設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 24 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 高尾
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/222.9
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 大当り間666回転変動終了後に時短128回 ※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
- 時短システム
- 大当り後1or9or12or128回
- 平均連チャン数
- 7.3回
- 賞球数
- 2&1&6&4&1&6&10
- 大当り出玉
- 300 ~ 1000個
- ラウンド
- 3or5or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※右打ち時の大当り確率 約1/5.4(特図2大当り確率:1/222.9と特図2小当り確率:1/5.6の合算値) ※超鬼RUSH突入率 約55.3%(異界転送チャレンジ成功率:約33.3%、RUSH直行:33%の合算値。また、遊タイムを含む場合は約57.5%) ※超鬼RUSHのTOTAL継続率 約86.8%(時短9回の継続率:約83.8%と残存保留1個の引き戻し率:約18.3%の合算値) ※超鬼RUSH EXのTOTAL継続率 約93%(時短12回の継続率:約89.2%と時短128回の継続率:約99.9%と残存保留1個の引き戻し率:約18.3%の合算値。なお、最終変動及び残存保留での3R大当りは超鬼RUSHへ移行) ※出玉は払出個数
大当り図柄
図柄
台紹介
高継続の「鬼ライトミドル」パチンコ機として『Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ鬼Ver.』が登場した。
本機は、トータル継続率 約86.8%の電サポモードを搭載しているだけではなく、10R大当りを契機にトータル継続率 約93%の「超鬼RUSH EX(無敵)」へ突入するゲーム性となっている。
※「超鬼RUSH EX(無敵)」のトータル継続率は、時短12回の継続率:約89.2%と時短128回の継続率:約99.9%と残存保留1個の引き戻し率:約18.3%の合算値
また、『鬼Ver.』は遊タイムを搭載したゲーム性となっている。
<遊タイム発動の流れ>
※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
出玉のカギとなるモードは「超鬼RUSH」「超鬼RUSH EX」「超鬼RUSH 無敵」の3種類が存在する。
右打ち中の大当りは22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
■超鬼RUSH
通常時の鬼BONUS後、鬼ROUND後に突入する、時短9回転+残存保留1個のモード。
滞在中の継続率は約86.8%で、10R大当りに当選した場合は時短12回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」or時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
■超鬼RUSH EX
右打ち中の鬼BONUS後に突入する、時短12回転+残存保留1個のモード。
カウント内で大当りできれば再び「超鬼RUSH EX」へ突入するゲーム性で、時短12回転の継続率は約89.2%。
また、10R大当りに当選した場合は「超鬼RUSH 無敵」へ突入する場合もある。
■超鬼RUSH 無敵
鬼BONUS時に無敵フラッシュが発生した場合、大当り間666回転変動終了(遊タイム発動)後に突入する、時短128回転+残存保留1個のモード。
滞在中の大当り後は「超鬼RUSH EX」or「超鬼RUSH 無敵」へ突入する仕様で、時短128回転での継続率は約99.9%。
スペックは、大当り確率1/222.9、電サポ(1or9or12or128回転)突入率100%のライトミドルタイプ。
※「超鬼RUSH」突入率は約55.3%(異界転送チャレンジ成功率:約33.3%、RUSH直行:33%の合算値。また、遊タイムを含む場合は約57.5%)
※「超鬼RUSH」継続率は時短9回の継続率:約83.8%と残存保留1個の引き戻し率:約18.3%の合算値
※「超鬼RUSH EX(無敵)」中の最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は時短9回転+残存保留1個
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※出玉は払出個数
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
本機は、トータル継続率 約86.8%の電サポモードを搭載しているだけではなく、10R大当りを契機にトータル継続率 約93%の「超鬼RUSH EX(無敵)」へ突入するゲーム性となっている。
※「超鬼RUSH EX(無敵)」のトータル継続率は、時短12回の継続率:約89.2%と時短128回の継続率:約99.9%と残存保留1個の引き戻し率:約18.3%の合算値
また、『鬼Ver.』は遊タイムを搭載したゲーム性となっている。
<遊タイム発動の流れ>
↓
大当り間666回転変動終了後に、時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
出玉のカギとなるモードは「超鬼RUSH」「超鬼RUSH EX」「超鬼RUSH 無敵」の3種類が存在する。
右打ち中の大当りは22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
■超鬼RUSH
通常時の鬼BONUS後、鬼ROUND後に突入する、時短9回転+残存保留1個のモード。
滞在中の継続率は約86.8%で、10R大当りに当選した場合は時短12回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」or時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
■超鬼RUSH EX
右打ち中の鬼BONUS後に突入する、時短12回転+残存保留1個のモード。
カウント内で大当りできれば再び「超鬼RUSH EX」へ突入するゲーム性で、時短12回転の継続率は約89.2%。
また、10R大当りに当選した場合は「超鬼RUSH 無敵」へ突入する場合もある。
■超鬼RUSH 無敵
鬼BONUS時に無敵フラッシュが発生した場合、大当り間666回転変動終了(遊タイム発動)後に突入する、時短128回転+残存保留1個のモード。
滞在中の大当り後は「超鬼RUSH EX」or「超鬼RUSH 無敵」へ突入する仕様で、時短128回転での継続率は約99.9%。
スペックは、大当り確率1/222.9、電サポ(1or9or12or128回転)突入率100%のライトミドルタイプ。
※「超鬼RUSH」突入率は約55.3%(異界転送チャレンジ成功率:約33.3%、RUSH直行:33%の合算値。また、遊タイムを含む場合は約57.5%)
※「超鬼RUSH」継続率は時短9回の継続率:約83.8%と残存保留1個の引き戻し率:約18.3%の合算値
※「超鬼RUSH EX(無敵)」中の最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は時短9回転+残存保留1個
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※出玉は払出個数
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する300発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。
・異界転送BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短1回転+残存保留1個の「異界転送チャレンジ」へ突入する。
●大当りの振り分け(通常時)
※出玉は払出個数
※ラウンド数は実質ラウンド数
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する300発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。
・異界転送BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短1回転+残存保留1個の「異界転送チャレンジ」へ突入する。
●大当りの振り分け(通常時)
※出玉は払出個数
※ラウンド数は実質ラウンド数
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
演出面では「注目予告」発生に期待。
●黄金の翼予告
●佐藤の絆予告
●鬼音響予告
●異界転送ZONE
演出面では「注目予告」発生に期待。
●黄金の翼予告
●佐藤の絆予告
●鬼音響予告
●異界転送ZONE
リーチアクション
予告アクション
黄金の翼予告
リーチ当落時に発生する大チャンス予告。
佐藤の絆予告
発生した時点で大チャンス!
リーチ中の仲間参戦後に発生。その後の展開に注目。
リーチ中の仲間参戦後に発生。その後の展開に注目。
鬼音響予告
発生した時点で大チャンス!
「VSリーチ」「ストーリーリーチ」中にBGMが変化する。
「VSリーチ」「ストーリーリーチ」中にBGMが変化する。
異界転送ZONE
突入した時点で大チャンス!
スーパータイマーシステム
大当りのカギを握る3つのタイマーで、1つのタイマー発動をきっかけに連鎖する!?
●佐藤タイマー
また、最大3つストック可能で、3つストックすれば大チャンス!
●保留タイマー
大当りのきっかけを作るタイマーで、発動すれば必ず保留変化!?
●襲撃タイマー
大当りへのチャンスを繋ぐタイマーで、発動すればその後の展開に注目。
●佐藤タイマー
↓
鬼襲撃予告成功でタイマーを獲得。予告中やリーチ中など発動する場面に注目。また、最大3つストック可能で、3つストックすれば大チャンス!
●保留タイマー
大当りのきっかけを作るタイマーで、発動すれば必ず保留変化!?
●襲撃タイマー
大当りへのチャンスを繋ぐタイマーで、発動すればその後の展開に注目。
フロー&モード
※「超鬼RUSH 無敵」は実質次回大当り濃厚
●超鬼RUSH 無敵
鬼BONUS時に無敵フラッシュが発生した場合、大当り間666回転変動終了(遊タイム発動)後に突入する、時短128回転+残存保留1個のモード。
※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
●超鬼RUSH EX
右打ち中の鬼BONUS後に突入する、時短12回転+残存保留1個のモード。
●超鬼RUSH
通常時の鬼BONUS後、鬼ROUND後に突入する、時短9回転+残存保留1個のモード。
●異界転送チャレンジ
異界転送BONUS後に突入する、時短1回転+残存保留1個のモード。
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※「超鬼RUSH EX(無敵)」滞在中に最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は時短9回転+残存保留1個
●超鬼RUSH 無敵
鬼BONUS時に無敵フラッシュが発生した場合、大当り間666回転変動終了(遊タイム発動)後に突入する、時短128回転+残存保留1個のモード。
※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
●超鬼RUSH EX
右打ち中の鬼BONUS後に突入する、時短12回転+残存保留1個のモード。
●超鬼RUSH
通常時の鬼BONUS後、鬼ROUND後に突入する、時短9回転+残存保留1個のモード。
●異界転送チャレンジ
異界転送BONUS後に突入する、時短1回転+残存保留1個のモード。
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※「超鬼RUSH EX(無敵)」滞在中に最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は時短9回転+残存保留1個
超鬼RUSH 無敵
鬼BONUS時に無敵フラッシュが発生した場合、大当り間666回転変動終了(遊タイム発動)後に突入する、時短128回転+残存保留1個のモード。
※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
滞在中の大当り後は「超鬼RUSH EX」or「超鬼RUSH 無敵」へ突入する仕様で、時短128回転での継続率は約99.9%。
また、大当り時は22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
演出面では即当りで展開されるが、虹文字or白文字での大当りは10R大当り濃厚!?
■滞在中の大当り
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は「超鬼RUSH EX」へ突入。また、無敵フラッシュが発生すれば再び「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
・鬼ROUND
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は「超鬼RUSH EX」へ突入する。
■大当りの振り分け(超鬼RUSH 無敵)
※右打ち中に特図2当り(1/222.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※「超鬼RUSH 無敵」は実質次回大当り濃厚
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は時短9回+残存保留1個
※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
滞在中の大当り後は「超鬼RUSH EX」or「超鬼RUSH 無敵」へ突入する仕様で、時短128回転での継続率は約99.9%。
また、大当り時は22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
演出面では即当りで展開されるが、虹文字or白文字での大当りは10R大当り濃厚!?
■滞在中の大当り
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は「超鬼RUSH EX」へ突入。また、無敵フラッシュが発生すれば再び「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
・鬼ROUND
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は「超鬼RUSH EX」へ突入する。
■大当りの振り分け(超鬼RUSH 無敵)
※右打ち中に特図2当り(1/222.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※「超鬼RUSH 無敵」は実質次回大当り濃厚
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は時短9回+残存保留1個
超鬼RUSH EX
右打ち中の鬼BONUS後に突入する、時短12回転+残存保留1個のモード。
時短12回転の継続率は約89.2%で、大当り時は22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
演出面では、即当りで展開され、カウントが0になるまでに鬼から逃げ切るゲーム性。逃げ切れた場合は再び「超鬼RUSH EX」へ突入する。
なお、カウントが0になるまでに逃げきれなかった場合は「鬼バトル(残存保留1個)」に発展する。
■滞在中のリーチ
・翼逃走リーチ
大当りすれば10R大当りの大チャンス!?
・翼瞑想リーチ
発生した時点で10R大当り濃厚!?
■滞在中の予告
・鬼群祝福予告
SU2で大当りすれば10R大当り濃厚!?
・残りm祝福予告
文字色が虹色なら10R大当り濃厚!?
・韋駄天祝福予告
発生した時点で10R大当り濃厚!?
■鬼バトル(残存保留1個)
鬼を倒せれば大当り。
■滞在中の大当り
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は再び「超鬼RUSH EX」へ突入。また、無敵フラッシュが発生すれば時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
・鬼ROUND
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は再び「超鬼RUSH EX」へ突入する。
なお、最終変動及び「鬼バトル」中に獲得した場合は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。
■大当りの振り分け(超鬼RUSH EX)
※右打ち中に特図2当り(1/222.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は時短9回+残存保留1個
時短12回転の継続率は約89.2%で、大当り時は22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
演出面では、即当りで展開され、カウントが0になるまでに鬼から逃げ切るゲーム性。逃げ切れた場合は再び「超鬼RUSH EX」へ突入する。
なお、カウントが0になるまでに逃げきれなかった場合は「鬼バトル(残存保留1個)」に発展する。
■滞在中のリーチ
・翼逃走リーチ
大当りすれば10R大当りの大チャンス!?
・翼瞑想リーチ
発生した時点で10R大当り濃厚!?
■滞在中の予告
・鬼群祝福予告
SU2で大当りすれば10R大当り濃厚!?
・残りm祝福予告
文字色が虹色なら10R大当り濃厚!?
・韋駄天祝福予告
発生した時点で10R大当り濃厚!?
■鬼バトル(残存保留1個)
鬼を倒せれば大当り。
■滞在中の大当り
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は再び「超鬼RUSH EX」へ突入。また、無敵フラッシュが発生すれば時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
・鬼ROUND
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は再び「超鬼RUSH EX」へ突入する。
なお、最終変動及び「鬼バトル」中に獲得した場合は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。
■大当りの振り分け(超鬼RUSH EX)
※右打ち中に特図2当り(1/222.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
※最終変動及び残存保留で3R大当りした場合は時短9回+残存保留1個
超鬼RUSH
通常時の鬼BONUS後、鬼ROUND後に突入する、時短9回転+残存保留1個のモード。
滞在中の継続率は約86.8%。また、大当りは22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は時短9回の継続率:約83.8%と残存保留1個の引き戻し率:約18.3%の合算値
演出面では、即当りで展開され、カウントが0になるまでに鬼から逃げ切れば大当りとなるゲーム性。
なお、カウントが0になるまでに逃げきれなかった場合は「鬼バトル(残存保留1個)」に発展する。
■滞在中のリーチ
・翼逃走リーチ
・翼瞑想リーチ
発生した時点で10R大当り濃厚!?
■滞在中の予告
・鬼群祝福予告
SU2で大当りすれば10R大当り濃厚!?
・残りm祝福予告
文字色が虹色なら10R大当り濃厚!?
・韋駄天祝福予告
発生した時点で10R大当り濃厚!?
■鬼バトル(残存保留1個)
鬼を倒せれば大当り。
■滞在中の大当り
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は時短12回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」へ突入。また、無敵フラッシュが発生すれば時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
・鬼ROUND
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は再び「超鬼RUSH」へ突入する。
■大当りの振り分け(超鬼RUSH)
※右打ち中に特図2当り(1/222.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
滞在中の継続率は約86.8%。また、大当りは22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は時短9回の継続率:約83.8%と残存保留1個の引き戻し率:約18.3%の合算値
演出面では、即当りで展開され、カウントが0になるまでに鬼から逃げ切れば大当りとなるゲーム性。
なお、カウントが0になるまでに逃げきれなかった場合は「鬼バトル(残存保留1個)」に発展する。
■滞在中のリーチ
・翼逃走リーチ
・翼瞑想リーチ
発生した時点で10R大当り濃厚!?
■滞在中の予告
・鬼群祝福予告
SU2で大当りすれば10R大当り濃厚!?
・残りm祝福予告
文字色が虹色なら10R大当り濃厚!?
・韋駄天祝福予告
発生した時点で10R大当り濃厚!?
■鬼バトル(残存保留1個)
鬼を倒せれば大当り。
■滞在中の大当り
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は時短12回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」へ突入。また、無敵フラッシュが発生すれば時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
・鬼ROUND
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は再び「超鬼RUSH」へ突入する。
■大当りの振り分け(超鬼RUSH)
※右打ち中に特図2当り(1/222.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
異界転送チャレンジ
異界転送BONUS後に突入する、時短1回転+残存保留1個のモード。
成功率は約33.3%で、大量の鬼から翼が「パラレルスリップ」して逃げ切れば大当り。
また、大当り時は22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
■滞在中の大当り
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は時短12回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」へ突入。また、無敵フラッシュが発生すれば時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
・鬼ROUND
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。
■大当りの振り分け(異界転送チャレンジ)
※右打ち中に特図2当り(1/222.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
成功率は約33.3%で、大量の鬼から翼が「パラレルスリップ」して逃げ切れば大当り。
また、大当り時は22%が1,000発獲得可能な10R大当りとなっている。
■滞在中の大当り
・鬼BONUS
[7]図柄揃いで突入する1,000発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は時短12回転+残存保留1個の「超鬼RUSH EX」へ突入。また、無敵フラッシュが発生すれば時短128回転+残存保留1個の「超鬼RUSH 無敵」へ突入する。
・鬼ROUND
[7]以外の図柄揃いで突入する300発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は時短9回転+残存保留1個の「超鬼RUSH」へ突入する。
■大当りの振り分け(異界転送チャレンジ)
※右打ち中に特図2当り(1/222.9)を引いた場合、10R大当り+「超鬼RUSH 無敵」へ突入する
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※出玉は払出個数
※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※振り分けは大当り・小当り経由の合算
※小当り時のラウンド数は実質ラウンド数で、V入賞ラウンドを含む
掲示板
閉じる
Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ鬼Ver.の掲示板(26)
-
甘デジで
ダブル佐藤タイトルいちご柄、トリプル佐藤タイトルいちご柄、王国崩壊タイトル金を100回転以内に立て続けにはずしたタイトル...
2022/11/26 10:21
0
-
悪意しか感じない。
甘があったから打ってみたんだけど、なんじゃこりゃ。右打ち100%無駄玉出るじゃん。ゴミ台。...
2022/10/27 22:13
0
-
初打ち98連
2000円で当たった結果www個人的に高尾機との相性が良過ぎる。1番好きなメーカーなのに勿体無いわ...
2022/07/13 18:01
3
-
先読み好機とは?
こんにちは近所に導入されていることに気づいていまさら初打ちしました煽られることが苦手なので先読み好機モードで打ちました赤...
2022/01/13 13:21
2
-
王国崩壊
王国崩壊リーチ10回以上みてますがほとんどが金タイトルで白が1、2回しか来ません。自分の演出が偏ってるだけなのか?皆さん...
2021/11/16 02:24
3
掲示板の投稿数26件
掲示板の投稿動画・画像数1件