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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 帝撃ラッシュ 初回30ゲーム+α+敵将バトル(6ゲーム)
- 天井について
- 好感度MAXが規定回数(10回)到達でARTに当選。
※回数はメニュー画面の右画像・黄枠内で確認可能
- チャンスゾーン「撃帝チャレンジ」
- ART「帝撃ラッシュ」のチャンスゾーンは、「仮想迎撃チャレンジ(期待度 約45%)」「轟雷号チャレンジ(期待度 約66%)」「レビュウチャレンジ(期待度 約83%)」の3種類。
- ART「帝撃ラッシュ」
- 初回30G+α+敵将バトル(6G)・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※2セット目以降は、20Gor30Gor40G+α+敵将バトル(6G)
- 特化ゾーンについて
- ゲーム数上乗せ特化ゾーン「帝撃チャンス」「デートタイム」や、スペシャルムービーで展開される「エピソードART」を搭載。
台紹介
シリーズ誕生「20周年」を誇るメガコンテンツ「サクラ大戦」とのタイアップ機。
通常時・ART中に関わらず、全状態でゲームのカギとなる好感度を貯めて、引き継くことができる「サクラリンクシステム」を搭載。対応役成立や好感度加算ゾーンで対象の好感度メーターがアップし、いずれかの好感度がMAXになれば、状態に応じた抽選や恩恵が得られる。
基本仕様は、初回30G+α+敵将バトル(6G)・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※2セット目以降は、20Gor30Gor40G+α+敵将バトル(最大6G)
通常時は、好感度MAXでチャンスゾーン「撃帝チャレンジ」orART「帝撃ラッシュ」を抽選。好感度加算ゾーン「ハートフルタイム」に突入すれば、好感度大幅アップのチャンス。「撃帝チャレンジ」は「仮想迎撃チャレンジ(期待度 約45%)」「轟雷号チャレンジ(期待度 約66%)」「レビュウチャレンジ(期待度 約83%)」の3種類。
ARTは、自力継続を目指す「脇侍バトル」と、継続率管理による「敵将バトル」の2段階バトルで展開。「脇侍バトル」は、ベルを引くごとに脇侍を撃破し、全撃破でART継続濃厚となる。好感度MAXで、各メーターに応じたART性能アップ+脇侍多数撃破のチャンスとなる「(超)必殺技覚醒」突入!? 「脇侍バトル」で全撃破できなくても、「敵将バトル」でART継続を抽選する。
その他、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「帝撃チャンス」「デートタイム」や、スペシャルムービーで展開される「エピソードART」を搭載。
通常時・ART中に関わらず、全状態でゲームのカギとなる好感度を貯めて、引き継くことができる「サクラリンクシステム」を搭載。対応役成立や好感度加算ゾーンで対象の好感度メーターがアップし、いずれかの好感度がMAXになれば、状態に応じた抽選や恩恵が得られる。
基本仕様は、初回30G+α+敵将バトル(6G)・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※2セット目以降は、20Gor30Gor40G+α+敵将バトル(最大6G)
通常時は、好感度MAXでチャンスゾーン「撃帝チャレンジ」orART「帝撃ラッシュ」を抽選。好感度加算ゾーン「ハートフルタイム」に突入すれば、好感度大幅アップのチャンス。「撃帝チャレンジ」は「仮想迎撃チャレンジ(期待度 約45%)」「轟雷号チャレンジ(期待度 約66%)」「レビュウチャレンジ(期待度 約83%)」の3種類。
ARTは、自力継続を目指す「脇侍バトル」と、継続率管理による「敵将バトル」の2段階バトルで展開。「脇侍バトル」は、ベルを引くごとに脇侍を撃破し、全撃破でART継続濃厚となる。好感度MAXで、各メーターに応じたART性能アップ+脇侍多数撃破のチャンスとなる「(超)必殺技覚醒」突入!? 「脇侍バトル」で全撃破できなくても、「敵将バトル」でART継続を抽選する。
その他、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「帝撃チャンス」「デートタイム」や、スペシャルムービーで展開される「エピソードART」を搭載。
ゲームの流れ
ART「帝撃ラッシュ」は、通常時やチャンスゾーン「撃帝チャレンジ」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/394.1 |
2 | 1/381.9 |
3 | 1/363.4 |
4 | 1/330.4 |
5 | 1/293.5 |
6 | 1/271.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 98.8% |
3 | 100.7% |
4 | 103.7% |
5 | 107.8% |
6 | 111.5% |
各役払い出し
ロングフリーズ
帝撃チャンス中のゲーム数上乗せ
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
帝撃チャンス中のゲーム数上乗せ
チェリー
1枚
スイカ
REPLAY
ベル
1枚or9枚or14枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】対応役成立で好感度メーターがアップ。通常時は好感度MAXで、チャンスゾーン「撃帝チャレンジ」orART「帝撃ラッシュ」を抽選。
【通常時】好感度加算ゾーン「ハートフルタイム」突入で、好感度大幅アップのチャンス。
【通常時】「撃帝チャレンジ」突入でARTのチャンス。
【チャンスゾーン】「撃帝チャレンジ」は「仮想迎撃チャレンジ(期待度 約45%)」「轟雷号チャレンジ(期待度 約66%)」「レビュウチャレンジ(期待度 約83%)」の3種類。
【ART】自力継続を目指す「脇侍バトル」と、継続率管理による「敵将バトル」の2段階バトルで展開。
【ART】「脇侍バトル」は、ベルを引くごとに脇侍を撃破。全撃破でART継続濃厚。
【ART】ART中の好感度MAXで、各メーターに応じたART性能アップ+脇侍多数撃破のチャンスとなる「(超)必殺技覚醒」突入!?
【ART】「脇侍バトル」で全撃破できなくても、「敵将バトル」でART継続を抽選。
【ART】ゲーム数上乗せ特化ゾーン「帝撃チャンス」「デートタイム」や、スペシャルムービーで展開される「エピソードART」を搭載。
【その他】通常時・ART中に関わらず、全状態で好感度を引き継くことができる「サクラリンクシステム」を搭載。
【通常時】好感度加算ゾーン「ハートフルタイム」突入で、好感度大幅アップのチャンス。
【通常時】「撃帝チャレンジ」突入でARTのチャンス。
【チャンスゾーン】「撃帝チャレンジ」は「仮想迎撃チャレンジ(期待度 約45%)」「轟雷号チャレンジ(期待度 約66%)」「レビュウチャレンジ(期待度 約83%)」の3種類。
【ART】自力継続を目指す「脇侍バトル」と、継続率管理による「敵将バトル」の2段階バトルで展開。
【ART】「脇侍バトル」は、ベルを引くごとに脇侍を撃破。全撃破でART継続濃厚。
【ART】ART中の好感度MAXで、各メーターに応じたART性能アップ+脇侍多数撃破のチャンスとなる「(超)必殺技覚醒」突入!?
【ART】「脇侍バトル」で全撃破できなくても、「敵将バトル」でART継続を抽選。
【ART】ゲーム数上乗せ特化ゾーン「帝撃チャンス」「デートタイム」や、スペシャルムービーで展開される「エピソードART」を搭載。
【その他】通常時・ART中に関わらず、全状態で好感度を引き継くことができる「サクラリンクシステム」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
レア役について
レア役成立時は、好感度アップや好感度加算ゾーン「ハートフルタイム」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。レア役の出現率は約1/13、強レア役の出現率は約1/96。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<チャンスリプレイ>
※上記出目は、左リールBAR図柄狙い時or押し順に従って停止させた場合の一例
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<チャンスリプレイ>
※上記出目は、左リールBAR図柄狙い時or押し順に従って停止させた場合の一例
内部状態とステージについて
●好感度メーター
対応役を引くことで、対象の好感度メーターがアップ。好感度は、通常時・ART「帝撃ラッシュ」中に関わらず全状態で貯めることができるだけではなく、貯めた好感度は全状態で引き継がれる。
<各メーターと対応役>
・青
チャンスリプレイでアップ。
・紫
チャンス目でアップ。
・赤
チェリーでアップ。
・緑
スイカでアップ。
<好感度MAX>
いずれかの好感度がMAXになれば、状態に応じた抽選や恩恵が得られる。
・通常時
チャンスゾーン「撃帝チャレンジ」orARTを抽選。チャンスゾーン当選率は50%以上。
・ART中
各メーターに応じたART性能アップ+脇侍多数撃破のチャンスとなる「(超)必殺技覚醒」突入!?
※各性能アップは、各好感度初回MAX到達時のみ
●季節ステージ
「春ステージ」「夏ステージ」「秋ステージ」「冬ステージ」の4種類で、ステージ対応の季節役成立で好感度がさらにアップ!?
<春ステージ>
季節役はチェリー。
<夏ステージ>
季節役はスイカ。
<秋ステージ>
季節役はチャンス目。
<冬ステージ>
季節役はチャンスリプレイ。
●モギリチャンス
ステージチェンジから突入する可能性あり。ハズレ以外の小役成立で好感度を10%以上加算する。
●分岐発展
通常時、好感度がMAXになると告知演出でチャンスゾーンやARTを告知。
<シアター>
続くほど期待度がアップ。最終幕までいけばART確定!?
<告知演出>
告知演出は3種類。
・大神モギリ演出
期待度 約40%以上。チケットをもぎれば発展!?
・さくら檄熱演出
期待度 約99%。さくらが画面を一閃。
・撃帝チャレンジルーレット演出
発生時点でチャンスゾーン以上濃厚。停止したマスの展開へ発展する。
対応役を引くことで、対象の好感度メーターがアップ。好感度は、通常時・ART「帝撃ラッシュ」中に関わらず全状態で貯めることができるだけではなく、貯めた好感度は全状態で引き継がれる。
<各メーターと対応役>
・青
チャンスリプレイでアップ。
・紫
チャンス目でアップ。
・赤
チェリーでアップ。
・緑
スイカでアップ。
<好感度MAX>
いずれかの好感度がMAXになれば、状態に応じた抽選や恩恵が得られる。
・通常時
チャンスゾーン「撃帝チャレンジ」orARTを抽選。チャンスゾーン当選率は50%以上。
・ART中
各メーターに応じたART性能アップ+脇侍多数撃破のチャンスとなる「(超)必殺技覚醒」突入!?
※各性能アップは、各好感度初回MAX到達時のみ
●季節ステージ
「春ステージ」「夏ステージ」「秋ステージ」「冬ステージ」の4種類で、ステージ対応の季節役成立で好感度がさらにアップ!?
<春ステージ>
季節役はチェリー。
<夏ステージ>
季節役はスイカ。
<秋ステージ>
季節役はチャンス目。
<冬ステージ>
季節役はチャンスリプレイ。
●モギリチャンス
ステージチェンジから突入する可能性あり。ハズレ以外の小役成立で好感度を10%以上加算する。
●分岐発展
通常時、好感度がMAXになると告知演出でチャンスゾーンやARTを告知。
<シアター>
続くほど期待度がアップ。最終幕までいけばART確定!?
<告知演出>
告知演出は3種類。
・大神モギリ演出
期待度 約40%以上。チケットをもぎれば発展!?
・さくら檄熱演出
期待度 約99%。さくらが画面を一閃。
・撃帝チャレンジルーレット演出
発生時点でチャンスゾーン以上濃厚。停止したマスの展開へ発展する。
好感度加算ゾーン「ハートフルタイム」
好感度大幅アップが期待できる加算ゾーンは4種類。出現率は約1/53で、複数個ストックされるパターンもある。
●アドベンチャータイム
好感度アップ率:2.0
ベルの押し順当て成功で好感度が5%以上アップ。
●ターゲットタイム
好感度アップ率:2.0
ライフが尽きるまで毎ゲーム、好感度が1%以上アップ。
●バニータイム
好感度アップ率:3.0
10G間、毎ゲーム好感度が3%以上アップ。
●ドキドキタイム
好感度アップ率:4.0
1ゲーム固定。告白成功で好感度が100%に!?
※好感度アップ率は、最大で4.0
●アドベンチャータイム
好感度アップ率:2.0
ベルの押し順当て成功で好感度が5%以上アップ。
●ターゲットタイム
好感度アップ率:2.0
ライフが尽きるまで毎ゲーム、好感度が1%以上アップ。
●バニータイム
好感度アップ率:3.0
10G間、毎ゲーム好感度が3%以上アップ。
●ドキドキタイム
好感度アップ率:4.0
1ゲーム固定。告白成功で好感度が100%に!?
※好感度アップ率は、最大で4.0
チャンスゾーン「撃帝チャレンジ」
ART「帝撃ラッシュ」のチャンスゾーンは「仮想迎撃チャレンジ」「轟雷号チャレンジ」「レビュウチャレンジ」の3種類。
●仮想迎撃チャレンジ
最大10ゲーム継続。期待度は約45%。
<ART抽選>
ベルの押し順を正解させつつ、10ゲーム完走できればART突入!?
・脇侍
脇侍登場時はベル押し順当てにチャレンジ。正解率は2/3。
・孔雀
孔雀登場でレア役のチャンス。
・神衣
最終ゲームに登場する神衣は全役に対応。
●轟雷号チャレンジ
10ゲーム+α継続。期待度は約66%。
<ART抽選>
小役で距離を縮め、目的地に到達できればART突入!?
・距離減算
毎ゲーム、目的地への距離を減算。成立役で距離数が変化する。
=究極加速装置=
究極加速装置が始動すれば一気に距離を短縮!?
・途中駅
途中駅到着で継続ゲーム数を加算する。
●レビュウチャレンジ
最大25ゲーム継続。期待度は約83%。
<ART抽選>
アップさせた成功期待度でARTを抽選。
・成功期待度
毎ゲーム成功期待度を加算。レア役ならチャンス。
=成功パターン=
エフェクトが大きいほどチャンス。
<レビュウ本番締め演出>
レビュウが成功すればART突入!? 表示されるPUSHボタンの種類にも注目。
●仮想迎撃チャレンジ
最大10ゲーム継続。期待度は約45%。
<ART抽選>
ベルの押し順を正解させつつ、10ゲーム完走できればART突入!?
・脇侍
脇侍登場時はベル押し順当てにチャレンジ。正解率は2/3。
・孔雀
孔雀登場でレア役のチャンス。
・神衣
最終ゲームに登場する神衣は全役に対応。
●轟雷号チャレンジ
10ゲーム+α継続。期待度は約66%。
<ART抽選>
小役で距離を縮め、目的地に到達できればART突入!?
・距離減算
毎ゲーム、目的地への距離を減算。成立役で距離数が変化する。
=究極加速装置=
究極加速装置が始動すれば一気に距離を短縮!?
・途中駅
途中駅到着で継続ゲーム数を加算する。
●レビュウチャレンジ
最大25ゲーム継続。期待度は約83%。
<ART抽選>
アップさせた成功期待度でARTを抽選。
・成功期待度
毎ゲーム成功期待度を加算。レア役ならチャンス。
=成功パターン=
エフェクトが大きいほどチャンス。
<レビュウ本番締め演出>
レビュウが成功すればART突入!? 表示されるPUSHボタンの種類にも注目。
ART「帝撃ラッシュ」
初回30G+α+敵将バトル(6G)・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※2セット目以降は、20Gor30Gor40G+α+敵将バトル(6G)
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●自力継続&継続率管理
「帝撃ラッシュ」は、自力継続を目指す「脇侍バトル」と、継続率管理による「敵将バトル」の2段階バトルで展開される。
●脇侍バトル
ベルを引くごとに脇侍を撃破。敵将やART性能で撃破期待度が変化し、全撃破でART継続濃厚となる。
※初回の脇侍数は1,000体
<必殺技>
必殺技発動で脇侍を100体以上撃破!?
・ステージ
ART中は「低確<通常<高確」の順に「必殺技」発生期待度がアップする。
=夜桜ステージ=
特化ゾーンの本前兆!?
<(超)必殺技覚醒>
突入で脇侍多数撃破のチャンス。保証ゲーム数は「必殺技覚醒」なら5G+α、「超必殺技覚醒」なら10G+α。
・突入契機
ART初回突入時は必ず突入する他、ART中のレア役抽選や好感度MAXから突入する。
・多数撃破
ベルを引くと必殺技が発生。合体必殺技なら多数撃破!?
<全撃破>
全撃破で継続以上が濃厚の「敵将バトル」へ発展するだけではなく、撃破時の残りゲーム数が次セットへ持ち越される。
<規定ゲーム数消化>
全撃破できずに規定ゲーム数を消化した場合は、ART継続をかけた「敵将バトル」へ突入する。
●好感度
MAXになった好感度に応じてART性能がアップ+「(超)必殺技覚醒」突入!?
※各性能アップは、各好感度初回MAX到達時のみ
<ART性能>
1度アップした性能はART終了まで維持。全ての性能アップで継続期待度90%以上!?
・風(チャンスリプレイで好感度アップ)
高確移行率アップ。
・林(チャンス目で好感度アップ)
脇侍の撃破数アップ
・火(チェリーで好感度アップ)
必殺技発動率アップ。
・山(スイカで好感度アップ)
高確滞在率アップ。
●敵将バトル
6ゲームで展開する継続バトル。
<敵将>
敵将ごとに特徴があり、「脇侍バトル」期待度や継続期待度が変化する。
※敵将バトル期待度は脇侍全撃破を除く
・葵叉丹(1将目)
脇侍バトル期待度:3.0
敵将バトル期待度:2.5
・紅のミロク(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:3.5
敵将バトル期待度:3.0
・白銀の羅刹(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:4.0
敵将バトル期待度:2.5
・蒼き刹那(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:2.5
敵将バトル期待度:4.0
・天海(5将目)
脇侍バトル期待度:2.0
敵将バトル期待度:3.0
・覚醒サタン(6将目)
脇侍バトル期待度:???
敵将バトル期待度:???
「覚醒サタン」に勝利すれば、以降の「敵将バトル」は全ての敵が高継続ループに!?
<味方の攻撃>
味方が攻撃すればチャンス。必殺技なら勝利濃厚!?
・合体必殺技/全員集合必殺技
合体必殺技や全員集合必殺技なら勝利+特化ゾーン「デートタイム」突入!?
<バトル結果>
最終的に勝利or継続でART継続。ART継続時はゲーム数上乗せを経て次セットへ突入する。
・勝利
次の敵将が登場。勝利時は継続時よりも上乗せされるゲーム数が優遇!?
=特化ゾーン突入=
勝利時の一部で特化ゾーン「デートタイム」or「エピソードART」へ突入することも!?
・継続
敵将は据え置き。
・敗北
ART終了となり、通常ステージへ移行する。
※2セット目以降は、20Gor30Gor40G+α+敵将バトル(6G)
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●自力継続&継続率管理
「帝撃ラッシュ」は、自力継続を目指す「脇侍バトル」と、継続率管理による「敵将バトル」の2段階バトルで展開される。
●脇侍バトル
ベルを引くごとに脇侍を撃破。敵将やART性能で撃破期待度が変化し、全撃破でART継続濃厚となる。
※初回の脇侍数は1,000体
<必殺技>
必殺技発動で脇侍を100体以上撃破!?
・ステージ
ART中は「低確<通常<高確」の順に「必殺技」発生期待度がアップする。
=夜桜ステージ=
特化ゾーンの本前兆!?
<(超)必殺技覚醒>
突入で脇侍多数撃破のチャンス。保証ゲーム数は「必殺技覚醒」なら5G+α、「超必殺技覚醒」なら10G+α。
・突入契機
ART初回突入時は必ず突入する他、ART中のレア役抽選や好感度MAXから突入する。
・多数撃破
ベルを引くと必殺技が発生。合体必殺技なら多数撃破!?
<全撃破>
全撃破で継続以上が濃厚の「敵将バトル」へ発展するだけではなく、撃破時の残りゲーム数が次セットへ持ち越される。
<規定ゲーム数消化>
全撃破できずに規定ゲーム数を消化した場合は、ART継続をかけた「敵将バトル」へ突入する。
●好感度
MAXになった好感度に応じてART性能がアップ+「(超)必殺技覚醒」突入!?
※各性能アップは、各好感度初回MAX到達時のみ
<ART性能>
1度アップした性能はART終了まで維持。全ての性能アップで継続期待度90%以上!?
・風(チャンスリプレイで好感度アップ)
高確移行率アップ。
・林(チャンス目で好感度アップ)
脇侍の撃破数アップ
・火(チェリーで好感度アップ)
必殺技発動率アップ。
・山(スイカで好感度アップ)
高確滞在率アップ。
●敵将バトル
6ゲームで展開する継続バトル。
<敵将>
敵将ごとに特徴があり、「脇侍バトル」期待度や継続期待度が変化する。
※敵将バトル期待度は脇侍全撃破を除く
・葵叉丹(1将目)
脇侍バトル期待度:3.0
敵将バトル期待度:2.5
・紅のミロク(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:3.5
敵将バトル期待度:3.0
・白銀の羅刹(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:4.0
敵将バトル期待度:2.5
・蒼き刹那(2~4将目でランダム)
脇侍バトル期待度:2.5
敵将バトル期待度:4.0
・天海(5将目)
脇侍バトル期待度:2.0
敵将バトル期待度:3.0
・覚醒サタン(6将目)
脇侍バトル期待度:???
敵将バトル期待度:???
「覚醒サタン」に勝利すれば、以降の「敵将バトル」は全ての敵が高継続ループに!?
<味方の攻撃>
味方が攻撃すればチャンス。必殺技なら勝利濃厚!?
・合体必殺技/全員集合必殺技
合体必殺技や全員集合必殺技なら勝利+特化ゾーン「デートタイム」突入!?
<バトル結果>
最終的に勝利or継続でART継続。ART継続時はゲーム数上乗せを経て次セットへ突入する。
・勝利
次の敵将が登場。勝利時は継続時よりも上乗せされるゲーム数が優遇!?
=特化ゾーン突入=
勝利時の一部で特化ゾーン「デートタイム」or「エピソードART」へ突入することも!?
・継続
敵将は据え置き。
・敗北
ART終了となり、通常ステージへ移行する。
特化ゾーンについて
●帝撃チャンス
ART「帝撃ラッシュ」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。保証ゲーム数は10G+α。
<突入契機>
ART中のレア役で突入を抽選。
<赤7図柄揃い>
カットイン発生時に逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばゲーム数を上乗せ。
・カットイン
背景色で赤7図柄揃い&上乗せゲーム数期待度が変化し、「青<緑<虹」の順に期待度アップ。
●デートタイム
ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。保証ゲーム数は10G+α。
<突入契機>
「敵将バトル」勝利後に次回予告が発生すれば突入。
<上乗せ抽選>
<ゲーム数告知>
●エピソードART
30ゲーム固定でスペシャルムービーが展開される。
<突入契機>
「敵将バトル」勝利時に突入する可能性がある。「天海」や「覚醒サタン」に勝利すれば!?
<覚醒サタン撃破後>
「覚醒サタン」撃破後は「敵将バトル」勝利ごとに!?
ART「帝撃ラッシュ」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。保証ゲーム数は10G+α。
<突入契機>
ART中のレア役で突入を抽選。
<赤7図柄揃い>
カットイン発生時に逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばゲーム数を上乗せ。
・カットイン
背景色で赤7図柄揃い&上乗せゲーム数期待度が変化し、「青<緑<虹」の順に期待度アップ。
●デートタイム
ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。保証ゲーム数は10G+α。
<突入契機>
「敵将バトル」勝利後に次回予告が発生すれば突入。
<上乗せ抽選>
↓
リプレイ以外の全役でハート獲得(ゲーム数上乗せ)を抽選。色で期待度が変化!?<ゲーム数告知>
↓
最終ゲームは、貯めたハートの数だけボタンPUSHで上乗せしたゲーム数を告知。1契機での最大上乗せは300G。●エピソードART
30ゲーム固定でスペシャルムービーが展開される。
<突入契機>
「敵将バトル」勝利時に突入する可能性がある。「天海」や「覚醒サタン」に勝利すれば!?
<覚醒サタン撃破後>
「覚醒サタン」撃破後は「敵将バトル」勝利ごとに!?
リーチアクション
ロングフリーズ
通常時のみ発生するプレミアム演出。
発生した時点で、ART「帝撃ラッシュ」突入濃厚+全てのART性能がアップした状態でスタートする。
発生した時点で、ART「帝撃ラッシュ」突入濃厚+全てのART性能がアップした状態でスタートする。
リール配列
掲示板
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-
やっと
天海撃破(3)まで行けたが、サタン硬いなぁ。山以外点灯で、40Gで初回歌、2回目全撃破までに必殺1回。撤去までに1回は倒...
2021/01/15 03:21
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ほんまゴミ台
わかってはいたけどほんまゴミ台突入時覚醒で550撃破してこりゃもらったやろと思ったらリプレイ20連で単発覚醒時以外でベル...
2020/03/22 15:52
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ほんと糞台www
いやー、この台結構回したけど本当に酷いねwww流石サミー。とてもじゃないけど設定1だと、結構な確率で6~7回連続で初めの...
2019/11/25 19:13
5
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怖いね
今日1000はまりで捨てて逢ったので確認したら好感度100到達3回…怖くて打てなかったんですがあとで見たら2500ゲーム...
2019/11/17 17:10
1
-
ART中の好感度
お世話になります。まだ見てる人いるのかな~朝イチオール0%から始まって、ART突入後、突入契機とならなかった3種類のうち...
2019/06/15 12:30
4
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