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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 204枚
REG BONUS 48枚
象BONUS 18枚
サバンナチャンス 初回50ゲーム以上
- チャンスゾーンについて
- ART「サバンナチャンス」のチャンスゾーンは「ビーストバトル(期待度 約40%)」「獣王モード(期待度 約50%)」の2種類。
- ART「サバンナチャンス」
- 初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上
- ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」
- 上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
- 天井について
- ボーナス間999ゲーム消化でARTに当選。ただし、設定変更後のみ、299Gor599Gが選択される場合がある。
※途中でARTに当選してもカウントはリセットされない
台紹介
「サバンナチャンス」が進化した、パチスロ「獣王」シリーズ機。
上乗せ特化ゾーン突入条件となる「獣玉」の数が5個となり、より上乗せ特化を体感しやすくなった「新・獣玉システム」を搭載。
基本仕様は、初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上
通常時は、チャンスゾーン「ビーストバトル(期待度 約40%)」「獣王モード(期待度 約50%)」突入でART「サバンナチャンス」のチャンス。
ボーナスは、BIG BONUS(204枚獲得)、REG BONUS(48枚獲得)、象BONUS(18枚獲得)の3種類。BIG BONUSは、通常時なら「獣王モード」やARTを抽選、ART中なら「獣玉」獲得のチャンス。REG BONUSは、通常時なら背景色で「獣王モード」orARTを示唆!? ART中なら、毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。象BONUSは、象図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せするプレミアムボーナス。
ARTは、初回突入時・継続時に「サバンナチャレンジ」でゲーム数を決定。消化中に「獣玉」5個獲得でゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入する。
「ビーストアタック」は、上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
上乗せ特化ゾーン突入条件となる「獣玉」の数が5個となり、より上乗せ特化を体感しやすくなった「新・獣玉システム」を搭載。
基本仕様は、初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上
通常時は、チャンスゾーン「ビーストバトル(期待度 約40%)」「獣王モード(期待度 約50%)」突入でART「サバンナチャンス」のチャンス。
ボーナスは、BIG BONUS(204枚獲得)、REG BONUS(48枚獲得)、象BONUS(18枚獲得)の3種類。BIG BONUSは、通常時なら「獣王モード」やARTを抽選、ART中なら「獣玉」獲得のチャンス。REG BONUSは、通常時なら背景色で「獣王モード」orARTを示唆!? ART中なら、毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。象BONUSは、象図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せするプレミアムボーナス。
ARTは、初回突入時・継続時に「サバンナチャレンジ」でゲーム数を決定。消化中に「獣玉」5個獲得でゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入する。
「ビーストアタック」は、上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
ゲームの流れ
ART「サバンナチャンス」は、通常時やチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/178.35 |
2 | 1/176.21 |
3 | 1/169.75 |
4 | 1/159.24 |
5 | 1/148.54 |
6 | 1/132.7 |
設定 | ゾウBONUS |
---|---|
1 | 1/32768 |
2 | 1/32768 |
3 | 1/32768 |
4 | 1/32768 |
5 | 1/21845.33 |
6 | 1/16384 |
設定 | BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/420.1 |
2 | 1/420.1 |
3 | 1/420.1 |
4 | 1/409.6 |
5 | 1/407.1 |
6 | 1/394.8 |
設定 | REG BONUS |
---|---|
1 | 1/655.36 |
2 | 1/642.51 |
3 | 1/630.15 |
4 | 1/606.81 |
5 | 1/595.78 |
6 | 1/504.12 |
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/588 |
2 | 1/575.29 |
3 | 1/519.82 |
4 | 1/456.51 |
5 | 1/385.03 |
6 | 1/331.23 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/256 |
2 | 1/254.02 |
3 | 1/252.06 |
4 | 1/244.54 |
5 | 1/241.83 |
6 | 1/221.41 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98% |
2 | 98.8% |
3 | 101% |
4 | 105.4% |
5 | 109.6% |
6 | 116% |
各役払い出し
象BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 18枚
BIG BONUS
獲得枚数 204枚
REG BONUS
獲得枚数 48枚
チェリー
2枚
9枚役
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」突入でART「サバンナチャンス」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ビーストバトル」の期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「獣王モード」の期待度は約50%。
【ボーナス】BIG BONUS(204枚獲得)、REG BONUS(48枚獲得)、象BONUS(18枚獲得)の3種類。
【ボーナス】BIG BONUSは、通常時なら「獣王モード」やARTを抽選。ART中なら「獣玉」獲得のチャンス。
【ボーナス】REG BONUSは、通常時なら背景色で「獣王モード」orARTを示唆!? ART中なら、毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開。
【ボーナス】象BONUSは、象図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せするプレミアムボーナス。
【ART】初回突入時・継続時は「サバンナチャレンジ」でゲーム数を決定。
【ART】消化中に「獣玉」5個獲得でゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入。
【ART】「ビーストアタック」は、上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
【チャンスゾーン】「ビーストバトル」の期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「獣王モード」の期待度は約50%。
【ボーナス】BIG BONUS(204枚獲得)、REG BONUS(48枚獲得)、象BONUS(18枚獲得)の3種類。
【ボーナス】BIG BONUSは、通常時なら「獣王モード」やARTを抽選。ART中なら「獣玉」獲得のチャンス。
【ボーナス】REG BONUSは、通常時なら背景色で「獣王モード」orARTを示唆!? ART中なら、毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開。
【ボーナス】象BONUSは、象図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せするプレミアムボーナス。
【ART】初回突入時・継続時は「サバンナチャレンジ」でゲーム数を決定。
【ART】消化中に「獣玉」5個獲得でゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入。
【ART】「ビーストアタック」は、上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
通常時の打ち方とレア役について(中押し時)
●消化手順
<手順1>
中リール枠上~上段に赤7図柄を狙う。
<手順2>
中リール停止後は、左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 チャンス目・強チャンス目
1枚役
弱チェリー・強チェリー
高 ボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。
<手順1>
中リール枠上~上段に赤7図柄を狙う。
<手順2>
中リール停止後は、左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 チャンス目・強チャンス目
1枚役
弱チェリー・強チェリー
高 ボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。
通常時の打ち方とレア役について(順押し時)
●消化手順
左リール枠上~上段付近に2連赤7図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 チャンス目・強チャンス目
1枚役
弱チェリー・強チェリー
高 ボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。
左リール枠上~上段付近に2連赤7図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 チャンス目・強チャンス目
1枚役
弱チェリー・強チェリー
高 ボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常ステージは「昼」「夕方」「夜」「荒野」「王者の領域」の5種類。
<昼>
<夕方>
高確!?
<夜>
超高確!?
<荒野>
前兆!? 敵を見つけ出せば!?
<王者の領域>
前兆!? 敵発見or演出成功でチャンスゾーン「ビーストバトル」へ突入。
通常ステージは「昼」「夕方」「夜」「荒野」「王者の領域」の5種類。
<昼>
<夕方>
高確!?
<夜>
超高確!?
<荒野>
前兆!? 敵を見つけ出せば!?
<王者の領域>
前兆!? 敵発見or演出成功でチャンスゾーン「ビーストバトル」へ突入。
チャンスゾーンについて
ART「サバンナチャンス」のチャンスゾーンは「ビーストバトル」「獣王モード」の2種類。
●ビーストバトル
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約40%。
<勝利期待度>
小役成立で勝利期待度を高めて、バトル勝利を目指す。
=リプレイ・ベル=
勝利期待度アップのチャンス。
=レア役=
勝利期待度アップ濃厚。
=ボーナス=
ボーナス当選で完全勝利の大チャンス!?
<敵>
敵は3種類で「ボスハゲワシ<マンドリル<クロヒョウ」の順に勝利期待度アップ。
・ボスハゲワシ
・マンドリル
・クロヒョウ
<最終ゲーム>
高めた勝利期待度の値でARTの当否を抽選。敵を倒せばART濃厚。
<完全勝利>
勝利期待度100%で完全勝利となり、ARTの初期ゲーム数が100G以上に!?
●獣王モード
継続ゲーム数は20Gで、期待度は約50%。
<獣王ランプ/液晶背景>
獣王ランプ、液晶背景で期待度を示唆。色は「基本<青<黄<赤<虹」の順に期待度アップ。
・獣王ランプ
・液晶背景
■小役別 期待度
低 リプレイ
ベル
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 ボーナス
<中押しチャンス>
「中押しチャンス」発生時はチャンス目出現に期待。消化中のチャンス目確率は約1/10に大幅アップしている。
<最終ゲーム>
演出が発生し、ARTの当否を告知。
●ビーストバトル
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約40%。
<勝利期待度>
小役成立で勝利期待度を高めて、バトル勝利を目指す。
=リプレイ・ベル=
勝利期待度アップのチャンス。
=レア役=
勝利期待度アップ濃厚。
=ボーナス=
ボーナス当選で完全勝利の大チャンス!?
<敵>
敵は3種類で「ボスハゲワシ<マンドリル<クロヒョウ」の順に勝利期待度アップ。
・ボスハゲワシ
・マンドリル
・クロヒョウ
<最終ゲーム>
高めた勝利期待度の値でARTの当否を抽選。敵を倒せばART濃厚。
<完全勝利>
勝利期待度100%で完全勝利となり、ARTの初期ゲーム数が100G以上に!?
●獣王モード
継続ゲーム数は20Gで、期待度は約50%。
<獣王ランプ/液晶背景>
獣王ランプ、液晶背景で期待度を示唆。色は「基本<青<黄<赤<虹」の順に期待度アップ。
・獣王ランプ
・液晶背景
■小役別 期待度
低 リプレイ
ベル
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 ボーナス
<中押しチャンス>
「中押しチャンス」発生時はチャンス目出現に期待。消化中のチャンス目確率は約1/10に大幅アップしている。
<最終ゲーム>
演出が発生し、ARTの当否を告知。
BIG BONUS/REG BONUS
●BIG BONUS
獲得枚数は204枚。
<通常時>
ゲットした「肉」の個数に応じて、チャンスゾーン「獣王モード」やART「サバンナチャンス」を抽選。「獣王モード」以上の期待度は50%オーバー。
・扉
扉出現で「肉」獲得のチャンス。
=9枚役=
・肉ルーレット
最終2ゲームの「肉ルーレット」で「獣王モード」orARTの当否を告知。「肉」10個獲得ならART濃厚。
<ART中>
通常時の「肉」集めが、ARTで使用する「獣玉」集めに変化。
●REG BONUS
獲得枚数は48枚。
<通常時>
キャラクター紹介画面の背景色で「獣王モード」orART当選を示唆!?
・背景色
「青<緑<赤」の順に期待度アップ。
それ以外の背景が出現すれば!?
・REG連
REG BONUSが連続するほど、ART突入率がアップ!?
<ART中>
毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。
・押し順3択
・REG連
REG BONUSが連続するほど、押し順ナビの発生率がアップ!?
獲得枚数は204枚。
<通常時>
ゲットした「肉」の個数に応じて、チャンスゾーン「獣王モード」やART「サバンナチャンス」を抽選。「獣王モード」以上の期待度は50%オーバー。
・扉
扉出現で「肉」獲得のチャンス。
↓
押し順3択正解(9枚役の中段揃い)で「肉」を獲得!? 複数個獲得することも!?=9枚役=
・肉ルーレット
最終2ゲームの「肉ルーレット」で「獣王モード」orARTの当否を告知。「肉」10個獲得ならART濃厚。
<ART中>
通常時の「肉」集めが、ARTで使用する「獣玉」集めに変化。
↓
通常時同様、扉出現時の押し順3択正解で「獣玉」を獲得!?●REG BONUS
獲得枚数は48枚。
<通常時>
キャラクター紹介画面の背景色で「獣王モード」orART当選を示唆!?
・背景色
「青<緑<赤」の順に期待度アップ。
それ以外の背景が出現すれば!?
・REG連
REG BONUSが連続するほど、ART突入率がアップ!?
<ART中>
毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。
・押し順3択
↓
押し順3択に正解すれば「獣玉」を獲得!?・REG連
REG BONUSが連続するほど、押し順ナビの発生率がアップ!?
象BONUS
突入した時点でART「サバンナチャンス」が濃厚となるプレミアムボーナス。獲得枚数は18枚。
●象図柄揃い
9枚役が3回揃うまで、毎ゲーム高確率で象図柄揃いを抽選。
象図柄が揃えば、ARTゲーム数を10G~100G上乗せ!?
●終了後
終了後は、100ゲーム以上のART+「獣玉」複数獲得!?
●象図柄揃い
9枚役が3回揃うまで、毎ゲーム高確率で象図柄揃いを抽選。
象図柄が揃えば、ARTゲーム数を10G~100G上乗せ!?
●終了後
終了後は、100ゲーム以上のART+「獣玉」複数獲得!?
ART「サバンナチャンス」
初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●サバンナチャレンジ
初期ゲーム数および、継続時のゲーム数決定ゾーン。初回突入時は最低50ゲーム以上、継続時は最低30ゲーム以上!?
初期ゲーム数100G以上スタートや「獣玉」を複数ストックすることも!?
●獣玉
ART中は「獣玉」を貯めて、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」突入を目指す。
<獣玉MAX>
「獣玉」の獲得数はリール左に表示されており、MAX5個獲得で「ビーストアタック」へ突入する。
●レア役
消化中のレア役成立時は、「ゲーム数3桁以上の直乗せ」「ボーナス」「獣玉」をトリプル抽選する。
■小役別「獣玉」上乗せ期待度
低 9枚役
9枚役2連
弱チェリー
9枚役3連以上
チャンス目
強チェリー
高 強チャンス目
●ステージ
「夕陽<溶岩<ライオン神」の順に「獣玉」獲得期待度アップ。
<夕陽>
<溶岩>
<ライオン神>
●引き戻しゾーン「ラストアタック」
残りゲーム数が「0」になると、ART引き戻しをかけた継続バトルへ発展。引き戻し期待度は40%オーバー。
<引き戻し抽選>
残った「獣玉」の数+αだけチャンス。「獣玉」が多いほど継続に期待でき、敵を倒すことができればART継続濃厚。
※継続時は30ゲーム以上
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●サバンナチャレンジ
初期ゲーム数および、継続時のゲーム数決定ゾーン。初回突入時は最低50ゲーム以上、継続時は最低30ゲーム以上!?
初期ゲーム数100G以上スタートや「獣玉」を複数ストックすることも!?
●獣玉
ART中は「獣玉」を貯めて、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」突入を目指す。
<獣玉MAX>
「獣玉」の獲得数はリール左に表示されており、MAX5個獲得で「ビーストアタック」へ突入する。
●レア役
消化中のレア役成立時は、「ゲーム数3桁以上の直乗せ」「ボーナス」「獣玉」をトリプル抽選する。
■小役別「獣玉」上乗せ期待度
低 9枚役
9枚役2連
弱チェリー
9枚役3連以上
チャンス目
強チェリー
高 強チャンス目
●ステージ
「夕陽<溶岩<ライオン神」の順に「獣玉」獲得期待度アップ。
<夕陽>
<溶岩>
<ライオン神>
●引き戻しゾーン「ラストアタック」
残りゲーム数が「0」になると、ART引き戻しをかけた継続バトルへ発展。引き戻し期待度は40%オーバー。
<引き戻し抽選>
残った「獣玉」の数+αだけチャンス。「獣玉」が多いほど継続に期待でき、敵を倒すことができればART継続濃厚。
ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」
「獣玉」MAX(5個)で突入する、ART「サバンナチャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。上乗せタイプは4種類あり、「ダチョウアタック<ゴリラアタック<ライオンアタック<覚醒ラッシュ」の順に上乗せ期待度アップ。
<覚醒>
「ダチョウアタック」「ゴリラアタック」「ライオンアタック」は、覚醒すれば上乗せ性能が大幅アップ。
・毎ゲーム上乗せ
継続ゲーム数は1セット5Gで、毎ゲーム上乗せが発生!? さらに継続する可能性もあり!?
●ダチョウアタック
宝箱獲得で上乗せor倍率上乗せが発生する「真倍倍」タイプ。
※3回上乗せ無しで終了
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数が決定。
<宝箱>
9枚役やレア役成立で宝箱を獲得!?
・倍率上乗せ
倍率は2倍だけではなく、3倍・4倍も存在!?
●ゴリラアタック
3ゲーム間で上乗せすれば、残りゲーム数が再び3ゲームに回復する「ST」タイプ。継続率は80%オーバー。
※3ゲーム間上乗せ無しで終了
<上乗せ抽選>
9枚役やレア役成立で上乗せ!? リプレイ・ハズレでもチャンス。
●ライオンアタック
9枚役成立までコンボが継続(ゲーム数上乗せ)する「コンボ」タイプ。
※9枚役3回成立で終了。9枚役3回連続成立で!?
<コンボ>
9枚役以外の小役成立でコンボが継続。
9枚役成立で貯めたゲーム数を放出する。
●覚醒ラッシュ
上乗せゲーム数が継続期待度となる「上乗せリンク」タイプ。
<毎ゲーム上乗せ>
「継続ジャッジ」発生まで、毎ゲーム上乗せが発生!?
<継続ジャッジ>
セット内でリプレイorハズレが4回成立すると「継続ジャッジ」へ。
・継続期待度
セット内で上乗せしたゲーム数が、そのまま継続期待度となっている。
味方のアップ発生や敵の攻撃を耐えれば「覚醒ラッシュ」継続濃厚。
<覚醒>
「ダチョウアタック」「ゴリラアタック」「ライオンアタック」は、覚醒すれば上乗せ性能が大幅アップ。
・毎ゲーム上乗せ
継続ゲーム数は1セット5Gで、毎ゲーム上乗せが発生!? さらに継続する可能性もあり!?
●ダチョウアタック
宝箱獲得で上乗せor倍率上乗せが発生する「真倍倍」タイプ。
※3回上乗せ無しで終了
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数が決定。
<宝箱>
9枚役やレア役成立で宝箱を獲得!?
・倍率上乗せ
倍率は2倍だけではなく、3倍・4倍も存在!?
●ゴリラアタック
3ゲーム間で上乗せすれば、残りゲーム数が再び3ゲームに回復する「ST」タイプ。継続率は80%オーバー。
※3ゲーム間上乗せ無しで終了
<上乗せ抽選>
9枚役やレア役成立で上乗せ!? リプレイ・ハズレでもチャンス。
●ライオンアタック
9枚役成立までコンボが継続(ゲーム数上乗せ)する「コンボ」タイプ。
※9枚役3回成立で終了。9枚役3回連続成立で!?
<コンボ>
9枚役以外の小役成立でコンボが継続。
9枚役成立で貯めたゲーム数を放出する。
●覚醒ラッシュ
上乗せゲーム数が継続期待度となる「上乗せリンク」タイプ。
<毎ゲーム上乗せ>
「継続ジャッジ」発生まで、毎ゲーム上乗せが発生!?
<継続ジャッジ>
セット内でリプレイorハズレが4回成立すると「継続ジャッジ」へ。
・継続期待度
セット内で上乗せしたゲーム数が、そのまま継続期待度となっている。
味方のアップ発生や敵の攻撃を耐えれば「覚醒ラッシュ」継続濃厚。
リーチアクション
プレミアム演出
発生した時点でボーナス以上濃厚となるプレミアム演出を多数搭載。
●UFO
●金カバ
●オールキャストカットイン
●音声ガイド
●UFO
●金カバ
●オールキャストカットイン
●音声ガイド
↓
↓
↓
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ獣王 王者の覚醒の掲示板(428)
-
ひどいよ…
1月2日に開店から。レギュラーの後に天井。こんなお客をバカにしているお店は滅多にお目にかかる事はないな。ある意味、素晴ら...
2022/01/02 10:40
2
-
覚醒ラッシュ
今までちょこちょこ触ってきて覚醒ラッシュに一回しか入れたことなかったんだ打ち納めのつもりで今日行って運良く3回も引けたん...
2021/12/26 19:43
1
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レギュラー連
本日設定変更台を打ちまして、レギュラー全ナビ取れました。その後レギュラー連しないかなーって思ってたら象ボーナス引きまして...
2021/06/05 00:25
1
-
覚醒ラッシュ
昨日覚醒ラッシュ入りまして、即落ち20gでした笑最低ギネスには届かなかったですねー。それまでに1500枚出てたんで精神的...
2021/05/12 09:39
4
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機械割
獣王の公表されてる機械割ってリセットされてるのが前提ですか?
2021/03/21 12:33
2
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