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- メーカー
- エキサイト
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.3枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約180枚
REGULAR BONUS 40枚
常夏の陣 初回最低30ゲーム
バナナスプラッシュ 1セット30ゲーム
- 自力チャンスゾーン「純勇士バトル」
- ART「常夏の陣」の自力チャンスゾーン。
- ART「常夏の陣」
- 初回最低30G・1ゲーム約1.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- ART「バナナスプラッシュ」
- 1セット30G・1ゲーム約1.3枚純増のARTで、「常夏の陣」のゲーム数上乗せを抽選。
- 上乗せ特化ゾーン「真田ス」
- 特定のリーチ目出現で突入する「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
台紹介
人気パチスロ「真田純勇士」シリーズの第3弾。
2種類のART「常夏の陣」「バナナスプラッシュ」がループするゲーム性に加え、新たな演出・システム・上乗せ特化ゾーンを搭載。
基本仕様は、1ゲーム約1.3枚純増のART機。ARTは2種類あり「常夏の陣」は初回最低30ゲームのゲーム数上乗せ型。「バナナスプラッシュ」は1セット30ゲームで、「常夏の陣」のゲーム数上乗せを抽選。
通常時は、周期抽選で高確移行や自力チャンスゾーン「純勇士バトル」、ART「常夏の陣」を抽選。前兆ステージ「作戦会議」「怒髪天(どはつてん)」や「純勇士バトル」突入で「常夏の陣」のチャンスとなる。
ボーナスは2種類存在。BIG BONUSは白7図柄揃いで「常夏の陣」のゲーム数0G連上乗せ「(超)ほめられたいむッ!」へ突入。REGULAR BONUSは押し順3択が5回発生し、押し順正解で通常時は「常夏の陣」を抽選、ART中は「常夏の陣」のゲーム数を上乗せする。
「常夏の陣」は滞在中の「ベル・リプレイ・ベル」出現で「バナナスプラッシュ」へ突入。「常夏の陣(夜)」なら、ゲーム数減算がストップし80%で「常夏の陣(夜)」と「バナナスプラッシュ」がループする。
「バナナスプラッシュ」は、TAGの組み合わせで上乗せしやすい小役が変化する他、「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「クンクンタイム」を搭載。「バナナスプラッシュ」終了後は「常夏の陣」へ突入するため、2種類のARTによるループが期待できる。
さらに、特定のリーチ目出現で突入する「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「真田ス」も存在。
2種類のART「常夏の陣」「バナナスプラッシュ」がループするゲーム性に加え、新たな演出・システム・上乗せ特化ゾーンを搭載。
基本仕様は、1ゲーム約1.3枚純増のART機。ARTは2種類あり「常夏の陣」は初回最低30ゲームのゲーム数上乗せ型。「バナナスプラッシュ」は1セット30ゲームで、「常夏の陣」のゲーム数上乗せを抽選。
通常時は、周期抽選で高確移行や自力チャンスゾーン「純勇士バトル」、ART「常夏の陣」を抽選。前兆ステージ「作戦会議」「怒髪天(どはつてん)」や「純勇士バトル」突入で「常夏の陣」のチャンスとなる。
ボーナスは2種類存在。BIG BONUSは白7図柄揃いで「常夏の陣」のゲーム数0G連上乗せ「(超)ほめられたいむッ!」へ突入。REGULAR BONUSは押し順3択が5回発生し、押し順正解で通常時は「常夏の陣」を抽選、ART中は「常夏の陣」のゲーム数を上乗せする。
「常夏の陣」は滞在中の「ベル・リプレイ・ベル」出現で「バナナスプラッシュ」へ突入。「常夏の陣(夜)」なら、ゲーム数減算がストップし80%で「常夏の陣(夜)」と「バナナスプラッシュ」がループする。
「バナナスプラッシュ」は、TAGの組み合わせで上乗せしやすい小役が変化する他、「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「クンクンタイム」を搭載。「バナナスプラッシュ」終了後は「常夏の陣」へ突入するため、2種類のARTによるループが期待できる。
さらに、特定のリーチ目出現で突入する「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「真田ス」も存在。
ゲームの流れ
ART「常夏の陣」は、通常時やボーナス、自力チャンスゾーン「純勇士バトル」などから突入。また、ART「バナナスプラッシュ」は「常夏の陣」中や通常時の「ベル・リプレイ・ベル」出現から突入する。
初打ちレクチャー
【通常時】周期抽選で高確移行や自力チャンスゾーン「純勇士バトル」、ART「常夏の陣」を抽選。
【通常時】前兆ステージ「作戦会議」「怒髪天(どはつてん)」や「純勇士バトル」突入で「常夏の陣」のチャンス。
【チャンスゾーン】ポイントを貯めるほど「常夏の陣」のチャンス。
【ボーナス】BIG BONUS中の白7図柄揃いで「常夏の陣」のゲーム数0G連上乗せ「(超)ほめられたいむッ!」へ突入。
【ボーナス】REGULAR BONUS中は押し順3択正解で通常時は「常夏の陣」を抽選、ART中は「常夏の陣」のゲーム数を上乗せする。
【ART】「常夏の陣」と「バナナスプラッシュ」によるループが期待できる。
【ART】「常夏の陣」中に「ベル・リプレイ・ベル」出現で「バナナスプラッシュ」へ突入。
【ART】「バナナスプラッシュ」中は「常夏の陣」のゲーム数上乗せを抽選。
【ART】「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「クンクンタイム」を搭載。
【その他】特定のリーチ目出現で「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「真田ス」へ突入。
【通常時】前兆ステージ「作戦会議」「怒髪天(どはつてん)」や「純勇士バトル」突入で「常夏の陣」のチャンス。
【チャンスゾーン】ポイントを貯めるほど「常夏の陣」のチャンス。
【ボーナス】BIG BONUS中の白7図柄揃いで「常夏の陣」のゲーム数0G連上乗せ「(超)ほめられたいむッ!」へ突入。
【ボーナス】REGULAR BONUS中は押し順3択正解で通常時は「常夏の陣」を抽選、ART中は「常夏の陣」のゲーム数を上乗せする。
【ART】「常夏の陣」と「バナナスプラッシュ」によるループが期待できる。
【ART】「常夏の陣」中に「ベル・リプレイ・ベル」出現で「バナナスプラッシュ」へ突入。
【ART】「バナナスプラッシュ」中は「常夏の陣」のゲーム数上乗せを抽選。
【ART】「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「クンクンタイム」を搭載。
【その他】特定のリーチ目出現で「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「真田ス」へ突入。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●「考えるな考えろ!」演出
「???」ナビ発生時に押し順6択正解(「ベル・リプレイ・ベル」停止)でART「バナナスプラッシュ」へ突入。
<ベル・リプレイ・ベル>
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●「考えるな考えろ!」演出
「???」ナビ発生時に押し順6択正解(「ベル・リプレイ・ベル」停止)でART「バナナスプラッシュ」へ突入。
<ベル・リプレイ・ベル>
レア役とリーチ目について
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスや自力チャンスゾーン「純勇士バトル」、ART「常夏の陣」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス当選期待度
低 中段ベル
チェリー
スイカ
チャンス目
高 スベリスイカ
確 中段チェリー・リーチ目
<チェリー>
<中段チェリー>
BIG BONUS+ART「常夏の陣」が100ゲーム以上!?
<スイカ>
<スベリスイカ>
<中段ベル>
<チャンス目>
※チャンス目停止時はリールフラッシュが発生
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス確定。さらに「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「真田ス」へ突入する場合もあり。
<順押し・ハサミ押し時>
<逆押し時>
レア役成立時は、ボーナスや自力チャンスゾーン「純勇士バトル」、ART「常夏の陣」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス当選期待度
低 中段ベル
チェリー
スイカ
チャンス目
高 スベリスイカ
確 中段チェリー・リーチ目
<チェリー>
<中段チェリー>
BIG BONUS+ART「常夏の陣」が100ゲーム以上!?
<スイカ>
<スベリスイカ>
<中段ベル>
<チャンス目>
※チャンス目停止時はリールフラッシュが発生
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス確定。さらに「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン「真田ス」へ突入する場合もあり。
<順押し・ハサミ押し時>
<逆押し時>
内部状態とステージについて
●周期抽選システム
リールに「浮かぶリプレイ」停止で周期がスタート。次に「浮かぶリプレイ」が出現するまでの約32ゲーム間は「ポイント抽選区間」となる。
<ポイント抽選区間>
レア役成立で必ずポイントを獲得。次の「浮かぶリプレイ」出現時に獲得したポイントに応じて自力チャンスゾーン「純勇士バトル」やART「常夏の陣」を抽選する。
・高確移行
「純勇士バトル」や「常夏の陣」非当選でも、次回周期での高確移行が期待できる。
■小役別 次回周期での高確移行・「純勇士バトル」期待度
低 チャンス目
スイカ
チェリー
高 中段ベル
●通常ステージ
通常ステージは「佐助ステージ」「才蔵ステージ」「鎌之助ステージ」「真田屋敷台所」の4種類。
<佐助ステージ>
<才蔵ステージ>
<鎌之助ステージ>
<真田屋敷台所>
●前兆ステージ
「常夏の陣」の前兆ステージは2種類。
<作戦会議>
<怒髪天(どはつてん)>
リールに「浮かぶリプレイ」停止で周期がスタート。次に「浮かぶリプレイ」が出現するまでの約32ゲーム間は「ポイント抽選区間」となる。
<ポイント抽選区間>
レア役成立で必ずポイントを獲得。次の「浮かぶリプレイ」出現時に獲得したポイントに応じて自力チャンスゾーン「純勇士バトル」やART「常夏の陣」を抽選する。
・高確移行
「純勇士バトル」や「常夏の陣」非当選でも、次回周期での高確移行が期待できる。
■小役別 次回周期での高確移行・「純勇士バトル」期待度
低 チャンス目
スイカ
チェリー
高 中段ベル
●通常ステージ
通常ステージは「佐助ステージ」「才蔵ステージ」「鎌之助ステージ」「真田屋敷台所」の4種類。
<佐助ステージ>
<才蔵ステージ>
<鎌之助ステージ>
<真田屋敷台所>
チャンス!?
●前兆ステージ
「常夏の陣」の前兆ステージは2種類。
<作戦会議>
<怒髪天(どはつてん)>
大チャンス!
自力チャンスゾーン「純勇士バトル」
ART「常夏の陣」の自力チャンスゾーン。
●ART抽選
全小役でポイントを抽選。ポイントを貯めるほどバトル勝利期待度がアップし、最終ジャッジバトル勝利で「常夏の陣」確定。
<獲得ポイント>
獲得ポイントは液晶右部に表示。10ポイント貯めれば「常夏の陣」確定。
<レア役>
レア役成立でポイント獲得確定。
<チャンス目・ボーナス>
チャンス目やボーナス成立で「常夏の陣」濃厚。
●ステージ
消化中は「境内(低確)」と「本堂(高確)」を頻繁に移行。「本堂」なら、リプレイやベルでもポイント獲得。
<境内>
<本堂>
●ART抽選
全小役でポイントを抽選。ポイントを貯めるほどバトル勝利期待度がアップし、最終ジャッジバトル勝利で「常夏の陣」確定。
<獲得ポイント>
獲得ポイントは液晶右部に表示。10ポイント貯めれば「常夏の陣」確定。
<レア役>
レア役成立でポイント獲得確定。
<チャンス目・ボーナス>
チャンス目やボーナス成立で「常夏の陣」濃厚。
●ステージ
消化中は「境内(低確)」と「本堂(高確)」を頻繁に移行。「本堂」なら、リプレイやベルでもポイント獲得。
<境内>
低確。
<本堂>
高確。
ボーナス
●BIG BONUS
約180枚獲得。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・カットイン
カットイン発生時は白7図柄を狙い揃えば、通常時はART「常夏の陣」確定+「常夏の陣」のゲーム数0G連上乗せ「(超)ほめられたいむッ!」へ突入、ART中は「(超)ほめられたいむッ!」へ突入。
=カットインの種類=
カットインは3段階で「1人<2人<3人」の順に白7図柄揃いのチャンス。さらにチャンスとなる演出も存在。
=白7図柄の停止位置=
通常は下段停止だが、中段停止で白7図柄揃い確定+「超ほめられたいむッ!」突入。
<(超)ほめられたいむッ!>
上乗せ保証回数は最低3回。
・ゲーム数上乗せ
ボタンPUSHでほめられればゲーム数上乗せ+継続。4回以上ほめられれば「超ほめられたいむッ!」の大チャンス!?
<ご褒美チャンス>
消化中のフリーズ発生で突入。宝箱を選択して「常夏の陣」のゲーム数を上乗せ。
●REGULAR BONUS
40枚獲得。
<押し順3択>
消化中は押し順3択が5回発生。通常時とART中で押し順正解時の恩恵が変化する。
・通常時
「常夏の陣」を抽選。押し順3回以上正解でチャンス。5回全て正解で「常夏の陣」確定。
・ART中
押し順正解の度に「常夏の陣」のゲーム数を上乗せ。
=ラブストライク=
ラブストライク発生時の押し順正解で、押し順が全て正解扱いに変化。
<十人十色>
REGULAR BONUSの一部から突入。
・毎ゲーム上乗せ
毎ゲーム「常夏の陣」のゲーム数を5G以上上乗せ。
=押し順正解=
押し順正解で、20ゲーム以上上乗せ。
●ボーナス終了後
終了後は「滑走台への道」移行で「常夏の陣」突入のチャンス。「滑走台への道SP」なら大チャンス!
約180枚獲得。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・カットイン
カットイン発生時は白7図柄を狙い揃えば、通常時はART「常夏の陣」確定+「常夏の陣」のゲーム数0G連上乗せ「(超)ほめられたいむッ!」へ突入、ART中は「(超)ほめられたいむッ!」へ突入。
=カットインの種類=
カットインは3段階で「1人<2人<3人」の順に白7図柄揃いのチャンス。さらにチャンスとなる演出も存在。
=白7図柄の停止位置=
通常は下段停止だが、中段停止で白7図柄揃い確定+「超ほめられたいむッ!」突入。
<(超)ほめられたいむッ!>
上乗せ保証回数は最低3回。
・ゲーム数上乗せ
ボタンPUSHでほめられればゲーム数上乗せ+継続。4回以上ほめられれば「超ほめられたいむッ!」の大チャンス!?
<ご褒美チャンス>
消化中のフリーズ発生で突入。宝箱を選択して「常夏の陣」のゲーム数を上乗せ。
●REGULAR BONUS
40枚獲得。
<押し順3択>
消化中は押し順3択が5回発生。通常時とART中で押し順正解時の恩恵が変化する。
・通常時
「常夏の陣」を抽選。押し順3回以上正解でチャンス。5回全て正解で「常夏の陣」確定。
・ART中
押し順正解の度に「常夏の陣」のゲーム数を上乗せ。
=ラブストライク=
ラブストライク発生時の押し順正解で、押し順が全て正解扱いに変化。
<十人十色>
REGULAR BONUSの一部から突入。
・毎ゲーム上乗せ
毎ゲーム「常夏の陣」のゲーム数を5G以上上乗せ。
=押し順正解=
押し順正解で、20ゲーム以上上乗せ。
●ボーナス終了後
終了後は「滑走台への道」移行で「常夏の陣」突入のチャンス。「滑走台への道SP」なら大チャンス!
ART「常夏の陣」
初回最低30G・1ゲーム約1.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ベル・リプレイ・ベル>
約1/12で成立する「ベル・リプレイ・ベル」出現でART「バナナスプラッシュ」へ突入。
・カード
出現するカードの色で「ベル・リプレイ・ベル」出現期待度を示唆。赤や金カードならチャンス。
●ゲーム数上乗せ契機
小役による抽選(主に「バナナスプラッシュ」中)で上乗せする他、ボーナス中の抽選、上乗せ特化ゾーン、「バナナスプラッシュ」中のボーナス成立時など、多彩な上乗せ契機が存在。
●ゲーム数「0」
残りゲーム数が「0」で「常夏の陣」終了のピンチ。リプレイ成立で終了。
<レア役>
レア役成立でゲーム数上乗せ+「常夏の陣」復帰。
●常夏の陣(夜)
突入すればゲーム数の減算がストップし、80%で「常夏の陣(夜)」と「バナナスプラッシュ」がループする。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ベル・リプレイ・ベル>
約1/12で成立する「ベル・リプレイ・ベル」出現でART「バナナスプラッシュ」へ突入。
・カード
出現するカードの色で「ベル・リプレイ・ベル」出現期待度を示唆。赤や金カードならチャンス。
●ゲーム数上乗せ契機
小役による抽選(主に「バナナスプラッシュ」中)で上乗せする他、ボーナス中の抽選、上乗せ特化ゾーン、「バナナスプラッシュ」中のボーナス成立時など、多彩な上乗せ契機が存在。
●ゲーム数「0」
残りゲーム数が「0」で「常夏の陣」終了のピンチ。リプレイ成立で終了。
<レア役>
レア役成立でゲーム数上乗せ+「常夏の陣」復帰。
●常夏の陣(夜)
突入すればゲーム数の減算がストップし、80%で「常夏の陣(夜)」と「バナナスプラッシュ」がループする。
ART「バナナスプラッシュ」
1セット30G・1ゲーム約1.3枚純増のARTで、ART「常夏の陣」のゲーム数上乗せを抽選。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●TAGシステム
「バナナスプラッシュ」突入時に発生する「TAGルーレット」で、キャラクターが選択される。
<キャラクター>
キャラクターで上乗せのチャンスとなる対応役が変化。
・Nice TAG
キャラクターの組み合わせが「Nice TAG」なら、対応役以外でも上乗せのチャンス。
・伊達政宗
新キャラクター「伊達政宗」が選択されれば大チャンス! ハズレ目で上乗せのチャンス。
・宝玉
対応役は液晶右部の宝玉で表示。色は、青=リプレイ、黄=ベル、赤=チェリー、緑=スイカ紫=チャンス目に対応。
●レア役
レア役成立で「常夏の陣」のゲーム数上乗せ、ボーナス、上乗せ特化ゾーン「クンクンタイム」をトリプル抽選。
●クンクンタイム
「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
<ゲーム数上乗せ>
「クンクン秒数×倍率」のゲーム数を上乗せ。
・倍率
突入時に匂い判定装置の倍率を決定。倍率は1倍~5倍で、倍率が高いほど多数上乗せのチャンス。
・クンクン秒数
クンクンした秒数が長いほどゲーム数上乗せのチャンス。キャラクターでクンクンする箇所が異なる。
=佐助=
肩甲骨をクンクンする。
=才蔵=
ワキをクンクンする。
=鎌之助=
足のうらをクンクンする。
●滞在中のボーナス
ボーナス当選時は「バナナスプラッシュ」の残りゲーム数を「常夏の陣」へ上乗せする。
●終了後
「バナナスプラッシュ」終了後は「常夏の陣」へ突入するため、2種類のARTによるループが期待できる。
※「常夏の陣(夜)」へ突入する場合もあり
<終了画面>
基本パターン以外の画面が出現すれば!?
・基本パターン
・その他のパターン
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●TAGシステム
「バナナスプラッシュ」突入時に発生する「TAGルーレット」で、キャラクターが選択される。
<キャラクター>
キャラクターで上乗せのチャンスとなる対応役が変化。
・Nice TAG
キャラクターの組み合わせが「Nice TAG」なら、対応役以外でも上乗せのチャンス。
・伊達政宗
新キャラクター「伊達政宗」が選択されれば大チャンス! ハズレ目で上乗せのチャンス。
・宝玉
対応役は液晶右部の宝玉で表示。色は、青=リプレイ、黄=ベル、赤=チェリー、緑=スイカ紫=チャンス目に対応。
●レア役
レア役成立で「常夏の陣」のゲーム数上乗せ、ボーナス、上乗せ特化ゾーン「クンクンタイム」をトリプル抽選。
●クンクンタイム
「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
<ゲーム数上乗せ>
「クンクン秒数×倍率」のゲーム数を上乗せ。
・倍率
突入時に匂い判定装置の倍率を決定。倍率は1倍~5倍で、倍率が高いほど多数上乗せのチャンス。
・クンクン秒数
クンクンした秒数が長いほどゲーム数上乗せのチャンス。キャラクターでクンクンする箇所が異なる。
=佐助=
肩甲骨をクンクンする。
=才蔵=
ワキをクンクンする。
=鎌之助=
足のうらをクンクンする。
●滞在中のボーナス
ボーナス当選時は「バナナスプラッシュ」の残りゲーム数を「常夏の陣」へ上乗せする。
●終了後
「バナナスプラッシュ」終了後は「常夏の陣」へ突入するため、2種類のARTによるループが期待できる。
※「常夏の陣(夜)」へ突入する場合もあり
<終了画面>
基本パターン以外の画面が出現すれば!?
・基本パターン
・その他のパターン
上乗せ特化ゾーン「真田ス」
ART「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。突入した時点でボーナス確定。
●突入契機
特定のリーチ目出現で突入。
<「真田ス」突入確定のリーチ目>
その他にも多数存在!?
●ゲーム数上乗せ
幸村がカードを引き続ける限り0ゲーム連で「常夏の陣」のゲーム数を上乗せ。
<カードの種類>
カードの種類で上乗せゲーム数の期待度が変化。
SR以上で大チャンス!
●終了時
ボーナスを揃えられないリプレイorベル成立で「真田ス」継続+上乗せ。ボーナスを揃えられないレア役成立で「真田ス」継続+多数上乗せ!?
●SSRカードGET
SSRカードGETでスペシャルエンディングが発生し、ART「常夏の陣(夜)」へ突入。
●突入契機
特定のリーチ目出現で突入。
<「真田ス」突入確定のリーチ目>
※逆押し時のみ有効
その他にも多数存在!?
●ゲーム数上乗せ
幸村がカードを引き続ける限り0ゲーム連で「常夏の陣」のゲーム数を上乗せ。
<カードの種類>
カードの種類で上乗せゲーム数の期待度が変化。
SR以上で大チャンス!
●終了時
ボーナスを揃えられないリプレイorベル成立で「真田ス」継続+上乗せ。ボーナスを揃えられないレア役成立で「真田ス」継続+多数上乗せ!?
●SSRカードGET
SSRカードGETでスペシャルエンディングが発生し、ART「常夏の陣(夜)」へ突入。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生で、BIG BONUS確定+ART「常夏の陣」のゲーム数0G連上乗せ!?
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