値は約90%。また、大当り時は20%が1,100発獲得可能な10R大当りとなっている。
演出面では、瞬間決着の「10カウントRUSH」と、ラストチャンスの「FINAL WITCH ATTACK」で展開される。
■10カウントRUSH
大当り時は図柄揃いで即告知の超スピードで展開される。
■FINAL WITCH ATTACK
好きなウィッチを選択することができ、11種類のゲーム性でラストチャンスに挑む。
なお、初回大当り後の大半が時短1回転+残保留4個の「ROAD to ASSAULT」へ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが「ASSAULT RUSH」突入へのメインルートとなる。
※「ROAD to ASSAULT」からの「ASSAULT RUSH」突入率は約56%
スペックは、大当り確率 約1/229.1、「ASSAULT RUSH」突入率 約58%のライトミドルタイプ。
※右打ち中(特図2)の実質大当り確率 約1/6.5(大当り確率:約1/229.1と特図2小当り確率:約1/6.7の合算)
※出玉は払い出し個数
※実質継続期待値は、時短10回転の継続期待値 約81%と残保留4個の継続期待値 約48%の合算
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・超ストライクBONUS
[7]図柄揃いから突入する330発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は時短254回転+残保留4個の「VICTORY FLIGHT」へ突入する。
・ストライクBONUS
[7]以外の図柄揃いから突入する330発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は時短1回転+残保留4個の「ROAD to ASSAULT」へ突入する。
●大当りの振り分け
※出玉は払い出し個数
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・超ストライクBONUS
[7]図柄揃いから突入する330発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は時短254回転+残保留4個の「VICTORY FLIGHT」へ突入する。
・ストライクBONUS
[7]以外の図柄揃いから突入する330発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は時短1回転+残保留4個の「ROAD to ASSAULT」へ突入する。
●大当りの振り分け
※出玉は払い出し個数
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
演出面では、液晶だけではなくギミックやランプなど、いたる所でチャンスが発生する。
演出面では、液晶だけではなくギミックやランプなど、いたる所でチャンスが発生する。
リーチアクション
天空より永遠にSPSPリーチ
発生した時点で期待度65%以上!
宮藤が烈風斬でネウロイを狙う。
宮藤が烈風斬でネウロイを狙う。
全員集合SPSPリーチ
発生した時点で期待度65%以上!
全ウィッチが集結する。
全ウィッチが集結する。
エピソードSPリーチ
発生した時点で大チャンス!
●空より高く
宮藤とサーニャをエイラが追いかける。
●翼をください
絶体絶命のリーネを宮藤が救出に向かう。
●空より高く
宮藤とサーニャをエイラが追いかける。
●翼をください
絶体絶命のリーネを宮藤が救出に向かう。
決戦SPリーチ
大和発進成功から発展する。
●大和攻撃Ver.
発生した時点でチャンス。
大和がネウロイを攻撃する。
●坂本攻撃Ver.
発生した時点で期待度50%以上!
坂本が大和に搭乗する。
●大和攻撃Ver.
発生した時点でチャンス。
大和がネウロイを攻撃する。
●坂本攻撃Ver.
発生した時点で期待度50%以上!
坂本が大和に搭乗する。
バトルSPリーチ 後半
仲間が参戦し、ウィッチ2人の攻撃が炸裂する。
大当りの約3回に1回は「バトルSPリーチ 後半」を経由するため注目!
大当りの約3回に1回は「バトルSPリーチ 後半」を経由するため注目!
バトルSPリーチ 前半
ウィッチが単独で出撃し、「バトルSPリーチ 後半」への発展に期待。
また、発展時は様々なチャンスルートへと繋がる。
<ウィッチ>
出撃するウィッチに注目で、宮藤が出撃すればチャンス。
<後半発展>
[共闘]図柄が停止すれば「バトルSPリーチ 後半」へ発展。
<その他の発展契機>
・大和発進
ハズれても大和発進成功で「決戦SPリーチ」へ発展。
・ロゴギミック煽り予告
ロゴギミック煽り予告からギミックが落下すれば「エピソードSPリーチ」or「全員集合SPSPリーチ」へ発展。
・最終話タイトル
発展時に最終話タイトルが出現すれば「天空より永遠にSPSPリーチ」へ発展。
また、発展時は様々なチャンスルートへと繋がる。
<ウィッチ>
出撃するウィッチに注目で、宮藤が出撃すればチャンス。
<後半発展>
[共闘]図柄が停止すれば「バトルSPリーチ 後半」へ発展。
<その他の発展契機>
・大和発進
ハズれても大和発進成功で「決戦SPリーチ」へ発展。
・ロゴギミック煽り予告
ロゴギミック煽り予告からギミックが落下すれば「エピソードSPリーチ」or「全員集合SPSPリーチ」へ発展。
・最終話タイトル
発展時に最終話タイトルが出現すれば「天空より永遠にSPSPリーチ」へ発展。
その他のポイント
リーチ中は様々な注目ポイントが存在する。
●金色演出
発生した時点で期待度80%以上!
●キャラ群
発生した時点で大チャンス!
●出撃キャラクター
※途中で大当りした場合は除く
●金色演出
発生した時点で期待度80%以上!
●キャラ群
発生した時点で大チャンス!
●出撃キャラクター
↓
バトルSPリーチで出撃するキャラクターが、前回のバトルSPリーチと同じキャラクターなら!?※途中で大当りした場合は除く
予告アクション
ウィッチに不可能はありません! 予告
名セリフとともに「全員集合SPSPリーチ」or「天空より永遠にSPSPリーチ」いずれかの高期待度リーチへ発展!?
ゾーン演出
特殊ゾーンへ突入すればチャンス。
●コア背景
●強襲ゾーン
突入した時点でチャンス。
●魔眼ゾーン
突入した時点で大チャンス!
さらに、真魔眼ゾーンへ突入すれば期待度80%以上!
●コア背景
●強襲ゾーン
突入した時点でチャンス。
●魔眼ゾーン
突入した時点で大チャンス!
さらに、真魔眼ゾーンへ突入すれば期待度80%以上!
弾丸チャンス予告
弾丸ストック成功から弾丸が発射。
↓
↓
「保留に命中で保留が変化!?」「ロゴに命中でロゴギミック落下!?」など、命中箇所の演出をランクアップさせる。
保留変化予告
●ネウロイ保留
ネウロイ保留出現時はチャンス保留に変化!?
<チャンス保留>
出現した時点でSPリーチへ発展!? 色で期待度も変化するため注目。
・紫
出現した時点でチャンス。
・赤
出現した時点で期待度50%以上!
・金
出現した時点で期待度80%以上!
・虹
出現した時点で大当り濃厚!?
●保留コンボ予告
COMBO数が多いほど期待大!
ネウロイ保留出現時はチャンス保留に変化!?
<チャンス保留>
出現した時点でSPリーチへ発展!? 色で期待度も変化するため注目。
・紫
出現した時点でチャンス。
・赤
出現した時点で期待度50%以上!
・金
出現した時点で期待度80%以上!
・虹
出現した時点で大当り濃厚!?
●保留コンボ予告
COMBO数が多いほど期待大!
ギミック&ランプ
液晶だけではなくギミックやランプなど、いたる所でチャンスが発生する。
●魔眼ランプ予告
液晶左側に存在。魔眼ゾーン突入時に点灯し、先光りすれば魔眼ゾーン突入の前兆を示唆!?
また「先光りしたのに魔眼ゾーン非突入」「魔眼ゾーン突入時に非点灯」なら!?
●ロゴギミック予告
ロゴギミックが落下すればSPリーチへ発展!? 落下のパターンにも注目。
<左側落下>
発生した時点でチャンス。
<右側落下>
発生した時点で大チャンス!
<完全落下>
発生した時点で期待度70%以上!
●宮藤フラッシュ予告
フラッシュ発生でリーチへ発展!?
また、フラッシュが金色なら期待度80%以上!
●LOCK ON! ランプ予告
液晶左下に存在。ひっそりと光ることがあり、点灯すれば!?
●巨大宮藤ギミック
完成すれば大当り濃厚!?
●魔眼ランプ予告
液晶左側に存在。魔眼ゾーン突入時に点灯し、先光りすれば魔眼ゾーン突入の前兆を示唆!?
また「先光りしたのに魔眼ゾーン非突入」「魔眼ゾーン突入時に非点灯」なら!?
●ロゴギミック予告
ロゴギミックが落下すればSPリーチへ発展!? 落下のパターンにも注目。
<左側落下>
発生した時点でチャンス。
<右側落下>
発生した時点で大チャンス!
<完全落下>
発生した時点で期待度70%以上!
●宮藤フラッシュ予告
フラッシュ発生でリーチへ発展!?
また、フラッシュが金色なら期待度80%以上!
●LOCK ON! ランプ予告
液晶左下に存在。ひっそりと光ることがあり、点灯すれば!?
●巨大宮藤ギミック
完成すれば大当り濃厚!?
図柄について
左図柄の停止パターンに注目。
同じ図柄が連続で停止すれば!?
同じ図柄が連続で停止すれば!?
フロー&モード
※初回大当り後は「VICTORY FLIGHT」or「ROAD to ASSAULT」へ突入
※「VICTORY FLIGHT」は実質次回大当り濃厚
●VICTORY FLIGHT
超ストライクBONUS後に突入する、時短254回転+残保留4個のモード。
●ASSAULT RUSH
右打ち中の大当り後に突入する、時短10回転+残保留4個のモード。
●ROAD to ASSAULT
通常時のストライクBONUS後に突入する、時短1回転+残保留4個のモード。
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
※「VICTORY FLIGHT」は実質次回大当り濃厚
●VICTORY FLIGHT
超ストライクBONUS後に突入する、時短254回転+残保留4個のモード。
●ASSAULT RUSH
右打ち中の大当り後に突入する、時短10回転+残保留4個のモード。
●ROAD to ASSAULT
通常時のストライクBONUS後に突入する、時短1回転+残保留4個のモード。
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
VICTORY FLIGHT
超ストライクBONUS後に突入する、時短254回転+残保留4個のモード。
滞在中は実質次回大当り濃厚となっており、大当り後は時短10回転+残保留4個の「ASSAULT RUSH」へ突入する。
また、大当り時は20%が1,100発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し個数
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
滞在中は実質次回大当り濃厚となっており、大当り後は時短10回転+残保留4個の「ASSAULT RUSH」へ突入する。
また、大当り時は20%が1,100発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し個数
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
ASSAULT RUSH
右打ち中の大当り後に突入する、時短10回転+残保留4個のモード。
滞在中の大当り後は再び「ASSAULT RUSH」へ突入する仕様で、実質継続期待値は約90%。
※時短10回転の継続期待値 約81%と残保留4個の継続期待値 約48%の合算
また、大当り時は20%が1,100発獲得可能な10R大当りとなっている。
演出面では、瞬間決着の「10カウントRUSH」と、ラストチャンスの「FINAL WITCH ATTACK」で展開される。
■10カウントRUSH(時短1~10回転)
大当り時は図柄揃いで即告知の超スピードで展開される。
<消化中の予告>
多彩な演出パターンがあり、いずれも発生した時点で大チャンス!
●保留変化予告
点滅すれば大チャンス! また、色が変化すれば大当り濃厚!?
●キャラカットイン予告
同じキャラクターの連続やペアに期待。
●チャンス目予告
続くほどチャンス。
●図柄押し合い予告
大当り図柄が押し合いをする。両方の図柄が停止することも!?
●ロング変動予告
図柄が止まらない!? 変動が長いほどチャンス。
●デバイス出現予告
PUSHボタンで1押し。また、レバーなら!?
<その他の注目ポイント>
・大当り時
大当り時、後ろにある保留が変化していれば!?
・停止出目
停止出目が「3・4・1」「1・11・11」「1・1・11」なら!?
■FINAL WITCH ATTACK(残保留4個)
ラスト4回転は、選べる11種類のゲーム性でラストチャンスに挑む。
十字ボタンで好きなウィッチを選択することができ、中央ボタンPUSH時に話すセリフにも注目。
<宮藤:バトルタイプ(攻防変化)>
対決するネウロイの種類やカットインに注目。
<リーネ:ボタンタイプ(タイミング)>
タイミングを見極めてPUSHボタンで狙撃する。
<ルッキーニ:クルーンタイプ>
液晶内で展開されるクルーン演出で「V」に入れば!?
<シャーリー:ボタンタイプ(ポイントアップ)>
加速ゲージを溜めて図柄に追いつけば!?
<サーニャ:図柄タイプ>
リーチライン増加でチャンスアップとなる。
<エイラ:未来予知タイプ>
ボタンPUSHで保留全てを先読みする。
<バルクホルン:バトルタイプ(攻撃変化)>
攻撃パターンで期待度が変化する。
<ハルトマン:告知タイプ>
フラッシュ発生&ハルトマンが起きれば!?
<ミーナ:長押しタイプ>
PUSHボタン長押しで振動が大きいほどチャンス。
<坂本:チャージタイプ>
パワーを高めてラスト攻撃で勝負する。
<ペリーヌ:連打タイプ>
PUSHボタン連打でネウロイ殲滅を目指す。
■滞在中の大当り
・MAXストライクBONUS
1,100発獲得可能な10R大当り。
・ストライクBONUS
330発獲得可能な3R大当り。
<大当り中の注目ポイント>
・PUSHボタン
・Vスタンバイ
Vスタンバイの数だけ大当り濃厚!? 1度に獲得できるVスタンバイは最大4個!?
・宝箱ボーナス
発生すれば大当りポイント(獲得出玉)を先告知!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払い出し個数
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
滞在中の大当り後は再び「ASSAULT RUSH」へ突入する仕様で、実質継続期待値は約90%。
※時短10回転の継続期待値 約81%と残保留4個の継続期待値 約48%の合算
また、大当り時は20%が1,100発獲得可能な10R大当りとなっている。
演出面では、瞬間決着の「10カウントRUSH」と、ラストチャンスの「FINAL WITCH ATTACK」で展開される。
■10カウントRUSH(時短1~10回転)
大当り時は図柄揃いで即告知の超スピードで展開される。
<消化中の予告>
多彩な演出パターンがあり、いずれも発生した時点で大チャンス!
●保留変化予告
点滅すれば大チャンス! また、色が変化すれば大当り濃厚!?
●キャラカットイン予告
同じキャラクターの連続やペアに期待。
●チャンス目予告
続くほどチャンス。
●図柄押し合い予告
大当り図柄が押し合いをする。両方の図柄が停止することも!?
●ロング変動予告
図柄が止まらない!? 変動が長いほどチャンス。
●デバイス出現予告
PUSHボタンで1押し。また、レバーなら!?
<その他の注目ポイント>
・大当り時
大当り時、後ろにある保留が変化していれば!?
・停止出目
停止出目が「3・4・1」「1・11・11」「1・1・11」なら!?
■FINAL WITCH ATTACK(残保留4個)
ラスト4回転は、選べる11種類のゲーム性でラストチャンスに挑む。
十字ボタンで好きなウィッチを選択することができ、中央ボタンPUSH時に話すセリフにも注目。
<宮藤:バトルタイプ(攻防変化)>
対決するネウロイの種類やカットインに注目。
<リーネ:ボタンタイプ(タイミング)>
タイミングを見極めてPUSHボタンで狙撃する。
<ルッキーニ:クルーンタイプ>
液晶内で展開されるクルーン演出で「V」に入れば!?
<シャーリー:ボタンタイプ(ポイントアップ)>
加速ゲージを溜めて図柄に追いつけば!?
<サーニャ:図柄タイプ>
リーチライン増加でチャンスアップとなる。
<エイラ:未来予知タイプ>
ボタンPUSHで保留全てを先読みする。
<バルクホルン:バトルタイプ(攻撃変化)>
攻撃パターンで期待度が変化する。
<ハルトマン:告知タイプ>
フラッシュ発生&ハルトマンが起きれば!?
<ミーナ:長押しタイプ>
PUSHボタン長押しで振動が大きいほどチャンス。
<坂本:チャージタイプ>
パワーを高めてラスト攻撃で勝負する。
<ペリーヌ:連打タイプ>
PUSHボタン連打でネウロイ殲滅を目指す。
■滞在中の大当り
・MAXストライクBONUS
1,100発獲得可能な10R大当り。
・ストライクBONUS
330発獲得可能な3R大当り。
<大当り中の注目ポイント>
・PUSHボタン
↓
PUSHボタンが出現すれば、10Rへの昇格やVスタンバイ獲得など大チャンス到来!・Vスタンバイ
Vスタンバイの数だけ大当り濃厚!? 1度に獲得できるVスタンバイは最大4個!?
・宝箱ボーナス
発生すれば大当りポイント(獲得出玉)を先告知!?
↓
↓
宝箱を開けて大当りポイントを加算し、総獲得ポイントに応じてVスタンバイを獲得する。規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払い出し個数
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
ROAD to ASSAULT
通常時のストライクBONUS後に突入する、時短1回転+残保留4個のモード。
滞在中の大当り後は時短10回転+残保留4個の「ASSAULT RUSH」へ突入する仕様で、突入率は約56%。また、大当り時は20%が1,100発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し個数
演出面では、最大5回のチャンスに挑戦し、成功すれば大当り+「ASSAULT RUSH」突入となる。
■保留チャージ
突入時は保留チャージからスタート。
<エフェクト>
保留チャージ完了後も右打ちを続けるとエフェクトが変化する場合があり、「変化なし<青<緑<赤<金<虹」と色が変化するほどチャンス。
■ATTACK
出撃キャラクターに対応した演出にチャレンジ。なお、各キャラクターの演出は「ASSAULT RUSH」中の「FINAL WITCH ATTACK」と同様となっている。
<1st ATTACK>
坂本orバルクホルンが出撃。
・坂本
・バルクホルン
<2nd ATTACK>
ペリーヌorリーネが出撃。
・ペリーヌ
・リーネ
<3rd ATTACK>
ハルトマンorルッキーニが出撃。
・ハルトマン
・ルッキーニ
<4th ATTACK>
シャーリーorサーニャが出撃。
・シャーリー
・サーニャ
<5th ATTACK>
宮藤が出撃。
<注目ポイント>
・ミーナ出撃
全てのタイミングで出撃する可能性があり、出撃した時点で大チャンス!
・エイラ出撃
全てのタイミングで出撃する可能性があり、出撃した時点で大当り濃厚!?
・法則崩れ
「1st ATTACKで宮藤が出撃」など、出撃キャラクターの法則崩れが発生すれば大当り濃厚!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
滞在中の大当り後は時短10回転+残保留4個の「ASSAULT RUSH」へ突入する仕様で、突入率は約56%。また、大当り時は20%が1,100発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し個数
演出面では、最大5回のチャンスに挑戦し、成功すれば大当り+「ASSAULT RUSH」突入となる。
■保留チャージ
突入時は保留チャージからスタート。
<エフェクト>
保留チャージ完了後も右打ちを続けるとエフェクトが変化する場合があり、「変化なし<青<緑<赤<金<虹」と色が変化するほどチャンス。
■ATTACK
出撃キャラクターに対応した演出にチャレンジ。なお、各キャラクターの演出は「ASSAULT RUSH」中の「FINAL WITCH ATTACK」と同様となっている。
<1st ATTACK>
坂本orバルクホルンが出撃。
・坂本
・バルクホルン
<2nd ATTACK>
ペリーヌorリーネが出撃。
・ペリーヌ
・リーネ
<3rd ATTACK>
ハルトマンorルッキーニが出撃。
・ハルトマン
・ルッキーニ
<4th ATTACK>
シャーリーorサーニャが出撃。
・シャーリー
・サーニャ
<5th ATTACK>
宮藤が出撃。
<注目ポイント>
・ミーナ出撃
全てのタイミングで出撃する可能性があり、出撃した時点で大チャンス!
・エイラ出撃
全てのタイミングで出撃する可能性があり、出撃した時点で大当り濃厚!?
・法則崩れ
「1st ATTACKで宮藤が出撃」など、出撃キャラクターの法則崩れが発生すれば大当り濃厚!?
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※小当りからの当選時は時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない
掲示板
閉じる
Pストライクウィッチーズ2の掲示板(693)
-
奇跡
129verにて、初めて器の大きい人の唄が流れました。こんな事も起きるんだとびっくりしました。...
2024/11/16 01:27
0
-
なんの数字?
ラッシュ終わっても残ってる左上の数字はなんですか?
2024/04/28 19:58
0
-
7当たりの画像
画像を上げ忘れてました、失礼いたしました。
2024/04/14 09:15
0
-
演出が少なくできるっていいですね
この台は予告チャンスモードで無駄な演出を一切カットできるのがいいですね。個人的に当たらない演出を見せられるのが辛いので助...
2024/04/14 09:13
0
-
今さらですが
先日、大和SPおっさんverで初めておっさんの金カットインが見れましたが、ハズレおっさん金カットインがあることすら知りま...
2024/03/06 18:22
3
掲示板の投稿数693件
掲示板の投稿動画・画像数24件