設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 北電子
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- UNISON BONUS(赤7ダブル揃い) 約200枚
TALES OF BONUS(白7図柄揃い) 約150枚
TALES OF BONUS(赤7シングル揃い) 約100枚
シンフォニアラッシュ 30ゲーム+α
- チャンスゾーン「バトルミッション」
- 「バトルミッション」は、EXP獲得ゾーン「バトルフィールド」後に移行するART「シンフォニアラッシュ」突入を賭けた完全自力バトル。ART突入率は約50%。
- ART「シンフォニアラッシュ」
- 1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。初期セットは、EXPを獲得している場合、EXPに応じたゲーム数でスタート。
- 特化ゾーンについて
- ART中の特化ゾーンは「ユニゾンアタック」と「エターナルドライブ」の2種類を搭載。
台紹介
RPGの金字塔「テイルズ オブ シンフォニア」とのタイアップ機。
EXP(経験値)を貯めて、完全自力バトルでARTを目指す本格RPGパチスロ。
基本仕様は、1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「バトルミッション」突入でART「シンフォニアラッシュ」のチャンス。
ボーナスは大きく分けて、TALES OF BONUS(赤7シングル揃いは約100枚、白7図柄揃い は約150枚獲得)とUNISON BONUS(赤7ダブル揃いで 約200枚獲得)の2種類を搭載。
ARTは、EXPを獲得している場合、EXPに応じたゲーム数でスタート。ステージやレア役で、上乗せ期待度&バトルミッション突入期待度が変化する。
その他、特化ゾーンの「ユニゾンアタック」「エターナルドライブ」を搭載。
EXP(経験値)を貯めて、完全自力バトルでARTを目指す本格RPGパチスロ。
基本仕様は、1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「バトルミッション」突入でART「シンフォニアラッシュ」のチャンス。
ボーナスは大きく分けて、TALES OF BONUS(赤7シングル揃いは約100枚、白7図柄揃い は約150枚獲得)とUNISON BONUS(赤7ダブル揃いで 約200枚獲得)の2種類を搭載。
ARTは、EXPを獲得している場合、EXPに応じたゲーム数でスタート。ステージやレア役で、上乗せ期待度&バトルミッション突入期待度が変化する。
その他、特化ゾーンの「ユニゾンアタック」「エターナルドライブ」を搭載。
ゲームの流れ
ART「シンフォニアラッシュ」は、通常時やチャンスゾーン「バトルミッション」、ボーナスから突入する。
各役払い出し
UNISON BONUS(赤7ダブル揃い)
チェリー
※この配当は見た目上の一部になります
306枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約200枚)
TALES OF BONUS(白7図柄揃い)(獲得枚数 約200枚)
216枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約150枚)
TALES OF BONUS(赤7シングル揃い)(獲得枚数 約150枚)
162枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約100枚)
JUDGEMENT(獲得枚数 約100枚)
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「バトルミッション」突入でART「シンフォニアラッシュ」のチャンス。
【チャンスゾーン】「バトルフィールド」はEXP(ART初期ゲーム数)獲得ゾーン。
【チャンスゾーン】「バトルミッション」は完全自力バトルで、勝利期待度は約50%以上。
【ボーナス】大きく分けて、TALES OF BONUS(赤7シングル揃いは約100枚、白7図柄揃いは約150枚獲得)とUNISON BONU S(赤7ダブル揃いで約 200枚獲得)の2種類。
【ボーナス】TALES OF BONUS(赤7シングル揃い)はEXP獲得のチャンス。終了後は「バトルフィールド」orARTに突入。
【ボーナス】TALES OF BONUS(白7図柄揃い)は約1/20で赤7図柄が揃い、ARTストック。
【ボーナス】UNISON BONUS(赤7ダブル揃い)は、EXP獲得とARTストックのチャンス。
【ART】1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。初期セットは、EXPを獲得している場合、EXPに応じたゲーム数でスタート。
【ART】ステージやレア役に応じて、上乗せ期待度や「バトルミッション」突入期待度が変化。
【ART】特化ゾーン「ユニゾンアタック」「エターナルドライブ」を搭載。
【チャンスゾーン】「バトルフィールド」はEXP(ART初期ゲーム数)獲得ゾーン。
【チャンスゾーン】「バトルミッション」は完全自力バトルで、勝利期待度は約50%以上。
【ボーナス】大きく分けて、TALES OF BONUS(赤7シングル揃いは約100枚、白7図柄揃いは約150枚獲得)とUNISON BONU S(赤7ダブル揃いで約 200枚獲得)の2種類。
【ボーナス】TALES OF BONUS(赤7シングル揃い)はEXP獲得のチャンス。終了後は「バトルフィールド」orARTに突入。
【ボーナス】TALES OF BONUS(白7図柄揃い)は約1/20で赤7図柄が揃い、ARTストック。
【ボーナス】UNISON BONUS(赤7ダブル揃い)は、EXP獲得とARTストックのチャンス。
【ART】1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。初期セットは、EXPを獲得している場合、EXPに応じたゲーム数でスタート。
【ART】ステージやレア役に応じて、上乗せ期待度や「バトルミッション」突入期待度が変化。
【ART】特化ゾーン「ユニゾンアタック」「エターナルドライブ」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄を狙い、残りリールは適当打ちでOK。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーンなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チェリー・チャンス目
高 中段チェリー
■小役別高確期待度
低 強チェリー・チャンス目
強ベル
弱チェリー
高 スイカ
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
UNISON BONUS+ART「シンフォニアラッシュ」3セットが濃厚!?
※ロングフリーズが発生すれば!?
<スイカ>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄を狙い、残りリールは適当打ちでOK。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーンなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チェリー・チャンス目
高 中段チェリー
■小役別高確期待度
低 強チェリー・チャンス目
強ベル
弱チェリー
高 スイカ
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
UNISON BONUS+ART「シンフォニアラッシュ」3セットが濃厚!?
※ロングフリーズが発生すれば!?
<スイカ>
<チャンス目>
※順押し・ハサミ押しのみ有効
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは3種類あり、「イセリアステージ<メルトキオステージ<ミズホステージ」の順でチャンス。
<イセリアステージ>
<メルトキオステージ>
<ミズホステージ>
●前兆ステージ
<救いの塔>
前兆!? レベルアップで期待度もアップ。
●引き戻しステージ
<マーテル教会ステージ>
通常時の基本となるステージは3種類あり、「イセリアステージ<メルトキオステージ<ミズホステージ」の順でチャンス。
<イセリアステージ>
<メルトキオステージ>
<ミズホステージ>
高確率!?
●前兆ステージ
<救いの塔>
前兆!? レベルアップで期待度もアップ。
●引き戻しステージ
<マーテル教会ステージ>
ART「シンフォニアラッシュ」の引き戻し!?
チャンスゾーンについて
ART「シンフォニアラッシュ」突入のチャンスとなる「バトルフィールド」と「バトルミッション」は、一連の流れで展開される。
●バトルフィールド
10ゲーム+α継続する、EXP獲得ゾーン。モンスター撃破でEXP獲得orレベルアップ。
<EXP>
バトルフィールドで獲得したEXPは、ARTに突入した際の初期ゲームとなる。
■EXP獲得数期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チェリー・チャンス目
高 強ベル
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル
<モンスター撃破>
ロイドが繰り出す技でEXP獲得数が変化。
・ユニゾン攻撃
EXP多数獲得のチャンス。
<レベルアップ>
毎ゲーム、レベルアップを抽選。レベルが上がるほど「バトルミッション」の勝利期待度がアップ。
<オーガ出現>
オーガ出現で必殺技に期待。
<ボス出現>
「バトルミッション」へ移行。
●バトルミッション
「バトルフィールド」後に移行するART突入を賭けた完全自力バトル。勝利期待度は約50%以上で、バトルに勝利すればART突入!? 獲得しているEXPがART初期ゲーム数となる。
<ART抽選>
リプレイ揃い以外の小役で攻撃。リプレイ揃いが4連続する前にボスのHPを全て削ればART突入!?
<ボスキャラクター>
「バトルフィールド」のレベルに応じたボスキャラクターとバトル。
■バトル勝利期待度
低 クヴァル(レベルⅠ:HP10pt)
マグニス(レベルⅡ:HP8pt)
フォシテス(レベルⅢ:HP7pt)
ロディル(レベルⅣ:HP5pt)
高 プロネーマ(レベルⅤ:HP3pt)
<リプレイ揃い以外の小役成立>
ボスのHPにダメージ。小役が引けるかが勝負の鍵となる。
■ダメージ数期待度
低 ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー・チャンス目
高 強ベル・ボーナス
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル
・味方攻撃
ボスのHPへダメージ1pt以上。
・味方コンボ攻撃
ボスのHPへダメージ2pt以上。
・ユニゾン攻撃
ボスのHPへ大ダメージのチャンス。
・小役5連
発生した時点で勝利!?
<リプレイ揃い>
・HP回復
ダメージを受けても、リプレイ揃い以外の小役成立で全回復。
<リプレイ揃い4連続>
バトル敗北となり、引き戻しステージ「マーテル教会ステージ」へ。
●バトルフィールド
10ゲーム+α継続する、EXP獲得ゾーン。モンスター撃破でEXP獲得orレベルアップ。
<EXP>
バトルフィールドで獲得したEXPは、ARTに突入した際の初期ゲームとなる。
■EXP獲得数期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チェリー・チャンス目
高 強ベル
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル
<モンスター撃破>
ロイドが繰り出す技でEXP獲得数が変化。
・ユニゾン攻撃
EXP多数獲得のチャンス。
<レベルアップ>
毎ゲーム、レベルアップを抽選。レベルが上がるほど「バトルミッション」の勝利期待度がアップ。
<オーガ出現>
オーガ出現で必殺技に期待。
<ボス出現>
「バトルミッション」へ移行。
●バトルミッション
「バトルフィールド」後に移行するART突入を賭けた完全自力バトル。勝利期待度は約50%以上で、バトルに勝利すればART突入!? 獲得しているEXPがART初期ゲーム数となる。
<ART抽選>
リプレイ揃い以外の小役で攻撃。リプレイ揃いが4連続する前にボスのHPを全て削ればART突入!?
<ボスキャラクター>
「バトルフィールド」のレベルに応じたボスキャラクターとバトル。
■バトル勝利期待度
低 クヴァル(レベルⅠ:HP10pt)
マグニス(レベルⅡ:HP8pt)
フォシテス(レベルⅢ:HP7pt)
ロディル(レベルⅣ:HP5pt)
高 プロネーマ(レベルⅤ:HP3pt)
<リプレイ揃い以外の小役成立>
ボスのHPにダメージ。小役が引けるかが勝負の鍵となる。
■ダメージ数期待度
低 ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー・チャンス目
高 強ベル・ボーナス
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル
・味方攻撃
ボスのHPへダメージ1pt以上。
・味方コンボ攻撃
ボスのHPへダメージ2pt以上。
・ユニゾン攻撃
ボスのHPへ大ダメージのチャンス。
・小役5連
発生した時点で勝利!?
<リプレイ揃い>
↓
リプレイ揃いで左下のHPが1つ減少。・HP回復
ダメージを受けても、リプレイ揃い以外の小役成立で全回復。
<リプレイ揃い4連続>
バトル敗北となり、引き戻しステージ「マーテル教会ステージ」へ。
ボーナスについて
3種類のボーナスを搭載。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●TALES OF BONUS
赤7図柄シングル揃いと白7図柄揃いの2種類があり、ボーナス性能が異なる。
<赤7図柄シングル揃い>
獲得枚数は約100枚。ボーナス終了後は必ず「バトルフィールド」orARTへ突入。ART突入率は約50%。
<白7図柄揃い>
獲得枚数は約150枚。ART突入率は約80%。
・カットイン発生
カットイン発生時に逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばARTストック!? 赤7図柄い確率は約1/20。
=赤7図柄ダブル揃い=
赤7図柄がダブルで揃えばARTストック10個確定!?
●UNISON BONUS
赤7図柄ダブル揃いから突入するボーナスで、獲得枚数は約200枚。赤7図柄シングル揃いのTALES OF BONUSと、白7図柄揃いのTALES OF BONUS、2つの性能を兼ね備えている。突入した時点でART確定!?
<EXP獲得>
ハズレ目が出現すると、EXP獲得のチャンス。
<ARTストック>
カットイン発生時に逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばARTストック!?
・赤7図柄ダブル揃い
赤7図柄がダブルで揃えばARTストック10個確定!?
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●TALES OF BONUS
赤7図柄シングル揃いと白7図柄揃いの2種類があり、ボーナス性能が異なる。
<赤7図柄シングル揃い>
獲得枚数は約100枚。ボーナス終了後は必ず「バトルフィールド」orARTへ突入。ART突入率は約50%。
・EXP獲得
↓
ハズレ目が出現すると、EXP獲得のチャンス。<白7図柄揃い>
獲得枚数は約150枚。ART突入率は約80%。
・カットイン発生
カットイン発生時に逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばARTストック!? 赤7図柄い確率は約1/20。
=赤7図柄ダブル揃い=
赤7図柄がダブルで揃えばARTストック10個確定!?
●UNISON BONUS
赤7図柄ダブル揃いから突入するボーナスで、獲得枚数は約200枚。赤7図柄シングル揃いのTALES OF BONUSと、白7図柄揃いのTALES OF BONUS、2つの性能を兼ね備えている。突入した時点でART確定!?
<EXP獲得>
ハズレ目が出現すると、EXP獲得のチャンス。
<ARTストック>
カットイン発生時に逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばARTストック!?
・赤7図柄ダブル揃い
赤7図柄がダブルで揃えばARTストック10個確定!?
ART「シンフォニアラッシュ」
1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
※初期セットは、EXPを獲得している場合、EXPに応じたゲーム数でスタート
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●レア役
レア役成立時は、ゲーム数上乗せや「バトルミッション」突入のチャンス。
■上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
強チェリー・チャンス目
高 BAR図柄揃い
■バトルミッション突入期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チェリー・チャンス目
高 強ベル
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル。
●ART中ステージ
ART中のステージは3種類あり、「陸ステージA<陸ステージB<空ステージ」の順でチャンス。
<陸ステージA>
<陸ステージB>
<空ステージ>
超高確率!?「バトルミッション」勝利時はARTストック+バトル連戦!?
●注目演出
<バトルミッション>
ART中の「バトルミッション」は、バトル勝利でARTストック!?
<デリス・カーラーン>
発生した時点でバトルミッションor特化ゾーン!?
<7セグチャンス>
数字が揃えばARTストック!?
<秘奥義発動>
秘奥義発動で多数ゲーム数上乗せ!?
<BAR図柄揃い>
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば多数ゲーム数上乗せ。
※初期セットは、EXPを獲得している場合、EXPに応じたゲーム数でスタート
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●レア役
レア役成立時は、ゲーム数上乗せや「バトルミッション」突入のチャンス。
■上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
強チェリー・チャンス目
高 BAR図柄揃い
■バトルミッション突入期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チェリー・チャンス目
高 強ベル
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル。
●ART中ステージ
ART中のステージは3種類あり、「陸ステージA<陸ステージB<空ステージ」の順でチャンス。
<陸ステージA>
<陸ステージB>
高確率!?
<空ステージ>
超高確率!?「バトルミッション」勝利時はARTストック+バトル連戦!?
●注目演出
<バトルミッション>
ART中の「バトルミッション」は、バトル勝利でARTストック!?
<デリス・カーラーン>
発生した時点でバトルミッションor特化ゾーン!?
<7セグチャンス>
数字が揃えばARTストック!?
<秘奥義発動>
秘奥義発動で多数ゲーム数上乗せ!?
<BAR図柄揃い>
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば多数ゲーム数上乗せ。
特化ゾーンについて
ART「シンフォニアラッシュ」中の特化ゾーンは「ユニゾンアタック」と「エターナルドライブ」の2種類を搭載。
●ユニゾンアタック
6Gの毎ゲーム上乗せゾーン。平均上乗せゲーム数は80G。
<上乗せ>
・レア役成立
レア役成立なら多数上乗せのチャンス。
■上乗せ期待度
低 ベル・リプレイ
弱チェリー
スイカ
チャンス目・強チェリー
高 強ベル
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル
・ユニゾン攻撃
●エターナルドライブ
バトル継続でARTのゲーム数を上乗せする、継続バトル型上乗せ特化ゾーン。1セット5ゲームで、継続率は約92%。平均上乗せ220ゲーム。
<バトル>
・ロイド
ロイド出現で上乗せ&継続!?
・ミトス
ミトス出現で終了のピンチ!? 敵の攻撃を回避できれば上乗せ&継続!?
<ユニゾン乗せ>
攻撃時に発生すれば、ダブル乗せ。
<秘奥義>
秘奥義発動で「秘奥義トリガー乗せ」発生。
<エンディング>
20ラウンド以上継続後の敗北した後に発生。継続ゲーム数は100G。
●ユニゾンアタック
6Gの毎ゲーム上乗せゾーン。平均上乗せゲーム数は80G。
<上乗せ>
・レア役成立
レア役成立なら多数上乗せのチャンス。
■上乗せ期待度
低 ベル・リプレイ
弱チェリー
スイカ
チャンス目・強チェリー
高 強ベル
※ベルの払い出し音がいつもと違えば強ベル
・ユニゾン攻撃
↓
発生すればダブル乗せ。●エターナルドライブ
バトル継続でARTのゲーム数を上乗せする、継続バトル型上乗せ特化ゾーン。1セット5ゲームで、継続率は約92%。平均上乗せ220ゲーム。
<バトル>
・ロイド
ロイド出現で上乗せ&継続!?
・ミトス
ミトス出現で終了のピンチ!? 敵の攻撃を回避できれば上乗せ&継続!?
<ユニゾン乗せ>
攻撃時に発生すれば、ダブル乗せ。
<秘奥義>
秘奥義発動で「秘奥義トリガー乗せ」発生。
<エンディング>
20ラウンド以上継続後の敗北した後に発生。継続ゲーム数は100G。
リーチアクション
ロングフリーズ
中段チェリーの1/2発生で発生するプレミアム演出。UNISON BONUS+ART「シンフォニアラッシュ」5セット+特化ゾーン「エターナルドライブ」が濃厚。
※中段チェリー+フリーズなしの場合は、UNISON BONUS+ART3セットが濃厚!?
●雪のフラノール
●最終決戦
※中段チェリー+フリーズなしの場合は、UNISON BONUS+ART3セットが濃厚!?
●雪のフラノール
●最終決戦
シンフォニアエピソード
キャラクター(8種類)のエピソードを搭載。状態やキャラクターに応じて恩恵が変化。
●通常時(全4種)
発生した時点で、ART「シンフォニアラッシュ」+EXP100以上獲得!?
<しいな>
<コレット>
<ロイド>
<ゼロス>
●ART中(全8種)
<リーガル・ジーニアス・しいな・プレセア>
最低50ゲーム上乗せ+「バトルミッション」!? 各エピソードに対応した敵が出現。
・リーガル
・ジーニアス
・しいな
・プレセア
<コレット>
発生した時点でARTストック!?
<ロイド>
50ゲーム上乗せ+特化ゾーン「ユニゾンアタック」!?
<クラトス>
特化ゾーン「エターナルドライブ」!?
<ゼロス>
発生した時点でボーナス!?
●通常時(全4種)
発生した時点で、ART「シンフォニアラッシュ」+EXP100以上獲得!?
<しいな>
<コレット>
<ロイド>
<ゼロス>
●ART中(全8種)
<リーガル・ジーニアス・しいな・プレセア>
最低50ゲーム上乗せ+「バトルミッション」!? 各エピソードに対応した敵が出現。
・リーガル
・ジーニアス
・しいな
・プレセア
<コレット>
発生した時点でARTストック!?
<ロイド>
50ゲーム上乗せ+特化ゾーン「ユニゾンアタック」!?
<クラトス>
特化ゾーン「エターナルドライブ」!?
<ゼロス>
発生した時点でボーナス!?
エピソードバトル
●おかえりコレット
コレットの心を取り戻せ。
<チャンスアップ>
セリフの内容で期待度が変化。
●一騎打 ち
父親を乗り越えろ。
<チャンスアップ>
母アンナの回想が出現すれば!?
●過去を乗り越えて
ヴォルトとの契約を成し遂げろ。
<チャンスアップ>
コリンの鈴の色で期待度が変化。
コレットの心を取り戻せ。
<チャンスアップ>
セリフの内容で期待度が変化。
●一騎打 ち
父親を乗り越えろ。
<チャンスアップ>
母アンナの回想が出現すれば!?
●過去を乗り越えて
ヴォルトとの契約を成し遂げろ。
<チャンスアップ>
コリンの鈴の色で期待度が変化。
エンジェルスバトル
登場キャラクターに注目。
●登場キャラクター
登場するキャラクターは「ジーニアス<しいな<ロイド<ゼロス」の順で期待度が変化。
<ジーニアス>
<しいな>
<ロイド>
<ゼロス>
●チャンスアップ
<武器と技>
武器や技の種類で期待度が変化。
<ユニゾン攻撃>
ユニゾン攻撃発生でチャンス。
●登場キャラクター
登場するキャラクターは「ジーニアス<しいな<ロイド<ゼロス」の順で期待度が変化。
<ジーニアス>
<しいな>
<ロイド>
<ゼロス>
●チャンスアップ
<武器と技>
武器や技の種類で期待度が変化。
<ユニゾン攻撃>
ユニゾン攻撃発生でチャンス。
キャラ系連続演出
演出成功で「バトルミッション」orボーナス!?
●ジーニアスのエリート狂想曲
テスト対決に勝て。
●コレットの1日メイドさん
無事に料理を届けろ。
●グランテセアラブリッジの攻防
仲間を救出しろ。
●潜入!トイズバレー鉱山
ガードシステムを破壊しろ。
●ジーニアスのエリート狂想曲
テスト対決に勝て。
●コレットの1日メイドさん
無事に料理を届けろ。
●グランテセアラブリッジの攻防
仲間を救出しろ。
●潜入!トイズバレー鉱山
ガードシステムを破壊しろ。
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ テイルズ オブ シンフォニアの掲示板(134)
-
フリーズ
今更この機種で、とは思いますが、見ていただければ、幸いです。中チェフリーズを引いた方々、フリーズはどのタイミングで起こる...
2020/08/27 12:24
4
-
謎連
今日打っていてボーナスで3回7を揃えて3セットあるのは分かっていたのですがその後バトルにも勝てず乗せていないのに14セッ...
2020/01/22 21:40
2
-
エターナルドライブ
これ以下のひとおる?wwww号泣いないと思う
2020/01/03 15:31
0
-
苦節5回目
中チェ5回目にしてようやくフリーズ設置ないから低貸しでもう・・・いいかなw皆さんどれくらい乗せてますか?w...
2019/08/14 18:34
1
-
今さら初打ちしました。
多少場違いですが、自分にとってはゲーム性がスパイキーのハイスクールデッドと被るので今は代用品として打ってます。とりあえず...
2019/02/02 07:55
0
掲示板の投稿数134件
掲示板の投稿動画・画像数19件