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機種情報
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- メーカー
- ビスティ
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.7 → 1/32
- 確変率
- 65%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常大当り後10or100回
- 平均連チャン数
- 3.6回
- 賞球数
- 5&1&3&12
- 大当り出玉
- 約720 ~ 1920個
- ラウンド
- 6or8or12or16(実6or8or12or16)
- カウント
- 10
台紹介
人気対戦格闘アクションゲーム「鉄拳」シリーズとのタイアップパチンコ第2弾として『CR鉄拳2 闘神ver.』が登場した。

本機は、株式会社バンダイナムコエンターテインメント全面協力のもと、大型液晶によるオリジナル液晶演出に加え、「ギガ鉄拳ギミック」「追撃スパイラル」「鉄拳フラッシュ」などの多彩なギミックを搭載しており、迫力あるバトルの臨場感を堪能できる。
出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「TAG BATTLE RUSH」は「アザゼル封印BONUS」後、「三島家BATTLE BONUS」中のバトルで勝利した場合、「コンティニューチャンス」中にシャッターが開いた場合などから突入。
滞在中はバトル勝利で大当り+「TAG BATTLE RUSH」継続濃厚となり、バトル勝利時の約90%が16R大当りとなる。
滞在中は、バトル勝利のたびにタッグパートナーを選択可能。選んだパートナーによって敵キャラクターの勝利期待度が変化し、パートナーと敵キャラクターの組み合わせパターンは48通り存在する。
なお「三島家BATTLE BONUS」中のバトルで敗北した場合は電サポ10回転(確変or時短)の「コンティニューチャンス」突入となるが、「TAG BATTLE RUSH」へ昇格することも!?
スペックは、大当り確率1/319.7、確変率65%のミドルタイプ。
※時短引き戻し率は約26.9%
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
滞在中はバトル勝利で大当り+「TAG BATTLE RUSH」継続濃厚となり、バトル勝利時の約90%が16R大当りとなる。
なお「三島家BATTLE BONUS」中のバトルで敗北した場合は電サポ10回転(確変or時短)の「コンティニューチャンス」突入となるが、「TAG BATTLE RUSH」へ昇格することも!?
スペックは、大当り確率1/319.7、確変率65%のミドルタイプ。
※時短引き戻し率は約26.9%
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・アザゼル封印BONUS
[7]図柄揃いで突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「TAG BATTLE RUSH」へ突入する。
・三島家BATTLE BONUS
[7]以外の図柄揃いや[三島家BATTLE BONUS]図柄停止で突入する実質6Rチャンス大当りで、ラウンド中のバトルで勝利した場合は「TAG BATTLE RUSH」へ突入。敗北した場合は、電サポ10回転(確変or時短)の「コンティニューチャンス」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・アザゼル封印BONUS
・三島家BATTLE BONUS
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
演出面では「3大BiBiっとポイント」に注目。
●クライマックスリーチ 魔獣覚醒

●鉄拳ドライブ 魔神到達

●激・血の宿命の刻
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
演出面では「3大BiBiっとポイント」に注目。
●クライマックスリーチ 魔獣覚醒
●鉄拳ドライブ 魔神到達
●激・血の宿命の刻
リーチアクション
クライマックスリーチ 全回転~血闘~
クライマックスリーチ
嘲笑の一八リーチ
ストーリーリーチ
キャラクターリーチ
その他のリーチ
予告アクション
鉄拳ドライブ
特殊ステージ
前兆・連続演出
ステージ専用演出
その他の予告
フロー&モード
●TAG BATTLE RUSH
●コンティニューチャンス
●スタンバイモード
TAG BATTLE RUSH
滞在中はバトル勝利で大当り+「TAG BATTLE RUSH」継続濃厚となり、バトル勝利時の約90%が16R大当りとなる。
バトル敗北時は、6R通常大当り後に時短100回転の「スタンバイモード」へ突入する。
滞在中は、バトル勝利のたびにタッグパートナーを選択可能。選んだパートナーによって敵キャラクターの勝利期待度が変化し、パートナーと敵キャラクターの組み合わせパターンは48通り存在する。
■リン・シャオユウ
■ポール・フェニックス
■キング
■ジェイシー
<バトルの流れ>
●先制権争い
●敵先制
●敵の攻撃HIT後
●敵登場
●PUSHボタン連打
<専用演出>
●カウントダウン予告
●カットイン予告
●量産型ロボ平八殲滅バトル
●RAGE TIME
バトルへ発展すれば大チャンス!
●覚醒予告
PUSHボタン連打で覚醒すれば!?
<バトル勝利時のギミック>
バトル勝利時は作動するギミックに注目。
●ギガ鉄拳ギミック
●追撃スパイラル
・4連コンボ以上(緑)
8R大当り以上濃厚。
・7連コンボ以上(赤)
12R大当り以上濃厚。
・10連コンボ
16R大当り濃厚。
<滞在中の大当り>
・鉄拳覇皇BONUS
16R確変大当り。
・鉄拳BONUS
8Ror12Ror16R確変大当り。
・バトル敗北
6R通常大当り。
コンティニューチャンス
電サポ終了後は、通常モードへ移行する。
スタンバイモード
終了後は、通常モードへ移行する。
掲示板
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CR鉄拳2 闘神ver.の掲示板(235)
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右打ち
甘で運良く3回連続でタッグ突入しましたが全スルーノーリーチ保留変化も点滅しかこないし通常のほうが割と楽しいだけの台...
2019/11/21 11:40
0
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セルゲイ・ドラグノフ
対戦時の棒立ちが好きで打ってます。誰か画像持ってませんか?
2019/03/26 22:00
0
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え?
通常時に大当たり後、当たり中昇格演出に失敗したら普通コンティニューチャンスに突入すると思うんですが、本日当たり終了後に通...
2019/02/01 13:22
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確変突入率
この台、本当に確変突入率65%かよw単発のとこだけ全部自分なんすけど
2019/01/28 19:54
0
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矛盾で当たり?
バトルで平八や一八でテンパイすると転落の危機ですがバトルの相手が実際異なる場合には矛盾で当たり確定でしょうか?...
2018/09/18 12:23
0
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