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機種情報
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- メーカー
- エンターライズ
- タイプ
- 5号機,AT,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.5枚増加
- ボーナス仕様
- 青7図柄揃い 約180枚
赤7図柄揃い 約130~160枚
BAR図柄揃い 約80~100枚
- 自力高確率ゾーン
- 期待度40%オーバーの「アイルーBINGO」と、期待度 約66%+複数ストックが期待できる「緊急クエスト」の2種類がある。
- BONUS
- 1ゲーム約2.5枚純増のATによるBONUSで、継続システムはセットストック型。討伐するモンスターの種類で保障ゲーム数が異なる。
- 剥ぎ取りチャンス
- 発生すれば、BONUSの1ゲーム連やBONUSの複数ストックが期待できる。
台紹介
ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」とのタイアップ機。
BONUS中は全15種類のモンスターと対峙。モンスター討伐成功で「剥ぎ取りチャンス」が発生し、成功すればBONUSの1ゲーム連となり、モンスターの種類・ハンターの武器、属性・アイテムなどで、「モンスターハンター」の世界観を再現している。
基本仕様は1ゲーム約2.5枚純増のATによるBONUS搭載機で、継続システムはセットストック型。BONUSの保障ゲーム数は討伐するモンスターの種類で異なる。
通常時は前兆ステージ「討伐クエスト」「捜索クエスト」、自力高確率ゾーン「アイルーBINGO」「緊急クエスト」突入でBONUSのチャンス。
BONUS中は全15種類のモンスターと対峙し、モンスターが逃走しない限りBONUSは継続する。対峙したモンスターの討伐成功で「剥ぎ取りチャンス」が発生し、成功すればBONUSの1ゲーム連をGET。また「部位破壊」による「剥ぎ取りチャンス」など、1回のBONUSで様々なチャンスから、さらなるストックを狙うことができる。
BONUS中は全15種類のモンスターと対峙。モンスター討伐成功で「剥ぎ取りチャンス」が発生し、成功すればBONUSの1ゲーム連となり、モンスターの種類・ハンターの武器、属性・アイテムなどで、「モンスターハンター」の世界観を再現している。
基本仕様は1ゲーム約2.5枚純増のATによるBONUS搭載機で、継続システムはセットストック型。BONUSの保障ゲーム数は討伐するモンスターの種類で異なる。
通常時は前兆ステージ「討伐クエスト」「捜索クエスト」、自力高確率ゾーン「アイルーBINGO」「緊急クエスト」突入でBONUSのチャンス。
BONUS中は全15種類のモンスターと対峙し、モンスターが逃走しない限りBONUSは継続する。対峙したモンスターの討伐成功で「剥ぎ取りチャンス」が発生し、成功すればBONUSの1ゲーム連をGET。また「部位破壊」による「剥ぎ取りチャンス」など、1回のBONUSで様々なチャンスから、さらなるストックを狙うことができる。
ゲームの流れ
BONUSは、通常時や前兆ステージ、自力高確率ゾーンから突入する。自力高確率ゾーンは「アイルーBINGO」「緊急クエスト」の2種類があり、「緊急クエスト」からのBONUSは「剥ぎ取りチャンス」を経由するため、初回BONUSから複数ストックが期待できる。
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「討伐クエスト」「捜索クエスト」、自力高確率ゾーン「アイルーBINGO」「緊急クエスト」突入でBONUSのチャンス。
【自力高確率ゾーン】「アイルーBINGO」のBONUS期待度は40%オーバー。
【自力高確率ゾーン】「緊急クエスト」のBONUS期待度は約66%+BONUSの複数ストックが期待できる。
【BONUS】モンスターの種類で保障ゲーム数や討伐期待度、報酬が変化する。
【BONUS】討伐を手助けする仲間とモンスターの耐性が展開を左右する。
【BONUS】アイテムを使用すればチャンス。「大タル爆弾」はモンスターに大ダメージを与えられる。
【BONUS】モンスター討伐成功でBONUSの1ゲーム連が発生。
【BONUS】「剥ぎ取りチャンス」はBONUSの複数ストックが期待できる。
【通常時】前兆ステージ「討伐クエスト」「捜索クエスト」、自力高確率ゾーン「アイルーBINGO」「緊急クエスト」突入でBONUSのチャンス。
【自力高確率ゾーン】「アイルーBINGO」のBONUS期待度は40%オーバー。
【自力高確率ゾーン】「緊急クエスト」のBONUS期待度は約66%+BONUSの複数ストックが期待できる。
【BONUS】モンスターの種類で保障ゲーム数や討伐期待度、報酬が変化する。
【BONUS】討伐を手助けする仲間とモンスターの耐性が展開を左右する。
【BONUS】アイテムを使用すればチャンス。「大タル爆弾」はモンスターに大ダメージを与えられる。
【BONUS】モンスター討伐成功でBONUSの1ゲーム連が発生。
【BONUS】「剥ぎ取りチャンス」はBONUSの複数ストックが期待できる。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールに2連チェリー、右リールにチェリー・スイカ・チェリーを狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<停止型5>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールに2連チェリー、右リールにチェリー・スイカ・チェリーを狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<停止型5>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
レア役について
レア役成立時はBONUSや自力高確率ゾーン、状態アップが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■自力高確率ゾーン当選期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
弱スイカ
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
強ベル
高 チェリー(Wライン)・チェリー(中段)
■状態アップ期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
弱スイカ
強チェリー
強チャンス目
強スイカ
高 強ベル
<弱チェリー(2連)>
<強チェリー(3連)>
<チェリー(Wライン)>
<チェリー(中段)>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目1>
<弱チャンス目2>
<強チャンス目>
<強ベル>
※順押し・ハサミ打ち限定
■自力高確率ゾーン当選期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
弱スイカ
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
強ベル
高 チェリー(Wライン)・チェリー(中段)
■状態アップ期待度
低 弱チェリー
弱チャンス目
弱スイカ
強チェリー
強チャンス目
強スイカ
高 強ベル
<弱チェリー(2連)>
<強チェリー(3連)>
<チェリー(Wライン)>
<チェリー(中段)>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目1>
<弱チャンス目2>
<強チャンス目>
<強ベル>
※順押し・ハサミ打ち限定
内部状態とステージについて
●通常ステージ
「ユクモ温泉」「ユクモ村」の2種類。
<ユクモ温泉>
<ユクモ村>
●フィールド
フィールドは4種類あり、「渓流<砂原<凍土<火山」の順で高確のチャンス。
<渓流>
<砂原>
<凍土>
<火山>
●前兆ステージ
「討伐クエスト」「捜索クエスト」に移行すればBONUSのチャンス。
<討伐クエスト>
各フィールドに対応したモンスターが出現し、討伐成功でBONUS。体力ゲージが少ないとチャンス。
<捜索クエスト>
ジンオウガを発見できれば青7図柄揃い!?
「ユクモ温泉」「ユクモ村」の2種類。
<ユクモ温泉>
<ユクモ村>
●フィールド
フィールドは4種類あり、「渓流<砂原<凍土<火山」の順で高確のチャンス。
<渓流>
<砂原>
<凍土>
<火山>
●前兆ステージ
「討伐クエスト」「捜索クエスト」に移行すればBONUSのチャンス。
<討伐クエスト>
各フィールドに対応したモンスターが出現し、討伐成功でBONUS。体力ゲージが少ないとチャンス。
<捜索クエスト>
ジンオウガを発見できれば青7図柄揃い!?
自力高確率ゾーン
●アイルーBINGO
BINGOを1ライン以上完成でBONUS。期待度は40%オーバー。
<継続ゲーム数>
10ゲーム+α。
<BINGO>
リプレイ成立時にマスが開く。強レア役出現で!?
・チャンスアップ
開き方にも注目。Wライン完成で!?
●緊急クエスト
「ジエン・モーラン」討伐成功で複数ストックのチャンス。BONUS期待度は約66%。
<継続ゲーム数>
20ゲーム。
<チェックポイント>
10・15ゲーム目が部位破壊のチャンス。
<部位破壊>
部位破壊すると、討伐後の剥ぎ取りチャンス回数が増加。
BINGOを1ライン以上完成でBONUS。期待度は40%オーバー。
<継続ゲーム数>
10ゲーム+α。
<BINGO>
リプレイ成立時にマスが開く。強レア役出現で!?
・チャンスアップ
開き方にも注目。Wライン完成で!?
●緊急クエスト
「ジエン・モーラン」討伐成功で複数ストックのチャンス。BONUS期待度は約66%。
<継続ゲーム数>
20ゲーム。
<チェックポイント>
10・15ゲーム目が部位破壊のチャンス。
<部位破壊>
部位破壊すると、討伐後の剥ぎ取りチャンス回数が増加。
BONUS仕様
1ゲーム約2.5枚純増のATによるBONUS搭載機で、継続システムはセットストック型。保障ゲーム数は討伐するモンスターの種類で異なる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●図柄揃い別獲得枚数
BONUSは揃った図柄で獲得枚数が異なる。
<青7図柄揃い>
獲得枚数:約180枚。
<赤7図柄揃い>
獲得枚数:約130~160枚
<BAR図柄揃い>
獲得枚数:約80~100枚
●モンスター討伐
消化中にモンスターを討伐できればBONUSの1ゲーム連が発生。討伐のカギを握る要素は多彩にあり、「モンスター」「仲間」「アイテム」の組み合わせで期待度が変化する。
<攻撃契機>
ベル成立で攻撃のチャンス。ベル連・リプ連・レア小役でも!?
<液晶表示>
液晶画面に現在の仲間やモンスターの体力が表示される。
・現在の仲間
主人公「YOU」を含め、最大4人で討伐する(液晶左上に表示)。
・モンスターの体力
ゲージが全て無くなれば討伐成功(液晶下部に表示)。
●1ゲーム連期待度
1ゲーム連期待度は約50%、1回のBONUSで複数ストックも期待できる。
●DANGER ZONE
残りゲーム数が0になっても、モンスターが逃走しない限りBONUSは継続する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●図柄揃い別獲得枚数
BONUSは揃った図柄で獲得枚数が異なる。
<青7図柄揃い>
獲得枚数:約180枚。
<赤7図柄揃い>
獲得枚数:約130~160枚
<BAR図柄揃い>
獲得枚数:約80~100枚
●モンスター討伐
消化中にモンスターを討伐できればBONUSの1ゲーム連が発生。討伐のカギを握る要素は多彩にあり、「モンスター」「仲間」「アイテム」の組み合わせで期待度が変化する。
<攻撃契機>
ベル成立で攻撃のチャンス。ベル連・リプ連・レア小役でも!?
<液晶表示>
液晶画面に現在の仲間やモンスターの体力が表示される。
・現在の仲間
主人公「YOU」を含め、最大4人で討伐する(液晶左上に表示)。
・モンスターの体力
ゲージが全て無くなれば討伐成功(液晶下部に表示)。
●1ゲーム連期待度
1ゲーム連期待度は約50%、1回のBONUSで複数ストックも期待できる。
●DANGER ZONE
残りゲーム数が0になっても、モンスターが逃走しない限りBONUSは継続する。
BONUSのポイント「モンスター」
モンスターの種類で、討伐期待度や報酬が変化。
●BONUS開始時
BONUS開始時に「ジンオウガ役モノ」にタッチすれば、モンスターの耐性などを確認できる。
●モンスター別保障ゲーム数
<保障ゲーム数:20ゲーム>
・クルペッコ
・ボルボロス
<保障ゲーム数:30ゲーム>
・ギギネブラ
<保障ゲーム数:40ゲーム>
・リオレウス
・ナルガクルガ
・ハプルボッカ
・アグナコトル
<保障ゲーム数:50ゲーム>
・ドボルベルク
・ディアブロス
・ティガレックス
・ウラガンキン
<保障ゲーム数:60ゲーム>
・ジンオウガ
<保障ゲーム数:100ゲーム>
・アマツマガツチ:100ゲーム
※ジンオウガは青7図柄揃いで出現、アマツマガツチは討伐できれば大チャンス。
上記のモンスター以外に、謎のモンスターが乱入することも!?
●BONUS開始時
BONUS開始時に「ジンオウガ役モノ」にタッチすれば、モンスターの耐性などを確認できる。
●モンスター別保障ゲーム数
<保障ゲーム数:20ゲーム>
・クルペッコ
・ボルボロス
<保障ゲーム数:30ゲーム>
・ギギネブラ
<保障ゲーム数:40ゲーム>
・リオレウス
・ナルガクルガ
・ハプルボッカ
・アグナコトル
<保障ゲーム数:50ゲーム>
・ドボルベルク
・ディアブロス
・ティガレックス
・ウラガンキン
<保障ゲーム数:60ゲーム>
・ジンオウガ
<保障ゲーム数:100ゲーム>
・アマツマガツチ:100ゲーム
※ジンオウガは青7図柄揃いで出現、アマツマガツチは討伐できれば大チャンス。
上記のモンスター以外に、謎のモンスターが乱入することも!?
BONUSのポイント「仲間」
討伐を手助けする仲間は個性に注目。モンスターにダメージを与えるほど、終盤の展開に期待できる。
●仲間が加わるタイミング
仲間のハンターは、BONUS待機中やBONUS中に加わる。
●仲間
☆メル♪[片手剣]モンスターが眠る可能性あり
ミランダ[弓]モンスターが毒にかかる可能性あり
さくや[大剣]溜め攻撃で大ダメージ
アキラ[双剣]モンスターが体勢を崩しやすい
ひろし[ハンマー]溜め攻撃で大ダメージ
隊長[ランス]モンスターの攻撃に反撃しやすい
BJ[スラッシュアックス]PUSH長押しの特殊攻撃あり
モラ・ガラテア[ヘヴィボウガン]モンスターが麻痺する可能性あり
Lara[狩猟笛]音色で味方の攻撃力UP
●チャンスアップ
<プレイヤーの攻撃>
プレイヤーの攻撃が強攻撃ならチャンス。
<連携攻撃>
仲間との連携攻撃が発生すればチャンス。連携攻撃は最大4連撃。
<モンスターの動き>
モンスターの動きが止まれば大チャンス。
●仲間が加わるタイミング
仲間のハンターは、BONUS待機中やBONUS中に加わる。
●仲間
☆メル♪[片手剣]モンスターが眠る可能性あり
ミランダ[弓]モンスターが毒にかかる可能性あり
さくや[大剣]溜め攻撃で大ダメージ
アキラ[双剣]モンスターが体勢を崩しやすい
ひろし[ハンマー]溜め攻撃で大ダメージ
隊長[ランス]モンスターの攻撃に反撃しやすい
BJ[スラッシュアックス]PUSH長押しの特殊攻撃あり
モラ・ガラテア[ヘヴィボウガン]モンスターが麻痺する可能性あり
Lara[狩猟笛]音色で味方の攻撃力UP
●チャンスアップ
<プレイヤーの攻撃>
プレイヤーの攻撃が強攻撃ならチャンス。
<連携攻撃>
仲間との連携攻撃が発生すればチャンス。連携攻撃は最大4連撃。
<モンスターの動き>
モンスターの動きが止まれば大チャンス。
BONUSのポイント「アイテム」
アイテム使用でチャンス。モンスターの動きを止める、ハンターのステータスをアップさせるなど、様々な効果が発生する。
●アイテムの種類と効果
<毒投げナイフ>
モンスターが「毒」にかかり、毎ゲームダメージを与えられる。効果は数ゲーム間継続。
<閃光玉>
モンスターが「めまい」を引き起こし、プレイヤーの攻撃頻度がアップ!? 効果は数ゲーム間継続。
<シビレ罠>
モンスターの動きが止まり、毎ゲーム攻撃により大ダメージが期待できる。効果は数ゲーム間継続。
<落とし穴>
モンスターの動きが止まり、毎ゲーム攻撃により大ダメージが期待できる。効果は数ゲーム間継続。
<大タル爆弾>
モンスターに大ダメージを与えられる最強アイテム。
・カットイン
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えば、大タル爆弾炸裂!?
カットインの色で図柄揃いの期待度が異なり、赤ならチャンス。
<鬼人薬>
鬼人薬使用で攻撃力アップ。
・鬼人薬グレート
グレートは効果がより強力。
<回復薬>
体力が回復する。
●アイテムの種類と効果
<毒投げナイフ>
モンスターが「毒」にかかり、毎ゲームダメージを与えられる。効果は数ゲーム間継続。
<閃光玉>
モンスターが「めまい」を引き起こし、プレイヤーの攻撃頻度がアップ!? 効果は数ゲーム間継続。
<シビレ罠>
モンスターの動きが止まり、毎ゲーム攻撃により大ダメージが期待できる。効果は数ゲーム間継続。
<落とし穴>
モンスターの動きが止まり、毎ゲーム攻撃により大ダメージが期待できる。効果は数ゲーム間継続。
<大タル爆弾>
モンスターに大ダメージを与えられる最強アイテム。
・カットイン
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えば、大タル爆弾炸裂!?
カットインの色で図柄揃いの期待度が異なり、赤ならチャンス。
<鬼人薬>
鬼人薬使用で攻撃力アップ。
・鬼人薬グレート
グレートは効果がより強力。
<回復薬>
体力が回復する。
アマツBONUS/大連続BONUS
●アマツBONUS
レバーONフリーズから突入する青7図柄揃いで、100ゲームでアマツマガツチ討伐を目指す。
※フリーズ非発生の青7図柄揃いからも突入が期待できる
<討伐成功>
討伐成功時は、「剥ぎ取りチャンスG」を3個獲得できる!?
●大連続BONUS
討伐モンスター決定後の昇格チャレンジで、最後まで昇格すると「大連続BONUS」に突入。
ジンオウガ役モノをタッチし、狩猟ゲーム数を上乗せ。ロング継続でモンスター討伐成功率UP。
レバーONフリーズから突入する青7図柄揃いで、100ゲームでアマツマガツチ討伐を目指す。
※フリーズ非発生の青7図柄揃いからも突入が期待できる
<討伐成功>
討伐成功時は、「剥ぎ取りチャンスG」を3個獲得できる!?
●大連続BONUS
討伐モンスター決定後の昇格チャレンジで、最後まで昇格すると「大連続BONUS」に突入。
ジンオウガ役モノをタッチし、狩猟ゲーム数を上乗せ。ロング継続でモンスター討伐成功率UP。
剥ぎ取りチャンス
BONUS中や「緊急クエスト」のモンスター討伐成功時は、「剥ぎ取りチャンス」が発生する。
●剥ぎ取り
剥ぎ取りに成功すれば、BONUSが1ゲーム連する。「+剥ぎ取りチャンス」が出現すれば、再度「剥ぎ取りチャンス」が発生。
<部位破壊>
「緊急クエスト」中やBONUS中に部位破壊があれば、討伐成功時に成功率 約50%の「剥ぎ取りチャンス」をGET。
●チャンスアップ
ロゴの色、背景色、オーラの色で、剥ぎ取りの成功率や剥ぎ取れるBONUSの期待度を示唆。
<ロゴの色>
ロゴの色は「銀<金<レインボー」の順でチャンス。
<背景色>
「紫<赤」の順でチャンス。
<オーラの色>
「青<黄<緑<赤<レインボー」の順でチャンス。
●剥ぎ取りチャンスG
発生した時点で次回BONUSに加え、「剥ぎ取りチャンス」が約50%でループし、1ゲーム連をストックできる。
●剥ぎ取り
剥ぎ取りに成功すれば、BONUSが1ゲーム連する。「+剥ぎ取りチャンス」が出現すれば、再度「剥ぎ取りチャンス」が発生。
<部位破壊>
「緊急クエスト」中やBONUS中に部位破壊があれば、討伐成功時に成功率 約50%の「剥ぎ取りチャンス」をGET。
●チャンスアップ
ロゴの色、背景色、オーラの色で、剥ぎ取りの成功率や剥ぎ取れるBONUSの期待度を示唆。
<ロゴの色>
ロゴの色は「銀<金<レインボー」の順でチャンス。
<背景色>
「紫<赤」の順でチャンス。
<オーラの色>
「青<黄<緑<赤<レインボー」の順でチャンス。
●剥ぎ取りチャンスG
発生した時点で次回BONUSに加え、「剥ぎ取りチャンス」が約50%でループし、1ゲーム連をストックできる。
リーチアクション
旦那さんにタマゴを届けろ!
タマゴを届けることができれば自力高確率ゾーンorBONUS。
●チャンスアップ
<タイトル>
<タマゴの色>
<CHANCEボタン>
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルがもみじ柄ならチャンス。
<タマゴの色>
タマゴの色を要確認。
<CHANCEボタン>
ボタンが大きければチャンス。
ルドロス10頭を討伐せよ!
ルドロス10頭を討伐できれば自力高確率ゾーンorBONUS。
●チャンスアップ
<タイトル>
<オーラ>
<CHANCEボタン>
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルがもみじ柄ならチャンス。
<オーラ>
剣のオーラに秘密が。
<CHANCEボタン>
ボタンが大きければチャンス。
ガンランスで道を切り開け!
ガンランスで道を塞ぐ岩を破壊できれば自力高確率ゾーンorBONUS。
●チャンスアップ
<タイトル>
<岩の大きさ>
<CHANCEボタン>
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルがもみじ柄ならチャンス。
<岩の大きさ>
道を塞ぐ岩の大きさに注目。
<CHANCEボタン>
ボタンが大きければチャンス。
盗まれたアイテムを取り返せ!
盗まれたアイテムを取り返すことができれば自力高確率ゾーンorBONUS。
●チャンスアップ
<タイトル>
<鉱石の色>
<CHANCEボタン>
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルがもみじ柄ならチャンス。
<鉱石の色>
メラルーが盗んだ鉱石の色に注目。
<CHANCEボタン>
ボタンが大きければチャンス。
黄金魚を釣り上げろ!
黄金魚を釣り上げることができれば自力高確率ゾーンorBONUS。
●チャンスアップ
<タイトル>
<ルアー>
<CHANCEボタン>
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルがもみじ柄ならチャンス。
<ルアー>
ルアーの色をチェック。
<CHANCEボタン>
ボタンが大きければチャンス。
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俺はお前を愛している
世の中すべて6号機になっちまったよ俺はお前じゃなきゃ満足できないんだよ頼むよ戻ってきてくれ...
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わざわざ大阪へ卒業打ち
きちんとお別れ出来てなかったので、お別れ打ちしてきました!お別れを分かってくれてるのか、見たことない演出や薄いーとこを結...
2020/02/25 20:45
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ホールの稼働は終わりましたが・・・
家スロで相変わらず稼働しておりますが、この台ほんと~~~~にプレミア演出の数が多いですよね、多分体験された方もいらっしゃ...
2020/01/12 20:57
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ありがとう月下
皆さん長い間の狩猟活動お疲れ様でした。私も再検定から打ち始めて3年間どっぷり…ここの掲示板でもたくさん情報を頂戴しました...
2019/12/14 18:44
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打ち納め
マイホは11日までだったので、打ち納めしてきました。夕方から高設定っぽい台が空いたので夕方から打ちアイル数回入るもダメ。...
2019/12/12 10:37
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