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- メーカー
- KPE
- タイプ
- 5号機,当りやすい,集中,1Gあたり約1.6枚増加
- ボーナス仕様
- ボーナスゲーム 54枚
アクセルレイブタイム 平均獲得枚数 約350枚
- 集中「アクセルレイブタイム」
- 1ゲーム1.6枚純増の出玉ゾーン(集中)で、平均獲得枚数は約350枚。滞在中は押し順不問のベル確率が22倍にアップする。
台紹介
ATでもない、ARTでもない、押し順不問のベル確率が22倍にアップする新感覚出玉ゾーン「アクセルレイブタイム」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム1.6枚純増の出玉ゾーン(集中)搭載機で、次回ボーナスゲーム成立まで継続。
通常時は「セブンスチャンス」発生で、ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」のチャンス。ボーナスゲームの獲得枚数は54枚、「アクセルレイブタイム」の平均獲得枚数は約350枚で、初当りの比率は1対1。
※ボーナスゲーム+「アクセルレイブタイム」の合算は1/99~79(設定1~6)
「アクセルレイブタイム」中は最大90曲から楽曲を選択可能。初期状態で選択できる楽曲は「beatmaniaⅡDXシリーズ」18タイトル全63曲で、特定条件クリアでKPE&TAKASAGOの隠し楽曲が解放される。
基本仕様は、1ゲーム1.6枚純増の出玉ゾーン(集中)搭載機で、次回ボーナスゲーム成立まで継続。
通常時は「セブンスチャンス」発生で、ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」のチャンス。ボーナスゲームの獲得枚数は54枚、「アクセルレイブタイム」の平均獲得枚数は約350枚で、初当りの比率は1対1。
※ボーナスゲーム+「アクセルレイブタイム」の合算は1/99~79(設定1~6)
「アクセルレイブタイム」中は最大90曲から楽曲を選択可能。初期状態で選択できる楽曲は「beatmaniaⅡDXシリーズ」18タイトル全63曲で、特定条件クリアでKPE&TAKASAGOの隠し楽曲が解放される。
ゲームの流れ
ボーナスゲームor集中「アクセルレイブタイム」は「セブンスチャンス」を経由して突入。「アクセルレイブタイム」は、ボーナスゲーム成立まで継続。
ボーナス詳細機械割
設定 | 初当り合算 |
---|---|
1 | 1/99.9 |
2 | 1/89 |
3 | 1/99.6 |
4 | 1/89 |
5 | 1/99.3 |
6 | 1/79.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 97.2% |
3 | 99.5% |
4 | 102% |
5 | 107.1% |
6 | 111.2% |
各役払い出し
アクセルレイブタイム
※この配当表は見た目上の一部になります
集中状態
ボーナスゲーム
72枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 54枚)
※ボーナスゲーム中は9枚
ベル(純増枚数 54枚)
※ボーナスゲーム中は9枚
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】「セブンスチャンス」発生で、ボーナスゲームor集中「アクセルレイブタイム」のチャンス。
【通常時】初当り時のボーナスゲームと「アクセルレイブタイム」の比率は1対1。
【通常時】ボーナスゲーム+「アクセルレイブタイム」の合算は1/99~79(設定1~6)。
【集中】ATでもない、ARTでもない、押し順不問のベル確率が22倍にアップする出玉ゾーン。
【集中】ボーナスゲーム成立まで継続。
【集中】最大90曲から選択可能。
【通常時】初当り時のボーナスゲームと「アクセルレイブタイム」の比率は1対1。
【通常時】ボーナスゲーム+「アクセルレイブタイム」の合算は1/99~79(設定1~6)。
【集中】ATでもない、ARTでもない、押し順不問のベル確率が22倍にアップする出玉ゾーン。
【集中】ボーナスゲーム成立まで継続。
【集中】最大90曲から選択可能。
通常時の打ち方
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
全リール適当打ちでOK。
セブンスチャンス
発生すればボーナスゲームor集中「アクセルレイブタイム」のチャンス。発生率は約1/14で、期待度は約15%~18%。
※初当り時の比率は1対1
●消化手順
セブンスチャンスランプが点灯したら、7図柄orBAR図柄を各リールに狙う。
<JAC図柄揃い>
ボーナスゲーム突入。
<7図柄orBAR図柄揃い>
「アクセルレイブタイム」突入。
●楽しみ方
セブンスチャンス中にハサミ押しや変則押しをすることで、成立フラグの絞り込みや、2リール確定目を楽しむことができる。
<赤7図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレor「アクセルレイブタイム」。
「アクセルレイブタイム」確定。
※左・右リール共に要ビタ押し
ボーナスゲーム確定。
<青7図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレor「アクセルレイブタイム」。
ハズレorボーナスゲーム。
「アクセルレイブタイム」確定。
<BAR図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレorボーナスゲーム。
「アクセルレイブタイム」確定。
<中押し>
ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」確定。
ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」確定。
<逆押し>
ハズレorボーナスゲーム。
ハズレorボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」。
「アクセルレイブタイム」確定。
「アクセルレイブタイム」確定。
●セブンスゲーム
セブンスチャンスでハズれた場合は、7ゲーム間の「セブンスゲーム」に突入。この間にセブンスチャンスが発生すれば大チャンス!
※滞在中はセブンスチャンスランプ下の「CHANCEランプ」が点灯
<下一桁>
消化ゲーム数の下一桁が「7」となるゲーム数でセブンスチャンスが発生時も大チャンス!
※初当り時の比率は1対1
●消化手順
セブンスチャンスランプが点灯したら、7図柄orBAR図柄を各リールに狙う。
<JAC図柄揃い>
ボーナスゲーム突入。
<7図柄orBAR図柄揃い>
「アクセルレイブタイム」突入。
●楽しみ方
セブンスチャンス中にハサミ押しや変則押しをすることで、成立フラグの絞り込みや、2リール確定目を楽しむことができる。
<赤7図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレor「アクセルレイブタイム」。
「アクセルレイブタイム」確定。
※左・右リール共に要ビタ押し
ボーナスゲーム確定。
<青7図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレor「アクセルレイブタイム」。
ハズレorボーナスゲーム。
「アクセルレイブタイム」確定。
<BAR図柄狙い>
・ハサミ押し
ハズレorボーナスゲーム。
「アクセルレイブタイム」確定。
<中押し>
ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」確定。
ボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」確定。
<逆押し>
ハズレorボーナスゲーム。
ハズレorボーナスゲームor「アクセルレイブタイム」。
「アクセルレイブタイム」確定。
「アクセルレイブタイム」確定。
●セブンスゲーム
セブンスチャンスでハズれた場合は、7ゲーム間の「セブンスゲーム」に突入。この間にセブンスチャンスが発生すれば大チャンス!
※滞在中はセブンスチャンスランプ下の「CHANCEランプ」が点灯
<下一桁>
消化ゲーム数の下一桁が「7」となるゲーム数でセブンスチャンスが発生時も大チャンス!
ボーナスゲーム
ボーナスゲームの獲得枚数は54枚。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●終了後
「セブンスゲーム」へ突入。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●終了後
「セブンスゲーム」へ突入。
集中「アクセルレイブタイム」
1ゲーム1.6枚純増の出玉ゾーン(集中)。平均獲得枚数は約350枚。
<ベル確率>
滞在中は押し順不問のベル確率が22倍にアップ。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
<ビーマニゲーム演出>
消化中はビーマニゲーム演出が発生。リール枠上ランプの点灯順に合わせてリールを停止すればコンボが発生。
※行っても行わなくても出玉に影響なし
・リール枠上ランプ
=特典=
ビーマニゲーム演出に挑戦すると、ランキング登録や隠し楽曲解放が期待できる。
●楽曲選択
開始時や消化中に最大90曲から楽曲を選択できる。
<特定条件クリア>
初期状態から選択できる楽曲は「beatmaniaⅡDXシリーズ」18タイトル全63曲。特定条件をクリアすると、KPE&TAKASAGOの隠し楽曲が解放される。
●ボーナスゲーム
ボーナスゲーム入賞で終了。「アクセルレイブタイム」のボーナスゲーム出現率は約1/200。
<ベル確率>
滞在中は押し順不問のベル確率が22倍にアップ。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
<ビーマニゲーム演出>
消化中はビーマニゲーム演出が発生。リール枠上ランプの点灯順に合わせてリールを停止すればコンボが発生。
※行っても行わなくても出玉に影響なし
・リール枠上ランプ
=特典=
ビーマニゲーム演出に挑戦すると、ランキング登録や隠し楽曲解放が期待できる。
●楽曲選択
開始時や消化中に最大90曲から楽曲を選択できる。
<特定条件クリア>
初期状態から選択できる楽曲は「beatmaniaⅡDXシリーズ」18タイトル全63曲。特定条件をクリアすると、KPE&TAKASAGOの隠し楽曲が解放される。
●ボーナスゲーム
ボーナスゲーム入賞で終了。「アクセルレイブタイム」のボーナスゲーム出現率は約1/200。
リール配列
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